したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【春】アトミス版 K O F 【始動】

1:2004/02/23(月) 09:11
アト2ヶ月か?
情報なさすぎなんで5〜6月発売っぽいが。

今のところKOF98or2002、の修正版もしくは
キャラ倍化したお祭り版では?という声が上がっている。
開発者からも
「人数とバランスの限界に挑戦したい」とのコメントが出ている模様。

2名無しさん:2004/02/23(月) 09:28
正直言うと2002のキャラ以上いらんから徹底的に調整してくれ。
いらないこと親父チームとかあめすぽとかボスチームとかエイジとか追加しないでいいからまじで。
バランス悪くなるもと。

3名無しさん:2004/02/23(月) 09:29
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/9883/1077242711/

4名無しさん:2004/02/23(月) 10:18
バランス>人数
バランス命

5名無しさん:2004/02/23(月) 10:56
04以外で出るKOFはPS2版の今までと違ったKOFなんだが。
アトミスで出るのは2004

6名無しさん:2004/02/23(月) 22:57
良スレによりage

7名無しさん:2004/02/23(月) 23:57
NEO WAVEってタイトルついてるからリメイクはなさそう

8名無しさん:2004/02/24(火) 00:10
バランスの限界に調整するならロケテ2ヶ月くらいやってくれないかな…
地方だから寂しいけど我慢するからさぁ

確かセガって半年くらいロケテする事もあるんだよね
芋屋もそういう姿勢を見習っていこうよ
テスターなんて役立たずだよ無能だよ

9名無しさん:2004/02/24(火) 01:52
ロケテねえ。侍零はかなり真面目にやってたと思うんだけどね。
カプコンやサミーみたいに有名人を調整に参加させるという手もありっちゃあり

10名無しさん:2004/02/24(火) 12:34
操作性は2002に屈伸バグのけただけでいいよ

11名無しさん:2004/02/24(火) 13:16
春か夏に出るのは家庭用の3Dだろ

12名無しさん:2004/02/24(火) 18:11
いまのところ>>11のが妥当な意見。リメイクとかいう話はない。

13名無しさん:2004/02/24(火) 19:49
てか、3Dだって発表してるぽ。
随分前に公開されたムービーにアデル妹がいるんだが

2 D の 方 が 絶 対 い い

14名無しさん:2004/02/24(火) 19:50
>>1のはまるっきりデマだろ。
そんな話どこにも挙がってない

15名無しさん:2004/02/24(火) 20:29
ププププ
http://gameonline.jp/news/2004/02/20007.html

16:2004/02/25(水) 23:13
>>11
たしか3Dのは「KOF3DMAX」とかいう名前で春のは
「KOFneoWAVE」だったような。

17名無しさん:2004/02/25(水) 23:25
いや、だから記事嫁よ

18名無しさん:2004/02/25(水) 23:27
>>16
ややこしいので分かりやすく説明してください。

19名無しさん:2004/02/26(木) 00:50
>>16
今現在2004と3D版と新作の3本同時進行ってことか?
そんな余力があるとは思えないんだが。

20名無しさん:2004/02/26(木) 01:53
1.MVSで従来のシリーズ(2004からアトミスに変更)
2.アトミスでKOF外伝(現NEOWAVE)
3.PS2のKOF3D
の3種類じゃないの?

21名無しさん:2004/02/26(木) 02:34
アトミス版KOF→2004
NEOWAVE→3Dの

では?

22:2004/02/26(木) 08:01
これがKING OF FIGHTERS 3D MAX PS2
ttp://www.ebgames.com/ebx/product/242013.asp

んでザ・キング・オブ・ファイターズ NEOWAVE(仮)
ttp://gameonline.jp/news/2004/02/20007.html

どうやら別物。理解していただけたか?

23名無しさん:2004/02/27(金) 00:34
今のところKOF98or2002、の修正版もしくは
キャラ倍化したお祭り版では?という声が上がっている。
開発者からも
「人数とバランスの限界に挑戦したい」とのコメントが出ている模様。


これが理解できねーよ

24名無しさん:2004/02/27(金) 00:34
3DMAXなんてない
あるのはマキマムインパクト

25名無しさん:2004/02/27(金) 01:04
http://gameonline.jp/news/2004/02/26028.html
↑コレ見る限りでは、
「KOF MAXIMUM IMPACT」はプレステ2、
3DMAXは「KOF MAXIMUM IMPACT」の米国verじゃね?

NEOWAVEはシラネ

26名無しさん:2004/02/27(金) 14:34
>>20の三種類でFAでしょ。
MVS版KOF…「2003〜2005」までMVSで出すとどこぞのインタビューにあったが、
        「2004」からアトミスで作成する事に。下記のAW-NET対応アトミス版とは別物。
PS2版KOF3D…仮称「3DMAX」だったものが、「MAXIMUM IMPACT」として正式発表。
アトミス版KOF…昨年のAMショーで発表された、AW-NET対応の新作KOF。KOF外伝とも言われてたような。
         正式名称が「KOF NEOWAVE」

27名無しさん:2004/02/27(金) 14:55
>>26

なんとなくわかった希ガス

28名無しさん:2004/02/27(金) 17:50
知ってるかもしれないけど、アルカにアトミス版KOF(NEOWAVE)の画面写真が載ってるようだね。
誰か見た人いない?ジャストディフェンスあるらしいけど

29名無しさん:2004/02/27(金) 18:27
ジャストディフェンスなら全然いいがこれ以上変なシステムやめてほしい

30名無しさん:2004/02/27(金) 19:00
KOFはMVSのシリーズだけでいいよもう
PS2版KOFとか作るなら旧作シリーズ復活さ
せるか新シリーズ作った方がいいんじゃない

31名無しさん:2004/02/27(金) 21:04
>>26
GJ!!!

32名無しさん:2004/02/28(土) 02:18
http://www5f.biglobe.ne.jp/~freeuploader/yui/source3/No_0467.jpg

33名無しさん:2004/02/28(土) 02:32
http://gameonline.jp/news/2004/02/28003.html
おいおい。98調整版は夢じゃないかも??
あんまり画面に目新しさがないな。

34名無しさん:2004/02/28(土) 02:33
Oh
リロードすんの忘れてたスマs

35名無しさん:2004/02/28(土) 02:41
キャラ絵……もしかして豪血寺の人か?>NEOWAVE

36名無しさん:2004/02/28(土) 02:47
蓮爾っぽいね
てかキャラMVSとあんま変わってないね

37名無しさん:2004/02/28(土) 02:48
ラルクラ健在記念アゲ

38名無しさん:2004/02/28(土) 02:51
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1077882049/

39名無しさん:2004/02/28(土) 02:53
ライフゲージ横のクラークの顔がチョイに似てる

40名無しさん:2004/02/28(土) 03:33
実は双子

41名無しさん:2004/02/28(土) 14:43
まさかK'等のネスツ勢が居ないなんて事はないよな

42名無しさん:2004/02/28(土) 15:05
NEOWAVEは祭りゲーなのかねぇ
期待age

43名無しさん:2004/02/28(土) 16:27
とりあえず効果音は大事だという事に気付いてくれ

44名無しさん:2004/02/28(土) 16:40
98のリメイクなんか?

45名無しさん:2004/02/28(土) 17:26
2004もキャラは使いまわしになりそうな予感
キャラ全部新しく作り直してくれないかな

46名無しさん:2004/02/28(土) 19:46
アトミスウェイブ第1弾か。
オロチチームも確定だよな?
とりあえず期待age

47名無しさん:2004/02/28(土) 20:09
期待はするけどsvcや03のような前例があるだけけに
キャラが増えて大丈夫がって思う。

インタヴューにもそんなことかかれて
自身があるみたいに言ってるけど、
実際問題バランス糞だったもんな

48名無しさん:2004/02/28(土) 20:16
もう暴走庵とかが使えるのはやめてくださいね
そういうのはファンサービスでも何でもないです
家庭用だけでやってください

49名無しさん:2004/02/28(土) 20:16
静か過ぎるから良いもの持ってきたよ。
公式アップされたぞ
ttp://www.snkplaymore.jp/official/kof/index.html
今夏だそうだ。PS2専用ソフトだがな。確かこれと平行にアーケードだっけ?
出ると思った。

50名無しさん:2004/02/28(土) 20:23
>>49
3Dにはあまり期待してない。

51名無しさん:2004/02/28(土) 20:30
どうでもいいが正式名称でKOFなんだな

52名無しさん:2004/02/28(土) 20:55
>>49
お前の時間軸はどうなってるんだ?

53名無しさん:2004/02/28(土) 22:40
香澄タンさえ出てくれればなにも文句はないです。

54名無しさん:2004/02/29(日) 02:33
やっぱ女格チームはキング 舞 ユリでないとな

55名無しさん:2004/02/29(日) 05:12
暴走庵使わせろや
SVCはそういう面では傑作だったといえる

56名無しさん:2004/02/29(日) 11:38
ジャストディフェンスがキター?
ttp://gameonline.jp/news/2004/02/28003.html

キャライラストがだいぶまともになってて嬉しかった。

57名無しさん:2004/02/29(日) 15:24
>>56
お前の時間軸はどうなってるんだ?

58名無しさん:2004/02/29(日) 16:46
>>56
hまで抜いちゃって。

59名無しさん:2004/02/29(日) 21:11
ジャストディフェンスはいいんだが、そこからガーキャン必殺技とかは勘弁

60名無しさん:2004/02/29(日) 22:27
公式HP更新されたよage

61名無しさん:2004/02/29(日) 22:28
>>60
今まで無人島にでも流されてたんですか?

62名無しさん:2004/02/29(日) 23:12
横暴な管理人から解放される場を作ってくれた退避板。
その歴史もあと数分で閉じられようとしています。
最後に一言を残しに行きましょう!

退避板 管理スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/10727/1073365543/

63名無しさん:2004/03/01(月) 11:29
とりあえず真吾としばふねがいるので安心。


後は武力リョウが居たら・・(多分無理竜

64名無しさん:2004/03/01(月) 13:51
>PS2版KOF3D…仮称「3DMAX」だったものが、「MAXIMUM IMPACT」として正式発表。
つ、ついにマキシマが主人公に…。

65名無しさん:2004/03/01(月) 13:58
絶対無いw

てかラルフがいたからいいや。
あとはマリーとK’がいてくれたらオナニーできます

66名無しさん:2004/03/01(月) 16:54
ジャストディフェンスときたらMOWキャラ欲しいな…。
牙刀、リストラ候補から逆転なるか。

67名無しさん:2004/03/02(火) 02:04
ついに出るのか…マキシマのインパクト。期待age

68名無しさん:2004/03/02(火) 02:08
マキシマ新技:インパクトキャノン

69名無しさん:2004/03/02(火) 02:24
マキシマ新超必殺技:マキシマ☆いんぱくと

マキシマがほら貝を吹くとからくり巨人マキシマ☆いんぱくとが現われ
ぐりぐりベイパーやモミアゲバルカンなどを一通り行った後キセルから子マキシマ型ボムを投げつけて去っていく

70名無しさん:2004/03/02(火) 11:23
http://gameonline.jp/news/2004/02/28003.html

ここの画像消えてるんだけど誰かアップできませんか?

71名無しさん:2004/03/02(火) 21:36
↑できたところでどうするの?ププププ。

72名無しさん:2004/03/04(木) 14:42
のびろ!

73名無しさん:2004/03/04(木) 15:24
>>70
「緑色の謎のゲージ」

ちょっとワラタ

74名無しさん:2004/03/05(金) 10:55
みんなファミ痛みてみ

75名無しさん:2004/03/05(金) 11:10
自分で見れば?

76名無しさん:2004/03/05(金) 11:19
NW?

77名無しさん:2004/03/05(金) 12:02
>>75
ベニマルやマキシマの画面写真がでてる

78名無しさん:2004/03/05(金) 12:12
>>77
買った方が良い?

79名無しさん:2004/03/05(金) 13:10
俺もちょっと見てきた。
MAX発動時の様な黄色い京が、掴みモーションみたいなのしてる場面とかあった。
もしかして神塵かねぇ?

異なるタイプのパワーゲージにJD、ネスツキャラも参戦。
>>1にある98or02の調整版ってのも、あながち嘘ではないかも知らん。

80名無しさん:2004/03/05(金) 13:13
>>78
マニアなら必要かもだが特にいらないのでは?

アテナの服は2002仕様だな
個人的には97のが好きだが
ってかゲージシステムがカプエスのぱくりん

81名無しさん:2004/03/05(金) 13:19
キャラの詳細きもんぬ

82名無しさん:2004/03/05(金) 14:16
ジョンフーンもでるし

83名無しさん:2004/03/05(金) 15:48
ふーん

84名無しさん:2004/03/05(金) 17:04
ジャストディフェンスかぁ…
対空天翔乱姫を全段JDされて餓狼やめた経験のある漏れには、正直キツイ。
ジャンプのリスクがさらに減るじゃん。

85名無しさん:2004/03/05(金) 18:19
そこで、通常技対空という選択肢が生きてくるかも?
落とす側は通常技で止めるか、キャンセル必殺技や特殊技まで出し切る。
ジャストする側はここまでと読んで次の行動(反撃)に移るか、
全部取るつもりでジャスト仕込むか。

いままでのKOFに無かった、新たな駆け引きが出てくる…かなぁ

86名無しさん:2004/03/05(金) 20:52
<Sシステム>
ゲージ総数     3本
MAX発動      BC同時押し(パワーゲージ1本消費)
<Nシステム>
ゲージ総数     1本
MAX発動      BC同時押し(パワーゲージ半分消費)
クイックMAX発動  通常技or特殊技ヒット中にBC同時押し(パワーゲージ1本消費)
<Kシステム>
ゲージ総数     2本
ジャストディフェンス     相手の攻撃を直前でガード
ジャストディフェンスキャンセル必殺技    ジャストディフェンス時に必殺技入力

87名無しさん:2004/03/05(金) 21:01
age

88名無しさん:2004/03/05(金) 21:04
超必殺技 任意のコマンド入力(SorK、パワーゲージ1本消費・N、パワーゲージ半分消費)
MAX超必殺技 任意のコマンド入力(S、MAX発動中にパワーゲージ1本消費・N、パワーゲージすべて消費)
スーパーキャンセル スーパーキャンセル対応の必殺技後、(MAX)超必殺技(SorK、パワーゲージ1本消費・N、パワーゲージ半分消費)
潜在奥義 体力1/4以下に任意のコマンド入力(SorK、パワーゲージ2本消費・N、パワーゲージすべて消費)

89名無しさん:2004/03/05(金) 21:11
妄想?公式発表?
ガードキャンセルは対応技限定とかにしないとヤバすぎるやうな

90名無しさん:2004/03/05(金) 21:15
↑が事実なら断然ジャストディフェンスに・・したいところだが、投げ関連のシステムが03と変わりなかったらMAX超必で一気に体力を奪うNシステムにするかもしれないな

91名無しさん:2004/03/05(金) 21:18
パワーゲージすべて消費ってことはすこしでもゲージがあればMAX超必につなげられるってことか?

ネタだろコレ。

92名無しさん:2004/03/05(金) 21:20
Sが弱すぎるw

93名無しさん:2004/03/05(金) 21:21
クイックMAXから超必につなげられないじゃん。これ。

94名無しさん:2004/03/05(金) 21:22
2chからのコピペな。
基本動作 (2002とほぼ同じなのでry)
共通システム、緊急回避、吹っ飛ばし攻撃、通常投げ、投げ抜け、受け身、超必殺技、MAX超必殺技、スーパーキャンセル、潜在奥義、ガードキャンセルふっとばし攻撃、ガードキャンセル緊急回避、

ほんとかどうかは・・

95名無しさん:2004/03/05(金) 21:23
どこスレ?

96名無しさん:2004/03/05(金) 21:25
アーケード板の【アトミス】KOF NEOWAVE【新天地】

97名無しさん:2004/03/05(金) 22:16
パワーゲージすべて消費=ゲージMAXですべて消費と読み替えれば、こんなもんじゃない?
SならMAX発動で攻撃力UP、NならMAX発動時攻撃力ダウンする代わりにどこキャン装備してるとかさ。
S=標準
N=攻撃重視
K=防御重視
ってな感じかね。

98名無しさん:2004/03/05(金) 23:50
Nはスパキャンするとゲージが空になるのか。
KはMAXつかえないの?
これがキャラごとにSNK選べるんならいいな。

99名無しさん:2004/03/05(金) 23:56
リョウとかSじゃないとクソだな。
潜在一撃必殺当ててあいてピヨらせてもすでにゲージは空か。
逆に大門多段技の一段目ジャストディフェンスして
冥土落とし確定とか怖すぎるな。
多段技振れなくなる予感。

100名無しさん:2004/03/06(土) 00:19
Nは溜めてクイック発動のローテーションになりそうだな
そんな俺はS一択の予定

101名無しさん:2004/03/06(土) 00:25
>>100
とりあえず聞きたいけど発動のロスはどうする?
もし対戦相手がSだったら俺なら絶対に攻めないし。

102100:2004/03/06(土) 01:07
>>101
まあそれをどう崩すかってのがS使いにとって楽しいところのような、
発動してれば通常投げもそこそこのダメージあるし、
コマ投げキャラならなおさら。ただ投げ抜けがCD同時押しだときついかな。

実はNとKのサブシステムが個人的に苦手ってのがもう一つの理由だったりもする

103101:2004/03/06(土) 01:25
なるほど楽しいのかw
漏れはどうにも発動のモーションで試合の流れが切れるのが嫌なんで。

104名無しさん:2004/03/06(土) 01:28
純粋にS,N,K,グルーヴ、どれが一番強いんだろうね。

投げ主体キャラと打撃主体キャラで比べてみない?

105名無しさん:2004/03/06(土) 01:40
どこキャンとJDの調整次第だな
投げ主体キャラとコマ投げ追撃がでかいキャラはS
02のヴァネ、山崎みたいなどこキャン依存型キャラはN
他大多数はKではないかなと
理由はSが101-102みたいなこと、Nはゲージ効率から考えて
どこキャンがらみの崩しが強いか確定から大ダメージが狙えるキャラ
KはJD→必殺技が強そうなので最終的には上位にきそう

つっても例の情報確定なのかなー、見た感じなかなかよさそうなんだけど

106名無しさん:2004/03/06(土) 01:43
>>104はグルーブって言ってるあたりカプエスプレイヤーと見た!

