【KOF2003 bbs】
- 1 :名無しさん :2004/02/07(土) 17:31
- それぞれのキャラ誰にやって欲しい?
- 154 :名無しさん :2004/05/04(火) 21:35
- あげ
- 155 :名無しさん :2011/03/09(水) 19:05:43
- ハリウッド版
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- 158 :名無しさん :2016/04/28(木) 11:45:15
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- 1 名前:名無しさん 投稿日: 2003/11/29(土) 16:26
- [特殊技]
ブッ刺し 6+A
[必殺技] 蛇使い中段 214+B 爆弾パチキ 63214+P 倍返し 236+P
[超必殺技] ギロチン 236236+P
[リーダー超必殺技] 狂拳 AA6BC
- 614 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/15(火) 11:21
- >>613
両手使えば結構安定するねぇ
- 615 名前:ドリルできなかった人 投稿日: 2004/06/15(火) 11:44
- 山崎さんでどうやってデュオロンに勝てばいいんでしょうか?
無理なんですけど...。
- 616 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/15(火) 18:14
- 投げハメ
- 617 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/15(火) 21:18
- ロン先方ならしゃがんでガン待ち。外牙届かない位置でガン待ち。飛毛脚にはしゃがみ弱パンチ。
飛んだらギロチン、ギロチン後は投げハメ。山崎なら楽にいける。交代されたら 頑張って、台蹴りされるんで注意
- 618 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/16(水) 01:10
- 砂かけはめなくなったの痛い
- 619 名前:ドリルできなかった人 投稿日: 2004/06/16(水) 10:17
- >>617
ありがとうございます!台けられてもデュオロン使ってて負けるほうが どうかと思うんで関係なしにいきます。(w
- 620 名前:名無しさん 投稿日: 2010/05/18(火) 08:54:47
- .
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- 1 名前:名無しさん 投稿日: 2003/12/18(木) 21:23
- どっちが良ゲーだろうか
- 303 名前:名無しさん 投稿日: 2004/02/02(月) 23:36
- イスカってスマブラのパクり?
- 304 名前:名無しさん 投稿日: 2004/02/03(火) 00:12
- うん
- 305 名前:名無しさん 投稿日: 2004/02/03(火) 01:57
- >>291
その人らがブリジットハァハァするために筐体にお金入れてると思ってるのか。 このへんのブリジット使いは俺キル見えない二択で殺す人らばかりだぞ。 インカム伸ばすのはガチ対戦の人たちだろ。XXはそれができる名作。イスカは… 家庭用だけ出してれば良かったんだよ…アーケード業界を逼迫するだけだろ…
- 306 名前:291 投稿日: 2004/02/03(火) 09:50
- >>305
いや、普通にプレーするのはぜんぜんいいよ。名作だしね。 ただ、その一方でブリジットのカード欲しくて四苦八苦してるヤシも多い。 だから、キャラゲーと言われても仕方ないと。
- 307 名前:名無しさん 投稿日: 2004/02/03(火) 23:09
- age
- 308 名前:名無しさん 投稿日: 2009/09/19(土) 16:20:32
- 5年ぶり!へへ…このスレの答えそれは…忘却の彼方だ
- 309 名前:名無しさん 投稿日: 2010/03/19(金) 15:43:51
- 人生オワタのネット対戦ゲーム
人生オワタ\(^o^)/大乱闘 ttp://clover.45.kg/owata/
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- 1 名前:名無しさん 投稿日: 2003/11/27(木) 21:43
- ▼必殺技
スズメバチ (地上) 236+AorC 突進技スズメバチ(空中)に繋れる スズメバチ (空中) 空中で方向キー+AC チョイの飛翔空裂斬と同じで3回方向転換可能 オニグモ 214+AorC ヨーヨー(2個まで設置可能) ミツバチ 41236+BorD 電気の棒で攻撃
▼超必殺技 ジョオウバチ 空中で236236+AorC ヒバチ 236236+BorD 蹴り上げて手裏剣かナイフ投げまくる
▼リーダー超必殺技 ミヅチ 236236+AorC ハンマーで殴る
- 691 名前:名無しさん 投稿日: 2004/10/04(月) 21:35
- まりん逃げ出したら、台パンして動きとめる→まりん側は対戦相手帰ったと思って時間切れ待つ
そこでコンボ決めて逆転
- 692 名前:名無しさん 投稿日: 2004/11/06(土) 03:19
- まりんとプリキュアを共演させればいいと思うのです
- 693 名前:名無しさん 投稿日: 2004/12/13(月) 21:02
- ttp://www.sailor-loose.com
- 694 名前:名無しさん 投稿日: 2005/02/10(木) 22:12:40
- まりんの使い方教えてください
- 695 名前:名無しさん 投稿日: 2007/03/25(日) 15:39:54
- 好的
- 696 名前:カカロット 投稿日: 2007/11/02(金) 23:18:54
- これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(藁
ttp://jbbs.livedoor.jp/movie/8225/
- 697 名前:ピース 投稿日: 2009/09/07(月) 14:25:29
- まりんって地味にいいキャラなんだよな…
ハイヤー!
