板情報 | 旅行/地域 ]

香港掲示板

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : ココだけじゃね?(2) / 2 : がっぽり稼げたぜ!(1) / 3 : 俺は勝ち組(1) / 4 : ヤれまくり!!(1) / 5 : プチ自慢!(1) / 6 : 落札されてみませんか?(1) / 7 : 香港・マカオ旅行(745)
  (全部で7のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 ココだけじゃね? (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:おっさん 投稿日: 2006/05/06(土) 10:58:04 [ p92e98d.osaknt01.ap.so-net.ne.jp ]
最近ムラムラしてたから丁度よかったっス!
性欲発散させて、お金貰えるなんてココぐらいじゃね??
http://seinia.mukade.jp/gag/

2 名前:yu-ki♪ 投稿日: 2008/02/29(金) 18:45:31 [ NWTfb-04p2-194.ppp11.odn.ad.jp ]
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
ttp://deai-baby.com/me/GgTtg3LP

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 がっぽり稼げたぜ! (Res:1)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 2
1 名前:自称ニート 投稿日: 2006/04/23(日) 12:26:14 [ 122.172.12.61.ap.gmo-access.jp ]
めちゃくちゃ金欠だったんだけど、
ココにいるホイホイ股開く女に突っ込んでやったらなんかお金くれた…
http://ii.a2me.net/premiere/

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


3 俺は勝ち組 (Res:1)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 3
1 名前:JJ 投稿日: 2006/04/16(日) 15:34:34 [ p78b299.osaknt01.ap.so-net.ne.jp ]
4,5人キープで月50はイケル!
バイトするよりずっとイイYO!
知らないヤツは負け組みだよな?
http://core.wch.jp/gesearch/

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


4 ヤれまくり!! (Res:1)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 4
1 名前:人妻セフレGet!! 投稿日: 2006/04/13(木) 21:32:07 [ 200.118.2.219 ]
ここで、人妻とヤレまくれた!!
まって女と、ゆかりって女と瞳って女に出会えたら、確実ヤらせてもらえる!!
瞳って女なんて、中出ししても、笑ってたからね〜(爆

http://ii.a2me.net/do/

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


5 プチ自慢! (Res:1)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 5
1 名前:ガリガリ 投稿日: 2006/04/12(水) 11:28:18 [ 125x103x18x109.ap125.ftth.ucom.ne.jp ]
どうせ童貞捨てるならココで売れ!
ちなみの俺は初回60万、ツレは50万でいけた
きっかけはマジ自分しだいだと思うよ
http://d-k.coy.jp/

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


6 落札されてみませんか? (Res:1)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 6
1 名前:オークショニア 投稿日: 2006/03/01(水) 21:02:31 [ pl170.nas945.p-osaka.nttpc.ne.jp ]
当サイトでは貴方のドウテイをオークション形式で女性に落札して頂けます。
http://zippedurl.com/6n6s4f

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


7 香港・マカオ旅行 (Res:745)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 7
1 名前:&(pST/yQRY) 投稿日: 2003/09/03(水) 12:14 [ EAOcf-85p122.ppp15.odn.ne.jp ]
とりあえす立ててみました。
関連リンクは>>2以降

香港・マカオ旅行の情報など、いろいろどうぞ〜。

739 名前:579 投稿日: 2006/02/02(木) 22:25:49 [ n219073023126.netvigator.com ]
kotosi mo HK ni kite mimasita
daremo inai none
kotosiha kyonenn to chigatte
atatakai HK desu
kotosi mo hakubutukann meguri wo site masuyo

daremo inainone........

740 名前:名無しさん 投稿日: 2006/02/06(月) 21:58:11 [ 239.118.113.221.ap.yournet.ne.jp ]
書き込みがあると思ったら579さん!
私は685で書き込みしてた者です。今年も香港にいらっしゃるんですねー。
私は昨年はひょんな事から台湾のメル友ができたので台北に行ってしまい、
香港には行けませんでしたー!今年は行くぞー!

でも今年の航空運賃、高くなってますよね・・・○| ̄|_

741 名前:579 投稿日: 2006/02/08(水) 18:21:53 [ R214158.ppp.dion.ne.jp ]
>685さん
1年ぶりですね!!ごぶさたしています(^o^)
誰も書き込みしてなかったので、こんなに早く書き込みが入ってるとは
嬉しくてカンド〜〜〜〜〜
今年も何ごともなく6日に帰って来れました。

台湾もいいですね〜〜〜〜
温泉がたくさん有るらしいけど入りましたか?
私は香港&マカオにしか行ったこと無いけど
来年は今年の秋ぐらいから人気が出ると予想されている台湾や
そろそろ下火になってきた韓国のどちらかにいこうかと思っています。
でも、香港から帰って来たばっかりだからまた香港に行きたいけど(笑)

確かに航空券高くなってますよね
ホテルも1000円/泊高かった(ディズニー効果だな)

742 名前:685 投稿日: 2006/02/10(金) 14:43:01 [ 203.2.44.61.ap.yournet.ne.jp ]
579さんおかえりなさい〜♪
私は航空券検索だけで挫折していましたがホテルも高いんですね!
新規オープンのホテルも多いはずなのに。
それ以上に中国からの観光客が多いのか!?
今年は香港旅行年でしたっけ?それもあるのかな〜

台湾の温泉もよく聞きますよね!私はまだ入ったことないんです。
とりあえず、初めて台北に行ったので主な観光はメル友任せで、
一人の時はとにかく街歩きって感じでした。

743 名前:579 投稿日: 2006/02/19(日) 23:59:36 [ R244066.ppp.dion.ne.jp ]
今回の旅行は、旧正月だったせいか中国観光客が大量に来ていたみたいで
いろんな所で北京語で話しかけられちゃった(;;)
テレビで、ディズニーランドも観光客で朝から混んでるってやってたし、
ホテルはまだまだ足りないって感じ
チムサーチョイの所のたぶんホテルになるはずのビルが
去年も工事中だったけど今年もまだ出来てなかったよ

観光で一人で歩くと、ついつい歩き過ぎません?(私だけ?)
私はホテルに帰ってヘトヘトとになってたりします(笑)
台北の屋台とかで美味しいものたべましたか?
私は初めて“新鮮田鶏保仔飯”を食べました。

744 名前:685 投稿日: 2006/02/24(金) 21:25:57 [ 223.42.112.219.ap.yournet.ne.jp ]
>いろんな所で北京語で話しかけられちゃった(;;)
あ〜やっぱり!?なんかフツーに話しかけてきますよね(^_^;)
ホテルもすごく増えてるはずなのに全然そんな感じしないよ・・・

>観光で一人で歩くと、ついつい歩き過ぎません?(私だけ?)
きゃー私もですぅ(^^)ノシ
で、歩きすぎてご飯食べるのも面倒になるので食事はいつもコンビニ物・・・

台湾ではお弁当売っていますし、パンが結構美味しかったですよ♪
夜市で食べる料理で牡蠣オムレツ?って有名ですけど、
あちこち旅行記を見てたらあたる人も多いみたいで・・・。
私は美味しく食べましたが(^^ゞ

今は香港でタンタが食べたいです〜

745 名前:685 投稿日: 2006/02/24(金) 21:29:06 [ 223.42.112.219.ap.yournet.ne.jp ]
“新鮮田鶏保仔飯”・・・よく見たら・・・
田鶏はカエルでしたっけ・・・?

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(1) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード