- 1 名前: ◆ElemtaR8vc 投稿日: 2008/04/22(火) 21:00:50
- ttp://sakots.dyndns.org/waai/cgi/up/src/eg0152.png
ぼちぼち、ぼちぼち作っております
途中に挿入したい絵の協力者を募集しております。 状況が確定し次第リストを書き足したいと思います、はい。
- 12 名前:最悪な名無しさん 投稿日: 2008/04/26(土) 16:41:44
- >>11
ニャースに絶望した
- 13 名前: ◆ElemtaR8vc 投稿日: 2008/04/26(土) 18:31:45
- >>12
アキラメロ
- 14 名前:最悪な名無しさん 投稿日: 2008/05/18(日) 15:27:14
- 経過はどうよ
- 15 名前: ◆ElemtaR8vc 投稿日: 2008/05/18(日) 18:02:48
- 根本の時間経過システムを見直してるおかげで
進むどころか戻ってます
当初は「戦わずに隠れて生き残るのもあり」 なんていう魂胆で作ってたんですが マップセレクトとフィールドを往復してるだけでラスボス戦って どうみてもksgです本当にありがとうございました
- 16 名前:最悪な名無しさん 投稿日: 2008/05/18(日) 20:36:48
- さすがに隠れてるだけで進んだらつまらんだろうな
隠れてても追っ手が執拗に付いてきて、逃げるのに頭を使わないといけないような駆け引きが無いと だとすれば、一定数の敵を倒して何らかの条件がそろった段階で初めてラスボスを倒せるようになるほうがいい
- 17 名前: ◆ElemtaR8vc 投稿日: 2008/05/18(日) 22:40:07
- [現状のシステム]
>>11の表で[× ]の所で、NPCキャラは強制的に死亡 [地名]の場所に表の時間に向かうと、NPCが居ます
時間はリアルタイム経過+イベント経過 現実時間20秒=1分 (ほったらかすだけで敵に会わずにラスボスに会える)
戦闘すると1ターンにつき10分経過 マップ端からマップセレクト画面に移動、移動するたびに10分が経過する (往復するだけで敵に出会わずラスボスに行ける)
おなじマップで1時間が経過すると強制的にマップセレクトに戻される
2時間ごとに先生の定時放送が入る このとき、放送される内容は 「プレイヤーが殺したキャラクターの名前」 「表より、時間の経過により死亡したキャラクターの名前」 「さらにランダムに死亡させた1、2名の名前」 「禁止地域」
戦闘開始パターンは全部「この範囲に踏み入ったとき」
例: ガソリン補給中のkozouに接近すると戦闘開始 端っこにいるエレエレエに話しかけると戦闘開始 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 18 名前: ◆ElemtaR8vc 投稿日: 2008/05/22(木) 00:53:03
- メモ
・1つの展開で 30m+10mT+30m
地図 ↓加算30m イベント ↓ 戦闘 ↓加算(Turn*10)m イベント ↓加算30m 地図
戦闘 ↓ 逃げる ↓加算(Turn*10)m TurnMAX=18 イベント発生 ↓ 敵FA戦闘 →倒せば普段どおり ↓加算(Turn*10)m イベント処理 ↓加算30m 地図
夜までTimeは(1259)を以上にならない 19:00(1140)以降ボスは加算ではなく代入 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
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