107名無しさん:2004/03/06(土) 01:55
>>106
残念w
生粋のSNKゲーマー。
カプゲーは6つボタンで挫折・・

>>105
JDは使いこなすと簡易対空みたいなもんだからね
投げキャラがKを選ぶとかなり警戒する。JD>コマンド投げとかね。

108名無しさん:2004/03/06(土) 01:58
投げキャラはSかKが妥当だな。

109名無しさん:2004/03/06(土) 02:12
実は>>105-106は同一人物でした。
仲間ハケーンとか思ったんだが違うのか(´・ω・`)
つうわけでMOWはしらんけど、カプエス的にはJDが強いのは
隙の少ない突進技等持ってるキャラだったよ。要所にJDを仕込んで反撃ウマー
アレはバグのせいもあるんだけどね

投げキャラはどうだろう、JD→移動投げとかがきつそう

110名無しさん:2004/03/06(土) 02:24
期待させといてゴメン・・

>隙の少ない突進技等持ってるキャラ

ローリングキャンセルのこと?カプエスしないからよくわからないけど。

MOWのJDも隙の少ない突進が猛威を振るってた記憶がある。
でも超必性能がすごすぎてJDはなんかオマケ的な感じがあったよ。
超必は暗転したらガードが間に合わないとかほとんどのキャラが装備してたから。

111名無しさん:2004/03/06(土) 02:32
RCはKグルだと使えないよ、
簡潔に言うとテリーで弱バーン先端当て→JD仕込み
相手が差し込もうとしてなんか出せばJDとってゲージと体力増加、
相手の出した技によってはでかい反撃を入れる

時間帯も時間帯だが2〜3人しかいない予感

112名無しさん:2004/03/06(土) 02:36
とりあえず、たぶんカプエスのパクリだと思うから
はじめからゲージMAX、1人負けてもゲージストック増えないと仮定して話すが

K強すぎw
N弱い

S、3本ストックあって1ゲージでスパキャンできるなら、Nとダメージ効率に差は開かん。
MAX発動時もゲージ溜まる、攻撃力もあがる。
ヒットバックの増加が、メリットになったり、デメリットがなったりするから難しいな。
ただ、単純に3本ストックがあるのがでかい。
GCCD、GCAB、スパキャン効率よくゲージ回せる。

113名無しさん:2004/03/06(土) 02:37
NはMAX発動時は攻撃力下がるし、ゲージ溜まらなくなる
つまりゲージ効率、ダメージ効率が悪くなるから、生発動はできない。
クイック発動はゲージ食う、つうかゲージなくなる。
ストック少なすぎで、カプエスと違って、KOFは固めハメが強いから
どうしてもGCCD(半ゲージと仮定する、1ゲージだとしたら終わっとるw)、GCABを使う場面が多い。
いつまでたってもクイック発動コンボ決める機会がこない。
ゲージを効率よく回せない。

114名無しさん:2004/03/06(土) 02:38
Kが強すぎだ。
JDしたらゲージ溜まって
しかもガードクラッシュゲージ減らない
ガード硬直も減って、しかも必殺技でキャンセルできる。
さらに、それにスパキャンされたら、涙で前が見えん。
2本ストック装備、JDの存在で、GCCD使う機会がかなり減る。
その分、攻撃に回せる。
ゲージ効率とダメージ効率が良すぎ。

各キャラごとに、モード選べるのはまずないと思う。
ゲージの引継ぎがややこしくなる。

115名無しさん:2004/03/06(土) 02:42
KOFは4で終わる超必コマンド多いからJDキャンセルはやばめだなぁ…
まあMOWでもJDシャインとかやってくる奴は居たが。

116名無しさん:2004/03/06(土) 02:43
確かに言える。

でもひとつ違うのは、KOFは他のゲームとは明らかにゲームスピードが速い。
地上で怒涛のラッシュをかけられたらJDは正直かなりきついと思う。
ジャンプ攻撃も中ジャンプとかに残像がつくから特に弱のジャンプ攻撃が見切りにくい。

KOFは攻めゲー。攻める側が有利に作ってあるから、Kがダントツで強いってのは無いと思う。

117名無しさん:2004/03/06(土) 02:46
とりあえず気になるのはJDの発生条件。MOWは初段ニュートラルからガードしないとJDが発生しないから
コマンド仕込みがつらかった。

118名無しさん:2004/03/06(土) 02:50
ゲージMAXスタートはないでしょ
あとマックス発動中はゲージはたまらないよ
その意見だと確かにKがやばいな

ゲージ周りだけでなく基本システムも分かれてたほうがいいと思うんだけどねえ
S:前転、後転、ステップ、小J、投げはずし可、クイック起き上がり
N:前転、後転、ダッシュ、小中J、投げはずし可、移動起き上がり(ストゼロ)
K:ダッシュ、小J、空中ジャスト、投げはずし不可、時間差起き上がり
とか

119名無しさん:2004/03/06(土) 02:51
Kが強すぎるからMAX超必削除したと思われw

120名無しさん:2004/03/06(土) 02:56
潜在もKだとゲージすべて使うのも痛いな

121名無しさん:2004/03/06(土) 03:00
いや別にSは溜まらなくする必要ない、98も普通に溜まってたし。
Nが溜まるといつまでたってもMAXコンボ終わらない可能性があるから、駄目。

122名無しさん:2004/03/06(土) 03:06
ゲージ0の状態から始めると
はじめから防御手段装備のKがますます強くなる

123名無しさん:2004/03/06(土) 03:07
漏れは香澄をマイキャラにしてるんだが、もし香澄がいたら
Kだとあんまり恩恵なさそう・・
JDも大好きなのに・・

124名無しさん:2004/03/06(土) 03:17
コピペした奴パクるならしっかりぱくれよ

カプエスと一緒でストック1ゲージ、
0ゲージスタート、ゲージ溜まったら、MAX超必使用化

125名無しさん:2004/03/06(土) 03:29
一番勝てるお手軽グル選ぶから関係ない

126名無しさん:2004/03/06(土) 03:33
>>125
好きなシステムに拘ったりしないのか?
勝つのが拘りってんなら否定はしないけど

127名無しさん:2004/03/06(土) 03:42
多分JDが好きだからK選ぶ。

128名無しさん:2004/03/06(土) 03:45
俺もKだろうな。
コンボ苦手で全然最近のKOFできない俺に道が。
でもJDのガーキャンて一瞬過ぎてなかなかできなかった記憶があるな…
俺がヘタレなだけか。

129名無しさん:2004/03/06(土) 06:44
JDから必殺技入れるよりコンボのほうが楽じゃない?

130名無しさん:2004/03/06(土) 07:08
>>124
おおもとの情報どこ?

131名無しさん:2004/03/06(土) 07:20
JDのグラフィック、MOWよりカプエスのようなのがいいな。
MOWのやつエフェクトが派手すぎて次の攻撃が見えないんだよ。

132名無しさん:2004/03/06(土) 09:26
Nはヴァネみたいに中段発動〜色々とかそれを使って崩しから大ダメージなキャラじゃないときつそう。
Kは普通に強いな。クラーク最強な予感。
でもタメキャラには必要ないな。
ジャストディフェンス=タメができてないってことだから。

133名無しさん:2004/03/06(土) 11:23
思ったが「S、N、K」より「K、O、F」のほうがいいと思う。

何故エキストラが無いんだ?

134名無しさん:2004/03/06(土) 15:39
>>133
確かに。またSNKが倒産したらどうする気なんだろう

135名無しさん:2004/03/06(土) 15:47
いやでもK、O、FだとKはKINGでFはFIGHTERSなのにOはただのOFだ

136名無しさん:2004/03/06(土) 16:01
SNKの方もなかなか寒いぞ

S 新
N 日本
K 企画

だからな。

137名無しさん:2004/03/06(土) 18:23
俺企画モードで行くことにするよ。いや、新モードもよさそうだ。

138名無しさん:2004/03/06(土) 18:39
Nしか選ばない奴はウヨ

139名無しさん:2004/03/06(土) 18:44
ウヨ?

140名無しさん:2004/03/06(土) 19:21
851=852 sage New! 04/03/06 17:57 ID:???
アメリカの雑誌にて〜

どうやらアメリカのSNK NEOGEO USAから新しい情報が入った模様。
某所にて新しい映像が公開されたとの事らしい。

英語なので箇条書きになるが、勘弁してくれ。
・紅丸VSアテナ、影ニVSジョン、K’VSリョウ、テリーVS庵、ラルフVSレオナ〜京が戦っていました。
・紅丸が体力赤の時エレクトリッガーを使っていました。40%ぐらい与えていました。
・影ニの斬鉄破をジョンが避けていました。

141名無しさん:2004/03/06(土) 19:22
・K’のチェーンドライブをリョウが龍虎乱舞で避けて、K’に当たりました。
・テリーの服はMOWではありませんでした。テリーはパワーダンクブレーキングしてからパワーゲイザーを当てていました。
・庵はNシステムでした。彼はCから開放して琴月や鬼焼きをコンボしていました。
・ラルフはSシステムでMAX発動していました。MAXの最中でもゲージはたまっていました。MAXの最中では攻撃力が上がっていました。

142名無しさん:2004/03/06(土) 19:24
・レオナの次には京が出てきました。その時ゲージが短くなっていました。
・映像の最後に黒い影が出てきました。おそらくルガールでしょう。
・発売は4から5月が予定です。
別の記事を発見。
こっちの方が詳しく載っていたが、内容はほとんど同じ・・と思ったら!
何点か重要な事が載っていた。

143名無しさん:2004/03/06(土) 19:24
・紅丸の雷神拳をアテナが空中ジャストディフェンス。
・庵の闇払いをテリーが空中ガード。
・庵が近距離強パンチからクイックMAX発動していた。そして琴月、鬼焼き、葵花、鬼焼き。最後にスーパーキャンセルして八稚女を当てていました。おそらくMAX中はスーパーキャンセルが可能でしょう。

144名無しさん:2004/03/06(土) 19:25
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1077882049/

145名無しさん:2004/03/06(土) 19:28
コピペ乙。
あーあー、空中ガードきちゃったか…

146名無しさん:2004/03/06(土) 19:34
98でも空中ガードあったぞ?

147名無しさん:2004/03/06(土) 20:08
知ってるがバックジャンプばっかりのレオナとかが嫌いだったんでな

148名無しさん:2004/03/06(土) 21:21
また香澄はいないのかよ・・

149名無しさん:2004/03/06(土) 23:19
今回のアテナなんでよりによって2002の池沼コスなんだよ!
96〜98のに汁!!!

