板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

宇宙戦争シミュレーター

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 雑談(5) / 2 : 【並列化】カーネル【プログラミング】(3)
3 : 【超大規模カルネージハート】宇宙戦争シミュレーター(2) / 4 : 2chスレについて(2) / 5 : 【P2P】ゲーム設定【グリッド】(1) / 6 : 【線形代数】ビジュアライゼーション【射影幾何】(1)  (全部で6のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 雑談 (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:1 投稿日: 2004/07/18(日) 21:26
雑談

2 名前:1 投稿日: 2004/07/31(土) 00:36
最近忙しくて開発できないんですが、
やる気はまだまだあります。
掲示板のカウンターが回っているので
少しは人がいるのかな・・・

xpilotみたいなのを作ろうかと思ってます。

3 名前:なつ 投稿日: 2004/09/07(火) 23:50
[壁|_-)チラッ
息抜き、気分転換、目の保養にどうぞ
http://www.uradvderos.com/ 
|彡サッ!

4 名前:○○仮面 投稿日: 2007/11/12(月) 04:56:35
何回中で出させりゃ気が済むんじゃーヽ(`Д´)ノ
二人相手はさすがに疲れたわw
ttp://moon.509.jp/d/iilh2.html
いや、10万以上貰ったから文句はないんだがww

5 名前:名無しさん 投稿日: 2010/03/22(月) 21:57:50
人生オワタのネット対戦ゲーム

人生オワタ\(^o^)/大乱闘
ttp://clover.45.kg/owata/

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 【並列化】カーネル【プログラミング】 (Res:3)All First100 Last100 INDEX SubjectList ReLoad 2
1 名前: 1 投稿日: 2004/07/18(日) 21:27
カーネルについて

2 名前: 1 投稿日: 2004/07/19(月) 01:27
誰かが興味を持ってくれるように、
軽くやった事を書いてみる。

とりあえず、Javaで簡単な物を作ってみた。
ボールが2次元空間を動き回る。
壁にぶつかると跳ね返る。
反重力的な力が加わって、鬼ごっこをしているように動き回る。
シューティングゲームはこの延長にあると思っていいだろう。

問題はなかなか良いデータ構造がぱっと思いつかない。
今度、紙の上で設計してみよう。

3 名前: 1 投稿日: 2004/07/19(月) 01:29
並列化について
もっともスタンダードな方法はフィールドを
いくつかのエリアに分割する事である。
境界のところに注意すればOKである。

しかし、同期の問題や
CPU間でのデータやりとりによる遅延が問題となるはずだ。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード