■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

としぞうのいつかころすりすと
1 名前: (`<_´ ) 投稿日: 2004/03/28(日) 22:13
あいつらむかつく。いつかころす。

2 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/03/28(日) 22:13
▼▼▼▼としぞうの「あいつらむかつく。いつかころす」りすと▼▼▼▼
・かつらこごろー
 えどの食べものをばかにした。しかも、おれがうまそうに食べてるよこで。
 かっちゃんもいやそうだった。
 クロフネをみにいったときも、びんぼうどーじょーとか、
 おまえらはそのままでじゅうぶんニンソクっぽいとか、いちいちうざい。
 あいつはゆるせねぇ。いつかころす。

・さかもとりょうま
 にゃーにゃーうるさいやつだった。じぶんはサムライのくせに、ゴウシだから
 どうのこうのとか、いちいちうるさかった。
 クロフネみてぎゃーぎゃーさわいでたのも、うざかった。
 いし田さん薬をかっちゃんにわけにいったとき、しゃ交じれいであなたもどうぞといったら、
 2つももっていった。いっこ100文だぞこのやろう。
 四だい目しゅうめいひろうのときには、土さきんのう党とかいうそしきにはいっていて、
 かっちゃんをさそおうとしてた。クロフネみてぎゃーぎゃーいってたのに、こんどは
 ジョウイはですか。ばかじゃなかろうかこのひと。いつかころす。

・やまなみけいすけ
 いつのまにかいついた。のらねこかおまえは。
 本をたくさんよんでいるらしく、ことあるごとにハクシキをひろうする。くうきよめあほ。
 かっちゃんをネブミするくちょうもうざい。おまえはせんせいか。
 せんせいといえば、だいせんせいはあいつのことを「死んだチエ」といっていた。ざまみろ。
 なにかとかっちゃんをヨカラヌことにさそっているようなので、いつかころす。

・まつだいらかずさのすけ
 はじめ百りょうくれるとか大きいこといったくせに、ろう士たちがたくさんきたのをみて
 びびってにげだした。名まえもたいどもころころかえてきにいらねえ。
 しかも、じぶんでもまちがえてまえの名まえをいいそうになってた。ばーか。
 そのまま一しょうしろ目むいてねてろ。
 かっちゃんもこいつにむかついてた。ゆるせねえ。いつかころす。

3 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/03/28(日) 22:13
・こんどういさみ
 さいきんやまなみにばかりいろんなそうだんする。
 いいとししてけんかばかりして女にうつつをぬかすなとおこられた。
 かっちゃんにはもうおれなんかひつ用じゃないんだ。
 かっちゃんのばか。おにがわら。のうみそすらいむ。でもすき。
 いつかころす・・・・のはいやなのでかわりにやまなみを2かいころす。

・おこと
 てゆーかそんざいがうざすぎ。だまってやらせてくれりゃいーんだよ。
 おめーも楽しんでたんだろ。それを、あほづらの兄きをつかって
 おれさまをぼこぼこにして、そのようすをとおめから見てたのしんだり、
 おれさまのまぐわいの手くだのうまさに味をしめて
 じっかまできて「しゅうげんして」とねちねちねちねち・・・。
 いつかころ・・・さいごにもういっぱつ。

・のぶ
 たまにじっかにかえれば「ゴロゴロしてるんならいし田さん薬うれ」とか
 「おことさんにへんなことしたんじゃないでしょうねえ」(してるよ)とか
 いっつもいっつも・・・かくしんつきすぎ。ごめんなさい。

4 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/03/29(月) 00:58
としぞうのころすりすと

・きよかわはちろう
 かっちゃんをムヤクにした。あれでもし衛かんの道じょう主だぞバカやろう。
 ステからもらった五じゅう両もふみつけやがって、バチあたりなやつだ。
 けっきょくは受けとるくせに。もったいつけがうざい。
 しかも宿ヨヤク係って、との内さんがやるような使いぱしりじゃねぇか。
 かっちゃんにはアタマをとらせたいにきまってるじゃねぇか。
 じじいやヤクザ、ゴロツキばっかえらびやがって。
 やることがどれもちゅう途半ぱなんだよ。
 やっぱり東北の人げんはロクなもんじゃねぇ。いつかころす。

5 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/03/29(月) 08:42
・たきもとすてすけ
玉のときからずっとうざかったけど今日がいちばんあたまにきた。
かっちゃんのためになりたいとか言うから五じゅう両だましとったまではよかったのに、
へんなタイミングで戻ってきやがって、かっちゃんにわいろがバレて起こられた。
てめぇみたいなひんじゃくやろうがろうし組に入れるわけねぇだろ。
玉にかえって米でも育ててりゃいいんだよ。
五じゅう両のおかげでかっちゃんに役がついたから、もうおまえは用なしだ。
だまされたとも知らずにぎゃあぎゃあうるせぇから斬ってやろうかと思った。
けどかえり血でばれるし、おことでうっぷんはらしたからゆるしてやった。
いつかころすまえにまた金をくれ。

6 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/03/29(月) 13:17
おもろいage

7 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/04/04(日) 21:48
やまなみにひじかたさん♪とふとんをめくってさそわれた。
おれはきっすいのおんなずきだ。おまえなんかにさそわれたくない。
かっちゃんだったらちょっとかんがえるけど。いつかころす。

●・・・かっちゃんと俺の新選組に、ザビエル女を入れやがった。しかもすぐ泣く。うざい。
    俺と伊東をセップンさせた。きしょくわるい。ぜったいゆるさねぇ。いつかころす。

8 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/04/10(土) 11:48
本スレから
としぞうのころすりすと(偽

きょう、先ばん宿わりのしごとをてわけしてやった
山南のあほがちょうはつにのって、きりあいになるところだった
さわぎになったらかっちゃんにめいわくがかかるのに くうきよめあほ
こいつはじょうきょうがみえているとおもった俺があまかった
れいをいわれるすじあいはないといったら いみがつうじなかった 
そのにやにややめろ いつか・・・っていうかなるべくはやくころす

9 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/04/10(土) 16:21
>>5
多摩で米が作れるのか?

10 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/04/14(水) 13:50
>>9
余裕

11 名前: 男の死に様に相応しいのはどれだ? 投稿日: 2004/04/28(水) 22:48
用済みポイの暗殺コース………………………大久保利通、坂本竜馬、大村益次郎他超圧倒的多数
燃え尽きたらそれまでよの鬱死コース…………桂小五郎他
最期まであがけ戦死コース……………………西郷隆盛、土方歳三他
武士の情けじゃ切腹コース……………………山南敬介、武市半平太他
別名試し斬りキャンペーンの斬首コース……近藤勇、岡田以蔵他
死んで花が咲くものかの降伏コース…………榎本武揚、大鳥圭介、松平容保他
世渡り上手は死に上手の天寿コース…………勝海舟、永倉新八、斎藤一他

12 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/04/29(木) 02:29
>>11
ここは「としぞうのいつかころすりすと」ですよ( ´,_ゝ`)

13 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/17(月) 10:03
としぞうのころすりすと

・せりざわかも
先ばん宿わりのわりふりでうっかりせりざわの宿をとりわすれたからって、
まちなかで大たき火はじめやがった。かっちゃんがあやまってんのになかなか
たきびをやめなかった。かっちゃんにあやまらせやがって。このやろう。
なにが「あちっ」だ。じぶんではじめたたき火じゃねーか。おまえあほか。
あのたき火のせいでかっちゃんだってあついおもいしてたんだぞ。
しかしあのけんのおかげで、かっちゃんはみんなからいちもくおかれるように
なった。さすがかっちゃん。 だが、京についたらついたで、あいついちばん
いいへやをとりやがった。むかつく。いちばんいいへやはかっちゃんにきまっ
てるだろ。かもはとりごやがおにあいなんだよ。そしてえどにかえるろう士組
からぬけて、あたらしくろう士組をつくったときも、みぶろう士組に名まえが
きまってたのに、かってにせいちゅうろう士組とつけやがった。
なんだよせいちゅうて。しかも、みぶろう士組でかんばんたてたら、かってに
せいちゅうろう士組のかんばんにかえやがって。むかつく。
あのやろうゆるせねえ。いまはだまっててやるが、りようしたあとは・・・
・・・いつかころす。

14 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/17(月) 19:31
・にいみにしき
いつもせりざわのとなりでし切ってやがる。どこから出てるのかわからないかん高い声だしやがって、
おまえは宇ちゅう人か。どこと交しんしてんだ、はっきりしゃべれ、ばか。
じぶんたちのろう士組をつくったときも、なにかにつけハクシキひろうしやがって。ちょう子のりすぎ。
みぶろう士組のかん板を立てたときも、くぎ五十本もうちこんだのに、それを全ぶ抜いてはずしやがった。
しかもきょう言のときに、はずしたかん板をいちいちもってきてとく意そうにみせやがって。
おまえはかん板をはずしたのをじまんしたいのか、くぎ五十本抜いたのをじまんしたいのかどっちなんだ。
きょく長ににん命されたときも、すこしうれしそうなかおしやがって。いつもむ表じょうのくせに気もちわるい。
こいつはなにかと気にくわないので、いつかころす。

15 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/18(火) 02:51
(∬  `) 。оΟ(・・・・・・・修正してみた。)

・せりざわかも
先ばん宿わりのわりふりでウッカリせりざわの宿をとりわすれたからって、まち中で大たき火はじめやがった。
かっちゃんがあやまってんのに、なかなかたき火をやめなかった。かっちゃんにあやまらせやがって。このやろう。
なにが「アチッ」だ。じぶんではじめたたき火じゃねーか。おまえあほか。
あのたき火のせいでかっちゃんだってあつい思いしてたんだぞ。
しかしあのけんのおかげで、かっちゃんはみんなから一もくおかれるようになった。さすがかっちゃん。
だが、京についたらついたで、あいつ一ばんいいへやをとりやがった。むかつく。
一ばんいいへやはかっちゃんにきまってるだろ。かもはとり小やがおに合いなんだよ。
そしてえどにかえるろう士組からぬけて、あたらしくじぶんたちのろう士組をつくったときも
みぶろう士組に名まえがきまってたのに、かっ手にせいちゅうろう士組とつけやがった。なんだよせいちゅうて。
しかも、みぶろう士組でかん板たてたら、かっ手にせいちゅうろう士組のかん板にかえやがって。むかつく。
あのやろうゆるせねえ。いまはだまっててやるが、り用したあとは・・・・・・いつかころす

16 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/18(火) 19:54
山本土方スレより
:名乗る程の者ではござらん :04/05/18 03:45 ID:???

としぞうへ

日野におまえからのお手紙が届いたけれど、芸伎のあれはいわゆる「客寄せ文」というものですよ。
こっちが恥ずかしくなるから、どうせなら周斎先生にでも送りなさい。
くれぐれも、お体を大事にして、近藤先生を邪まな路に誘わぬよう、まっすぐ忠義に精んで下さい。

追伸
近頃、お琴さんの言動がおかしなことになっています。彼女にも文を送ったげなさい。
おまえが漢字はもう覚えたというから、読み仮名は振りません。どうしても読めなかったら、山南さんに読んでもらいなさい。
         姉より

17 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/18(火) 22:24
>>15 なんだよせいちゅうて。
の後に、きせいちゅうみてーじゃねーか
を追加キボン。
「いさみ」と「しらみ」に引っ掛けて。w

18 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/22(土) 04:18
>17
きせいちゅう、て言葉知ってんのかギモン

19 名前: としぞうの薬うり 投稿日: 2004/05/22(土) 06:31
243 名乗る程の者ではござらん sage 04/05/21 22:07 ID:???
>>221

(  `_>´) さてここに取り出したるはいし田さん薬!
      酒と一しょにひとたび飲めば(グイッ)、これなるめい刀もただのナマクラ!
      近くば寄ってごらんぜよ、これこのとおり! えいっ!

さァいし田さん薬の効用がわかったら、エンリョはごムヨウだ!
      これを一日一包み酒と一しょにグィッと飲めば、
      骨傷打ち身くじきに切り傷腰の痛みに歯の痛み、どんな痛みもたちどころに治る!

はいまいどあり、はいはいジュンバンだよ、はい押さない、はい銭が先だよ!

20 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/22(土) 06:42
これが、伊東軍兵衛も惚れた石田散薬の売り口上か

21 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/23(日) 08:17
としぞう どの

はいけい
 くんぷうのこう、きかますますごけんしょうのこととおよろこびもうし上げます。
せっしゃは加がはんだっぱん2ちゃんねらともうすものです。
 さて、せっしゃはあすよりすうヶ月かん、ネットをつかえないかんきょうに
いかねばなりません。大がドラマはまいしゅうはい見できますが、
何がつらいってこのスレのアイドル、としぞうどの、きでんにしばらく
お会いすることができなくなることがたまらないのです。
 どうぞおげんきで、としぞうどの。
今ごいよいよきびしさをますじょうきょうのなか、きでんはオニをよそおい
ゆめと友じょうのため、はをくしばってまい進されることでしょう。
さまざまなヒハン、きゅうだんがあいつぐことおもいます。しかし!
としぞうどの、せっしゃはどんな世ろんにもまどわされることなく
きでんのまことのすがたをおって、かげながら応えんいたすしょぞんであります。
 きでんと、みぶろう士ぐみのますますのごはってんをきねんしております。 けいぐ

( `_> | ̄i^l  【Drama】……ぎ曲、劇てき事件……
 (  つ_,|,.l  【Idol】……ぐう像、すう拝される人……
 | | |    スレ……スレイ? 
 (__)_)   【sleigh】……氷上や雪上輸送用のそり……

?
( `_>´) 大きい劇てき事件はまい週みてるが、
     雪上輸送用のそりに乗ってすう拝される、
     おれにあえなくなるのがツラい……?

Σ(`<_´ ) ……予言!
      おれはエゾでデカイ事件を起こしてすう拝される!?
      タイヘンだ、かっちゃーん!

22 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/24(月) 17:44
おおすごい、あたってるじゃないか

23 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/25(火) 16:19
本スレより多摩伊勢音頭歌詞

574 :名乗る程の者ではござらん :04/05/25 01:35 ID:???
[^〜^]
そォ〜れ!
[^〜^](´しヽ`)
ごきとじゃ!ごきとじゃ!
( `_>´)
アア〜ア〜 かわ〜い〜イイ〜なァ〜アアアアア
ア男ォ〜とォ〜 そいーたァ〜さァ〜にィ〜ままァ〜にィ〜
オヤ白山様へェと願を掛けェ〜
茶だて塩だァてどこまでもォ
オヤ3×7=21日のォ〜 断食ィ〜までェもしたなれどォ〜
それでも添えなァい縁なればァ〜
神ィもォ〜無ァ〜アアアアア
ア仏ェ〜もォ〜 ヤンレェ〜あるゥ〜もォ〜のォ〜かァ
アこらこらァ やァッとォこォせェ〜のヨォ〜いーやーなァ
ありゃりゃ アンこれわいサァ〜エェ〜・・・

24 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/25(火) 16:20
因に「ごきとじゃ」は「御祈祷じゃ」らしい

25 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/30(日) 23:47
おウメ

祇園のほうこう教えてくれたのはありがたかったけど、いつのまにかいつきやがった。
はおり作るときも、かっちゃんにねぎの葉っパ色がいいとかいいやがって、
あんなダサいはおりになったのはこいつのせいだ。ねぎ色なんてにあうのカモだけじゃねえか。
それにカモとか総司とか、男のシュミわるすぎ。
きょうカラダふいてたらさわられた。ちょっときもちよかった。
けどおれは総司とちがっておとなだからなびかなかった。
でも「一ばんくらいなら相手してやってもいいぜ」って言ったのに、むしされた。
むかつく。しかも「女はみんなじぶんのこと好きになるおもてるやろ」とか言われた。
どういういみだ、女がみんなおれのことがすきなのはあたりまえじゃねえかば〜か。
せり沢の女だしねとってやりたいけど、そんなことしたら総司がまじぎれしてこわいし、
かっちゃんもおこるだろうから、やらない。でもせり沢といちゃついてるとこ見てると
いらいらするし、なにかんがえてるのかわかんなくてキケンだから、いつか殺す。

26 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/05/31(月) 18:55
おウメ

祇園のほうこう教えてくれたのはありがたかったけど、いつのまにかいつきやがった。はおり作るときも、かっちゃんにねぎの葉っパ色がいいとかいいやがって、あんなダサいはおりになったのはこいつのせいだ。ねぎ色なんてにあうのカモだけじゃねえか。それにカモとか総司とか、男のシュミわるすぎ。きょうカラダふいてたらさわられた。ちょっときもちよかった。けどおれは総司とちがっておとなだからなびかなかった。でも「一ばんくらいなら相手してやってもいいぜ」って言ったのに、むしされた。むかつく。しかも「女はみんなじぶんのこと好きになるおもてるやろ」とか言われた。どういういみだ、女がみんなおれのことがすきなのはあたりまえじゃねえかば〜か。せり沢の女だしねとってやりたいけど、そんなことしたら総司がまじぎれしてこわいし、かっちゃんもおこるだろうから、やらない。でもせり沢といちゃついてるとこ見てるといらいらするし、なにかんがえてるのかわかんなくてキケンだから、いつか殺す。

27 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/06/08(火) 07:17
しんぷう館ていうところでへーすけとくまたろうがしゃべった
やつをきょうとてれびがみせるとかいうからみにいった
でも見れなかった なんか見れるそふとがないとかでた むかつく
まっくじゃみれねーのかよ だうんろーどとかいうからしたけどみれねー
へーすけのぶんざいでやまなみのまねしたらしいのに いつかころす
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ________          
 |◎日| /マック/| |  A_A
 |:目 ,| |二二|  ;| |  (`<_´#)    かっちゃんが買ってきた最新型だぞ!
 |三三| \∩ \ | |((⊂ ⊂  )┐ どうなってるんだ!?
[二二二二二二二二|二二二.| ヽ,|
  | |        | | (_,(_).|_|
  | \       | \ _| |_  
  |__]     .|__]──◎

28 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/06/08(火) 09:47
>>27
Macでも見れますよ、トシさん・・・

29 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/06/09(水) 03:25
トシさん、機械オンチ…。

30 名前: 一/三 投稿日: 2004/06/14(月) 19:28
         ▼▼▼大河ドラマ 山本耕史が行く! 第一回▼▼▼

ラーララーララララー♪
( ^_>^) えーというわけで、今週から始まりました、このコーナー。
    山本耕史が、新選組!の裏舞台を色々、ご紹介したいと思います。

( ^_>^) 題して、『山本耕史が行く』……おっ、おおっ、と……。
 つ□9 (タイトルが書かれたハンカチが、風も吹いていないのにたなびく。ヤマコーマジック)

(∬  ^)それじゃあ早速、行ってみたいと思いますね……ププッ
    (スタジオ廊下の向こうに近藤勇、の後姿)
     あれが、近藤勇です。

( ^_>^)えー、失礼します。ここが、持ち道具の部屋ですね。
    (持ち道具……俳優が直接身につける小道具のこと。
     近藤勇や土方歳三ら、新選組連中の名前と小道具、刀がズラリ)

( ^_>^) これ、近藤勇。香取慎吾君ですけどもねー。
 つ▼ これもう、僕はまだ扇子はこう、普通の、紙なんですけども、
     近藤勇はもう鉄扇ですね。かなり、これは重いです。
     (土方の扇子の二回りは大きい鉄扇。黒金のあつらえで、表には「勢欲飛」、
      裏には例の髑髏の絵)

( ^_>^) これ総司君はですね、これ白いんですね。「沖田総司」って書いてあるんですけども。
 つノ+ (沖田の決意の意思を込めた「白い鞘」……二十四回参照)

31 名前: 二/三 投稿日: 2004/06/14(月) 19:28
( ^_>^) 斎藤一。これ見て下さい。こんなものいつも持ってるんですよ。
 つ/+

(ナレ)「いつも何かを尖らせていないと気がすまない」という設定から、
    斎藤はいつも小刀を持っているんです。

(;^_>^) ヒュンヒュンヒュン ガタッガラガラ
 つ))  あ、危ないですね。
   /+ (斎藤のバタフライナイフ@幕末を振り回し、落とす土方)

(ナレ)これらの持ち道具は、番組のデザイナーが、
    文献などに残された記述から、更にイメージを膨らませて、デザインしています。

( ^_>^)僕たちとは違う、役者とは違う、役作りっていうのがやっぱり、あるようですよね。

(ナレ)気になる土方のテーマカラーは、「赤」ということですが?

( ^_>^)まァでも、それがこう、どういうことかというと、詳しく言うと、

ブ ゥ ウ ゥウ ―――― ン
( ^_>^)━(  ^_>)━(∬  ^)━(  ∬  )━(´  ∬)━(<_´  )━(`<_´ )

__▲+
( `_>´)……まァ、こういうことなんですけどもね。
    まァ観てくれるとわかってくれると思うんですけど、
    まずここですね、鉄鉢(てっぱち)の、この赤。
    なかなかこう、鉄鉢かぶってると、ドラマでも誰が誰だかわからなくなるんですけどね、
    歳三はですね、この赤、トレードモーク、マークの赤でね、
    いつもいつもどこにいるかわかるようになるんです。
    涼しい中に激しい赤があって、まァ僕はそう捉えてるんですけども、
    パッと見たときに僕も、あのー、なかなかオシャレだなと思って、凄く気に入ってます。
__▲
(  `_>) ブォッ ありがとうございます!
(  つノ+

32 名前: 三/三 投稿日: 2004/06/14(月) 19:29
(;`_>´) ブァーッ。暑いあついあつい。
   つ▲
                              土方さん!>(;;;し;;;;;;)
Σ( `_>´)源さん!
  (´しヽ`)ご苦労様です。
   旦~~ 
( `_>´)お茶を持って来てくれたのか。
 (´しヽ`)はっ。
(*`_>´) 俺はいつも源さんが持ってきてくれるお茶が大好きで……
 つ旦~~
Σ(#`_>´)ねぇじゃん!
  つ◎ 
 (´しヽ`)これはしたり。

( `_>´)これはしたりときたか。
 (´しヽ`)はい。
( `_>´)源さんのこう変わった、何か特別なものってのはあるんですか?
  △+
 (´しヽ`)ゝ これですかね。武装するときの鉄鉢ですね。
        私、どうしても顔がね、人よりも小さいんで、人よりも小さめに作って頂いたというか。
( `_>´)はぁ〜。
 (´しヽ`)これで果たして命が守れるのでしょうか、というぐらい小さいんですけど。
( `_>´)これはちょっと、危ないですねぇ。
 (´しヽ`)腕に自信があるってことですかねぇ。
( `_>´) これはちょっと、強そうですよね。腕に自信がないというか。
  つ▲ (土方、自分の完全装備にツッコミ)
 (´しヽ`)は は は は。
( `_>´)もうちょっと強くなれよ! というか。

(ナレ)大きさだけでなく、デザインも、隊士に合わせて変えているんです。

( `_>´)たまにはこう、役者さんだけじゃなくて、持ち道具にもこう、注目してみるのもこれ、
    ひとつのポイントですよね。
(´しヽ`)そうですね。とっても興味が深まると思いますね。
( `_>´)ところで源さん、今スタジオに、左之助の山本太郎君がいるみたいですよ。
    ちゃんとやってますかね?
 (´しヽ`)は は は は。しっかりやってますかね。しっかり宣伝するように。
( `_>´)ノシ まァこういうね、噛み合わないコンビで、今日は締めますけども。
       太郎君それでは、頑張って。 
(´しヽ`)ノシ 頑張って。

33 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/06/23(水) 02:38
( `_>´)    ×にいみにしき
   φ__...  まずはひとりめ、と……。

かっちゃんの独さい体せいをオビヤカスやつをひとり、シマツした。
普だんからチエモノきどりでイヤなやつだったが、チエモノはチエモノのハメ方があるんだ。
あんのじょう、てめぇのほ身のために、おれにすりよってきやがった。

カモをうまくさそいこめるかがショウブだったが、
おっさんもなにやらムシャクシャしていたようで、ホイホイついてきた。カモはカモだ。
おれがつくったゴハット作戦に、カモもにいみもカンタンにひっかかってヒョウシヌケした。
カモがとちゅうで戸を開けたらやまなみに止めさせるとか、
あばれたにいみは、いっ刀りゅうの先生に斬らせるとか、いろいろかんがえていたんだが。
このぶんだと、ホンマルもあんがいラクに落とせるな。
きっと、かっちゃんもよろこんでくれるにちがいない。

34 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/06/25(金) 22:45
    〃〃∩        ヤダ
     ⊂⌒(#`_>´)       ヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ
              ジタバタ

〃〃(`<_´#∩ < 山なみしぬのヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

〃〃∩  
     ⊂⌒( つ_>´) < けいたいばん号おしえてくれないのヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < おまえら、どうせおれのわる口いってんだろ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック..

⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

35 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/06/25(金) 23:53

ヒソヒソ(鴨を罠に…)

ヒソヒソ(だからそこを油断させて…)

( ´,_ゝ`) (<_´  )
../ つつ   (⊃⊂)
(,,_,,)    ( ⊃_⊂)

!

( ´,_ゝ`)   (`<_´ ) おう、このスレ密談に使わせてもらってるからな。
../つO     (⊃⊂)
(,,_,,)    .( ⊃_⊂)

( ´,_ゝ`)   (`<_´ ) …何だよ?何がおかしい?
../つO     (⊃⊂)
(,,_,,)    .( ⊃_⊂)

36 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/06/27(日) 23:11
×せり沢かも

えん会でよわせてころそうと思ったけど、なんかヘンなとこに座って
待ち伏せしててびびった。やっぱりつよかった。実はよってなかっただろ。
総司がざる投げてがんばったけど、俺は刀折られたから波どう剣も使えなかった。
そしたらヒョウタンで足すべらせたから、そこをさした。
初めて人をきった。シュラの道はなかなかきびしいが、
新せん組のためにこれからも俺はオニとしてがんばる。
酒のんだ後はかたづけに気をつけよう。

37 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/06/28(月) 08:20
×おウメ
暗さつがヤギけになったので、かもと一しょにころすつもりだった。
かもがしんだあと、なぜか総司の刀で自じんした。
おんなをきるのはいやだから、いっ刀りゅうのせんせいにやらせようとおもってたのに。
かもの横にはりついてるときはゲヒンなおんなだとおもったが、
しにぎわはそれなりにヒンがあってキレイだった。すこしもったいない。

それはそうと、はらを刺しただけなのに、やけにすぐしんだ。
にいみのときも、わざわざカイシャクしてやらなくてもよかったんだな。
こんごもセップクはカイシャク不ようにしよう。

38 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/07/01(木) 01:13
としぞうは着実にリストを実行してるな…(((;゚Д゚)))

39 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/07/04(日) 21:35
×うち山

へんな大さか弁がきもい。いろいろアクどいことやってるみたいだ。
それはいいけど、うちの斎とうをつかまえてごう問したり、かっちゃんをバカにしたり、
ジャマすぎ。かっちゃんも斬りたいって言ってた。いつかころ…わりとすぐころすことにした。
かっちゃんに正々どうどうとやれって言われたから、一おう二人ほどちゃんと正面から
行かせた。なのに、あいつはヒキョウにも鉄ぽうなんか出してきやがった。きたねー。
ごう問されたわりに元気な斎とうがいて助かった。
これからはやっぱりやみ討ちがいいと思う。

40 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/07/07(水) 01:36

. ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽⅡ/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\Ⅱ   彡 §
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    
    彡ヽⅡ 彡[]
   ミ☆  彡./ .彡
    ミ\Ⅱミ彡[]
      Ⅱ                  
      Ⅱ ずっと山南とけんかできますように・・・                 
      Ⅱ                  
      Ⅱ      (∬  *`)

41 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/07/14(水) 23:03
・谷三十ろう

サノスケのししょうかなんか知らねーが、わらい声がキモイんだよ。
今日もあさっぱらから、あのわらい声がきこえてきて、めしがまずかった。
しかも「ひとりもふたりも同じ」って三人じゃねえか。あほか。
このあいだは「いいはなしがある」とかいって、
じぶんのおとうとをかっちゃんにおしつけようとしやがるし。むかつく。
こんなやつ、かっちゃんのしんせきにできるか!・・・・・・いつかころす。

42 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/07/26(月) 18:53
【大河】山本耕史の土方歳三 Part33  より

またしても橋本さんちのたくあんが・・・ない!

��( `_>´)

(# `_>´)  うーんまたしてもかんりゅう斎の仕わざか

( `_>´)φ ころすりすと入りけてーい

43 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/01(日) 13:10
幕末に2chがあったらたってるスレ より

345 名前:日本@名無史さん 投稿日:04/08/01 01:24
【日本人】異人とやりたい【飽きた】 (11)
【尊王攘夷は】実は西洋に行ってみたい奴の数→【おいといて】(794)
【新選組?】新選組の「せん」の字はどっちが本当だ【新撰組?!】(24)
【なんか】剣を持ちつつ銃も持ちたい【かっこよくね?】(567)

【北辰】新選組の二大派閥【天然】
1 :幕末の名無史さん :04/07/30 03:03
  伊東の北辰一刀流か、局長の天然理心流か・・・ お前ならどっちがいい?
2 :幕末の名無史さん :04/07/30 03:14
  天然理心流は芋剣法だろ
3 :幕末の名無史さん :04/07/30 03:15
  かっちゃんの理心流を悪く言うな、コロスぞお前ら!
4 :幕末の名無史さん :04/07/30 03:35
  土方キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

44 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/07(土) 22:50
・ながくらしん八

しょう面からかっちゃんに刃むかいやがった。
おれがてつやで作ったそしきひょうも
「みとめない」とほざきやがった。
てめぇにみとめられたくて作ったんじゃねえよ!
名まえのかんじしらべるのにどれだけ苦ろうしたと
おもってんだ、このばか!
しかも年下のくせに呼びすてにしやがって。
てめえ、さばよんでんだろ。
かっちゃんはゆるすと言っていたがおれは
ぜったいにわすれないよ・・・いつかころす。

45 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/07(土) 23:03
・かつら山ぶ八ろう

斎とうの話だと、ながくらのけん白しょをかいたらしい。
どこのだれだかしらねぇが、よけいなことしやがる。
ほかのやつらは、どいつもこいつもろくすっぽ字もかけねぇし、
ムズカシイことばなんてしらないやつばかりだから、
せいぜいヒラガナだらけのテガミを書くのがせい一ぱいだったのに。
それなら容もりさんも相てにしなかっただろ、ばか。
ほかのやつもたっぷりこらしめてやるが、こいつだけはかんべんならねぇ。
まもなくころす。

うらで糸ひいてた納とうやろうの山なみも、いつかころす。

46 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/08(日) 08:04
>>44
やっところすりすと逃れるヤシが出たな。

47 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/08(日) 23:28
(∬  `)  としぞうのころすりすと

×かつらやまぶはちろう
山なみに代ひつたのまれたらしいが、かっちゃんにむほんを
たくらんだのはゆるせねえ。それに永くらほどしん念もないし、
山ざきほどつかえないから腹をきらせた。
あとでかっちゃんはおこるかもしれねえが、しん選ぐみのためだ
おれがわる者になればいい
山なみがひなんの目でみてきたが、そもそも永くらたちをたきつけたのが
わるい。いつまでもお上まかせでしりごみしてたらしん選ぐみは
大きくなれねえんだ。早く覚ごをきめろ

48 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/09(月) 01:13
>>46
そもそも一番最初のヤシが殺せてないのだが

49 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/14(土) 17:43
おとせは殺さなくていいのかな

50 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/15(日) 01:35
・おとせ

なんか、はな血でごまかしたりなぜか二回のへやにいたりしてアヤシイ。
てら田矢にはあのにゃーにゃーうるさいヤツが出入りしてるらしいのに
なんでかっちゃんはこいつにあまいんだろー。ムカツク
でもおミツさんににてるから、本とはちょっとこわいけど、がんばっていつかころす

51 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/15(日) 10:16
としぞう、漢字間違ってるぞ。

52 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/15(日) 22:17
(∬  `)  としぞうのころすりすと

……。
ほんとうは、おれはあんたの事を、かってたんだ。
なんでにげたんだ。りすとにおまえの名前なんかかきたくない。
ばかやろう。

53 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/15(日) 22:40
>>52
……(⊃дT)

54 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/16(月) 00:43
>>52
としぞう、三番目に書いちゃってるよ!
消して消して!

55 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/16(月) 21:45
>>54

(∬  `) 
・・・うるせぇ。部しににごんはないんだ。はっとは絶体だ。
(だからいつかってかいてたのに。なんでてめえでいつかを作っちまったんだ、ばか)

56 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/16(月) 23:10
そーいやオマイの愛しのかっちゃんの代わりに山南2回殺すってな。
…どーやって?

57 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/16(月) 23:54
それは吉村に転生した山南を

58 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/17(火) 17:15
( ・(ェ)・ )太郎は、まだりすといりしないの?としぞう。

59 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/17(火) 21:56
佐々木只三郎はころすか?としさん

60 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/17(火) 22:19
としぞう、腰巾着の武田のりすとはまだ?

61 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/18(水) 09:43
としぞう日記

三月某日

かっちゃんもげんさんもそう司さえも大阪へ行ってしまったので
おれは一人で月をさかなに酒をのんだ

__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ
__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/_
=@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@=
l」/'' l」/'' l」/'| l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/
|__||__||__||_||           ||__||__||__||__||__
|__||__||__||_||           ||__||__||__||__||__
|__ r"/ ミ((""  ||          ||__||__||__||__||__
|__ Lヽc `_>´)           ||__||__||__||__||__
|__|| ./ ly/|∇             ||__||__||__||__||__
|__ 0  |∞|0ノ           ||__||__||__||__||__
|  |( ̄ヽ/_) ┌──┐    ||__||__||__||__||__
 ̄ ̄ ̄ ̄(_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄| ̄|;;| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;;| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  |;;|               |;;|  |
""''''""" ''""''''""" ''""''''""" ''""''''""" '"" ''""'"''''""" '

62 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/18(水) 09:44
そしたら山南がやってきたので

__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ
__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/_
=@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@=
l」/'' l」/'' l」/'| l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/
|__||__||__||_||            _ィュ_  .__||__||__
|__||__||__||_||           /  ミ Y  __||__||__
|__ r"/ ミ(("" ||         (´<_,` 6  __||__||__
|__ Lヽ c `_>)          /y/ |゛  __||__||__
|__|| ./ ly/|∇            (Z[__)   __||__||_
|__ 0  |∞|0ノ          レ/ハLゝ _||__||__||__
|  |( ̄ヽ/_) ┌──┐    '-uu┘___||__||__||_
 ̄ ̄ ̄ ̄(_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄| ̄|;;| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;;| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
""''''""" ''""''''""" ''""''''""" ''""''''""" '"" ''""'"''''""" '

63 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/18(水) 09:45
いっしょにのんだ

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/__/__/__/__/__/__/_
仙台なんて行ったことねぇな  |==@==@==@==@==@==@
________  ___/''/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__||__||__||_|| |/       | よいところですよ
|__||__||__||_||           \__  ________ 
|__||__||__||_||        _ィュ_    |/ _||__||__||__
|__ r"/ ミ(("" ||     /  ミ Y    __||__||__||__
|__ Lヽ c `_>)  、   (´<_,` 6  ||__||__||__||__
|__||∇ ly/|  ̄P(ノ  ∇/ |y/| ヽ _||__||__||__||__
|__ 0  |∞|_」 ̄     0ノ |∞とヾノ .||__||__||__||__
|  |( ̄ヽ/_)┌──┐((__(___ゝ _||__||__||__||__

たわいもない話ばかりしていたら

64 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/18(水) 09:45
山南があたりまえのことを
言いだすから
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::: : : : : : : : : :γ'⌒`ヽ::: : :: : : ::: (⌒;;_,..;:`'~
.:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::. . . . . . . . . .l    l. . . .(⌒ヽ .,:ヾ       
 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::. . . . . . . . . . ゝ、__.,-‐・';`:~"_,,..,_),.._ノ-‐`':,:'`,__
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
         ィュ_   ::::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 
r"/ ミ((""  タ ミ  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Lヽ c `_>) ゝ c ´,_ゝ) <  美しい月ですね
  /  ヽ∇  /  ヽ∇   \_________
  |__|0  |__|0

65 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/18(水) 09:46
おれはいいことをおしえてやった

|__||__||__||_||         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__||__||__||_||         | どうして下を見てるのですか?
|__||__||__||_||           \__  ________ 
|__||__||__||_||        _ィュ_    |/  _||__||__||__
|__  ' ""))ミヾr      /  ミ Y    __||__||__||__
|__ (`<_´ 6丿」     (<_,` 6ノ   ||__||__||__||__
|__||∇ ly/| ヽ       ∇/ |y/| ヽ _||__||__||__||__
|__ 0  |∞|0ノ      0ノ |∞とヾノ .||__||__||__||__
|  |( ̄ヽ/_)┌──┐((__(___ゝ _||__||__||__||__
 ̄| ̄|;;| ̄|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;;| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄   ̄\             |;;|  |
池の中にもある |""" ''""'''""" ''""''''""" '"" ''""'"''''""" '
_______/
,,..、、,,,;;,,、.::,,、、,,、..;;;、,,;;,,、.::,,、、,,、.;;,,、.::;;,,、.::,,、、,,、.,,、;;,,、.::,,、、,,、.、,,、.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

66 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/18(水) 09:47
                    _|\________
                   /
                  |  おや、本当ですね
,,..、、,,,;;,,、.::,,、、,,、..;;;、,,;;,,、.::,,、、,,、.;;,,\__________
::::::::::::::::: △ _ ヽ / :::::::::::::::::: △ _ヽ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::: (,< 、 9ヽ7 :::::::::::::::::::::::::(< ´, 9ヽ :::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::: 、、、))ミノ'' ::::::::::::::::::::::  ヽ  ミ 人  ::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::  ::..::: ::: ̄ヽ┘:::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: . γ'⌒`ヽ . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . .i  ..::::: i. . .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . . ゝ、__.,.ノ . . .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::.. .. ... ..:: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

67 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/18(水) 09:48
ふと一句うかんだが    :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::: : : : : : : : : :γ'⌒`ヽ::: : :: : : ::: (⌒;;_,..;:`'~
.:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::. . . . . . . . . .l    l. . . .(⌒ヽ .,:ヾ       
 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::. . . . . . . . . . ゝ、__.,-‐・';`:~"_,,..,_),.._ノ-‐`':,:'`,__
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: |   (水)
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: |  見 ず の 北・・・・・
  ィュ_   ::::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::\_  ________
 タ ミ  ヽ ::::: :: :: :: :: ::  r"/  ミ((""    |/
 ゝ c ´,_ゝ) ::::: :: :: :: :: :: Lゝ,,,,,,,c `_>  ::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
  /  ヽ∇  ::::: :: :: :: :: :: /   `ヽマ  ::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
___|\_ ::::: :: :: :: ::  /      |0 ::: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
        \
 はい?    |

68 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/18(水) 09:48
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
直されそうなので  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ぜったいこいつにはおしえてやらない  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 __,__,__,__,__,__,__,__,__,__,__,__,__,__,__,
((_((_((_((_((_((_((_((_((_((_((_((_((_((_ 
|__||__||__||_||         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__||__||__||_||         | 何かいいました??
|__||__||__||_||        _ィュ_    |/  _||__||__||__
|__  ' ""))ミヾr      /  ミ Y    __||__||__||__
|__ (`<_´ 6丿」     (<_,` 6ノ   ||__||__||__||__
|__||∇ ly/| ヽ       ∇/ |y/| ヽ _||__||__||__||__
|__ 0  |∞|0ノ      0ノ |∞とヾノ .||__||__||__||__
 ̄| ̄|;;| ̄|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;;| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄\            |;;|  |
たくわん食いたい  |""" ''""'''""" ''""''''""" '"" ''""'"''''""" '
________/
,,..、、,,,;;,,、.::,,、、,,、..;;;、,,;;,,、.::,,、、,,、.;;,,、.::;;,,、.::,,、、,,、.,,、;;,,、.::,,、、,,、.、,,、.

69 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/18(水) 20:42
AA板からのコピペですね。
私もこの話は好きです。

70 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/19(木) 20:58
・伊とうクマ太ろう

大くらあらためなんとかって自己しょーかいしてたけど、おぼえられねー
とりあえずクマ太ろうでいいや

山なみぱわーあっぷばーじょんみたいで気にいらねえ
うちのずのうハはあいつだけで十分なんだよ
しかもいちいちたい士のわる口いってくる
「なぜはら田くんにはだれもこたえないのですか」とか
じゃあてめーは左の助のセップクばなしでもきいてろ。ひとりできいてろ。小半時きいてろ。
山なみのわる口も、いっていいのはオレだけなんだよばーか
かっちゃんのかみ形マネしてるっぽいのもむかつくから、いつかころす

71 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/20(金) 09:19
もうちょっと捻れ、つまらん

72 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/20(金) 13:28
・いとう仮死たろう

かっちゃんが江戸からクマをつれてきた
このクマ、西ほんがんじいてんで山なみとじゃれてたら
しゃしゃりでてききやがって、まじうぜえ
「ごぞんじですかナ?」って「ごぞんじ」ってどういういみだよ
山なみもわからないっぽいし、人のことば話せ、このくそクマ。
しかもなれなれしくはら田山なみのわる口もささやいてくるし、キモチわりい
きっと山なみが逃げたのは俺とお前のせいだ
俺はかっちゃんのためにもしねないから、お前だけ山なみのあとをおわす

73 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/20(金) 20:59
72 ちょっとじんとした

74 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/21(土) 01:00
>俺はかっちゃんのためにもしねないから、お前だけ山なみのあとをおわす
この一文がとしぞう節全開だな

75 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/21(土) 12:14
・ひじかたとしぞー

( `_>´) まだまだJねない

76 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/21(土) 22:58
>>75
としぞー!もう一回ひらがなから勉強し直そうなっ?なっ?

77 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/22(日) 11:29
>>75
まずはひらがなぜんぶかけ!
よめないとおもうからもれのことばもぜんぶひらがなにしたぞ!

78 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/22(日) 20:58
( ∬  ) 

×やまなみけいすけ

二人でつくったはっとをやぶってだっ走した
だからはっとにしたがい切ぷくになった
何でだっ走した。何でだっ走したくせにもどってきた。
うまくにげろ、ばか。そう司をやったいみぐらい分かるだろ
あんたがいなくなったらだれが伊とうをおさえるんだ
だれがいっしょにしん選ぐみの事考えてくれるんだ
頭いいくせにばかで、ゆうずうがきかなくて
変なとこでりちぎなあんたなんて大きらいだ
おれは絶たいあんたのために泣かねえ…泣いてなんてやるもんか

79 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/23(月) 00:59
としぞー、すなおになれよ、としぞ・・・・(つД`)

80 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/23(月) 02:16
いつもは笑っちゃうころすりすとだけど
今日はえらい淋しいや・・・( ゚´,_ゝ`) …

81 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/23(月) 03:43
( ´,_ゝ`)

82 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/23(月) 06:59
( ∬  )

やまなみのばかやろう
きゅうかが欲しいなんていわれてもゆるすわけねえだろいそがしいんだから
まさかほんとうに脱そうするとは思わねえもん
そんなに深こくになやんでたんならそれらしくしろって
ニヤニヤしてたから気づかなかったじゃねえかばーか
さいごになんかひと言いってやりたかっったけど
くちをひらけば弱ねをはいたり取りみだしてどなったりしそうで
何もいえなかったのに
「くやむことはない。きみはただしかった」とかいいやがって
おれはやまなみの悩みにきづいてやれなかったのに
おまえはこっちの気もちをお見とおしとでもいいたいのかよ
やっぱりおまえなんか大きらいだばかやろう
いっしょうわすれない

83 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/23(月) 20:36
|
|_>´)
とノ
|

|  ' ""))ミヾr♪やさしい人らよ たづねるな! 何をおまへはして来たかと 私に
|.(`<_´ρ丿」♪やすみなく忘れすてねばならない そそぎこめ すべてを夜に……
|(⊃θy⊂_)  ♪いまは 嘆きも叫びも ささやきも 暗い碧の闇のなかに
| |=|====| ♪私のためには 花となれ! 咲くやうに にほふやうに
| |_|_____| ♪この世の花のあるやうに 手を濡らした真白い雫の散るやうに――
| U  U  ♪忘れよ ひとよ……ただ! しばし!

♪とほくあれ 限り知らない悲しみよ にくしみよ……
 ♪ああ帰つて来た 私の横たはるほとりには
 ♪花のみ 白く咲いてあれ! 幼かつた日のやうに

|
| ミ  ピャッ!
|

立原道造の「ふるさとの夜に寄す」。このスレかどこかであがっていたもの。
1939年に亡くなっているので、著作権は消滅してると判断した。

今、ようやくドラマを見た。山南副長の死を惜しむ。

84 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/23(月) 20:37
|
|_>´)
とノ
|

♪まなかひに幾たびか 立ちもとほつたかげは
 ♪うつし世に まぼろしとなつて 忘れられた。
 ♪見知らぬ土地に 林檎の花のにほふ頃
 ♪見おぼえのない とほい星夜の星空の下(もと)で、

♪その空に夏と春の交代が慌しくはなかつたか。
 ♪――嘗てあなたのほほゑみは 僕のためにはなかつた
 ♪――あなたの声は 僕のためにはひびかなかつた、
 ♪あなたのしづかな病と死は 夢のうちの歌のやうだ。

|  ' ""))ミヾr ♪こよひ湧くこの悲哀に灯をいれて
|.(`<_´ρ丿」 ♪うちしほれた乏しい薔薇をささげ あなたのために
|(⊃θy⊂_) ♪傷ついた月のひかりといつしよに これは僕の通夜だ
| |=|====|
| |_|_____|  ♪おそらくはあなたの記憶に何のしるしも持たなかつた
| U  U   ♪そしてまたこのかなしみさへゆるされてはゐない者の――。

♪《林檎みどりに結ぶ樹の下におもかげはとはに眠るべし。》

|
| ミ  ピャッ!
|

>>823が引いている立原道造の、「みまかれる美しきひとに」。

85 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 12:53
としぞう日記

三月某日

刀のきれ味がおちてきたので、
そう司がすすめる刀やでといでもらうことにした。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

' ""))ミヾr   /    彡h
____________  (`<_´ 6丿」  (・ ∀ ・ 6/」______
ヽλ_Y〜匚乂_ゝ、イ~ヽソヽ,ハ_ / ly/| ヽ    / ly/| ヽ _ノ乂_ゝ~ヽソヽ,
ヽ/~~A___匚ノ___〉_/ヽ__ハノ ノ\ L_|ニ|__/   とヽノ∞|__Vつ\/匚ノ___~A____
ヽソヽ,ハ__ノ乂_ゝ~ヽソヽ,ハ__ノ、ヽ  //ハハ━    //ハハ━λ_Y〜匚乂匚
""``"`""``"`""```""``"`""  丶0ーu┘    丶0ーu┘""``"`""``"`""

86 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 12:54
                             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            │ あ、刀忘れた
                             \____  ____
                                    |/
______________ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
((_((_((___((___((_((___((_((_((_ |  腰のは違うのか?
__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ \__  ____________
==@==@==@ =@==@==@==@==@==@==@==|/    /
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!      | 近藤さんのも頼まれてたんです
                                \___  _________
                    r"/ ミ((""    /    彡h    |/
____________  Lヽc `_>´)  (・ д ・ 6/」______
ヽλ_Y〜匚乂_ゝ、イ~ヽソヽ,ハ_ / ly/| ヽ    / ly/| ヽ _ノ乂_ゝ~ヽソヽ,
ヽ/~~A___匚ノ___〉_/ヽ__ハノ ノ\ L_|ニ|__/   とヽノ∞|__Vつ\/匚ノ___~A____
ヽソヽ,ハ__ノ乂_ゝ~ヽソヽ,ハ__ノ、ヽ  //ハハ━    //ハハ━λ_Y〜匚乂匚
""``"`""``"`""```""``"`""  丶uーu┘    丶uーu┘""``"`""``"`""

87 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 12:54
                             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             | すぐ戻るので
                             | お多福で時間潰しててください
____________________\___   _________
((_((_((___((___((_((___((_((_((___((___((___((___((___((_((_ |/((___((___((_
__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___
==@==@==@ =@==@==@==@==@==@==@==@==@===@==@==@ =@==@==
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

r"/ ミ((""          /    彡h   
____________  Lヽc `_>´) ___  (l(・ ∀ ・ 6/」 _
ヽλ_Y〜匚乂_ゝ、イ~ヽソヽ,ハ_ / ly/| ヽ 匚乂_ゝソ  |   ly/|ヽ  _ノ乂_
ヽ/~~A___匚ノ___〉_/ヽ__ハノ ノ\ L_|ニ|__/ ノ___〉_/ヽ_  ヽノ_」∞|Vつ \/匚
ヽソヽ,ハ__ノ乂_ゝ~ヽソヽ,ハ__ノ、ヽ  //ハハ━ ___〉_/ヽ_  //ハハ  λ_Y〜
""``"`""``"`""```""``"`""  丶uーu┘ ""``"`""  丶uー0┘ ""``"`

88 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 12:55
 久しぶりに来たおたふくは
 やける前にもどったようだった。

|  土方さん、おこしやす〜
      \__   ________
   ||| ll iヽ __ |/ __________
   |||_ll_ll,|||_i__l__l__ll│    |.    |    |     |
   |||_ll_ll,|||_i__l__l__ll│    |.    |    |     |
   |||   |||_i__l__l__ll│    |.    |    |     |
   |||   |||;;i;;;l;;;l;;;;ll│    |.    |    |     |
   |||   |||;;i;;;l;;;l;;;;ll│    |.    |    |     |
   |||┬─┐''~ ̄ ̄│__|_         _ |
 ..ィュy―ヽ.│ .     │     r"/ ミ((""   │/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (__/''⌒ヽ)       |      Lヽc `_>´)  <  ずいぶん
 ヽc ‘ヮ‘)         |       / ly/lヽ   |  きれいになったじゃねぇか
  /  y//i       |       ヽLノ∞Ll/   \___________
 ヽ_/⊃]/0 ._____|       //ハハ 
  | |  |               丶uーu┘ /
  └u-u'                   /
                        | ┌─────

89 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 12:55
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      │土方さんがよう使うてた中の間も
      │使えますよ。隅焦げてはりますけど
        \____  ___________
    |;;;;| lii;::|;;;;l;;;;l;;;;l;;;;l;|/ ; ;;l;;;;l;;;;l;;;;l;;;;l;;;;l l:|:|l | | |
    |;;;;| lii;::| | | | | | | | | | | | | l:|:|l | | |
    |;;;;| lii;::| | | | | | | | | | | | | l:|:|l | | |
    |;;;;| lii;::|======================= =|:|l | | |
    |;;;;| lii;::|                   | ヽ、i |
   . ィュy―ヽ ___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\,,#;::|;;: ヽ、
    (___/''"ヽ)     /           \ 丶
    ヽ,,c ‘ヮ)   │┌──────┐│  \
     /  y//ヽ(). └┘            └┘    \
    ヽ_/⊃=l_/ 二二二二二二二二二二二二二二
     | |   |

90 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 12:56
   |||   |||_i__l__l__ll│    |.    |    |     |
   |||┬─┐''~ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ..ィュy―ヽ.│ .     <  いつもの席 座らへんのですか?      
 (___,/''"ヽ)       | \_______________    
 ヽc ‘o‘).        |                /
  /  y//i       |                |  ここでいい
 ヽ_/⊃旦0 _____|       r"/ ミ((""    \_   _____
  | |  |               Lヽc `_>´) /    |/
  └u-u'               / ly/とヾ)
 __|\______      0_ノ,」∞L| ┌─────
               \     l / |\││      
 やっぱり焦げてると   |   / ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あきまへんやろか     |   | そうじゃない。 あそこは

91 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 12:56
 一人で座る

ところじゃねぇ

.. ..: ..::..:: ::::.. ...::::::::::: : ::::..:::::: ::::::::::: :::: ::..:::.. ..:......
    .. ..::..:: ::::::l;;;;i;;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i l:|:|l | ..:::.. ..:......
   .. ..:: .::;;;;: :;;;::l;;;;i;;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i;;;;i l:|:|l | | ;::.. ::.. .
  .. ..:: .: :;;;;i lii;::!::::!::::! | | | | | | | | l l l:|:|l | | | ;::.. ::.. .
   ..:: ..: .:;;;;l lii;::ィュ_::::::: | | | | | | | ! : ::::::::::::::::: l | ;::.. ::.. .
  .... ..::.::;; ;;l l ::タミ   ヽ::=============:: ' ""))ミヾr:::| ;::.. ::.. .
   .. ..:: .::;;;;l ::ゝc ´,_ゝ`)::::::::::::::::::::::::::::::::::::(`<_´ 6丿」::| ;::.. ::.. ...
  .::. .. :: .:;;;l li ::r'  ly/ヽ::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ::/ lyl  ヽ:: l ::: :: .::.....
  .. .: ..: .::;;;l li ::L_|ニ|_ /          ::ヽ/⊃とヾノ:: ;::.. ::.. .
   .. ..:: .::;;;;l i/ .::ノ_)__::l ┌──────┐│/_)::  ::.. ::.. ..
  .. .: ..: .::;;;l/  :::::::::::::::└┘         └┘:::::::::::: \;::.... ::.. ...
  .... ..:: .:; ;;l ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:.... ::..::.. ...
     .. ..::..:: ::::::::::::::: : ::::..:::::: ::::::::::: ::::::::: : ::::..:::::: :..::.... ..:::.. ..:......
        .. ..: ..::..:: ::::.. ...::::::::::: : ::::..:::::: ::::::::::: :::: ::..:::.. ..:......

92 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 15:32
>91
…泣けた

93 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 16:43
87 名前: 名乗る程の者ではござらん [sage] 投稿日: 2004/08/25(水) 12:54
                             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             | すぐ戻るので
                             | お多福で時間潰しててください
____________________\___   _________
((_((_((___((___((_((___((_((_((___((___((___((___((___((_((_ |/((___((___((_
__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___
==@==@==@ =@==@==@==@==@==@==@==@==@===@==@==@ =@==@==

r"/ ミ((""          /    彡h   
____________  Lヽc `_>´) ___  (l(・ ∀ ・ 6/」 _
ヽλ_Y〜匚乂_ゝ、イ~ヽソヽ,ハ_ / ly/| ヽ 匚乂_ゝソ  |   ly/|ヽ  _ノ乂_
ヽ/~~A___匚ノ___〉_/ヽ__ハノ ノ\ L_|ニ|__/ ノ___〉_/ヽ_  ヽノ_」∞|Vつ \/匚
ヽソヽ,ハ__ノ乂_ゝ~ヽソヽ,ハ__ノ、ヽ  //ハハ━ ___〉_/ヽ_  //ハハ  λ_Y〜
""``"`""``"`""```""``"`""  丶uーu┘ ""``"`""  丶uー0┘ ""``"`
88 名前: 名乗る程の者ではござらん [sage] 投稿日: 2004/08/25(水) 12:55
 久しぶりに来たおたふくは
 やける前にもどったようだった。

|  土方さん、おこしやす〜
      \__   ________
   ||| ll iヽ __ |/ __________
   |||┬─┐''~ ̄ ̄│__|_         _ |
 ..ィュy―ヽ.│ .     │     r"/ ミ((""   │/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (__/''⌒ヽ)       |      Lヽc `_>´)  <  ずいぶん
 ヽc ‘ヮ‘)         |       / ly/lヽ   |  きれいになったじゃねぇか
  /  y//i       |       ヽLノ∞Ll/   \___________
 ヽ_/⊃]/0 ._____|       //ハハ 
  | |  |               丶uーu┘ /
  └u-u'                   /
                        | ┌─────

94 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/25(水) 16:46
すみません、コピペミスしました。

95 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/26(木) 10:50
としぞーは、取り返しつかないことになってしまったのは、
「ころすりすと」にうっかり載せちまったせいだと思い込み、
ショックで寝込んでる模様…

96 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/26(木) 16:04
としぞー、山南さんは心の中に生きてるよ。
あ、でも2かいころすなんて言ってたから
心の中のもいつかころs・・・

97 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/27(金) 15:58
498 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 04/08/27 10:22 ID:KKOnAGUV

読売新聞とってる奥様、今朝の試写室(テレビ欄の新番組紹介)ムカつきません?
新番組プッシュするために、わざわざ「新撰組!」を引き合いに出す意味が判らん。

読売読者じゃない方の為に。 NHKの「慶次郎縁側日記」というドラマ評ですが
「NHKの大河ドラマ「損戦組み!」を見て感じるもどかしさがない。 
 現代的味付けやコミカルな笑いは不要。 その代り、人の生き死にをめぐる物語を
“直球勝負”で語る手際に好感が持てる」で始まり、
「簡潔な力強さこそ時代劇の魅力、と痛感した」で終わる。
これを書いた人が新撰組!を嫌いなら嫌いでいいんだけど、
別ドラマの話に、こんな風に引き合いに出して貶す神経がわからん。

ころすりすと
けいじろうーえんがわにっき」をほめるためにわがたいをおとしめるやつをはっけんした。
なんだよ、えんがわにっきって。じじいの茶のみばなしとひかくするなんてゆるせねえ!
しかもほうそう局いっしょじゃねーか。ないぶこうそうってやつか?
こんなとうこうのせやがって、よみうりしんぶんに、ごようあらためしにいかなくちゃならねえ。
え?オーナーかわったの?かんけーねえよ。なべつね、いつかころ(ry

98 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/27(金) 23:39
としぞうが赤い紐や赤く塗った防具を使うのは
ニンニンの真似事をしているからですか?

99 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/28(土) 08:42
>>98
それはしいていうなら逆だろ。
大河のほうが先に撮影も始まっただろうし。
もしかしたら偶然てこともあるだろうし、気にしない、気にしない。

100 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/28(土) 16:12
まじれす!?

101 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/28(土) 17:31
>>100
ああそうだよ、マジレスだよ――! ( ´Д⊂ヽウェェェン

102 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/29(日) 23:50
>>99 マジにマジレスすると、ニンニンの方が大河より先に撮影してUPしてますよ…

103 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/30(月) 15:29
>>98
マジレスすると、ニンニンよりも大河よりも先に
土方歳三の防具の面は紐を赤くして後ろに長く垂らしていた史実がある

104 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/30(月) 22:31
史実があるので
TV血風録はたしか刀の鞘が赤かった記憶が。
そして壬生義士伝(小説ドラマ映画)は紐が赤かった。

105 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/08/31(火) 01:16
としぞうスレでマジレスが見れるとは思わなんだ

106 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 01:39
としぞうがよめないのでなるべくひらがなをつかってあげてね。

107 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 06:56
>>106

(  `_>´) お、ひさしぶりに おれでも よめるれすだ

ていうか一応俳号も持ってるのにとしぞう何でこんなキャラになっちゃったのとしぞう(w

108 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 12:55
としぞう、おゆきさんのほっぺの かんしょくはどうだった?

109 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 13:59
おかんがおまいのふぁんになっちまったんだけどさ、
よなかもとしぞう、としぞう、うるさいんだ。どうすりゃいいんだよ

110 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 15:42
>108
(  `_>,´) おれと おんなじ ぷくぷくのすべすべ
       かっちゃん たまでのおんは かえしたぜ!

(  `_>)ゞ あ、やべ・・・ はなぢ・・・ 

>109
(∬  `)φとしぞう ころすりすと
109のおかん じゅくじょは このみじゃねーよ
だいたい むすこにめいわく書けるのははおやしっかくだから いつかころす
でも くろきひとみくらいきれいだったら ころさない
あと おれよりもむす子のこと すきだったら たくさん 長いきしてもいい

111 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 17:25
>>110
109だが、さいごになかされてしまったよ。さいこうだよ、ふくちょう。
そういえばおかん、さいきんつかれてるっていってたな。
めいわくかけてばっかだからおやこうこうでもするか。
ありがとう、ふくちょう。ありがとう、おかん……やべ、なみだでてきた

112 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

113 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 19:45
(`<_´ ) ・・・あのな、おまいら
      べつにぜん部ひらがなにしなくてもいいんだぞ。
      おれだってかん時どりるやってるんだからな!

>111
ばか!おとこがかん単になくな
あと石田さんやく おいとくぞ

.          _____
         / 許 .官  /
          / : 石 . /
.         / :; 田 : /
        / ± .散  ゜ /
.       / я 薬    /
      / ・ :.:;:,::   /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(∬  `) ・・・ そういえば いまは 労がいも なおるんだってな

>112
(∬  `)φとしぞう ころすりすと

おれが敬たいもってないのに時まんしやがって いつかころす
は?まるち?なんだそれ

114 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 21:20
>無料画像投稿付き掲示板
としぞう!これ読めるのか、すごいぞ!
かん時どりるやく立ってるな、よかったな!

115 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 21:25
さすがとしぞうだ。
ほんのうで、えろいところはわかるんだね。
でも、だまされないようにしないといけないよ。

116 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 22:32
>>112
としぞうのエロ画ぞうでもあるのかとクリックしかけたぞ

117 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/01(水) 23:24
>114>115
(  `_>´) ・・・・・・き?・・・あ、板は読めるぞ!
      敬たいもできるんだろう!・・・あれ?

>116
浦2ちゃんでも みてろ!

∧_∧
    ( `_>´)  
    ⊂|、,  つ
     ((,  |
     | |  ノ
     (.(_)

118 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/02(木) 21:11
と、としぞう・・・そのしり、ちょっとどきどきする・・・

119 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/02(木) 23:01
98の質問、直接としぞうに聞いてみたいな。

としぞう、あんたのつけてるひもや下部とがあかいのは
かっちゃんににてるにんじゃのまねごとをしているからなのか?

120 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/03(金) 00:45
それじゃあ、ふんどしも あかいの?

121 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/03(金) 01:36
��( `_>´) あ!112がしゅくせいされてる!さすがころすりすと!さすがおれ!

(∬  `) 管りにんさん ありがとう

>118
やすうりは しねーぜ
きょうは もざいくつきだ

∧_∧
    ( `_>´)  
    ⊂|、,  つ
     ■□■■□
     □■□□■
     (.(_)

122 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/03(金) 01:40
>119
(  `_>´) だぁーれが ひとまねなんかするか!
      あっ いま羽おりがちゅうしん倉のまねっていったやつせっぷく!
      おれ見たいないいおとこがああやって目だつようにしとくとおんなおおよろこびなんだよ
      それだけ!

(∬  `) ん?にん者のしゃしん・・・?このどんぐりまなことでかいくち・・・

( ∬  ) と、とりあえずこれはおれがあずかっておくからな!

>120
(  `_>´) ふんどしが あかいのは わかぞーだけ。
      おれはもうおとなの いけめんだから しろ。
      もちろん かっちゃんも しろだ。

123 名前: ( `_>´)切腹 投稿日: ( `_>´)切腹
( `_>´)切腹

124 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/03(金) 04:54
↑あ、あたらしいあぼーん!?

125 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/03(金) 12:04
としぞうが、せ…切腹なんてかん時を!!
でもなんかとしぞう自しんがせっぷくしたみたいだな

あと「せっぷく」より「しゅくせい」がいいな…なんて。

126 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/03(金) 19:53
おまい自身も漢字あやうくなってねぇ?大丈夫か?w

127 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/03(金) 23:57
( `_>´)<法度により切腹申し付ける!

略して( `_>´)切腹 だ!
これからは このすれい外でも勝つやくするぜ

>125
としぞうにっき

きょう 押しいれから ほんを みつけた。
「誠」「切腹」「粛清」「攘夷」
・・・よくつかうかん時ばっかりよみがなといっしょに かいてある。
やたー!これでもうばかにされねーぜっておもったら 山なみの いひんだった。

⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  ・・・

128 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/04(土) 12:22
ウワ━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━ン!

129 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/04(土) 18:46
ながれよまずにかん字とうか。

・容姿端麗【ようしたんれい】顔かたちがきれいにととのっていること
・精悍【せいかん】男性の顔つきやどうさがするどく力づよいさま
・美丈夫【びじょうぶ】うつくしくりっぱな男

おそらくこれらのかん字は近どうきょく長にあてはまるだろう。それだけ

130 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/04(土) 19:25
>>129
としぞう的には、ってことか?<近どうきょく長にあてはまる

131 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/04(土) 19:55
>>130
そうです

132 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/04(土) 21:28
投下する所ぷうスレと間違ってないかw

133 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/05(日) 01:28
ほらほらとしぞうもこたえにこまってるぞ

134 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/05(日) 03:05
>129
としぞうにっき
129にいい事をおしえてもらった
さっそくかっちゃんにつかって見る

( `_>´)かっちゃんはびじょぶだな!     ・・・??[^〜^;]

そしたら安のじょう くまがしゃしゃりでて着やがった

��( `_>´)           (´(ェ)`))))OH!ビジョップ!土方君がチェスをご存知だったとは!
        [^〜^]あ、先生

(;`_>´)<ふ、ふん!あたりまえだろ!ちぇつぐらい知ってるぜ!

(´(ェ)`)<しかし近藤局長を駒に例えるのはどうだろうか?
                         そもそもチェスとは・・・(ry

[^〜^]よくわからんけど 伊東先生は博識で頼りになるなあ。

( `_>´)φ としぞうのいつかころすりすと
よくわかんねーけどかなり場かにされたと思う。
いとうのヤローはもうりすと入りしてるから129をつい化。
おれがうっかり間ちがえるようなむずかしい事ばおしえやがって。
129、ころす。いつかころす。

>130
おれもいろいろ市ごとしたりはいくつくったりそうじの子もりしたり・・・
とにかくいそがしーんだよ。福ちょうなめんなよ!りすと入りさせるぞ!

(∬  `) じゃ、おれはぎおんとしまばらいって来るからなんかあったら山ざきにゆえ

135 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/05(日) 21:16
としぞうきょうのひでちゃんはどうですかとしぞう

136 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/05(日) 22:52
近どうきょく長のよびだしをことわったおゆきさんはどうですかとしぞう

137 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/05(日) 23:21
としぞうぢしんつなみじょうほうはどうおもいましたかとしぞう

138 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/05(日) 23:30
としぞう、ぎおんとしまばらいって来るってゆってたから
れすもおそいのかなあとしぞう

139 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 00:13

>135

せっかくおれが新せつにちゅうこくしてやったのにあのかおわなんだ!
そうじのこと一ばんわかってんのはおれなんだからだまっていうこときけ。
だいたいなー、おれたちみてえなあしたもわかんねえおとこと一しょになったらなくのわ女のほうなんだよ!
さっさとよめにいってしあわせになれ。じゃないところす。

( `_>´)φ としぞうのいつかころすりすとほりゅう、と。

>136

まーおれもおとこと女のことに口だしするほどやぼじゃねー。
(そうじはまだガキだからおれがめん道みてやらねーとな!)
かっちゃんにさからったといってもあのたいどわめかけとしてはわるくはねえ。
つねさんとなに放したかしらねーがわきまえてるじゃねえか。
まあ、あんまりかっちゃんをこまらせるようならいずれは・・・

(^^)土方さん、土方さん
( `_>´)ん?なんだ、山ざき。

(^^)お幸さん「肘方先生は混同先生の事好きなんやな」って言ってましたよ
(#`_>´)こ、ころすころすころす!いいふらしたらぶっころす!

(^^;)。。。(みんな知ってるのになあ)

>137
( `_>´) おれのかお、えぞと本しゅうでかくれたけどぢしんじゃしょがねー・・・

(⊂⊃)
( ´,_ゝ`) しかし土方君、そもそも地震速報という物は避難勧告準備として流される物だ。
       ずっと同じ情報を表示させていては住民がテレビの前から離れずに続報を待つことになってしまう。
       避難指示などを用いて最新かつ重要な情報のみを表示させるのが国営放送ではないかー!

( `_>´) へー・・・。そんなもんかよ・・・。

(`<_´;≡;`_>´)って今なんかいた!なんかいたぞ!

土方くん、大丈夫。BSと土曜の再放送があるじゃないか(´(ェ)`))))

(#`_>´) おめーじゃねーよ!どっか行け!

140 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 00:35
>138

ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( `_>´*// <  みやげ かってきたぞー
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

141 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 04:24
としぞう様…大好き…

142 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 07:58
うざく、なんどもがめんのじゃまになるにほんちず。
わたしがころしたいです、としぞう。

143 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 08:30
おれときょくちょうのなまえがでてるのに
どっかのはんのえらいひとがとうせんかくじつとか
でてた。
あんなにながくだしておくな。
ころすりすと、ついかするか。
どようびのさいほうそうのときにまで、なにかはいったら、
こうきょうほうそうりすといり。

144 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 18:27
【としぞうが知っているかん時りすと】

食・田・薬・文・四・目・土・党・本・死・
百・大・名・女・用・楽・兄・見・手・味・
衛・道・主・使・宿・係・内・五・両・途
半・東・北・人・受・玉・今・日・言・戻・
起・組・米・育・斬・思・血・金・火・京・
士・切・出・高・声・交・宇・子・十・全
抜・板・気・表・長・命・中・一・小・合・
劇・事・件・週・雪・上・輸・送・乗・拝・
予・教・葉・作・色・相・沢・独・体・普
方・身・作・戦・戸・開・止・先・生・落・
刀・密・談・油・断・号・座・待・伏・実・
投・折・波・剣・足・酒・後・気・暗・自
横・刺・不・山・弁・問・斎・正・面・鉄
元・助・討・谷・三・知・同・仕・入・八・
刃・作・苦・年・下・話・白・字・書・容
糸・納・代・永・念・腹・者・覚・田・矢
事・前・部・絶・西・逃・走・司・考・頭
変・泣・欲・脱・弱・深・取・悩・茶・局
長・時・単・石・敬・浦・管・羽・倉・外
勝・申・付・月・会・加・上・友・進・世
応・安・場・化・市・福・新・

【書いたり書けなかったりする言葉りすと】

『新選組・しん選ぐみ)』
『祇園・ぎおん』
『総司・そう司・そうじ』
『男・おとこ』
『殺す・ころす』
『山南・山なみ』
『俺・おれ・オレ』

【としぞうが読める(?)言葉りすと】

『誠・切腹・粛清・攘夷』(>>127参照)
『容姿端麗・精悍・美丈夫』(>>129参照)

間違っていたら、訂正ヨロ

145 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 18:38
>>144
乙!かんじどりるの成果がでてますね。
ここいらでかんじてすとでもやりますか?源さん作で。

146 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 19:03
魑魅魍魎【ちみもうりょう】
かっちゃんのこと。おぼえろ。

147 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 19:06
焼肉定食【やきにくていしょく】
かっちゃんのこと。おぼえろ。

148 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 21:32

>141

ZZZzzz        ウーンウーン
        _∧_∧_____ さゆり…許してくれ…
      / ((;`_>´)(() ./  お市…あの金は正しいことに使ったんだ…
     /  ⊂    つ ./   おさた…顔見ろ、あれはおれの子じゃない…
   / ̄⌒(~ヽ (~)ノ ./    おゆみ…おまえの踊りはわすれない…
  / ※※\  ⌒⌒く     お京…いし田さん薬はきかないってあれほど…
 (_____(___,,ノ      お琴…たのむから店でシャミセン弾いてろ…

>142
( `_>´) そう言うな。地しんじゃしょーがねーだろ。

(⊂⊃)
( ´,_ゝ`) だから土方君、139でも言っているようにそもそも地震速(ry

�堯福�<_´;≡;`_>´) ま、また何かいた!てらか?てらだからか?!

>143
( `_>´)……どっかのはんっていうか(~◎~)のはんだった。しかたねーからゆるす。

>144

(∬  `) ……やるじゃん、おれ

(∬  -) でもたくさんかん時みてると…ZZZ…

>145
(;`_>´)げ、源さんはいそがしーんだよ!

>147
としぞうにっき

こんどは間ちがえないようにかみにかいた。

かっちゃん!これ! ( `_>´)つ【焼肉定食】    �堯痢亜繊亜─�

( `_>´)つ【焼肉定食】     [^〜^;]えーと腹減ってるのか?

うん、いわれてみれば( `_>´)つ【焼肉定食】     [^〜^;]そ、そうか。だが獣肉はなあ…。
       ハラヘッタ

○○○○○○[^〜^;]とりあえずこれ食っとけ

(*`_>´)つ○橋本とさんちのたくあんげっと!
      かん時のべんきょうはやくに立つぜ。

149 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 22:38
いし田さん薬をのむと、ちんちんも大きくなりますか?

150 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 23:15
としぞうきいてくださいとしぞう
このまえ 京のまちを こばらをすかせながらあるいていたんです。
そうしたら ちょうど いいところに うどんやのやたいがあったんです。
さっそく そのやたいでうどんをたのんだところ
でてきたのが なんと だしじるのないうどん!!
つまり うどん玉だけがどんぶりにだされたんです!!
わたしは「こんなのくえるか!!」といったのですが
みせのおやじは「たのんだおまえがわるい」とか なんとかいってきて
けっきょく16文もとられました。これってさぎですよね。
京をまもる新せんぐみとして、このうどんやのおやじをどうにかしてください。

151 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/06(月) 23:17
(´しヽ`)そんなこんなでてすとをつくりました。
      かんにんぐはしないでください。
      逃げないように。(50点まんてんのもんだいです)

1・次の【】内のひらがなをかんじになおしなさい。(各3点)

(1)【いしださんやく】
(2)【たにさんじゅうろう】
(3)【しんせんぐみ】
(4)【こんどういさみ】

2・次の【】内のかんじをひらがなになおしなさい。(各2点)

(1)法度をやぶった者は【切腹】
(2)【山南敬助】
(3)島田魁くんより【年下】
(4)【局長】

3・(1)から(3)はひらがなに、(4)と(5)はかんじになおしなさい。(各6点)

(1)【美丈夫】
(2)【容保公】
(3)【粛清】
(4)【まことのじょうい】
(5)【やきにくていしょく】

以上でもんだいは終わりです。
かい答はべっ紙にかいててい出してください。

152 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/07(火) 05:22
I LOVE TOSHIZO!!
FUCK MEEEEE!!!

153 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/07(火) 07:19
としぞうのわきげがたべたい。
としぞうのわきげなんぼんかくださいよ。
べろべろたべます。

154 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/07(火) 14:14
           そとは あらしだ
           ちゃんとねてろ
   ((((・ ∀ ・>⊂( `_>´)
  おんもー

( `_>´)そうじねかしつけたらまたくる

155 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/07(火) 14:38
ねかしつけるということは
そいねしたり、こもりうたをうたったりするのですか?

…おれもいっしょにねる〜

156 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/07(火) 15:53
じゃあおれ かっちゃのほうがすきだから
かっちゃんと ねる

157 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/07(火) 18:08
(゜ ∀ 。)
ひじかたさんのせいで伸びちゃった

158 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/07(火) 19:00
最近ここの雰囲気変わっちゃったね

159 名前: ( `_>´) 投稿日: 2004/09/08(水) 13:27
やましろしんご

160 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/09(木) 13:46
>158
山南さんの件で、本編であぼんされたときに、
りすとに載ってる事がシャレになんなくなっちゃったか?
明らかにアレから変わったとオモ

161 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/09(木) 19:16
としぞうの黒あゆのいんしょうを聞きたいな

162 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/10(金) 22:22
としぞう まだかな しまばらにでも行っているのかな としぞう

163 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/11(土) 22:06
>>162

またせたな!

__  A A  ___
 ヽ;;;;;;;ゝ( `_>´)ノ;;;;;;;;;ヲ
  ゝ;;;;⊂),',',',')⊃;;;;ヲ
    `-- ト_,,イ'‐‐´
     /∪∪
    //ヽl

164 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/13(月) 01:03
ちかごろはころしたいやつがいないのかい?としぞう
平わだね。
ずっと平わがつづけばいいのにね。

165 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/13(月) 01:37
としぞう あいたかったよ としぞう

166 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/13(月) 10:16
としぞう様
おながいがありまつ。
ほんぺんがしりあすにもりあがってる時に急にあらわれて
テンションおとしまくる、うざいやつがいます。
しかもゆうべはそいつのせいで、京とのぎおんが大かじでした。
ころすりすとのさいゆうせんに加えてもらえませんか?

167 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/13(月) 11:18
>>166  わたしもそれをかこうとおもっていたよ 166

168 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/16(木) 14:09
と、としぞう様ぁ〜
どしたんですか、さいきんりすとのうpしてくれないぢゃないですか!
>166もそーですけど、
あのとき、ささきってやつがとしぞうさまの事コケにしてたぢゃないですか!
150もいないのに400人ってたしかに言い杉でしたけど、
ハナで笑ってていせいされちゃったぢゃないですか!
あんなやつ、スルーしといていいんですかあ?
おーい!としぞうさんってば〜

169 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/16(木) 17:32
あの〜、168のレスでみみのびょうきがあっかしたのですが。
いしださんやくください

170 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/16(木) 19:23
>>166
>>5を見てみようね。としぞうのチェックは早いぞ。

171 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/16(木) 20:45
としぞう もうりすとあっぷはおわって ころしにはいったからこなくなったのか 
さみしいぞ としぞう

172 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/16(木) 20:46
としぞう もうりすとあっぷはおわって ころしにはいったからこなくなったのか 
さみしいぞ としぞう

173 名前: 166 投稿日: 2004/09/17(金) 10:14
>170
あなたわ、としぞうさまのつかいのヒトでつか?
え、と。ぼくが>5をみたら「ゆるしてやる」って書いてあたので、
さいゆうせんにして下さいとおねがいしたのでつ。
よろしくおながいしまつ。

…って疲れるなこれ。

174 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/19(日) 00:08
としぞうは>>151がわからないからにげたのか?