150名無しさん:2004/03/07(日) 00:23
これがネタだったらかなりへこむなー
現時点ではかなり自分好みなんだよな、だからこそ信じたいってのがある
アテナは2002派ってどうなんだろ?俺は94〜95のやつがいい

151名無しさん:2004/03/07(日) 00:27
空中ガードだけは勘弁してくれ。。。

152名無しさん:2004/03/07(日) 00:31
空中ガードはこのゲームだと垂直とバックJでしかできない(はず)
ガークラゲージ消費大、地上技ガード不可とか制限つくだろうから
それ一辺倒じゃ勝てないでしょ

153名無しさん:2004/03/07(日) 00:40
空中ガードじゃなくてK固有の空中ジャストディフェンスじゃないのか?
そうと信じたい・・

154名無しさん:2004/03/07(日) 00:52
ジャストのあとカプエスみたいにぴょんと後ろに跳ねればいいんじゃない?
こちら側の出した攻撃によっては攻めが途切れて仕切りなおしみたいな感じで
タイミング合わなかったら普通に迎撃されるわけだし

155名無しさん:2004/03/07(日) 01:25
もうKだけにしてクイックMAXつけて3ゲージにすりゃいいんじゃねーの?
もはや分ける意味がわからん。絶対K使うし。

156名無しさん:2004/03/07(日) 01:28
どこキャンの連携をすべてJDしたいという漢のロマン。

やはりKだな

157名無しさん:2004/03/07(日) 01:41
どうでもいいがカプエスの〜てな書き込みよく見るけど飢狼とカプエスのJDって全然違うよな。
ちゃんと飢狼っぽいJDになってくれればいいが。

158名無しさん:2004/03/07(日) 01:42
>>157
エフェクトがみにくいからヤダ。

159名無しさん:2004/03/07(日) 02:19
>>157
カプエスの〜って書き込みは多分半分ぐらい俺なんだが
餓狼はほとんどやってなくてよくわからないんだよな。
軽くググってみたものの基本説明ばっかりなんで、
餓狼的なジャストディフェンス攻防について少し語ってもらえないかな?

160名無しさん:2004/03/07(日) 02:26
基本はほとんど一緒だったと思われ。
ただジャンプ中にJDすると画廊はそのまますとんと落ちるから痛い連続技が狙える。
カプエスは後ろに跳ねるんだよな?

のぼりでJDすると少し上に昇ってすとんと落ちる。

161名無しさん:2004/03/07(日) 02:38
カプエスと違ってガード硬直が一瞬だからガーキャン結構難しい。
どっかでJD→ガーキャン→スパキャンでK強すぎとかあったけど…結構キツイと思う。
仕込みやすい技あれば別だけど。

つかカプエスJDってガーキャンできたっけ? 回復のみ?

162名無しさん:2004/03/07(日) 02:43
モードを分けて欲しいな。
パワーMAXとMAX超必殺使えるモードと
どこキャンとスーパーキャンセルを使えるモードに。

163159:2004/03/07(日) 02:49
>>161
カプエスは硬直短縮、ヒットバックなし、ゲージと体力増加ですよ
>>160
それは凶悪だな。ブロみたいだ
空中はそれでOK、ただ技の向きによって少しは変わったはず(記憶が曖昧)

164名無しさん:2004/03/07(日) 03:40
MOWはGCを使う場面はほとんど無かったな
多段技の最後に仕込んだりせいぜい214でガードしてGC必殺技とかそのくらい
JD自体はねらえる所は全て狙っていくが焦るとバックステップになるという諸刃の剣

165名無し侍:2004/03/07(日) 09:38
>>164
そのバックステップが動作中が無敵だからリスクは少ないという罠。
しかもJDミスのバックステップでは終わり際の隙もそれほど致命的にはならない。

ちゅーか、ほたるとかロックはGC必須だろ。
空中GC連撃蹴とかGC仕込みハードエッジとか使えないと話になんね。

166名無しさん:2004/03/07(日) 18:14
MOWのJDの性能
硬直短縮、ヒットバック無し、ゲージ増加、体力増加、
必殺技および超必でキャンセル可(受け付け時間かなり短い)
空中JD時は後ろに跳ねない
必殺技仕込みJDが出来る
多段技のJDはブロに比べて楽。(Nに通さなくていい?)

こんなところか?

167名無しさん:2004/03/07(日) 18:22
>多段技のJDはブロに比べて楽。(Nに通さなくていい?)
連続入力で受付時間が変わらない。(ブロッキングは連続入力不可時間有り)
一回取ればテキトーにレバー入れつづければいい。
ブロッキングは一段ごとにタイミングを合わせる必要がある為難易度に雲泥の差がでる。

168名無しさん:2004/03/08(月) 07:07
どこキャンなんかは ある程度全キャラで使いきれるようにして欲しいなぁ
なんか ある一部のキャラでやってみたかったコンボを実現させる為に
システムを後付けされたんぢゃないか? ってぐらい使えないキャラ多かったし

169名無しさん:2004/03/08(月) 19:21
遂にきたのか・・?
エディット画面が公開された模様。
上に DREAM TEAM EDIT と表記されている。
その下にキャラ選択がある(上の段から11人、10人、8人(4人、真中に選択時間、4人)、11人、8人(4人、真中に横に長いルーレット、4人)、で合計45人)
左右にカーソルが合った1P、2Pキャラが表示されている。
その下に3つ枠があり、そこに選ばれたキャラが入る模様。

170名無しさん:2004/03/08(月) 19:21
更にその下に選択したシステムが入ると思われるのだが、
1P側は「CONSERVATISM」。2P側は「SUCCESSION」と表記されていた。
どうやらS、N、Kシステムは仮称だった模様。
キャラは上からKOFキャラ、餓狼キャラ、龍虎キャラと別れており、ディフォルトのチームは無い模様。

171名無しさん:2004/03/08(月) 19:21
上から
京、紅丸、大門、真吾、柴舟、クリス、シェルミー、社、バイス、マチュア、庵
K’、マキシマ、ウィップ、クーラ、レオナ、ハイデルン、チャン、チョイ、ジョン、麟
D!、ラッキー、ブライアン、ラルフ、クラーク、チン、ケンスウ、アテナ
テリー、アンディ、ジョー、舞、マリー、キム、山崎、シャンフェイ、クラウザー、ビリー、ギース
BIG、影ニ、香澄、キング、ユリ、タクマ、ロバート、リョウ
らしい。

172名無しさん:2004/03/08(月) 19:22
↑コピペ抜粋。

173名無しさん:2004/03/08(月) 19:40
京の服によってはKUSANAGIが出れそうだ…
一通り見て千鶴とかヴァネッサ、ラモン、セスはいないのかな…包は…イラネ
で、ラスボスはどうせルガールなんかねぇ

174名無しさん:2004/03/08(月) 19:43
案外普通の人選なのね

175名無しさん:2004/03/08(月) 19:53
良作の予感

176名無しさん:2004/03/08(月) 19:57
やっと俺のマイキャラ達が帰ってきたよう

177名無しさん:2004/03/08(月) 20:54
JDいらね〜よ!
折角映像よくてイイキャラ揃ったってのに、
まだブロッキングみたいなリスクのあるのならまだしも、
失敗してもほぼガードできてゲージや体力増加って、
JD厨が増加しそうだ。。。

178名無しさん:2004/03/08(月) 21:02
そのキャラ選画面うpキボン

179名無しさん:2004/03/08(月) 21:14
漏れはジャストディフェンスしたいんだが、
どのキャラがJDに向いてると思う?

180名無しさん:2004/03/08(月) 21:21
クリスでJD>とりましたー!連携はかなり凶悪になりそうな予感。
ジャンプ攻撃、地上攻撃問わず狙えるし。
あ、社もか。

あと庵とかでJD>屑風もジャンプ攻撃にJDされると嫌だな。

181名無しさん:2004/03/08(月) 22:06
>>176
先端当てしてJD取れるような突進技持ってるキャラがいいと思う
ついでにそこから痛い反撃ができるかどうかも
てなわけでD!とかを使いましょう

182181:2004/03/08(月) 22:07
>>176>>179だった

183名無しさん:2004/03/08(月) 22:11
>>179
庵はJDの恩恵もすごいと思われ…

184名無しさん:2004/03/08(月) 22:45
コピペ

アルカディアとSNKプレイモアの対談(KOFインタビュー)が先日行われた。
長いので内容だけ抜き出すと、
・実は発表よりもかなり前に開発が始まっていた。
・SNKシステムの簡単な紹介。なぜSNKシステムかというと、コンセプトが「KOFのお祭り」ではなく、「KOFによるSNKのお祭り」だからだそうです。
・体力点滅も復活。名前はリアルバウトから取って「MAX2」から「潜在奥義」へ変更。
・そのため新キャラはいないが餓狼・龍虎からの参戦キャラがいるとの事。

185名無しさん:2004/03/08(月) 22:46
・KOFオリジナルキャラも何名か再登場させるとの事。
・裏キャラ、隠しキャラの存在は→どうでしょうねえ(笑
・まだ、新しいシステムがあるらしい。
・発売は五月予定。
・家庭用はドリームキャストでは確定。PS2で検討中

186名無しさん:2004/03/08(月) 22:47
新キャラはいないが餓狼・龍虎からの参戦キャラがいる・・

↑誰かな?

187名無しさん:2004/03/08(月) 22:54
>・家庭用はドリームキャストでは確定。PS2で検討中

逆じゃないのか?

>>186
風雲からは無しか…

188名無しさん:2004/03/08(月) 22:55
早くDC版だしてね〜

189名無しさん:2004/03/08(月) 23:05
スゴク期待しているヤシの数→(1)

190名無しさん:2004/03/08(月) 23:08
潜在奥義は月華だよな。餓狼は潜在能力

191名無しさん:2004/03/08(月) 23:09
DC版(゚⊿゚)イラネage

192名無しさん:2004/03/08(月) 23:29
牙刀がいないじゃないか
この分だとテリーもいつもの衣装かな

つーか皆踊らされてたり期待したりと忙しいがソースあんの?
いや煽りとかじゃなくてマジで

193名無しさん:2004/03/08(月) 23:29
age

194名無しさん:2004/03/08(月) 23:30
DCいらねー。
ネオジオ亡くなったと思ったらDC蘇生かよ。
結局PS2への移植は早くならねーのか。

195名無しさん:2004/03/08(月) 23:31
ソース無いよ
この時期はネタで楽しむ時期

196名無しさん:2004/03/08(月) 23:34
いいんだよブラクラ貼りつけてるバカがいるから

197名無しさん:2004/03/08(月) 23:36
一年も待つくらいならDCを買えばいいんだよ。
3000円くらいで買えるしMILCD対応だったらピコり放題だぞヒャッホーイ。

198名無しさん:2004/03/08(月) 23:37
よーし!KOF99以来起動していないDCの出番だ!

ケッ

199名無しさん:2004/03/08(月) 23:42
SNKはいつも終わってるハードに移植するな

200192:2004/03/08(月) 23:43
>>195
トンクス
皆あたかも公式発表でもあったように騒いでたからちょっと困惑しちゃったよ



じゃあまだドンファンやジェイフンが出る可能性も捨てられてないな

201名無しさん:2004/03/08(月) 23:45
SNKはだいぶ昔にセガと業務提携してた筈
しかし今更DCに移植してもセガには一銭も入らないだろうに律儀な事だ

202名無しさん:2004/03/09(火) 02:11
>>180
JD→とりましたーってコマンド的にキツイからんなに乱用できるもんじゃないと思われ。

203名無しさん:2004/03/09(火) 03:12
>>202
MOWじゃそんなの朝飯前って感じだったよ
うちのゲセンでは。

204名無しさん:2004/03/09(火) 03:20
>>203
こっちがレベル低いのか…
214系に仕込むので精一杯だった俺。
周りもそんな感じ。

205名無しさん:2004/03/09(火) 05:16
当身キャラ大好きなんで使おうと思ってるんだが、
Kグルじゃなんかあんま意味ないような気がする
JDも大好きなのに・・

206名無しさん:2004/03/09(火) 05:21
KOFはゲームスピード速いから仕込みJDはムリだろうな

207名無しさん:2004/03/09(火) 05:24
>>183
葵花ガードされた時とかにJD仕込むんだろうな
あーやだやだ

208名無しさん:2004/03/09(火) 11:04
>>185 家庭用はドリームキャストでは確定。PS2で検討中
おいおい、普通逆だろ・・勘弁してくれよ。。
なんで今更DCなんだよ、上層部はホント頭悪いな。

209名無しさん:2004/03/09(火) 16:51
>>181
よりによってD!かよ・・

210名無しさん:2004/03/09(火) 17:23
JDのあるグルーブは投げがはずせないとか攻撃面のシステムが弱いとか
カウンター取られやすいとかとにかく他の面を弱くするしかないな
サムスピの剣聖みたいに

211名無しさん:2004/03/09(火) 17:37
ボブウィルソンだせや

212名無しさん:2004/03/09(火) 17:55
基本→K
魅せプレイ、瞬殺マニア→N
JDもどこキャンも苦手なヘタレ→S

まあ自分で選べるんだし変に制限つけて平等にしなくても良いんじゃね?

213名無しさん:2004/03/09(火) 18:50
D!って言うと、SVCゲニ思い出す俺はおかしいですか?

214名無しさん:2004/03/09(火) 19:06
>>212
基本はSじゃないのか?

やっぱゲージ効率が一番いいのはSなんかなあ?
Kをとりたいけどマイキャラ性能みるとSなんだよなあ・・

215名無しさん:2004/03/09(火) 19:22
そいえば KOFならレバー技も通常技にキャンセルかけて出せるわけで
JDからレバー技でたりとかは しないんかな?

仮にリョウで相手の飛び込みをJD>着地後の小足をGC下段受け>虎砲
なんてネタ過ぎる無駄スキルができたらヒデキカンゲキ!

216名無しさん:2004/03/09(火) 23:24
>>213
じゃあ俺もおかしい

217名無しさん:2004/03/10(水) 05:33
>>213
俺もおかしいから心配すんな。

てか、「D!」この書き方だとそれしかねーべ。

218名無しさん:2004/03/10(水) 06:42
↑の情報がほんとなら
香澄、シャンフェイ、ケンスウ、柴舟をメインに
山崎、ジョンを補欠にしようとしてるんだが、

どのグルーヴが合ってると思う?

219名無しさん:2004/03/10(水) 07:36
あれ 千鶴どころかゲニもいないかもしれないのか
とりあえず ゲニとD!は確定なんて思ってたんだが

てか 技のモーションが増えるとゲームスピード少し遅く感じるかも知れんなぁ
いままではモーションが足りなくて
珍妙な構えから手足が突然目の前に出現って感あったし

220名無しさん:2004/03/10(水) 09:51
頼むから攻撃持続判定をいつも通りにしてくれ。
SVCの時は短くて弱攻撃みてから当身がまにあわねえんだよ

221名無しさん:2004/03/10(水) 11:42
燐がいるだけでなんか不安になってくるんだが。
小足コンボの恐怖が。

情報がマジなら燐→ゲーニッツになれば個人的には神ゲー。

222名無しさん:2004/03/10(水) 13:14
燐は2000性能でガード不可なしならいい

223名無しさん:2004/03/10(水) 15:19
どうせなら、三神器&八傑集勢揃いしてほしいなぁ。
ガイデルが新規グラで出てくれれば言うこと無しかも。

224名無しさん:2004/03/10(水) 19:46
とりあえずちづる、マチュア、バイス、ゲーニッツがいないのか。ゲニとちづる微妙だな。
個人的にはいて欲しいが。
SVCコピペ性能のままじゃ弱キャラっぽいしなぁ。

ガイデルはレオナで我慢だろ。

225名無しさん:2004/03/10(水) 20:48
ガイデルってどんな格闘(?)スタイルだったんだろうな。
今のレオナはハイデルンに叩き込まれたスタイルだろうから
覚醒時には親父さんの技使うようになる、とかだったら面白かいかも。

226名無しさん:2004/03/10(水) 21:07
ネスツキャラが少ないのは何故?

227名無しさん:2004/03/10(水) 21:27
.>226
人気はあるのかもしれんが、嫌ってる人が多いんぢゃないか?

228名無しさん:2004/03/10(水) 22:34
両方に出てるキャラが大半なだけで
オロチ編のみのキャラなんてクリス、シェルミー、社、紫舟くらいで大差ない。

229名無しさん:2004/03/11(木) 01:30
社・シェルミー・クリスはまた2種類か?
対戦中に相互変身に変えてくれたほうが面白いんだけどな。

230名無しさん:2004/03/12(金) 08:58
>>228
オロチ編だけ出演
ちづる・柴舟・ルガール・マチュア・バイス・オロチ四天王・オロチ・ア メ ス ポ
ネスツ編だけ出演(K'達は03出てるから除外)
( ´ _ゝ`)・クーラ・フォクシー・アンヘル・鉄雄・クリ・ゼロ・イグニス
確かに大してかわらん

231名無しさん:2004/03/12(金) 11:16
ちょっとクリザリッド使ってみたい気もするけどね
K'との掛け合い格好いいし

232名無しさん:2004/03/12(金) 11:34
>>230
オロチ:ギース、クラウザー、ハゲも。
ネスツ:セス、ヴァネッサ、ラモン。

当て身キャラなギース使いたいなぁ。
いっそレイジングデッドエンド付きで。

233名無しさん:2004/03/12(金) 11:46
>>232
セスとか素で忘れてた。でもギースとかはあくまで餓狼・龍虎キャラだから外した。
さすがに影ニ復活は当然としてるんだがどうか

レイジングデッドエンドかっこよかったなぁ…あれみるために未だに
PSのポリ餓狼やるくらいだし

234名無しさん:2004/03/12(金) 20:33
盛りあがろうよ!

235名無しさん:2004/03/12(金) 20:35
>>230
麟も忘れてるぞ!

236名無しさん:2004/03/12(金) 21:05
こう見ると確かにネスツ枠少ない。

家庭用2002でギースまんまだったら絶望的だよなぁ…
とりあえず、キャンセル烈風弱から繋がらないとか邪影タメ技とか
雷光キャンセル不可とか。
出てきてはほしいんだけどなぁ…。

237名無しさん:2004/03/12(金) 23:26
まんまだろきっと

238名無しさん:2004/03/13(土) 00:51
芋は手抜きだからなー。ところでK’とクリザリッドの掛け合い知ってる
人いたら教えてくださいな

239名無しさん:2004/03/13(土) 02:04
>>238
K’「片付けてやるぜ」
クリザ「やってみろ、クローン風情が」

とかいいながら、実はクリザがK’のクローンだったというオチ

240名無しさん:2004/03/13(土) 19:29
このカキコを8個以上スレしてください♪♪
スレした人には5日以内に幸せがおとずれます
告白されたり、好きな人と両思いになれたり
彼氏がやさしくなったり♪♪♪
友情関係もよりUP!!!!!します♪
信じる方ゎより早くスレしてください
早ければ早いほどあなたの身の回りに変化が!!
おとずれます

241名無しさん:2004/03/13(土) 20:00
>>239
サンクス

242名無しさん:2004/03/14(日) 00:14
>>237
ちなみにウィップVSクリザも格好いい
クリザ「貴方と戦うことになるとは…」
鞭「本当のことをまだ知らないのね」
みたいな流れ

使うのは京、柴舟、クラウザーになりそうだ
いやはや楽しみだ…

243名無しさん:2004/03/14(日) 05:02
クラウザー様はやっぱり しゃがんでるボンゲ、舞に2Cがスカったりするんだろうか
モーション的にテリーとかみたいにしゃがみストレートって感じなのに
打点が高くてスカるってのは新鮮すぎて涙が出たなぁ

244名無しさん:2004/03/14(日) 13:02
クラウザーでるの?

