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ゆうたへ 元気ですか 今フクロロワイアル作ってます
17
:
◆ElemtaR8vc
:2008/05/18(日) 22:40:07
[現状のシステム]
>>11
の表で[× ]の所で、NPCキャラは強制的に死亡
[地名]の場所に表の時間に向かうと、NPCが居ます
時間はリアルタイム経過+イベント経過
現実時間20秒=1分
(ほったらかすだけで敵に会わずにラスボスに会える)
戦闘すると1ターンにつき10分経過
マップ端からマップセレクト画面に移動、移動するたびに10分が経過する
(往復するだけで敵に出会わずラスボスに行ける)
おなじマップで1時間が経過すると強制的にマップセレクトに戻される
2時間ごとに先生の定時放送が入る
このとき、放送される内容は
「プレイヤーが殺したキャラクターの名前」
「表より、時間の経過により死亡したキャラクターの名前」
「さらにランダムに死亡させた1、2名の名前」
「禁止地域」
戦闘開始パターンは全部「この範囲に踏み入ったとき」
例:
ガソリン補給中のkozouに接近すると戦闘開始
端っこにいるエレエレエに話しかけると戦闘開始
裏路地を歩いてると突然店長と戦闘開始
影薄に接近されると戦闘開始
いまんところこんなんなってるんだけど、
なんか微妙になってきたからとりあえずリアルタイムを外してみた
いっそのこと
マップセレクト→移動なし即イベント後戦闘→マップセレクト
にしようかとおもったけど、それだとなんだかなぁ…
な気がしないでもない
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