175 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/19(日) 12:24
としぞう かん時てすとしなくていいから、かえってきて としぞう

176 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/20(月) 17:03
としぞう ムッコロス!

177 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/24(金) 08:37
としぞう どうしたの?ほんとうにどこかへいってしまったの?
さいきんわるわるびーむだしまくりで、りすとのひところしにいってるの? 
かえってきて としぞう

178 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/26(日) 13:47
     …(`<_´ │

サッ ミ│

179 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/26(日) 14:59
あ、帰ってきた。
それとものぞきか? 田代か?

180 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/26(日) 22:13
(∬  ) …………かっちゃん………

181 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/26(日) 23:35
としぞう かわいどうしちゃったんだよ としぞう

182 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/27(月) 00:53
としぞうのころすりすと

・かんりゅうさい
 べつにころしたくなかったのにかわいのやつころしちまったじゃねえーか。
 かわいはりすとにもいれてなかったんだよ。
 かっちゃんがいたらたすけてくれたのにするをねらってこういうことになるし。ばかやろう
 ちびで、おかっぱでめがねのくせにおれがねらってたほんさきにかうからこういうことになるんだ。
 なんども、わるわるびーむかましたのにびびってるくせにむししやがって。
 ふるくせいせんぽうがやくにたつとはおもえねえし。
 なによりかっちゃんがかえってきたらまたおこられる。いつかころす。

・ひきゃく
 おせーんだよおめーはよ!しゃんしゃんすずならしてんじゃねーよ。いつかころす。

・どげさしてたちょうしゅうのやつ
 わざわざかっちゃんがいったのにあわせねーとはどういうことだ。
 かっちゃんがるすでかわいがしんじまった。むだあしかよ。
 いとうのやつはにやにやしてるし。いつかころす。

183 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/27(月) 01:01
としぞうだ!!!
としぞうだ!!!
としぞうだ!!!
( T ∀ T )

184 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/27(月) 16:43
>>182
>かっちゃんがいたらたすけてくれたのにするをねらってこういうことになるし。
あの、「する」て「留守(るす)」のまちがいでしょうか?
あげあしはとりたくないが気になってしまって、
りすとにいれてください。……たまんないなぁ

185 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/28(火) 19:43
けっこう前にさかのぼりますが、「ささきたださぶろう」は"りすと"に載せないんですか?
見廻り組は後からできたクセに、人数が多いだけで新撰組をバカにしたんで

186 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/28(火) 20:18
としぞうメンテ終了おめでとうとしぞう

187 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/28(火) 21:40
としぞう、まちがってるよ。としぞう。
どげさ(どげざ?)してたのは、ちょうしゅうじゃなくて
ひろしまはん(広島藩)のこやくにん(小役人)だよ。
ちなみにそいつはしょうしんしょうめいのバカのはまぐちぇだ。
はやくもとのちょうしにもどってね。としぞう。

188 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/30(木) 08:32
としぞう かんじどりるやりすぎて ちょうしわるいのか 
もどってきて としぞう

189 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/09/30(木) 10:11
としぞうさま
お久しゅうございました!お元気そうで何よりです!!
鈴の音がして源さんに声をかけられたときのあのお顔。
飛脚をりすとに載せようと決意された表情だったのですね…

190 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/03(日) 15:56
|∀ ・) …。

191 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/03(日) 17:26
佐々木様はりすとにいれちゃだめ。
鳥羽伏見も一緒に戦うんだ

192 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/03(日) 20:32
としぞうさま、いっしょにおふろにはいりませんか?

193 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/03(日) 23:47
>>192 ずるいよ わたしも としぞうさまといっしょにはいるんだ >>192

194 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/04(月) 18:03
>>192>>193
変わりに山崎か島田といっしょにはいるんだよ

195 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/04(月) 23:43
    │激しく 待 た せ た な ! !
    └─────v.────────── 

=〓))ミヾr          
        \   (`<_´ 6ノ」          
         \ / y/^ ヽ             
          0Xニ|VV゙/        
            / / l ヽヽ     
  .         ⊂ヽヽ-'O'

>149
おう!大きくなるぞ!もめばこう可ぜつ大!

( `_>´)つι チーンチンモーミモミ

>150
……( `_>´).。oO(うどん、あんまり好きくないからどうでもいい・・・)
あれだ!そば食え、そば!おごってやる!

>151
(;`_>´)かん時・・・たくさん・・・

(1)右田散薬
(2)谷 三途売ろう
(3)新選組
(4)近藤勇

(1)法度をやぶった者は【せっぷく】
(2)【さんなん(のやろう)】
(3)島田魁くんより【としした】
(4)【きょくちょう】

(1)【びじょぶ】
(2)【かたもりはむ】
(3)【しゅくせい】
(4)【誠の上位】
(5)【焼二句定職】

(つ_>∩)ウエーンウエーン 源さん もうこれっきりにしてくれよ・・・グスッ
つ`_>∩)チラ
(つ_>∩) ウエーンウエーン

196 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/04(月) 23:44
>152
( `_>´)??
(;`_>´)い、いえーす!くろふーね!

>153
……(∬  `) <お〜い!かんるーさい、おまえ毛ぬいてそこの紙に筒んどけ!
( `_>´)つ□(←武田毛IN) <ほらよ!

>155
(* `_>´)  ♪ねん〜ね〜ん ころ〜り〜よ〜
( つ つ    ♪ころすり〜す〜と〜
と_)_)
        _∧_∧_____
      / ((- ∀ -)(()./   
     /  ⊂    つ ./
   / ̄⌒(~ヽ (~)ノ ./
  / ※※\  ⌒⌒く
 (_____(___,,ノ

(∬  `) <あと、たまにほっ句もしてやる
      はやくねろ あんせいにして はやくねろ

>156
    │ご 用 あ ら た め で あ る!
    └─────v.────────── 

=〓))ミヾr          
        \   (`<_´ 6ノ」          
         \ / y/^ ヽ             
          0Xニ|VV゙/        
            / / l ヽヽ     
  .         ⊂ヽヽ-'O'

>157
ほら、も度してやるから早くねろ( `_>´)つ)∀ ・)ムギュー

>158

|
|_>´)・・・
とノ
|    旦
 ̄ ̄ ̄

>161
( `_>´)・・・・・・くろ、かな。
(・ ∀ ・)そんな事聞いたら駄目ですよー!土方さんは難しい事ご存知ないですから!

∧_∧                       ∧_∧
    ヘ(# `_>´)ノ ぶっころす!            ( ・ ∀ ・) ♪〜
   ≡ ( ┐ノ                        ( O┬O                 
  :。;  /                      ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

>166>167
( `_>´)φよーし、歳ぞうりすといれちゃうぞっと。
      火じおこすのいくない!まちがもえたら体へんだ。
     そう司のほう告でだい体予そうはついてる。
     こ人てきにもむかつくからいそいでころす。
     (でもかっちゃんにおこらいるとこまるからないしょ)

>168
( `_>´)φおれのこと場かかってめで見てた。むかつく。
     いいじゃん、ひゃくも四ひゃくもかわんねーよばーか!
     ちょっといい家のうまれだからってえばってるのむかつく。
     いつかころす。

197 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/04(月) 23:46

>169
( `_>´)ノ□ はいよ、背ものびるいし田さんやくは
       1ふくろ200文、
       2ふくろだとおとくな350文!

(・ ∀ ・)ノ□ 4袋お買い上げの方にはもれなく
          豊玉宗匠発句集(写し)もさしあげますよ〜

∧_∧                       ∧_∧
    ヘ(# `_>´)ノ ちょっとまて総司!          ( ・ ∀ ・) ♪〜
   ≡ ( ┐ノ                        ( O┬O                 
  :。;  /                      ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

>170>171

に・・・
         ___
       /@   \∧,,∧∧,,∧
       |   @ (`<_´=`_>´) にげてねっぞ!
       |@   @>O O
       \ @ /ミ   ミ
          ̄ ̄.0爻爻爻0

>190
 ((((・ ∀ ・>⊂( `_>´)ねろっていってるだろが、あほそう司

>191
��(`<_´ )
(∬  `)さいとー!け士ごむ!はやく!

>192>193
(`<_´*)ウェヘグフグフ・・・
��(`<_´ )あ!でも・・・

(∬  `)<山さき!島だ!192と193のせい別しらべてこい!
     はなしはそっからだ!

198 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/05(火) 09:51
としぞうだー( ; ∀ ; )

199 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/05(火) 10:58
-197のとしぞうの中の人、ありがとよ!

200 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/05(火) 16:27
としぞう だいすきだ としぞう

201 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/05(火) 16:51
としぞう まってたよ としぞう

としぞう もうすぐへーがいっちゃう へーもりすとにいれたのか?。・゚・(ノД`)・゚・。 としぞう

202 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/05(火) 21:09
>201
(∬  `)・・・・・・。へーすけ?おれはなにも知らねぇぞ。
    おまえ、おれの知らねぇこと知ってる木がする。

��(`<_´ )

(∬  `)<山さき!島だ!192と193のせい別しらべてきたら、へーすけの
     ようすもついでに見てこい!

( `_>´)φ・・・・・・きずいたら、ころすりすといっぱいかいてた。
( ∬  )    きっとさいごのりすとはおれ

203 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/05(火) 21:23
>199

(`<_´)

(`<_´|`_>´)っ|)中の人などいない !

(`<_´||)サッ

204 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/05(火) 23:42
としぞうクール!

205 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/06(水) 00:17
>>204
ダディクールのAAが浮かんだだろーが!
ダディークール、でも顔だけはとしぞう

206 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/06(水) 00:19
としぞう江、
次の者についてどう思う?

・大島吉之助
・岩倉なんとか
・徳川慶喜

あとお琴とはどうなってるの?

207 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/06(水) 00:51
>>206
なんとかじゃね〜よ
岩倉具視

きっちりかかないととしぞうがまた混乱するぞ

208 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/06(水) 00:52
>>207
あと、よみは
いわくらともみ

209 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/06(水) 12:44
>>208
旧500円札・・・って、誰もシラネーよな_| ̄|○

210 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/06(水) 20:37
すみません、どなたか
「かわいそうなかも」を全話貼って頂けませんか?

211 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/06(水) 20:43
>>210
ここでその質問はスレ違いでは?
「かわいそうなかも」は↓に全話貼られてます
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/3607/1090410215/72-86

212 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/08(金) 21:14
>>211
失礼しました。
それなのに貼って頂いて、本当にありがとうございます。

213 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/08(金) 23:43
>>209
きゅう500えんさつ、ちゃんとおぼえてるぞ!

214 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/09(土) 08:21
今週のTVステーション、このスレを思わせる構成だな。
まああっちは漢字だらけだがw

215 名前: ( `_>´)<しゅくせい! 投稿日: ( `_>´)<しゅくせい!
( `_>´)<しゅくせい!

216 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/14(木) 13:51
としぞうお前にうりふたつの紙のけツンツンしたやつが
かっちゃんをなかしてたぞ。
ころすりすとにいれなくていいのか。

217 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/15(金) 02:35
>>216
そのツンツンがみのやつ、なまえ知ってる。
山もとこうじ。

218 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/15(金) 22:51
としぞう 寒くなってきたのでいっしょにねてください

219 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/20(水) 15:21
としぞう 武士になれてよかったね
もうころしたい人いない?

220 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/21(木) 19:52
>>218
としぞうだと思っていたその人物は…実は、山崎。

221 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/23(土) 01:34
としぞう 寒いよ としぞう
函館はもっと寒いのかなぁ・・・

222 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/28(木) 16:46
( `_>´)<おまいらキーボードのSDをみろ!

223 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/29(金) 11:16
>>222
ちくしょうニヤッとした。

224 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/29(金) 20:59
( `_>´)<キーボードのGLAYをみろ!

225 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/29(金) 22:43
としぞう、明日から京にいってくるよー。

226 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/10/30(土) 04:29
としぞう、おれも明日から京にいってくるよー。
しかも、おれは日野にすんでいるよー。
このあいだはとしぞうがうえた笹(ささ)をみたよ。
としぞうのしそんのよう子さんにもあったよ。
なにかつたえておくことある?

>>225
京で会ったら何卒よろしく・・。

227 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/11(木) 12:22
大変だよとしぞう。
テロ予告が来た!
「源さん、死す」だってーっ!
はんにん捜してころす!してくれよお〜(TへT)

228 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/13(土) 00:30
>>61 【・・・】
ひきゃくですまぬ。さくじつ、みた。
すげぇ。かなしい。かなしい・・・

229 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/21(日) 22:25
おい、もうとしぞうはこないのか?
のこりすくないので、いそがしいのかとしぞう
さみしいぞとしぞう

230 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/21(日) 22:43
|`_>´) かっちゃんと総司の前でものまねしてた。

231 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/21(日) 23:29
>>230
せっかくものまねしてたのに、えどにかえったら、しんじゃってたねとしぞう

232 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/22(月) 10:06
>>230-231
後ろを向いたときに肩が震えてたね、としぞう。
そっか…。亡くなってて乗移ったんだな…

233 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/22(月) 12:18
208 名前: 元六七六 ◆sJZKNsE6yY [sage] 投稿日: 04/11/22 00:40:25 ID:GBw/IpWF
即興のひじ方クリスマスバージョン
     ☆
     人
    .ノoゝ
   ノ;;;; ゝ
   ノ(,`_>´)
  .ノ(ノ; ◎;つ
  ノ..&, ,......ゝ
   ヘニニニニ7
    ∪~∪

o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (`<_´ ) __  )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/切腹  |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (`<_´ )  (`<_´ )  つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。

/⌒ヽ
        /   |"○
       /',,","'ヽ
       γ('"''ミヽn.|
       i(`<_´ リ|__ 
      O"l:l""从. ヽ
..     /,",,",,"ミ   |
      (_(__)、___ノ

234 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/22(月) 14:01
カワイイ!か○いすぎるぞ!としぞうサンタ!

235 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/28(日) 23:19
としぞう、洋装似合ってたよ

236 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/29(月) 01:12
菜っ葉隊は、やはりころすりすと入りだろうか(・A・;)

237 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/11/29(月) 15:27
ころすりすと
かつかいしゅうもでしょ。

でも、ころされないんだよね・・・・・

238 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/08(水) 13:47
としぞう、たいへんだよ!
かっちゃんがぴんちだよ!たすけてあげて!おねがい・・・

239 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/08(水) 23:52
としぞうはかつのところへいっている。

いそがしいのかとしぞう。さいきんぜんぜんこないね。
にちようびがせまっていて、めちゃくちゃさびしいぞとしぞう。

240 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/13(月) 01:30
ひじかたとしぞう
かっちゃんをさっちょうのやつらのところにいかせてしまった。
かっちゃんをすくってやれなかった。
かっちゃんをころしたのは、おれだ。
みてろよかっちゃん、これからきたにむ(以下滲んでいて読めない)

241 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/13(月) 01:52
>>240

.。::+。゚:゜゚。*::。.        .。::+。゚:゜゚。*::。.
              .。:*:゚:。:+゚*:゚。*:+。::。゚+:。   。:*゚。::。*:+。゚:+゚*:。:゚:+:。.
           .:+゚:。:*゚:+゚*:。:*:゚:+゚:+゚*:。゚*(ノД`)+゚。:*゚+:゚+:゚:*:。:*゚+:゚*:。:゚+:.
          。+゜:*゜:+゜。:+゜*:+゜:*゜:+゜        ゜+:゜*:゜+:*゜+:。゜*:゜+:゜*。
        .:*::+。゜*:+::*+。゜*:+::*。゜            ゜。*::+:*゜。+*::+:*゜。+::*:.
。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

242 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/13(月) 02:44
>>240
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

243 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/13(月) 08:43
>>240
・゚・(ノД`)・゚・
としぞう自分を責めるなとしぞう

244 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/13(月) 13:57
かっちゃんのさいごのことばは「とし・・・」だったよ。
としぞうにとどいたかい?

245 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/13(月) 14:01
とし、りんごむいたよとし。
たべる?

246 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/15(水) 02:57
( `_>´)つ⊿もらうぜ、りんご。総司にはすりりんごにしてやってくれ。

( ∬  )おれが>>3でかっちゃんをりすとにいれたのがいけねぇんだ。おまえらが鳴くことはねぇ

247 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/15(水) 03:09
としぞうよくかえってきてくれたねとしぞう
新せんぐみはこれからもずっとつづいてくから
あんしんしてここにきてくれればいいよとしぞう

248 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/15(水) 17:19
61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 04/12/15 17:06:35 ID:UGTtXlRF
( `_>´)ф きょうかっちゃんがゆめに出てきた
      したをむきながら「とし・・・」っておれの名まえをよんでいた
      なきそうだけどしあわせなかおをしていた

でも次のしゅんかん、なにも見えなくなった
      そうおもったら京であったこととか新選組のたいしが出てきた
      さいごに京にいくまえ、なにがおこるんだろう?って
      みんなでわくわくしてたころのことがゆめにでてきた

そこでおきた。

へんなゆめだった。へんなゆめだったよ、かっちゃん。

あ、そうか。かっちゃん。かっちゃんはもういないんだね。
      かっちゃん。

249 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/15(水) 17:19
62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 04/12/15 17:12:54 ID:m+YUjMVN
ん?としぞう、まだ夢見てるんじゃないのか?
新撰組ってなんだ?京のまちで何かするのか?
かっちゃんならいるじゃないか。
ふでさんに怒られながら貧乏道場きりもりしてるじゃない。

250 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/16(木) 19:58
・゚・(ノ_`)・゚・としぞー…

251 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/17(金) 17:51
( `_>´) 呼んだか。

252 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/17(金) 20:08
としぞう、どんなにかなしくてもじぶんをせめちゃいけないよ。
としぞうはわるくないんだからね。漢字ドリルもちゃんとやるんだよ。

253 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/18(土) 15:48
としぞう
えぞでもかんじどりるやってるのか。
そっちはさむくはないか。
さいとうもがんばってるようだよ。
たまにはこっちにもかおをだしてくれよ。
としぞう。

254 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/18(土) 16:46
としぞう
へいすけがぐれてしたぎをぬすんでいるよ
しかってやってくれとしぞう

255 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/19(日) 01:37
>>254
( `_>´)
…やるじゃねえか
みせてみろ

256 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/19(日) 12:37
おいおい…

257 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/19(日) 13:40
さいとうがとしぞうのほっ句しゅうをかじってるよ
ウーワン!(ミ.´_ゝ`ミ)□。'.・カジカジ

258 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/19(日) 23:54
>>256
(いま勝せん生と有馬どんといっしょにやってるおしばいだよ)

259 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/20(月) 01:45
>>254>>255
ワロタ
とめろよとしぞうw

260 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/22(水) 00:42
  ♀ ♀  
 うへへ、へーすけよくやった(* `_>´)つ〜▼-▼〜

261 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/22(水) 00:43

いけねえ(; `_>´)つ♀ ♀    
♀ ♀
(* `_>´)おちつかないな

262 名前: 元六七六 投稿日: 2004/12/22(水) 01:47
( ^^) 副長!副長!
     大変です!八木さん家に泥棒が入ったそうです!
    変な泥棒で雅さんの乳当てと下帯だけを盗んでいったそうなんですが……
    いつも八木さんにはお世話になってましたし、
    ここは一つ、隊士総出で捜索をしましょう!
    副長!ご決断を!

263 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/22(水) 03:12
Σ( `_>´).oO(まささんのかよ!!)
ノノノ  `)おまえら、みんなでむこうを手わけしてさがしてこい。このあたりはおれひとりでじゅう分だ。

264 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/22(水) 11:33
( ^^)<承知!

ノノノ  `)・・・・・・

〜▼-▼〜⊂(;`_>´).oO(まずいな....これってぶしどうにはんするか?)

( `_>´).oO(いや、これはおとこのろまんちだ!おれはおとこらしいことをした)

265 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/22(水) 14:35
まささんのなのにそれでいいのかとしぞう。

266 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/22(水) 15:08
ころすねたが無いためかえろりすとになっているw

Σ(´・c_・`)土方さんからおまさの匂いがするぜ!!

267 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/22(水) 15:56
>>266
お雅さんとおまさちゃんは匂いが同じなのか?

268 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/22(水) 18:29
きっと・・・・

〜▽-▽〜⊂(;`_>´).oO(授乳のすきにへーすけがとってきた!これもかくさねば)

ってオチかと言ってみるテストw

しかしグレたへーすけって....

269 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/22(水) 23:18
いつの間にやらとしぞうで遊ぶスレになってたのか

270 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/24(金) 01:41
( `_>´)おれであそぶやつは切ぷく

271 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/24(金) 02:58
さいきん、としぞうの台詞がヤマコーの声でよめるようになってきた

272 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/25(土) 02:06
かっちゃんをいかせるんじゃなかった
なんでしゅっとうさせちまったんだ ひとりで
かっちゃん おれもいきたかったよ すてすけみたいに

273 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/26(日) 10:15
>>272 修正
かっちゃんをいかせるんじゃなかった
なんでしゅっとうさせちまったんだ ひとりで
かっちゃん おれもいきたかったよ すてすけみたいに
あの あかいふさふさのやろー、かっちゃんを あざけりやがって。
十かいころす いやひゃっかいころす
かならずころす

274 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/26(日) 14:58
>>273
としぞう、修正って書けるようになったんだね。
えらい、えらい。

275 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/28(火) 20:04
ノノノ * `) おれはえらい
ノノノ * `) おれはえろい

276 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2004/12/31(金) 18:00
としぞう、ゆきがふっててさむいよ。
大晦日だっつーのに食料なくてひもじいよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

277 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/01/01(土) 11:00
としぞう、あけましておめでとう。

278 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/01/03(月) 01:10
>>276
( `_>´) はこだては もっとさむかったぞ

279 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/01/03(月) 16:24
。・゚・(ノД`)・゚・。。

280 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/01/06(木) 14:11
>>271
自分も。ってか、今後どこかで新選組の芝居があっても、
たぶん必ず観るんだろうが、違和感ぬぐえないに違いない…

281 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/01/24(月) 15:52
としぞう、最近見ないけど元気か?

282 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/01/26(水) 17:29:42
「お持ちよりの部屋」で俳句?を詠んでいたぞ

283 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/03(木) 23:06:10
きっとまめまきでいそがしいんだ。
じぶんがおになのに・・・

284 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/07(月) 20:55:03
としぞー、としぞー、石油が切れて部屋が寒いぞー。
助けてくれ。

285 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/08(火) 00:07:29
ヽ(# `_>´)ノすてすけのやろー
かっちゃんにちゅーしやがった!
ころす!いつかじゃなくて、いまころす!

286 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/08(火) 19:10:04
お、落ち着けよ、としぞー。

287 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/11(金) 01:31:09
おまえが忘年会に呼んでやらんかったからだぞ、
としぞー!

288 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/11(金) 01:51:19
としぞードミニカでは北朝鮮戦の結果届いてるのかー

289 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/13(日) 01:08:47
としぞう
かっちゃんがたいへんだ
ていうかおまえ
にほんにいないじゃん

290 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/15(火) 14:12:19
としぞう おゆきさんからちょこれーとあずかってやったぞ
なんでも「ばてれんたいん」のおまつりだそうだ
よかったな、としぞう

291 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/15(火) 16:20:17
何ゆえにお幸さん?

292 名前: & (GFvJcJFE) 投稿日: 2005/02/15(火) 16:54:24
燃えよ剣のお雪と重割

293 名前: 291 投稿日: 2005/02/15(火) 17:34:05
燃えよはあんまり記憶に残ってなくて気付かなかったよ
大河のネタだと思い込んでたし
ありがとう

294 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/16(水) 01:12:50
大河ネタだとお琴からか?

295 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/26(土) 15:31:30
一ねんい上ぶりにとしぞうの
「いつかころす」をみた
全べいがないた

296 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/27(日) 00:45:31
全多摩だろ?としぞう。

297 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/27(日) 15:16:19
としぞう、いつから全米デビューしたんだ?

298 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/02/28(月) 01:00:10
としぞう、貧乏なのにうっかりDVD買っちゃったよ…。

299 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/03/08(火) 23:49:36
としぞう、梅の盛りだよ、としぞう。
またなんか詠んでくれ。

300 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/03/10(木) 11:23:25
( `_>´)んじゃ一句……

「かものはし
  うめのかおりに
     たわむれる」

……あいつらもしんでしまえば、
なんだかにくめなくなるのがふしぎだな

301 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/03/11(金) 00:34:08
豪州の生き物と梅とはまたシュールだな、としぞう。

302 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/03/11(金) 02:26:36
としぞう、オイラも一句よんでみたよ。
 「うめのはな
    もものはなとは
        ちがいます」
………どうかな。オイラ的にはしんりをついていると思うんだ。

303 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/03/11(金) 08:37:41
咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3とは古いな…

304 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/04/25(月) 22:38:28
としぞう、もうさくらのはなもちってしまったよ…

305 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/04/26(火) 23:42:48
( `_>´)えぞのさくらはこれからだ!

306 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/04/28(木) 00:17:10
まってろとしぞう!ごがつはかけつけてやる!

307 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/02(月) 01:23:08
( `_>´)はこだてのサクラが咲いたぞ!
ちる前にこないとせっぷく!

308 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/02(月) 16:39:55
今から行くからまっててな、としぞう!

309 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/06(金) 04:20:19
としぞう、きのうはたんじょうびだったね
おめでとう、ひゃくななじゅっさいだねとしぞう!

310 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/13(金) 01:16:02
よっしゃああああ14、15日とまってろとしぞう!
かけつけてやる!

311 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/21(土) 18:54:53
としぞう、もう ころすりすとはふえないのか?

312 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/25(水) 01:00:43
ぞくへんをまってろ!

313 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/25(水) 02:46:49
土方歳三さんへ

貴方は語彙が少なすぎます。
兎に角漢字を覚えましょう。まずはそれからだ。
貴方にはやや横柄且つ傲慢のきらいが有ります。近藤さん以外の隊員の事も決して忘れないでください。
貴方は新選組の舵役なんです。風向きや帆を蔑ろにしてはならない。
据え膳食わねば男の恥とは言いますが、貴方の場合据え膳を食いすぎでは?女性はどんな兵器よりも怖いのです。その事を努めて心に留めておくようにしてください。
伊東甲子太郎をいひがしこうしたろうと呼ぶのをお止めなさい。まさか読めないなどという冗談は通じませんよ。他人の名を間違えるなど武士に於いてあるまじき恥ずべき行為です。

314 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/25(水) 23:50:05
としぞう、ぞくへんけっていおめでとう!!
っていうかありがとう!!!

ころすりすともふえそうだね

315 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/26(木) 01:44:52
( `_>´)>>313
つちかたとしぞうさんへ…?おれあてじゃないな!大腿かん字がおおすぎて読めない!
>>314ころすりすとは純長にへん週ちゅうだから正月までまってろ!

316 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/26(木) 18:34:35
としぞう……、正月までに誤字を無くせ。

317 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/27(金) 13:31:16
>>313
( `_>´) だいいち、おまえ、だれだ くえっしょんまーく

318 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/28(土) 15:30:19
>>317
ジェダイの騎士

319 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/05/31(火) 14:35:36
>>317
としぞう、このぶん小からにやにやが二次みでているぞ!中いだ!

320 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/01(水) 17:41:59
>>319
おまえさん、としぞうよりよみにくいよ。

321 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/06(月) 23:01:32
としぞう、生きていくにはりょうりくらいできたほうがいいよ。
源さんにおしえてもらうといいよ。

もちろん、かん字どりるもひつようだが。

322 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/07(火) 17:05:23
>>321
( `_>´) おとこにりょうりはひつようないぞ。

323 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/07(火) 17:22:25
りょうりができたほうが、おんなにもっともてるぞ

324 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/07(火) 17:41:01
>>323
Σ(* `_>´)

(* `_>´)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(∬*  `) エヘグフ

325 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/08(水) 01:36:08
としぞう、かっちゃんの中の人のコンサートには行くのか?

326 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/15(水) 15:53:42
としぞう、としぞう。

よんでみただけ。

327 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/15(水) 21:13:47
>>326
( `_>´)  なんかようか?

328 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/15(水) 23:37:24
おお、としぞう!
つゆだなとしぞう。あめばっかふってしんきくさくていけねえ。
みちのまんなかでたきびでもして、けいきつけるぞ!

329 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/17(金) 01:30:54
んじゃこっちも、くらに火つけてほのおをつまみにさけでものむか

330 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/17(金) 02:10:17
ふふ。ないしょ。>>327

331 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/17(金) 17:19:29
>>328,329
( `_>´)  おまえら、せりざわみたいなことするんじゃねーよ
      せっぷくさせるぞ

332 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/23(木) 12:57:58
あついからすいかをかってきたぞ、としぞう。
くえ。かめ。もっとかめ。かむとあまいみずになるぞ、すいか。

333 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/24(金) 20:46:56
( .`_>´) かぶとむしといっしょにするな!

きったぞ。
つ=△△△△△△△△

334 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/24(金) 20:47:55
( .`_>´) かぶとむしといっしょにするな!

きったぞ。
つ=△△△△△△△△

335 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/25(土) 00:02:35
ミ.ー_ゝー彡っ△ <イタダキマス…

336 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/25(土) 07:00:22
(∬  `) …くろーんのこうげき ニヤリ

337 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/06/27(月) 11:00:49
あついぞとしぞう!くぅーらぁーつけてるぞ、ずすしいぞ。
京は、なつあついんだってな。だからえぞちにいったのかとしぞう。

338 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/07/08(金) 00:41:54
きのうは七夕だったね、としぞう。

339 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/07/08(金) 16:00:45
としぞう らい年の正月に、またひとあばれしてくれるんだってね。
またとしぞうに会えるとおもうと、うれしくてしょうがないよ。
てか、このこときのう知ったんだ。じょうほうおそすぎだな、おれ。

340 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/07/13(水) 00:27:25
>339
それはおそすぎるだろ!(わらい)

やまざきからのれんらくがいかなかったのか?

341 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/07/16(土) 23:18:21
よいやまだよ、としぞう。

342 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/07/21(木) 07:35:29
つゆがあけたぞ、としぞう。
つゆといってもそばのつゆじゃないぞ。ねんのため。

343 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/07/26(火) 09:54:23
>338
( `_>´) たなばたなんてなん弱なものはすかない。
      おり姫とひこ星め、いちゃいちゃしすぎてえん恋させられる
なんてザマーミロ!おれを見ならえ!
      それにきょ年、おれのねがいごとをかなえなかっただろ・・・・
(# `_>´)φ いつかころす

>341
( `_>´) 夜嫌間?酔い山?宵山?世意矢魔?

>342
(* `_>´) じゃあてんぷらか?

344 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/07/27(水) 05:46:40
としぞうのいつかころす デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
たいふうもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
そんでもってサッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!

345 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/08/07(日) 14:32:44
あついぞ、としぞうーーー!!

346 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/08/18(木) 18:01:48
暑いよ暑いよ、としぞーー!

347 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/08/27(土) 21:51:06
としぞうさま
あつくてとけないようにおきをつけください

(・ ∀ ・)

348 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/08/28(日) 22:34:17
( `_>´) もうすぐ会津でおまつりだから、
     とけてなんかいられねーんだ。

349 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/08/29(月) 01:52:41
としぞうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

350 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/02(金) 02:07:50
としぞう・・・やどがとれないよとしぞう・・・あいづこみすぎだよ

351 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/02(金) 07:59:56
お祭りに参加?いいなあ。
としぞう、>350に宿とってやってくれよ。

352 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/03(土) 00:44:51
(・ ∀ ・) なぜ、精一杯探そうとしないんですかっ!!

( `_>´)  きゃんせるまちしておけ。あきらめるな。

353 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/09(金) 21:48:05
としぞう、虫暑いよ〜
ムカつく…

354 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/11(日) 00:45:03
( `_>´) もうすぐ会津でおまつりだから、あつくても ムカつてなんかいられねーんだ。
      漢字ドリルとおうまのけいこもしてるから いそがしいんだぜ。

355 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/11(日) 11:02:43
まさかりかついで(´(エ)`)にまたがっているのか、としぞう。
はいしどうどうはいどうどう、はいしどうどうはいどうどう。

356 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/12(月) 00:00:22
( `_>´) ビミョウにかすってるぜ。
     (´(エ)`) みたいに りくつっぽくない かわいいおうまさんだ。
     マツケンのあばれんぼうよりも かっこよくのっかってやるから みてろよ。     
     あかいうしとも なかよしになったんだぜ。

357 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/16(金) 01:33:12
としぞうさま(とそうじさま)
三五〇です。
あいづはやどがとれないので ちかくのおんせんでとまることにしました。
あかいうしのなまえは あいづべんであがべごというらしいですよ。
あたまが がくがくするから さわっちゃだめですよ。

>351 おまいのぶんまでたのしんでくるよ。さんきゅう

358 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/18(日) 11:19:17
( `_>´) おんせんか・・・。ゆっくりつかっていってくれ。

あがべごのあたま なでなでしようとしたら とれそうになってあせった。

359 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/20(火) 01:25:02
( `_>´) あめがふりそうだな。みんな、ごきとうしてくれ。
     おうまもみんなも あめにぬれたら かぜをひいちまう。
     晴れって いっぱいかいたら 晴れるかな。

360 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/20(火) 17:51:38
晴れ晴れ晴れ晴れ…おれもきょうりょくするよ、としぞう。
かっこよくおうまにのれるといいな、としぞう。

361 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/21(水) 00:36:40
(*`_>´) おう、がんばるぜ。ありがとうよ。

362 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/21(水) 22:45:01
ヽ(・ ∀ ・)ノ ハーレ!ハーレ!

363 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/22(木) 23:48:49
天神天照大神晴れさせ賜え国神風凪させ賜え海神波凪させ賜え
会津国祭り清めさせ賜え栄えさせ賜え畏み畏みま申す。

364 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/23(金) 01:58:16
( `_>´) …れさせ…え…させ…え…させ…え…り…めさせ…え…えさせ…み…みま…す
     「させ」だらけだな。

…で、「させ」ってなんだ?

365 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/23(金) 13:10:13
おねがいのいみだよ、としぞう。これはおまじないだよ。
あいづは晴れたかい?がんばってるかい、としぞう。

366 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/24(土) 17:01:18
きょうのばんせんみたよ、としぞう!かっこよかったね。
でもさいとうに、ぜんぶにもつもたせてかわいそうじゃないかw

367 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/24(土) 21:16:35
としぞうおつかれさん!
はれてよかったな。うまにのったとしぞうもかっこよかったぜ!

368 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/25(日) 02:04:31
( `_>´) おれはいつもかっこいいんだぜ!
     しろいおうまさんもかっこよかったから、
     みんなよろこんでくれたよ。けいこしたかいがあったぜ!

369 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/25(日) 17:26:35
としぞう、としぞうがおうまさんにのってるしゃしんをぶろぐでみたよ。
かっこいいね、としぞう!おうまさんもあかいかざりつけてきれいだね。

370 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/28(水) 07:43:35
としぞうあいづまでおうまととしぞうみにいってきたよ
かわいとしゅうへいもいたよ、しゅうへいなまえまちがってよばれてかわいそうだったよ
としぞうはこだてでもおおあばれしてくれよ

371 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/28(水) 21:00:39
かわいじゃないよ、あさのだよ あさのかわいそうじゃないかw

372 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/09/28(水) 22:24:44
としぞう、じぶんもあいづにとしぞうをみにいったよ
ひとがたくさんいたね
あついのに としぞうもしゅうへいもあさのも よくがんばったね
しんせつな はたらきもののにんじゃがいたね 
しゅうへいのマイクをさげてくれたね
としぞう、あさのにたいのはおり きせてあげられてよかったね

373 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/09(日) 14:16:14
( `_>´) しま田の中のしゅうげんがあるそうだな

374 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/10(月) 23:24:51
としぞう、しゅうげんにはうたうたうのか?

375 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/10(月) 23:37:58
( `_>´) けいこしてるんだから じゃまするな。

376 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/11(火) 20:32:23
しま田もないてよろこぶんじゃないか?
がんばれとしぞう、あとかん字もがんばれ。

377 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/12(水) 23:47:27
( `_>´) しゅうぎぶくろ すみがにじんで かきにくい

378 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/13(木) 16:02:57
( `_>´) せいはともかく名まえのかく数がおおいからきびしいぞ
      しま田にかかせよう ひじかたとしぞうよしとよ…だな

379 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/13(木) 16:06:40
( `_>´) しま田の祝げんはめりけんのしゃみせんをひきながら
      なが倉とうたいてぇな

380 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/13(木) 22:22:11
としぞう、あれもやったらどうだ?くちからえふだをベロベロだす
なんばんとらいのきじゅつ!

381 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/13(木) 23:18:11
いや、おにのふくちょうはそんなことはしない。

…もちろんしてないよなとしぞう。

382 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/14(金) 00:03:50
( `_>´) …ちょっとだけ けいこしてた。

383 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/14(金) 00:31:38
としぞう、しゅうぎぶくろのなまえをかくの しまだにたのんじゃだめだよ。
やまさき にたのみなよ。 ぶはちろうでもいいけど。

384 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/15(土) 01:30:24
( `_>´)祝げんには座きょうが必ようだが
     やはり完敗がいいのか

385 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/15(土) 23:03:22
としぞう、完敗しちゃまずいよとしぞう…w

386 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/16(日) 10:40:21
としぞう、はたがボロボロになってたな。
へーすけと のぐちがいたら、つくろってもらえたのにな。

387 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/16(日) 18:18:05
( `_>´)おれはご服やにほう公してたからさいほうはとくいだ。      
     完敗は祝げんの決まり歌じゃねぇのか?
北斗の挙という絵ぞう紙の歌を歌うかなやんでいる

388 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/16(日) 19:39:41
ゆーは、しょーーーっく!! っていうやつだな。
しゅうげんには、としよりもいるから しんのぞうにこたえないかしんぱいだ。
でも、完敗はふつうすぎるから いやだな。

みとのこうもん様もきてるかもしれないから、
そのごけらいのかたと、「ああ、じんせいになみだあり」をうたうのはどうだ。

389 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/16(日) 20:28:37
( `_>´)みとのご老公さまか
     おれはなんでも歌えるからな
     まかせておけ
     さい近伊東の中の人をよくみるな

390 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/16(日) 22:52:16
( `_>´)そろそろまたほとけのふく長ってよばれてぇからな

391 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/16(日) 23:01:06
は、はっくしょん!! ・・・風邪かな?