245名無しさん:2004/03/14(日) 20:36
ギガティックサイクロンの吸い込みに期待
強キャラにはなりそうに無いし。
アンリミ練習せんと。

246名無しさん:2004/03/14(日) 20:47
ストーリー無視の祭りゲーならロック出してくれ。
もう出番2度とないかもしれないんだし。

モーション削られまくってガタガタなんだろうけど。

247名無しさん:2004/03/14(日) 21:01
MOWキャラ全部希望(03出場キャラ不要)

248ロック:2004/03/14(日) 21:43
自由人だと!?

249名無しさん:2004/03/14(日) 22:01
>>246
いや もはやMVSぢゃないから 容量的な問題はほぼクリアしてるはず
芋屋が手を抜かない限り、モーションが増えることはあっても減ることは無いと思う

まぁ 芋屋なので平気で手を抜きそう ってのもあるんだけど

250名無しさん:2004/03/14(日) 22:27
いっそMOW2を.

結局ギースの遺産て何よ。と。

251名無しさん:2004/03/14(日) 22:29
アトミスはMVSに毛が生えた程度の容量しか無いってば。
人数据え置きで画質向上かその逆が精々。

252名無しさん:2004/03/14(日) 22:59
>>251
とりあえず業界板逝け

253名無しさん:2004/03/14(日) 23:03
どこの業界板だよ

254名無しさん:2004/03/15(月) 03:09
これくらいの話で業界板とか言う>>252はどうか。

255名無しさん:2004/03/15(月) 06:23
この程度の話で来られたら業界も迷惑。

256名無しさん:2004/03/15(月) 18:42
かなり同意。

257名無しさん:2004/03/15(月) 18:43
もうここもおわりだな

258名無しさん:2004/03/15(月) 18:44
そもそも249が的外れなことを言ってるのを正したのに文句を言われる筋合いはないような気もするな。
まぁ災難だったな>>251

259名無しさん:2004/03/15(月) 21:21
てか ひょっとしてアトミスって大したこと無いのか?
映像処理だけが向上したMVS?

データの総量が一番簡単に増えるとこだと思うんだが
モーション数がMVS同等になるなら期待しにくいなぁ

260名無しさん:2004/03/15(月) 23:19
モーション数少なくても解像度と派手なエフェクトでギルティは
綺麗に見えてるしいいんじゃないかな?
ゲームスピードも速いし。

261名無しさん:2004/03/16(火) 00:48
素直にNAOMIでも使わせてもらっときゃ良かったのよ。

262名無しさん:2004/03/16(火) 03:03
モーションが少なくとも 描き方さえ良ければかなり違ってくるはずなんだけど
芋屋はモーション描き出しがいまいちなんだよなぁ 力感と間接の連動感が掴めてないと言うか
ユリなんかは毎度酷い気がする

まぁ 芋屋エフェクトは好きだけど

263名無しさん:2004/03/16(火) 03:45
容量的に全部200%は無理でも

画質    +150%
モーション +150%
キャラ数  +120%

くらいは無理なのかな。
まあ無理なら画質は03くらいで別に良いからモーション増やしてみて貰いたいな。
常にウィップのフックショットくらいヌルヌル動くKOFをやってみたい。

264名無しさん:2004/03/16(火) 08:52
まぁ、JDあること考えればモーション増やして欲しいとは思う。
でもモーション増やすとスピードも落ちるような。

265名無しさん:2004/03/16(火) 09:20
このモーションのまま何フレ持続みたいな感じで
数フレームの間は同じモーション取ってる技もあるから、
そういう技の中割りを増やす分には動作が遅くなることは無いと思う。

単純に中割だけを増やしたりすると、アスラ斬魔伝の様になるけどね…
(2Dモーションを3Dにして、中割りをフレーム単位の座標移動だけで表現→結果スローに)

266名無しさん:2004/03/16(火) 09:45
JDはキャンセルの受け付け時間とガード硬直減少の時間がほんのちょい変わるだけで
バランスが大きく傾くからな。

絶妙な調整頼むよ芋屋。

267名無しさん:2004/03/17(水) 17:01
情報は>>40通りで使用キャラは50キャラ+裏京、裏オロチチーム、乱入キャラのメイリー、中ボスのゲーニッツ。ラスボスのオメガルガールは無理ぽ。
システムは

268名無しさん:2004/03/17(水) 17:01
ADVANCED
ゲージ 1人目3、2人目4、3人目五本
MAX発動 BC同時押し(ゲージ1本消費) 攻撃力1、25倍 発動中、ゲージは必殺技を出したときのみ溜まる。
超必  任意のコマンド入力(ゲージ1本消費)、MAX発動中に任意のコマンド入力(MAXゲージすべて使用)
MAX超必 MAX発動中に任意のコマンド入力(ゲージ1本消費)
SC SC対応の必殺技後、(MAX)超必殺技(ゲージ1本消費)
潜在奥義 体力1/4以下の時、任意のコマンド入力(ゲージ2本消費)

269名無しさん:2004/03/17(水) 17:03
SUCCESSION
ゲージ 1本で次キャラが出るたびにゲージが短くなる
どこキャン発動 BC同時押し(ゲージ半分)
クイックどこキャン発動 通常技or特殊技ヒット中にBC同時押し(ゲージ1本)
どこでもキャンセル キャンセル不可の特殊技、必殺技から必殺技へ繋ぐ事が可能。

270名無しさん:2004/03/17(水) 17:03
ゲージ1/3消費
超必  任意のコマンド入力(ゲージ半分)、どこキャン発動中に任意のコマンド入力(どこキャンゲージすべて)
MAX超必 任意のコマンド入力(ゲージ1本)
SC SC対応の必殺技後、超必殺技(ゲージ1本) どこキャン発動中はノーゲージで可能
潜在奥義 体力1/4以下の時、任意のコマンド入力(ゲージ1本)

271名無しさん:2004/03/17(水) 17:04
CONSERVATISM
ゲージ 2本で次キャラが出るたびにゲージが短くなる
JD 相手の攻撃を直前でガード、ガークラ値回復、ガード硬直減少
JDキャンセル必殺技 JD時に必殺技入力(ゲージ1/3消費)
超必  任意のコマンド入力(ゲージ1本消費)
MAX超必 任意のコマンド入力(ゲージ2本消費)
SC SC対応の必殺技後、超必殺技(ゲージ1本消費) 
潜在奥義 体力1/4以下の時、任意のコマンド入力(ゲージ2本消費

272名無しさん:2004/03/17(水) 17:04
GCCDにダメージ無し。
空中ガードありません。正し、空中JDは可能。

273名無しさん:2004/03/17(水) 17:05
京 2002ベース。轢鉄の強が99の弱轢鉄に。神塵追加、打撃防御を持った遅い投げ、MAX版は早くなる。潜在は無式。
紅丸 2002ベースで2003の新技がついたぐらい。
大門 2002ベース。嵐の山削除の変わりに2003の当て身追加。
真吾 2003ベース?月肘はあったけど・・。

274名無しさん:2004/03/17(水) 17:06
柴舟 98ベース。炎重に別の派生追加。潜在はコマンド投げ??
クリス 2002ベース。潜在はクリス乱舞。
シェルミー 2002ベース。違いが分からん。
社 98ベース。潜在は2002と同じ。

275名無しさん:2004/03/17(水) 17:06
バイス 2002ベース。レイヴナスモーション変化。
マチュア 2002ベース。デスロウモーション変化。
庵 SVCベース?爪櫛、析爪櫛追加。強鬼焼き1段目で相手ダウン。6A必殺技キャンセル可。遠Cキャンセル不可。6Aから強葵花届かない。近Cから6Bが繋がる。
K’ 2002ベース。2003の新技はすべて追加

276名無しさん:2004/03/17(水) 17:06
マキシマ 2003ベース。2Aは連打できた。
ウィップ 2003ベース?分からん。
クーラ 2002ベース。新技無い模様。
レオナ 2003ベース?暴走はできなかった。

277名無しさん:2004/03/17(水) 17:06
ハイデルン 98ベース?溜めです。上段当て身追加。
チャン 2003ベース?分からん。
チョイ 2002ベース。6A(ビヨヨン)追加。

緊急回避は普通でしたよ

278名無しさん:2004/03/17(水) 17:07
↑コピペ。

279名無しさん:2004/03/17(水) 17:12
ソースは?

