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宇宙戦争シミュレーター
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4 : 2chスレについて(2)
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5 : 【P2P】ゲーム設定【グリッド】(1)
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6 : 【線形代数】ビジュアライゼーション【射影幾何】(1)
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名前:
1
投稿日: 2004/07/18(日) 21:26
雑談
2
名前:
1
投稿日: 2004/07/31(土) 00:36
最近忙しくて開発できないんですが、
やる気はまだまだあります。
掲示板のカウンターが回っているので
少しは人がいるのかな・・・
xpilotみたいなのを作ろうかと思ってます。
3
名前:
なつ
投稿日: 2004/09/07(火) 23:50
[壁|_-)チラッ
息抜き、気分転換、目の保養にどうぞ
http://www.uradvderos.com/
|彡サッ!
4
名前:
○○仮面
投稿日: 2007/11/12(月) 04:56:35
何回中で出させりゃ気が済むんじゃーヽ(`Д´)ノ
二人相手はさすがに疲れたわw
ttp://moon.509.jp/d/iilh2.html
いや、10万以上貰ったから文句はないんだがww
5
名前:
名無しさん
投稿日: 2010/03/22(月) 21:57:50
人生オワタのネット対戦ゲーム
人生オワタ\(^o^)/大乱闘
ttp://clover.45.kg/owata/
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1
投稿日: 2004/07/18(日) 21:27
カーネルについて
2
名前:
1
投稿日: 2004/07/19(月) 01:27
誰かが興味を持ってくれるように、
軽くやった事を書いてみる。
とりあえず、Javaで簡単な物を作ってみた。
ボールが2次元空間を動き回る。
壁にぶつかると跳ね返る。
反重力的な力が加わって、鬼ごっこをしているように動き回る。
シューティングゲームはこの延長にあると思っていいだろう。
問題はなかなか良いデータ構造がぱっと思いつかない。
今度、紙の上で設計してみよう。
3
名前:
1
投稿日: 2004/07/19(月) 01:29
並列化について
もっともスタンダードな方法はフィールドを
いくつかのエリアに分割する事である。
境界のところに注意すればOKである。
しかし、同期の問題や
CPU間でのデータやりとりによる遅延が問題となるはずだ。
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