あなた、涼しいのにレモネードなんか飲んでるからよ。

392 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/16(日) 23:07:16
( `_>´) しまだのしゅうげんには きんにくけいのひとがたくさんきそうだ。
     まけないように からだつくっとかなくっちゃいけねぇな。
     あと、さのすけと うっかりはちべぇに、
     ごちそうたべられないようにきをつけなくちゃ。

393 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/17(月) 01:23:25
としぞう、体つくるのはいいが祝いの席で脱ぐんじゃねえぞ。

394 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/17(月) 02:17:45
(´ (ェ) `)伊東です。今、将軍やってます。大奥でウハウハです。
土方君もいろいろ忙しいようだが続編頑張ってくれたまへ!

OH!漢字をたくさん使用してしまった。
これでは読めないかな?フハハハハハ

395 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/17(月) 04:34:11
( `_>´)伊東ににっぽん男じとしてのゆめをこされたのがくやしいが… 
     おれもいちじはきょういが三尺三寸はあったんだぜ
     かっちゃんと山なみにかぶと虫腹きんといわれたおれだ、
     きたいしててくれ

396 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/17(月) 05:23:04
としぞう、ぬぐ気まんまんなのかw
きんにくくらべのひろうえんになっちゃうじゃないか、としぞう。

397 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/17(月) 20:35:09
( `_>´)しま田はすもうこう行の時に下おびがはずれてたが
     それさえ気をつければ大丈夫だ

398 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/17(月) 20:44:57
伊東は他の仕事でぬいでいるのしっていてたかw
しま田なみにぬいでいたぞ
としぞうも前ばりというものをはるぐらいがんばれ

ただししゅうげんではぬぐなよ。
きん肉ぐらいにしとけ

399 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/24(月) 13:07:48
( `_>´)…ふぅ

400 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/24(月) 13:10:45
どうしたんだ、としぞう。ものおもうあき…ってやつか?

401 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/24(月) 20:58:40
( `_>´)正月にはみんなとお別れかとおもうとな

402 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/25(火) 20:27:25
としぞう、でいぶいでーのはつばいのことをかんがえたら
まだまだだから!

403 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/25(火) 22:46:52
そうだそうだ!とくてんだってついてるかもしれないんだぞ
元きだせよ、としぞう。

404 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/26(水) 00:51:45
( `_>´)かん字どりるもねん末ぶんまでしか用いしてねぇんだ
     年越しをしたらおれはかっちゃんのいるところに行かないと
     ならねぇ…とおもってたんだがな。
     そうか、でいぶいでぇというのがあるんだな。

405 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/26(水) 01:11:02
( ´,_ゝ`) つ[ドリル] お望みならいくらでもご用意いたしますよ

406 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/27(木) 18:51:40
( `_>´) 冷えてきたな
      箱館も来げつには初ゆきだろう

407 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/27(木) 19:00:52
( `_>´) でーぶぃでーの特てんはなんだろうな
      おれのばつぐんにうまい歌とたまいせ音頭の
      ふりつけもほしいところだな
      おれのさし料の柄巻がうめの花がらだと言われた

408 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/27(木) 20:46:28
とくてんたのしみだな、としぞう。えぞはさむいだろ?

■ さしいれのおでんだ、くってくれ。

409 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/27(木) 23:39:17
( `_>´) ありがとうよ。あったかいな。
      このうまい おでん、いちむらやしまだたちにも
さしいれしてやってくれないか?

410 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/28(金) 14:13:12
しょうち!
△△▲△△△▲△△△▲△△△▲△
■□○●■□○●■□○●■□○● たくさんたべてあったまってくれ!
〇●□○〇●□○□○●■□○●〇
||||||||||||||||

411 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/28(金) 21:41:53
としぞう、じゃがばたあまんいらないか?
つ~○~
うまいぞ!あつあつだぞ!

412 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/28(金) 23:01:18
( `_>´) じゃがばたあまん…。かっちゃん……。

やっぱりビニールがじゃまだな……。

413 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/29(土) 02:22:52
としぞう、目ざめたらいまの板の間のうえだったよ。
さむくて葛湯をのんだぞ。かぜには気をつけろよ!

414 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/30(日) 04:43:13
( `_>´) あま酒でものむか

415 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/30(日) 04:49:46
としぞう、新しい五りょうかくたわーできるんだってね
箱館に昔から住んでいたのにしばらくかえってないから
しらなかった
らい年かん成したら行くよ5がつ11にちまでには…

416 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/31(月) 00:03:44
としぞう、としぞうの人とへーすけの人が
そろってきょうたんじょう日なんだってね
めでたいね

417 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/10/31(月) 01:20:43
( `_>´) 二十と九だそうだな。

418 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/01(火) 01:30:31
せいようのおぼんみたいなまつり「はろうぃん」ってのをしってるか、としぞう。
きのうだったんだよ、なかのひとのたんじょうびとおなじ日だな、としぞう。

419 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/02(水) 05:31:05
( `_>´)はろういん…か。どんな祭りなンだ?
     ところで、おまえら五りょうかくはともかく
     四りょうかく行ったことはあるか?

420 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/02(水) 14:26:29
ごりょうかりたことはあるが、よんりょうはないな…

421 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/02(水) 22:36:23
( `_>´)まさか二りょうでよかった、とは言わないよな?
     「しりょうかく」ってンだよ

422 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/03(木) 00:51:03
すごいなとしぞう!しりょうかくっていうのか。…でもえんぎのいい
名まえじゃないな、はろうぃんに出てくるおばけかとおもったぞw

423 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/03(木) 22:41:54
( `_>´)四りょうかくのせっ計は大鳥らしい
     明じ二年四がつだな。
     ぐうぐるという奴で調べてみるといいぞ

424 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/03(木) 22:46:59
>>422
( `_>´)はろうぃん…とりっくおぁとりぃと、と口々にさけんで
     ねり歩くまつりだと聞いたぞ
     しりょうってのが、な。

425 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/06(日) 01:51:04

( `_>´)y━・~~  きんえんはやめだ

426 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/06(日) 13:37:45
としぞう!めっ!

427 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/07(月) 20:53:46
( `_>´) あまぞんというよろず屋でおれのむっくという絵ぞう紙の
      ひょう紙がみられるそうだぞ

428 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/09(水) 04:58:02
としぞうの絵ぞうし、よやくしたぞ!でもぞくへんがおわるまで中は
みないんだ。としぞうは買うのか?

429 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/09(水) 22:48:05
としぞう、えぞ地に雪がふったそうだな、かぜひくなよとしぞう。

430 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/10(木) 17:29:44
( `_>´) おれの絵ぞう子はしま田に予やくをいれさせた
      そうだよ、箱館にゆきがふったぞ
      おまえらもかぜひくんじゃねぇぞ
      正がつのおれをみとどけてくれ

431 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/10(木) 17:31:37
( `_>´) あ…灰汁たぁずすたいるという絵ぞう子も
      みてくれたか。かっこいいおれがまんさいだ

432 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/17(木) 00:27:47
( `_>´)寒いな

433 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/17(木) 04:13:46
おお、としぞう!ほんとにさむいな。あけがたはとくにひえるぞ、はらだして
かぜひくなよ、としぞう。

434 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/17(木) 13:22:43
( `_>´)箱館は雪だ。
     おめぇらのすんでいるところではどうだ?

435 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/17(木) 22:41:33
としぞう、多摩も寒くなってきたよ。

436 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/18(金) 05:52:52
板ばしじゅくも寒くなってきたぞ、としぞう…。

437 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/18(金) 13:04:36
( `_>´) >>435、436
     おれらにゆかりがあるところもさむそうだな。
     箱館にきたららっきいぴえろというところで
     おれの名まえがついたはんばあがあを食って
     みてくれ

438 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/18(金) 13:05:17
( `_>´) おれの絵ぞう子の発ばい日が決まったそうだ

439 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/20(日) 10:56:37
としぞう、このごろ文しょうにかん字が多くなったな!かん字どりる
ちゃんとやってるんだな、としぞう!

440 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/20(日) 14:34:55
( `_>´) おい、かん字どりるもう軟ねんやってると
     おもってるんだ
     目ざめるとおれのまくらもとにま新しいかん字
     どりるが必ずおいてある。しま田のさしずで
     市村がやっているのは知っている。
     しま田にたくしていったのは山なみだ

441 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/20(日) 14:49:58
( `_>´) おれの中の人が十と三さいくらいで出えんした
      どらまをさいほう送してるそうだ
      声がわりしてねぇぞ 
      小じまさんの中の人もそのどらまにでてるそうだ

442 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/20(日) 20:32:27
(; `_>´)声がわりしてないってのはもちろんこぞうのときの声って
     ことだ
     おれぁにっぽんじんなのににっぽんごさえあやしいかも
    しれねぇ。しんぱいで来てみたが、帰る

443 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/21(月) 03:13:48
>>440
としぞう、漢字間違えてるよ。
もっとかん字どりる、がんばりな。

444 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/21(月) 17:35:34
( `_>´) …朝おきたらかん字どりるのまいすうがふえていた

445 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/21(月) 17:41:40
(# `_>´)このままじゃあ年まつすす払いときも
     やらなきゃいけねぇな
     そとぼり一しゅう走ってくらぁ
     あたまひやしてくる

446 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/23(水) 13:28:19
山南さんもかんじどりるのすすみぐあいを、あのよからきにしているんだな。
がんばれとしぞう、としぞうのあしたはこっちだ!

447 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/23(水) 13:47:57
そういえば、山なみさんは、こんど、しるくろーどのさいしゅう回に出るらしいな。
けんとうし役で。

448 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/26(土) 01:17:13
( `_>´)山なみは「拳闘」をやるのか?

449 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/26(土) 09:59:44
としぞう、ちがうよとしぞうwけんとうしってのは、天しさまが唐のくにに
おつかいにだした人たちのことだよ、としぞう。でも、天しさまが多摩に
おつかいをだしても、けんたまし…とはいわないからちゅう意だ。

450 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/27(日) 05:27:26
( `_>´) かわやにおきたがさむいな

451 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/29(火) 13:36:09
さむいからってがまんすると、ぼうこう炎になるからな、としぞう。

452 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/30(水) 01:19:41
「厠に沖田が寒いな」 なのかと思った。

かんじつかわないと
つたわらないことが
よのなかには
たくさん
あるんだよ、
としぞう

453 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/11/30(水) 21:19:53
( `_>´) かんじはきらいだ

454 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/01(木) 01:57:25
( `_>´)…総司とはあれっきりだ。ここは箱館だからな

455 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/01(木) 13:32:07
きょうからしわすだぞ、としぞう。年あけにはとしぞうとあえるな…。
でもそれがおわったら会えなくなるのかな、さみしいなとしぞう。

456 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/02(金) 23:20:52
( `_>´) 正月からさみしくさせてすまねぇな。
      おれも勝ちゃんたちのところにいくよ定だったが  
      でいぶいでえというもんが発ばいになる話がでる
      までここにいるかもしれねぇよ。

457 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/02(金) 23:25:40
( `_>´)     土
       山  方
       本  歳
耕 三
       史

458 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/02(金) 23:27:44
(;`_>´) できねぇや
     正がつの主やくだから
     字まくすうぱあというのをかいて
     みたかったんだがな

459 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/03(土) 02:31:44
としぞう、これやる。
つ【どりょくしょう】

460 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/03(土) 02:36:11
( `_>´) この【どりょくしょう】のふくろの中みはなんだ

461 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/03(土) 12:40:39
あたらしいかん字どりると、こんぺいとう☆★☆☆★だよ。

462 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/03(土) 23:50:15
(; `_>´) …もっとねぇのか
       おれがぐッとやるきになるモンにしてくれ

463 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/04(日) 02:01:17
しかたねえなあ…。じゃ、かたぼり様とくせいの「はげめ」はちまき。

464 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/04(日) 09:57:12
(; `_>´) …かたぼり様からいただいたくのなら
       ありがたくちょうだいする。
       こうさむいと無しょうにぞう煮が
       くいたくなった。
       もちろんしょう油だしのな。

465 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/04(日) 20:45:23
(; `_>´)さむくてしたもまわらねぇ

466 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/05(月) 15:11:56
ほっかいろがあったら、としぞうに箱いっぱい送ってやるのに…。
しもやけにならないように手をごしごし足をとんとんするんだぞ!

467 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/06(火) 00:47:18
としぞう、ぶーつばっかりはいてると足くさになるぞ。
きをつけなよ。

468 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/07(水) 05:13:49
( `_>´) ぶーつ…ながぐつのことか。
      足はまい日あらってるぞ。てん花粉をつけてる。
      ゆきがふるからながぐつでちょうどいい。

469 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/07(水) 20:34:37
としぞう!!「れき史かい道」よんだか?
「本スレでできない雑談」過去スレのじいちゃんの人の話らしき
ことしゃべってるよね。
本人がここの板をみたかはわからないが、なんかうれしかったよ
じいちゃんの人の話またききたいよ、としぞう。

470 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/07(水) 22:10:56
( ´,_ゝ`) 「カイロ」とは「懐炉」とかくのですよ
       …そもそも懐炉というのは

471 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/09(金) 15:54:00
(# `_>´) あったまればどうでもいいじゃねぇか

472 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/09(金) 17:18:00
としぞうとしぞう、
うちのだんぼうは、ネコだけだぞ
けっこう、あたたかいぞ

473 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/10(土) 22:01:00
としぞう、じぶんはむかしふつうにせいかつしてるのにとうしょうになったことがあるんだよ。
箱舘はさむいだろうからとしぞうもしもやけにはきをつけなよ。

474 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/11(日) 03:42:30
( `_>´) …かわやにおきた。は、いいがねむれねぇ。
      発くでもするか。もちろん床でするぞ。
      しま田に甘ざけ煮させようにもまだ夜明けまえだ。
      ぶどう酒があったな。ぶどう酒のみながら発くだ。

475 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/11(日) 03:46:07
( `_>´) ゆきかきしなきゃならねぇかな

476 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/11(日) 06:12:09
はやいなとしぞう、おれも今おきたぞ。でももういちどねるつもりだ。
発くか…おれもよむかな。
さむくても 冬がすぎたら 春がくる
われながら希ぼうにみちたくだ。

477 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/11(日) 09:07:16
( `_>´) きごは一つだけだぞ

478 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/11(日) 15:41:29
( `_>´) いい句がうかばなかった。
      うかぶ前にぶどう酒がきいてねちまった。
      奉ぎょう所周りの雪かきにはちゃンとさん加した。
      いい運どうになるからな

479 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/11(日) 15:45:02
( `_>´) 今日は義つねさいしゅう回をみる

480 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/12(月) 01:48:42
( `_>´) 今年もしぃじぃというのをつかったのか

481 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/12(月) 03:05:23
義つねのさいしゅう回はばく発したときいたぞ、すごいな。
としぞう、雪かきごくろうさま!こしをいためるなよとしぞう。

482 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/13(火) 03:25:46
(; `_>´)  続へんもしぃじぃつかっているのかきけなかった…おれ

483 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/13(火) 03:32:57
( `_>´) ばくはつしぃじぃでじっ況板がたい変だったそうだぞ
      さく年は源さんがまとりっくす、まとりっくすといわれて
      たい変だったんだ。まとりっくすという活どう写しんで
      たとえるならおれはさしずめ「ねお」という男を希ぼうする。

484 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/14(水) 02:38:26
としぞう、ねおはかっこいいよな。に合うとおもうぞ。
でもその前に箱だてせんそうにかたねえとな、がんばってくれよ!

485 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/14(水) 06:42:02
( `_>´) おまえら、おはよう。
      おれはさっきかん布まさつして歯みがきおわったぞ。
      どりるも終わった。
      蝦夷にきたらゆきふってるときは道ろに気をつけろよ。
      凍ってたら本しゅうのように歩くとすべるからな。
      箱館も箱館山のすぐそばに海があるからさむいぞ。
      坂もきゅうだからとくに気をつけろ。

486 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/14(水) 06:44:49
( `_>´) 箱館戦争…おれはあきらめなかったよ
      ぎりぎりまでな

487 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/14(水) 11:53:57
と、としぞう…!!
わかってるぞ、おれ達はみんなとしぞうがぜったいに後ろむきになんか
ならないってこと、わかってるぞとしぞう!

488 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/14(水) 14:55:53
( `_>´) おぉ、おやつのじ間だ。
      しま田からもらった五かって屋羊かんを
      市村と食うかな

489 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/14(水) 15:04:49
( `_>´) かわいいんだ、市村が。
      何があっても…こいつだけは…

490 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/14(水) 21:26:24
としぞう、かなしいこと言うなーー!!
じ母のようなふく長だな。犬とかねこのめすでじぶんのうんだ子どもじゃ
なくても、かわいいとおもうと乳がでることがあるらしいぞ。
としぞう、乳でてない…よな?

491 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/14(水) 23:16:50
( `_>´) 乳なら出てるぞ。
      きたえてるからムキムキだ。

492 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/15(木) 00:34:03
( `_>´) さい大できょう囲は105センチメートルあったぞ

493 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/15(木) 00:45:52
( `_>´) ことしは早くさむくなりやがる

494 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/15(木) 23:00:03
としぞう、今年の分のどりるは終わったか?

495 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/16(金) 01:00:55
( `_>´) 終わるどころかふえた

496 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/16(金) 02:03:09
ふえたんかい、としぞうw
箱館はさむいだろうな、写しんみたぞ雪だらけじゃないか。
冬はさみしいな、としぞう。

497 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/16(金) 17:51:01
( `_>´) 曇りで雪が降ると白と黒と灰色の世界だからな
      …どうだ、漢字間違っているか ェヘグフ

498 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/16(金) 17:53:27
( `_>´) おい!!!おれの絵ぞうし買ったか
      しま田が朝にこにこがおでもってきてくれたぞ

499 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/16(金) 21:16:05
としぞう、漢字どりるのせいかが出てるぞ!さすがふく長!
板ばし宿へのひきゃくはおくれているようだ…絵ぞうし、絵ぞうしは
まだですか…orz

500 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/16(金) 22:17:23
( `_>´) 板ばし宿にねぇのか?ちょこっと池ぶくろまで足のばして
      みろ

501 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/16(金) 22:24:53
( ´,_ゝ`) 松戸宿に絵草紙があったとききました。

502 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/17(土) 01:21:24
( `_>´) たいがいのところでえぞう紙うれちまったようだな

503 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 00:57:42
神奈川にも絵草子がこないよ…。
としぞう、もってきてくれー

504 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 00:58:23
としぞう、ひきゃくがもうすぐ来るって、でん信で連らくが来た!
板ばし宿のでかいよろず屋に、絵ぞうしがあったと情ほうもあった!
あした、そのよろず屋でもう一さつほぞん用の絵ぞうしを買うぞ!

505 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 03:02:24
( `_>´)  かな川のおまえさん!がんばるんだ、今しばらくのしん抱だ。
      手に入ったときのよろこびはなん倍にもますぞ。
      板ばし宿のおまえさん、まずは安どだな。
      えぞはもちろん寒いがそっちも寒そうだから気をつけて
      買いにいけよ。

506 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 03:13:05
( ´,_ゝ`) 伊東さんの出身地の近く、谷田部藩にある筑波の
      大萬屋に行った者の話では売り切れていたそうですよ。
落胆してましたから。
      そもそも出版というのは

507 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 03:19:40
( `_>´) 箱館は一日中れい下という気おんのようだな
      金○火ばちしたいところだが、オレはもう洋ふく
      だからできねぇ

508 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 16:05:04
なんのための牡丹だ、としぞう。

509 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 18:00:08
( `_>´) 牡丹があつくなってしめられなかったどうする
      下おびだけになって火ばちあたってるのもさむくねぇか
      板ばし宿のおめぇさんはえぞう紙かえたかい

510 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 18:13:19
( `_>´) 今日の夕めしにつく汁は三平汁だそうだ
      さむい日は特にうまいな。
      市村がよびに来たからめしにいってくる

511 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 20:13:16
としぞう…板ばしのよろずやに行ったがうり切れだったよ。
でも、もうすぐひきゃくがとう着する予ていなんだ!
保ぞん用のは池ぶくろでげっとするぞ、としぞう。

512 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 21:01:38
…と、思ったら!ゆうびん受けに絵ぞうしが入ってたーーーー!!
ひきゃくはすずの音もさせずに来て去ったらしいぞ、としぞう。
これからとしぞうのゆう姿をみるぞ!