280名無しさん:2004/03/17(水) 17:13
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1078623720/l50

デバッカーからの直情報ぽい。

281名無しさん:2004/03/17(水) 17:19
ならマジぽいな

282名無しさん:2004/03/17(水) 17:23
あ〜あ、ロクでもない人材雇うなよ>芋屋
情報漏洩は契約違反だろ。
まずいぜ。下手すると罰金もんだな。
SNKは金にどぎついからマジでヤバイ気がする……。
デバッガー諸氏はこれからすごい監視されるんだろうな。
大変だ。

283名無しさん:2004/03/17(水) 17:25
ジョン 2003ベース?だと思う。
麟 2000ベースに蛇突牙追加、飛天脚削除。潜在は千手羅漢殺。
D! 98ベース。違いが分からん。潜在はカウンター当て身。
ラッキー 98ベース。ヘルバウンドのフェイント追加。

284名無しさん:2004/03/17(水) 17:26
ブライアン 98ベース。弱攻撃からブライアントルネードが繋がる。アメリカンスーパーノヴァは完全対空。
ラルフ 2002ベース。アンブロック追加。潜在は2002と一緒だが落ちてくる相手に追撃可能。
クラーク 2002ベース。潜在はガトリング>筋肉バスター。
チン 2002ベース。違いが分からん。

285名無しさん:2004/03/17(水) 17:26
ケンスウ 2002ベース。仙気発勁は潜在へ。超龍連拳追加。
アテナ 98ベース。サイコシュート追加。潜在はサイキック9。
テリー 2002ベース。ダンクブレーキング、パワーチャージ(99?)追加。潜在はバスターウルフで追撃可能。
アンディ 2002ベース。激壁削除。爆心追加(コマンド投げ)。

286名無しさん:2004/03/17(水) 17:26
ジョー 2003ベース。黄金のカカトのモーション変化。
舞 2002ベース?飛翔龍炎陣追加。潜在は突進>鳳凰の舞。
マリー 2003ベース?違いが分からん。
キム 2003ベース。空連撃復活。飛翔脚は98?

287名無しさん:2004/03/17(水) 17:26
山崎 2002ベース。潜在は2003のリーダー超必。
シャンフェイ 2001ベース。違いが分からん。
クラウザー 96ベース。ブリッツボール、溜めが可能。リフトアップブロー、ギガティックサイクロン追加。潜在はアンリミテッドデザイア。
ビリー 2003ベース。違いが分からん。

288名無しさん:2004/03/17(水) 17:26
ギース 96ベース。烈風拳は飛ぶ。羅生門、デットリーレイブ追加。潜在はレイジングデッドエンド。
BIG 96ベース。よく分からんが新技がついていたりモーション変わっていたりしている。
影ニ 95ベースだが新規グラ。技はほとんど変わっていない。斬鉄破が弱から繋がる。
香澄 99ベース。違いが分からん。

289名無しさん:2004/03/17(水) 17:27
キング 2003ベース。ベノムはいつもの。
ユリ 2003ベース。超ナックル復活。
タクマ 2001ベース。潜在は天狗乱舞w
ロバート 98+2002ベース?龍撃拳が飛ばない。潜在は九頭龍閃。
リョウ 2003ベース。一撃必殺が超必に(性能は2001?ピよらない)。

290名無しさん:2004/03/17(水) 17:27
つーかここ文字数の上限が少なすぎる・・

291名無しさん:2004/03/17(水) 17:35
裏京 2002ベース。182式追加。潜在は当て身。
裏クリス 2002ベース。違いが分からん。
裏シェルミー 2002ベース。足から雷雲飛ばす新技追加。
裏社 2002ベース違いが分からん。
メイリー 2002ベース。全然動きが違う。
ゲーニッツ SVCまんま。ヨノカゼはハリケーンアッパーぐらいの大きさに変化。

292名無しさん:2004/03/17(水) 17:40
コピペ乙。

293名無しさん:2004/03/17(水) 18:08
乙です。

294名無しさん:2004/03/17(水) 19:39
すごい良ゲーぽくて震えたよ。

295名無しさん:2004/03/17(水) 19:41
今の段階でいってもしょうがないが
影二は霞斬り ぢゃなくて 斬鉄波が弱から繋がっちまうのか
クラウザーも96ベースならカイザースープレックスなんてまだ持ってるんだろか
ギガンティックサイクロン追加なら通常・超必にコマンド投げ持ちでKOF的に勝ち組か?
まぁ 今作のマキシマって不遇なやつもいたが

296名無しさん:2004/03/17(水) 19:48
なんか 影二とマチュアの性能差が気になるな
てか 斬鉄波は超必だったりしてな 龍虎2みたいに

とりあえず やみどうこくvsギガンティックサイクロン でどっちが投げ勝つか
それが重要だ

297名無しさん:2004/03/17(水) 20:08
ゲージが短くなるって
今までためたやつはどうなんの?
割合で加算されんの?素直に足し算?

298名無しさん:2004/03/17(水) 20:19
>>295>>296
本スレに書いてあるから。
霞斬りは弱から繋がらない。
以前の2Dは3Dに変わり、通常技キャンセルからしかキャンセル不可。
霞斬り→斬鉄派がスパキャンで繋がる。
だとさ。

299名無しさん:2004/03/17(水) 20:25
94からKOFやってるがエイジまったく覚えてない・・

300名無しさん:2004/03/17(水) 20:32
>>299
釣りだな
KOFの中で藤堂の次に人気あるぞ

301名無しさん:2004/03/17(水) 20:35
>>300が真の釣り。

302名無しさん:2004/03/17(水) 20:37
香澄のことだぞ

303名無しさん:2004/03/17(水) 20:51
それにしても対戦じゃ
相手のキャラを覚えるのが大変だぞ。

超必にMAXに潜在。さらにキャラの数も半端じゃねえし。

304名無しさん:2004/03/17(水) 21:49
>>303
でも、こんなのを望んでたんだろ?

305名無しさん:2004/03/17(水) 22:05
ていうかレイジングデッドエンドキボン。
とかいったらほんとに叶ってしまったわけだが。

306名無しさん:2004/03/17(水) 22:23
ギガンティックサイクロン成功時の相手がスーっと吸われていく所が好きなんだが
KOFじゃ無理だろうな。

307名無しさん:2004/03/18(木) 00:46
>>301
いや、普通に親父も人気あるだろ。

308名無しさん:2004/03/18(木) 02:28
ネスツ編のうんこキャラどもよりは竜白のほうがいいな

309藤堂 竜白:2004/03/18(木) 05:05
藤堂竜白だ、何か聞いてみたい事など有るなら…
その拳で聞くが良い!


エイヤーッ!

310如月 影二:2004/03/18(木) 15:39
かすみぎりーーーーー

311名無しさん:2004/03/18(木) 16:25
いてぇな、やめろよ。

312名無しさん:2004/03/18(木) 19:04
竜白はSFC版の時の「びみ”ょう!」ってボイスがたまらなく好きだったなぁ
弱だとちょっと早送りっぽい感で「びみ”ょう!」
強だとのっぺり気味に「びぃみ”ょぉう!」って

313名無しさん:2004/03/18(木) 19:30
SFCの龍虎でカラテの「覇王翔吼拳を会得せん限り〜」って長いセリフを
言ったのに感動した

314名無しさん:2004/03/18(木) 19:41
あれ?メイリーとかって庵巣の版権云々で出れないって聞いたけど。。。
違ったっけ?

315名無しさん:2004/03/18(木) 21:00
版権?なんのことだ?ガセの情報を信じていたのか?

316藤堂 竜白:2004/03/19(金) 00:13
今日は何も質問が無い様だな。

そう言えば娘が今度のKOFに出るとの噂だ、皆の者よ娘を宜しく頼む。
なんと喜ばしい事か…
確かに嬉しい、嬉しいのだが…くぅっ!何故だ…何故か涙が止まらん。

_| ̄|○ェィャー…

317名無しさん:2004/03/19(金) 03:48
竜白先生…っぐ (つД`)・゜・

318名無しさん:2004/03/19(金) 12:54
BIGさん!あの伝説の超必殺技、ライトニングクロスはあるんですよね!?

319名無しさん:2004/03/19(金) 13:56
まて…裏京2002ベース、壱百八拾弐式追加、潜在当身。
もしかして98の裏京のようにただのガクラン京か?
KUSANAGIの声で「これで…決めるゼッ!!」って言って欲しい…

320名無しさん:2004/03/19(金) 17:36
これでぇえ 決めウゼェ

321名無しさん:2004/03/19(金) 18:36
竜泊先生、いつか盟王武雷陣を新しいネオジオ作品で見せて貰いたい物ですなぁ・・。

コマンドは63214+ACで。

322藤堂 竜白:2004/03/20(土) 00:10
今日も質問は無い様だな。
316では涙を見せるなど見苦しかったのぅ。

>>321よ、私は竜「白」であって「泊」では無い。
以後間違える事が有る様ならば…気力無しで重ね当てを喰らわすぞ。

323藤堂 竜白:2004/03/20(土) 00:20
さて、今日はなにやら便りが届いた様だ、読んでみよう。
PNはナインハルトシゲル殿からだ。

「私の子孫であるK´が、私の奥義オペラツィオンティーガーを使わず困っています。
姉であるヨンミーからは飛び道具を習い、習得したようですが…
かくなるうえは私が直々に出たいのですが、どうすれば良いのでしょうか?
同じ拳から炎を出す者として悔しいです」

ワシ自身が出られるかどうか分らぬと言うのにどうしろと。
その様な事は娘に聞けぇい!エイヤーッ!