|
- 1 名前:名無しさん 投稿日: 2003/11/28(金) 19:17
-
必殺技 スーパーアルゼンチンバックブリーカー 41236+BorD ナパームストレッチ 623+AorC フランケンシュタイナー 623+BorD 超必殺技 ランニングスリー 41236×2+BorD リーダー超必殺技 ウルトラアルゼンチンバックブリーカー 接近して63214×2+AorC
- 547 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/15(火) 11:18
- >>546
サンクス! じゃあクラークリーダーでいきます
- 548 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/16(水) 01:03
- ちょっと前のクラーク対チャンだけどチャンの粉砕撃にランニングスリーの無敵をあわせるといい感じに掴める。
- 549 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/16(水) 11:25
- >>548
美しくつかめます?
- 550 名前:名無しさん 投稿日: 2004/07/15(木) 08:23
- net:1080/bbs/gif/1085793409612o.gif
- 551 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/01(日) 02:35
- ttp://www.snkplaymore.jp/official/kof/character/clark2p.html
このサーファー誰?
- 552 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/04(水) 09:54
- ワラタw
2Pカラーみたいだね
- 553 名前:名無しさん 投稿日: 2009/03/12(木) 23:58:50
- クラーク最高や。
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- 1 名前:kyou 投稿日: 2003/11/28(金) 15:09
-
【特殊技】 ジャックナイフキック → B フライングドリル 空中で↓ D
【必殺技】 雷鳴刃 ↓/← AorC 雷靱拳 ↓\→ AorC 空中でも可 真空片手駒 ↓/← BorD 居合蹴り ↓\→ BorD 反動三段蹴り 居合蹴り中に↓↑ BorD
【超必殺技】 雷光拳 ↓\→×2 AorC 幻影ハリケーン ↓/←×2 BorD
【リーダー超必殺技】 MAX雷光拳 ↓\→×2 AC
- 421 名前:名無しさん 投稿日: 2004/05/13(木) 05:25
- 起き上がりに投げの選択肢があることがホント終わってるよな
- 422 名前:名無しさん 投稿日: 2004/05/19(水) 10:57
- 紅丸に新しい技が増えた
- 423 名前:名無しさん 投稿日: 2004/05/19(水) 12:35
- フライングドリルちんちん
- 424 名前:名無しさん 投稿日: 2004/05/20(木) 00:13
- >>423違うわい!!なんか稲妻の…
- 425 名前:名無しさん 投稿日: 2004/05/20(木) 03:24
- 稲妻の剣だったとは
- 426 名前:名無しさん 投稿日: 2004/05/20(木) 20:17
- あれが剣に見える?
実は落雷だったとか?
- 427 名前:名無しさん 投稿日: 2009/03/12(木) 23:49:36
- z
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- 1 名前:名無しさん 投稿日: 2003/11/29(土) 22:50
- 今年も元気良く雲を掴んでいきましょう
D投げの相手の吹き飛び具合が半端じゃない 当身の新超必(41236K)。取ると後ろに回って玉潰し→投げ リーダー超必は極大地獄極楽落とし(6321463214AC)。地獄極楽→雲掴み→根っこ→挑発
- 481 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/21(月) 13:50
- >>480
なにがやばいの?
- 482 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/21(月) 20:59
- ガーキャンふっとばしだけで軽く体力の3分の1減る
- 483 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/22(火) 13:08
- >>480
どのあたりがやばかった?
- 484 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/22(火) 13:54
- >>483
ジャンプからの基本連続技だけで即死
だったと思う。 つーか地獄極楽よりもMAXだったら通常技2発の方が減ってたあのころ。
- 485 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/29(火) 10:49
- >>482
まじか〜すごいなそれw ぜひ試してみます。
- 486 名前:cookie 投稿日: 2004/07/25(日) 20:44
- 稚子好用,记忆2000,稚子最强!大门5D够垃圾的。今集中又有2626B/D牵制,实在很好用
- 487 名前:名無しさん 投稿日: 2009/02/17(火) 01:21:59
- 小足ヒット確認コマ投げ
コマ投げ この2択運よければ誰だって食えるなw
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- 1 名前:名無しさん 投稿日: 2003/11/29(土) 23:26
- シンプルイズベスト
- 393 名前:名無しさん 投稿日: 2004/04/29(木) 01:26
- ビリーの扱いやすさは2Aの戻る速さが重要だと思う。
それだけじゃないかもしれないけど98とかと比べると02、03の方が格段に使いやすいし。
>>392 大博打もいいところだな…怖くて絶対使えないな。
- 394 名前:388 投稿日: 2004/04/29(木) 02:09
- キャンセルじゃないというか、キャンセルが掛からないってことですね。
やっぱりCPU以外には使えないか…。 意表をついて出すくらいかな。 ハイリスク・ローリターンか
- 395 名前:名無しさん 投稿日: 2004/04/29(木) 02:23
- 超火炎は、非常に当て辛いけどまともに当たったら1ゲージでごっそり持っていけるのがウリの技”だった”ので
威力が低くなった’03では忘れるのが無難かと思われます。 一応先読み対空に使えるようになったけど、CAにつぎ込んだほうがいいかと。 ついでに、対空に成功してもめくりだった場合、最後の一発があたらず反確になることも多々。
- 396 名前:名無しさん 投稿日: 2004/04/29(木) 16:10
- 結構、苦渋連携?〜
壁 2B→623B→低空D→{3A(しゃがみ防御の時)or2B(立ち防御の時)or重ね2363214B(AB回避の時)}×n (重ね超必殺以外上手く行けば連携ループに) これで、中級者以下を狩れます。
- 397 名前:名無しさん 投稿日: 2004/04/30(金) 01:22
- 2363214B…
まぁ当身じゃ前転は狩れないことだけは確かだな。
>>395 03だと2Bからつながらないんだっけ? 02は結構強かったんだけどな…ビリーのスカシ下段なんか警戒してるヤツいなかったし。
- 398 名前:名無しさん 投稿日: 2004/11/01(月) 20:38
- 質問どす
ビリーに近づくための有効な手段はなんでしょうか。 いつも対戦で遠くからチョンチョンつつかれて近づけません
こちらの使用キャラクターはリーダーグリフォン、大門、チャンです。
- 399 名前:名無しの帝王 投稿日: 2006/11/14(火) 16:51:50
- 声優がせいじろうになったで?
|
- 1 名前:FOX 投稿日: 2003/12/02(火) 23:43
- とりあえずたててみた。
- 195 名前:名無しさん 投稿日: 2004/02/14(土) 07:08
- オンドルルラギッタンディスカー!!!!!
- 196 名前:名無しさん 投稿日: 2004/02/14(土) 07:31
- あqswでfrgtyふじこ
- 197 名前:名無しさん 投稿日: 2004/02/14(土) 13:41
- >>196
古い
- 198 名前:名無しさん 投稿日: 2004/02/21(土) 15:35
- 元GG全国プロをいじめるなぁ
- 199 名前:名無しさん 投稿日: 2004/06/22(火) 10:28
- 199
- 200 名前:名無しさん 投稿日: 2006/05/22(月) 13:39:29
- 200ゲトだ!
- 201 名前:名無しさん 投稿日: 2006/05/29(月) 01:30:38
- 2年後の書き込みか
|
- 1 名前:名無しさん 投稿日: 2003/11/29(土) 23:10
- 今年も制服なの?
- 396 名前:名無しさん 投稿日: 2004/07/20(火) 23:21
- >>395
舞、ユリ、キングでクリアしてみ
- 397 名前:名無しさん 投稿日: 2004/07/20(火) 23:55
- >>396
なにぃ、こんなに早くレスが来るとはー! ありがとう、明日早速やってみるよ
- 398 名前:名無しさん 投稿日: 2004/07/21(水) 02:02
- unko
- 399 名前:395 投稿日: 2004/07/21(水) 15:10
- >>397
やってきた。イラスト出た。ありがとう!
- 400 名前:名無しさん 投稿日: 2004/07/22(木) 19:58
- どんな感じだった?
- 401 名前:名無しさん 投稿日: 2004/07/23(金) 16:07
- ものすごくにこやかなキング様がいた
- 402 名前:名無しさん 投稿日: 2006/01/09(月) 20:31:55
- unko
|
無題 標準ページ
●興味本位攻略企画について
キャラランクスレの賑わいに伴って、スレ&板参加者のレベルアップを目的とした
「より完成度の高い【絶対的キャラデータ】を作ろう」と思うんだけどどうだろうな
いくつかのステータスをなるべく主観を入れずに形成できるように数値化させて、
その各ステータスを参照してキャラのポテンシャルを探る、という感じで。
「○角形グラフ」みたいになれば割とキャラランクも皆が納得しやすいものとなるかもしれんな
「なるべく主観を入れないように数値化」が出来ればの話なんだけどな
- もちろん、「この場面ではこの連続技が決められる・ヒット確認連係が組める」、
「この技には確定迎撃・確定反撃を決められるレベル」
「この連係は択一攻撃になっている・なっていない」という前提は細かに必要になるけどもな
手順は「いくつかのステータスを制定」→「ステータススレを(すでに該当するスレがある場合は)リンクor新規作成」
→各スレッドで検証→総合スレに持ち寄る
ってところかな
まあ管理人という立場上あんまりでしゃばるわけにもいかんから、しばらくは水面下で同志がいれば
ひっそりと進めていきたい企画って感じかな
残念ながら企画は撤退せざるを得ないな
キャラポテンシャル企画・各ステータス決定スレ(強制sage)
- 【KOF2003 BBS】(ここ)
http://jbbs.shitaraba.com/game/9883/
【KOF2002 2nd】
http://jbbs.shitaraba.com/game/10366/
【公式サイト】
http://www.snkplaymore.jp/official/kof2003/index.html
※隔週月曜日、木曜日 17:00〜更新
【うpろだ】
http://www.ba.wakwak.com/~d_evil/cgi-bin/svc/sr2_bbs.cgi?
格闘ゲームトータルバランス調整板
http://jbbs.shitaraba.com/game/8206/