324名無しさん:2004/03/20(土) 03:57
・ちずるが居た。2003仕様っぽい。
潜在は「その力、永遠に封じます」とか言ってダメージはないがボタンが一切訊かなくなる(投げは弾ける)
・CPU戦は全7試合で4試合目が乱入キャラ(メイリー、ギース、BIGを確認)
6試合目が中ボス(ゲーニッツ、ちずるを確認)、7試合目がラスボス(オメガルガール)

325名無しさん:2004/03/20(土) 03:57
・オメガルガール、使えてもいい性能(結構弱い)98+2002の性能っぽい。
・シェルミーに避け攻撃追加。
・チョイの遠Aのモーションが変更。
・チャンの大破壊投げのモーションが変更。

326名無しさん:2004/03/20(土) 03:58
・K’、チェーンドライブが潜在へ。
・真吾に荒がみ、毒がみの派生が追加。八錆とアッパー>J奈落。
琴月のモーション変更。
・D!シャドーを3回まで溜めれる。シャドー後のダンシングビートはヒット中必殺技キャンセルが可能。

327名無しさん:2004/03/20(土) 03:58
・ブライアンの潜在はコマンド投げ。筋肉マンで見たことあるような・・。
・裏京の強朧車の締めが奈落に変更。
・裏クリス、だいちをはらうごうか追加。
・裏社、ほえるだいちが潜在に。

328名無しさん:2004/03/20(土) 03:58
・ジョンの操作法は2000とほぼ同じ・・ハズ(ボタンを離すと構えが解けたので)
・ジョー、黄金のタイガーキックが必殺技に。
・山崎、ヤキ入れがダウン追い撃ち可能に。

329名無しさん:2004/03/20(土) 03:59
・マリー、スピンフォール削除。ヤングダイブ+追加技が追加。
・ビリー、大旋風削除。サラマンダーストリーム追加。

チョット稼動時期が延びそうな予感。山崎のヤキ入れがA級になってしまっていたので。

330名無しさん:2004/03/20(土) 10:22
メイリーが出るならアンヘルは当然出るんだろうな?

331名無しさん:2004/03/20(土) 10:47
ふーん

332名無しさん:2004/03/20(土) 14:59
ネタか、ネタじゃないのかなんて問題じゃないぞ
この時期は

333名無しさん:2004/03/20(土) 17:26
ネタの可能性高いの?

334名無しさん:2004/03/20(土) 17:47
可能性じゃなくってネタ

335名無しさん:2004/03/20(土) 21:11
「チョット稼動時期が延びそうな予感。山崎のヤキ入れがA級になってしまっていたので。」
ここで俺は嘘だと思ったがね。
今まで信じてワクワクしてたが一気になんか冷めた。

336名無しさん:2004/03/20(土) 21:15
>>335
だったらもうここに来なくていいよ。

さよなら。

337名無しさん:2004/03/20(土) 21:29
ひどいな。もう来ねぇよ

338名無しさん:2004/03/20(土) 21:30
ここは大海原だからな

339335:2004/03/20(土) 22:56
来ました。

340レイブンくん:2004/03/20(土) 23:06
てか そんなの1日で調整できるし
待つしかねえてこと

341名無しさん:2004/03/20(土) 23:59
http://jbbs.shitaraba.com/game/9883/#1

↑でデバッガ情報コピペしといた。
めんどいからここではコピペしない。
だれかかわりにやって。

342名無しさん:2004/03/21(日) 22:51
ロケテストは4/上頃から大阪と東京で実施、GW前にはインカムテストで福岡などにも設置予定
稼働開始は5/下、サムライ零SPの稼働開始は闘劇終了直後とのこと。

追加された隠しキャラにまりんとアッシュとシェンウーがいるらしい。使うにはオペレーターコマンドでの解禁か
AW-NETでポイントを使って購入する必要あり(ポイント購入の方が先に解禁される)

343アサム </b><font color=#FF0000>(ASAM65iQ)</font><b>:2004/03/21(日) 23:11
マリンイラネ。

344342:2004/03/21(日) 23:16
すまん。どうも嘘くさいので>>342はスルーして。

345アサム </b><font color=#FF0000>(ASAM65iQ)</font><b>:2004/03/21(日) 23:17
信じた香具師→俺。

しかもこの五分でAW−NETに登録した香具師→俺

300円損したやん。。

346342:2004/03/21(日) 23:20
マジすまん。ちょっと吊ってくるわ

347アサム </b><font color=#FF0000>(ASAM65iQ)</font><b>:2004/03/21(日) 23:29
あー、でもどうせカードシステムになるんじゃないんかなー。
AW−NET共通ポイントとかあるしさ。

ギルティイスカだったらキャラカラーやCPU難易度設定、EXキャラ等・・か。

KOFの場合どうなんやろね。
キャラカラーはあっても良いかも知れないが、、
隠し強キャラとかマジイラネ。ロケテ調整も出来ないし。

あと勝率システムもイラネ。
初心者狩り増えるし、勝てない相手に入る人も減る。

348名無しさん:2004/03/21(日) 23:46
逆に自分より一定以下のランクのプレイヤーには乱入できないとかは?
>勝てない相手に入る人も減る
これはどうかな、俺は勝率とか気にしないだろうけど
やっぱ皆気にするのかなー

349名無しさん:2004/03/22(月) 01:04
てか、いつになったらマジ情報出るのやら。
妄想も限界あるからな。

350名無しさん:2004/03/22(月) 13:43
まぁまぁ。今週アルカディアが発売するから
流石に情報流出するでしょう。

351DAL*:2004/03/22(月) 15:21
>>>>>62
チョット稼動時期が延びそうな予感。
山崎のヤキ入れがA級になってしまっていたので。
山 崎 の ヤ キ 入 れ が A 級 に な っ て し ま っ て い た の で 。
山 崎 の ヤ キ 入 れ が A 級 に な っ て し ま っ て い た の で。

352名無しさん:2004/03/22(月) 17:28
>>351
warota

353名無しさん:2004/03/22(月) 23:25
デフォルトチーム
日本:京(94ベース)、紅丸、大門 オロチ編主人公:京(2002ベース)、庵、千鶴 ネスツ編主人公:K´、マキシマ、ウィップ 
餓狼伝説:テリー、アンディ、ジョー 竜虎:リョウ、タクマ、ロバート 怒:レオナ、ラルフ、クラーク 韓国:キム、チャン、チョイ
初代女格:舞、ユリ、キング サイコ:アテナ、ケンスウ、チン 96ボス:ギース、クラウザー、BIG

354名無しさん:2004/03/22(月) 23:25
97オロチ:クリス、社、シェルミー 97スペシャル:マリー、ビリー、山崎 
98:ルガール、バイス、マチュア 98アメリカ:D!、ラッキー、ブライアン 2000:クーラ、アンヘル、フォクシー
新女格:香澄、シャンフェイ、マリー オヤジ&真吾:真吾、柴舟、ハイデルン

355名無しさん:2004/03/22(月) 23:26
2003(隠し):まりん、アッシュ、アーデルハイド 餓狼MOW(隠し):テリー、牙刀、グリフォンマスク 裏オロチ:炎クリス、大地社、雷シェルミー
エディット専用(隠し):KUSANAGI、麟、影ニ、ジョン、メイリー、ゲーニッツ

■隠しキャラ・チームはAW-NETでポイントを消費して購入するかオペレーターコマンドを入力すれば使用可能に。
■OPは隠しキャラ解禁前と解禁後の2バージョンあり
■あとは62氏のカキコの通り。稼働開始は5/末頃、ファーストロケテは4/上から大阪のネオジオランドで

356名無しさん:2004/03/22(月) 23:26
信頼性0パーセントの情報

357名無しさん:2004/03/22(月) 23:58
ソースも無いネタで妄想するのもボチボチ限界。

358名無しさん:2004/03/23(火) 17:30
おもんない

359名無しさん:2004/03/23(火) 17:39
マリーが二人いることに気づかないとは・・

360名無しさん:2004/03/24(水) 11:38
クラウザーってデンジャラススルーあるんかな?屑風系が例外なく強いKOF
において持ってるとなると「上下に撃ち分けられる飛び道具と屑風を持った大門」
みたいになっちゃうな。

361名無しさん:2004/03/28(日) 17:21
あげ

362名無しさん:2004/03/28(日) 18:47
実際このスレに本物の情報はあるんだろか?

363名無しさん:2004/03/28(日) 18:57
>>362
香緋と香澄は出るよ。



というか出てくれ芋屋さんマジで頼みます(つД`)

364名無しさん:2004/03/28(日) 19:06
>>363
どっちなんだよ(^^;
影二の名前がよく出てるけどそれもデマなわけ?

365名無しさん:2004/03/28(日) 19:15
ひとつ思ったのはneowaveなのにぜんぜん新しくねぇ

366名無しさん:2004/03/28(日) 19:59
アルカデに情報出てないの?

367名無しさん:2004/03/28(日) 20:57
>>365
ほら 新基盤ってことなんですよきっと
これ以上新しいことしようとすると、きっとまた滑る

368名無しさん:2004/03/29(月) 01:11
交代システムのほうが良かった、しょぼーん。
弱いキャラが際立つんだよなぁ、3ON3

369名無しさん:2004/04/09(金) 14:55
ジャストからのガーキャン必殺技って残ってるの?
残ってたら、萎えるなあ

370名無しさん:2004/04/09(金) 17:15
>>369
それだとすごく攻めにくくなるよね
ガード硬直の軽減とは聞いたけど

3712:2004/04/09(金) 17:28
ttp://www.geocities.jp/mnzk21/kofneowave.html

372名無しさん:2004/04/10(土) 00:10
ジャストからはガード不能ふっとばしができるってこと?
それだすとゲージ消費して欲しいなあ

373名無しさん:2004/04/10(土) 00:17
動画見るとダメージが高い気がする
そうだとしたらスト2のような緊張感があるし
逆転性もあっていいね

374名無しさん:2004/04/10(土) 18:41
香緋も香澄も影二も居ないょ(泪)
でもまだロケテ段階だから…!
台詞とかデモとか新しいの出してくれ!!!

375名無しさん:2004/04/10(土) 20:58
ガード不能ふっとばしってストEXのパクリやん
雷みたいなモーションなんてストEX2だしwww
ゲージ1つ使用というのもパクリ
まあ、JDからのガーキャン必殺技なければいいよ

376名無しさん:2004/04/14(水) 14:23
( ´ー`) KOF側だって散々パクられてるんだし、いまさらパクリもクソもないだろ

377名無しさん:2004/04/14(水) 20:45
>>375はカプ厨。カプコンの格ゲーがもう出ないから寂しいんだね。よしよし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板