513 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/18(日) 21:06:19
( `_>´)  市川の尼ぞんというところから飛きゃくが板ばし宿に
      くるのか?

514 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/19(月) 02:37:18
としぞう、としぞう眠いよ。

515 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/19(月) 09:12:21
( `_>´) 板ばし宿のおまえさん、よかったな。
     じっくりよんでくれ。
     >>514
     おまえさん、しん夜までねっ中してよんだのか

516 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/19(月) 09:19:31
( `_>´)  どりるをとうにかたづけた。
      おぜきとしま田もえぞうしをよんでいる
      このさむさで発くをしてみようか

517 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/19(月) 22:52:06
1月3日がすぎたらとしぞうはいなくなっちゃうの?
としぞうがいなくなるのはさびしいな・・・

518 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/20(火) 00:38:18
>>517
としぞうは、でぃぶいでぃが出るまでここにいるって約そくしてくれたぞ!
な?としぞう。

519 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/20(火) 01:10:53
としぞうがいなくなるのはいやだけどでぃぶいでぃはほしい。
でもとしぞうがいなくなるのはいやだ。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

520 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/20(火) 18:15:33
( `_>´)  もともとはおれのぞくへんが終わったら
      かっちゃんのもとにいくよていだったが
      でぇぶいでぇはつ売を見とどけようかと
      思っては、いるぞ。…はつ売すンのか?

521 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/21(水) 04:43:55
( `_>´) もうじき正月だよな…
      なぜかしらねぇがねつきがよくねぇな。
      ここんとこ毎どこうれいのかわやにいくか

522 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/21(水) 04:49:12
( `_>´) 今日は一本木かん門までじゅんさつにいく

523 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/21(水) 07:17:59
( `_>´)  おはよう。
      おれはめしがおわった

524 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/21(水) 07:52:53
おはよう、としぞう早いな!きょうもさむいぞ、じゅんさつには
ぶーつに唐がらしをいれておくと、足がぽかぽかするってばあちゃんが
いってたぞ。かぜひくなよとしぞう。

525 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/21(水) 14:24:34
( `_>´)  唐がらしたすかったぜ。

526 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/21(水) 14:32:14
としぞうお疲れさまとしぞう。
自分は函館に長く住んでから就職したのが
試衛館にちかいところだ。
実家は庄内藩だから少し縁があるようで
うれしいよとしぞう。

527 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/21(水) 19:54:14
としぞう、きょうはとしぞうの大判絵すがたのためにぱねるを買ってきたよ。
両めんで和そうと洋そう入れようと思ったら、片めんだったよ
わたしはうかつだったよとしぞう
とりあえずぱねるには、洋そうのとしぞうの絵すがたを入れてるよ
後ろからにらまれてるようで、ちょっとこわいよとしぞう

528 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/21(水) 21:56:46
( `_>´) 五二七よそれはおれが念をこれて写させたもんだからな
      それァ視せんをかんじるだろうな
      前がわに和そうのおれの絵すがたをはれ
      おれの絵すがたにはさまれるってのはどうだ

529 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/21(水) 22:08:37
( `_>´) ねんをこめて、だな。
      ここのかきこみでご字だすとしま田にどりるをふやされちまう。
      なんたってしま田は「監察」だ。
      あくる日、「かだい、ふやすておきました」ってにこにこがおで
      きやがる。
      おれはそんなしま田がきに入っている

530 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/22(木) 12:58:15
きのう、じだいげきまがじんを買ったよ、としぞう。
やっぱりかっこいいな、としぞうは。

へんな着もの着た山なみさんもいたよ。

531 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/22(木) 15:23:52
( `_>´) 今日の讀賣新聞朝刊のZIPZAP特集は俺だ!

…かん字とあるふぁべっとはあっているよな

532 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/22(木) 16:47:36
( `_>´) おれはいつなんどきでもかっこいいからおれなんだ。
      山なみどうしたんだ

533 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/22(木) 23:53:05
うん。としぞうはいつでもかっこいいよ。

534 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/23(金) 08:54:20
( `_>´) おはよう。
      今日はてんしさまのたん生日だな。
      こっちはもともとゆきがふる地方だが
      ふらない地方はゆき大へんだったろう。
      年末でいそしいじきだから気をつけろよ

535 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/23(金) 10:53:48
>>530
(#´,_ゝ`)へんな着ものとはあんまりではないかー!

>>532
ひじかたくんのようなポニテで『二枚目仕様』になってます( ´,_ゝ`)

536 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/23(金) 14:13:58
としぞう、あしたはくりすますいぶだぞ!さんたって赤いふくの老じんが
欲しいものをくれるそうだ。としぞうはなにをたのむ?

537 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/23(金) 15:16:46
( `_>´) いなくなったみんなをぜんぶいきかえらせてくれ
      ってのはむりなんだろ。
      山なみさん、さかやきのないあんたがそうぞうできねぇ

538 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/24(土) 17:01:27
としぞう!さんたくろうすにらくだのシャツとももしきをたのんでおいたぞ。
さむかったら使ってくれ。かっこ悪かったらよるこっそりはいてねてくれ。

539 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/24(土) 19:32:43
( `_>´) おお!ありがとうよ!
      わるいがおれだけ着るわけにはいかねぇから
      さっそくまちのみせにたんとたのんだぜ。
      みなと一しょに着るからな

540 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/25(日) 04:33:55
( `_>´) こうれいのかわやじ間だが、今日はちがうぜ フフン
      夜ふけにちゅう文したシャツとももひきがとどいた。
      しま田とおぜきとおれとでらくだのしゃつとももひきを
      みんなのまくら元にくばってきてところだ。
      これからねる。おやすみ

541 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/25(日) 06:10:17
としぞう!ほんとにおまえってイイヤシだ…みんなが起きたらすごくよろこぶぞ。
みんなであったかくして、かぜひかないようにな。

542 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/25(日) 17:09:12
としぞう。けーき、食わないか?。
はんがくでいいから。助けてくれよ、としぞう。

543 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/25(日) 22:49:16
( `_>´) 甘いモンか?…しま田いたらたすけてやりてぇが

544 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/25(日) 22:52:34
戊辰戦争の時、鳥羽伏見はすんごく寒かったそうだね。
今年ぐらい寒かったの?

545 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/26(月) 02:57:27
( `_>´) おい、庄内はんでおかじょう気のじこがあったそうだな
     今年は雪で大へんすぎだ

546 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/26(月) 06:43:29
お早うとしぞう。
おかじょう気のじこ、ぎせいしゃが出てしまったな…。
としぞうたちも、さいとうたちも雪でくろうしているだろうな、
これいじょう雪のひがいが出ないといいな。

547 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/26(月) 07:24:28
( `_>´) まったくだ…

548 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/26(月) 09:38:21
としぞう、もうすぐお正月だよ。
としぞうはお正月の準備してるかい?

549 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/26(月) 23:06:34
( `_>´) 正月はかっちゃんたちのところにかおだそうかとおもっている

550 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/26(月) 23:11:34
としぞうの中のひとが持っているめりけんせいのてつのうまに
土方けのぼだい寺の高はた不そん尊のお守りがついているときいたぞ
なんかうれしいな

551 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/27(火) 09:11:13
( `_>´) あしたはご用おさめだ。
      おれはここにいるけどな。

552 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/27(火) 11:41:23
三十日まではとしぞうにつきあうぞ!おおみそかの朝、おやが来るんだ…。
三日はかぞくでとしぞうを見るんだ、オレはわがままをいわせてもらうんだ。

553 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/27(火) 13:31:43
( `_>´) おやこう行をしろよ。
      おれがふみをかいてやる。 
     「此者身上頼上候」でいいか

554 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/27(火) 15:04:18
…うううっ、としぞうーー!!

555 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/27(火) 18:37:46
としぞう。おぞうにはどんな味にするの?
やっぱり関東風?

556 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/27(火) 21:23:57
( `_>´) えぞにいながらかん東ふうぞう煮でとおい多摩を
      思ってみるのもいいとおもわねえか
      えぞ地のぞう煮は味そ仕立てか?

557 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/27(火) 21:38:54
( `_>´) どりるを早々に仕上げたからしま田のところに持参
      してやった。部屋の前まで行ったら「おっぱいが
      ぺらぺらそうす」とさけぶこえがする。
      なんだとおもっていそいで部屋にはいったら
      げーむしてた。なんなんだ、あのこえは…

558 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/28(水) 07:42:04
( `_>´) おはよう!こっちは雪だぞ。
      ご用おさめ前に箱館市内の日ごろ面どうをかけている
      ところにあいさつにいってくる。

559 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/28(水) 11:15:30
ご用おさめか…もうすぐことしもおわりだな。
としぞう、本とうにりっぱなたい長になったなあ…かっこいいぞ!!

560 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/29(木) 06:27:43
おはよう!としぞう。
今日は近所で餅つきだ。
餅、もらってきてやるぞ。

561 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/29(木) 15:08:49
つきたての餅か…いいな。豆の入ってるかまぼこがたの餅大好きだ。
としぞうにも正月にはうまい餅でぞうにを食わせてやりたいな。

562 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/29(木) 20:17:49
( `_>´) もちつきしたのか。つきたてのもちはうまいよな。
      昨日のうちにかがみもちも門まつもしめかざりもつけた。
      とそもじゅんびした。あっちでかっちゃんとのむんだ。
      おまえら、とそのい味をしってるか。
      「鬼気、悪魔を屠り、人魂を蘇らせる」んだそうだ。
      …だからかっちゃんたちのいるところにいってくる。

563 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/29(木) 23:30:04
どうするよぉ、としぞう
もうすぐじゃないか、続編放送は。
ころすリストが一気に増えそうじゃないか?

564 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/29(木) 23:59:01
( `_>´) かききれねぇよ。
      このぶんじゃな。

565 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/30(金) 00:01:26
( `_>´) おれたちをだっ走ぐんとみなした官ぐんは
      いつかどころか今回…!!

566 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/30(金) 00:04:11
としぞうとしぞう、
としぞうたちが、新せいふ軍を官ぐんといっちゃだめだよ

567 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/30(金) 02:07:47
( `_>´) かん字がわからなかっ・・・たわけじゃねえからな。
いや、本とうだ。しんじろよ。
しま田!どりるはいい!

568 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/30(金) 03:35:16
としぞう〜
はこだて地元民なのに帰省しないからことしは
としぞうのばんぐみから何もみられなかった。
むさしのろうがあったふきんやおきノ口役所も行ってない。
なによりずいぶん住んでいるのに、としぞうの最期の碑も
いってないんだ。ごめん。へっ血ひと五りょうかくは行ったぞ

569 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/30(金) 03:37:15
( `_>´) ね汗をかいてめざめたらどりるが…あった。
     朝一番にこうぎにいってやろう。

570 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/30(金) 03:39:26
(# `_>´) ついでにかわやだ!

571 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/30(金) 09:46:33
またせたな!としぞう、餅だ。

つ○○○□□□

えぞはどっちの形がいいんだ?

572 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/30(金) 17:35:37
( `_>´) おれは□がいい。
     それでやいたのをしょう油だしで食うんだ。
     京は○だったろ。
     えぞはどっちだろうな

573 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/31(土) 00:08:25
( `_>´) ぞうににいれるみつばがたかい

574 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/31(土) 00:10:14
( `_>´) ぷれまっぷと予告へんのおれってかっこいいな!
     エヘグフ

575 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/31(土) 03:38:44
としぞうのエヘグフ、久しぶりに聞いたよ。

576 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/31(土) 08:25:13
こんやは国みんてきな歌のばん組でしきるそうだな、としぞう。
局長とあえるかもしれないんだって?うまくあえるといいなとしぞう!

577 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/31(土) 10:52:24
(* `_>´) りはぁさるというので会った

578 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/31(土) 12:56:42
としぞうのかっこいいぷれまっぷ見ようとがんばってると
どーいうわけか、さのすけやら山なみさんがじゃまするんだよ、としぞう

579 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2005/12/31(土) 21:30:28
( `_>´) かっこいいおれ

580 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 01:56:40
( `_>´) 明けましておめでとう

581 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 02:04:59
( `_>´) …はいびじょんをみるやつらは今日中だな…
     いい句がうかんだ。
     たとひ身は蝦夷の島根に朽ちるとも魂は東の君やまもらん
     どうだ

582 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 02:35:57
としぞう、ころすりすとを一気書きするのに
そろそろ、墨すっとけよ

583 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 03:34:06
>581
としぞうがかんじをかいた。せいちょうしたな。
ああどっかからうつしたのか・・・

それはともかくあけましておめでとう。
お・・・めでとう・・・か orz

584 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 03:49:31
( `_>´) ぼく汁とまきがみはたくさん用いしたぞ
     >>583
     なんでわかっちまうんだ。じ引は引いたぞ
     しん年のあいさつな。あいさつはきっちりしたかったんだ

585 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 03:50:55
( `_>´)かわや!

586 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 12:50:59
としぞう!働きすぎだぜ!
少し休め!

587 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 13:49:54
としぞう、あけましておめでとう。
としぞう、がんがれ!
ちゃんとみとどけるぞ、としぞう。

588 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 17:39:00
としぞう、おまいがいなくなったら
オレはどうすりゃいいんだよぉ…

589 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 20:58:04
としぞう、いまかっちゃんとこでみてるんんだね。
はいびじょんみたよ。
としぞう今年は高幡不動尊にいっていいか
自分は成田山に近いんだけど
どうしてもとしぞうの菩提寺にいきたいんだ

590 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 23:06:34
死なないでくれ、としぞう
あんまりじゃないかよ

591 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 23:25:00
としぞうもうここにも来ないのか?

592 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/01(日) 23:49:23
としぞうあっちでかっちゃんと続編みてくるって
いってたよ。
またくると思う

593 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 00:01:09
あと2日がまんしたらとしぞうにあえるんだな。
でもあえたとおもったらすぐにおわかれなんだな。
おれはわらってみおくることができるだろうか…

594 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 00:21:10
DVD発売までここにいるって言ってたよ。
この3日間でころすりすとに確実にのせる人
チェックして戻ってくる気がするよ

595 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 06:24:20
としぞう三日はそう合、七日はびいえすで会えるよな

596 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 06:26:33
( ´,_ゝ`)
(・ ∀ ・)

597 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 11:56:54
596がくずれたかがみもちに見えるよとしぞう

598 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 17:48:27
(・ ∀ ・) 失礼じゃないですかーーー

599 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 18:06:50
としぞう、厠に行ったまま戻ってこないな。
hiと地上波放送後に帰ってくるのかな。

600 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 20:49:03
(・ ∀ ・) 土方さんねぇ、近藤さんのとこにきてますよ。
        たぶん明日の地上派放送のあとじゃないですかー
        もうころすりすとの下書きしてましたよーー

601 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 20:59:27
( ´,_ゝ`)土方さんから言づてを預かってきましたよ。
「( `_>´) そう合のほう送は朝の中の人のばんぐみもみるように」って
言ってました。

602 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 21:00:49
(・ ∀ ・#) 明日の放送だともしかして私もころすりすとに
         のっちゃうんですかー

603 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 21:05:04
7:20からの
土方歳三とオレ〜会津を旅した俳優・山本耕史の素顔
だな

604 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/02(月) 22:39:20
としぞう帰ってきたら読んでくれとしぞう
きのうははいびじょんみ観たけど、明日もみるからな

605 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 03:38:01
おーい、としぞう。かわや時間によったぞ。
おーい。やっぱりいないのか。

606 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 15:04:10
としぞう・・・

607 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 18:25:04
としぞうは旅立ってしまったのだろうか…。
カムバーック、としぞう!!

608 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 20:42:45
´)

609 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 20:45:04
( `_>´) またせたな

610 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 20:46:58
( `_>´) そう合はおめぇらとみることにした。
     かっちゃんとはしばらくしたらまた会えるからな

611 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 20:53:01
( `_>´) そうじの中のひとはおれのじ間と
     かちあうんだな…りすといりだ。
     そうじじゃねぇぞ。このじ間にした
     ふじて(ry

612 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 23:22:56
( `_>´) ……終わったな。

613 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 23:29:44
としぞうありがとう

614 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 23:34:37
としぞうに言いたい。
今までおつかれさま。
そして、本当にありがとう。

615 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/03(火) 23:49:19
( `_>´) おまえらぞくへんのぶろぐというのもみているか?
     中の人の自ひつで書きつけがあるぞ
     ttp://www.shinsengumi-exp.jp/
     おれも中のひとに感しゃしている。

616 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/04(水) 04:24:41
中の人は漢字が多いぞ、としぞう

617 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/04(水) 06:39:16
( `_>´) 中の人がおれとおなじかん字ぐらいじゃこまるだろう。
     おれはおれだ。

618 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/04(水) 12:44:45
としぞう!!!としぞうのさいごよかったぞ!おれは感どうしたぞ!!
かっちゃんはげん気だったか?むこうでまたでっかいことするんだろ?
でも、でぃぶいでぃ発ばいまでここにいてくれな。

619 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/04(水) 13:07:24
(*´,_ゝ`)土方くん有難う

620 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/04(水) 18:17:12
としぞう、かっちゃんの所に行っちゃったからって、
ここからいなくったりはしないよね?
いなくなったら、すごくさみしいよ…。

621 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/04(水) 19:09:53
( `_>´) おう。かっちゃんはあいかわらずだった。
     そんなかっちゃんがすきだ。
     わるいが、そうかん単にここはさらねぇさ。
     でぃぶぃでぇのことがあるだろう。
     山なみさん、れいにはおよばねぇよ。

622 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/04(水) 19:18:17
(・ ∀ ・) ころすりすと用の墨汁をひっくり返しちゃった。
        すりなおしているの、言っておきますね。

623 名前: 復活!! 投稿日: 2006/01/05(木) 02:50:23
▼▼▼▼としぞうの「あいつらむかつく。いつかころす」りすと▼▼▼▼

・しまだ かい
でかいずうたいしやがって、そのくせすぐにびーびーなきやがる。
おまえは ガキか! 
しんせんぐみは おまえたちにまかせたぞ。
だから おれがうまれかわって おまえをころしにいくまで いきてろよ。
おれがしってるところで まってやがれ。 なまえはもう かえるな。
わかんなくなるから。

624 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/05(木) 04:03:18
としぞうのころすりすとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
でも泣ける…こんど、うまれかわるときは、きょく長といっしょの
じきにな。で、また友だちになれな!

625 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/05(木) 07:39:42
おれがしってるところ って
だからしまだは西ほんがんじにいたのか
なんか泣ける

626 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/05(木) 10:01:12
としぞう、うっかりすると、としぞうは平せいの世にやく者として生まれ変わってや
しないかと思うことがあるよとしぞう。
・・・・ま、ただのろまんちだ。聞きながしてくんな。

627 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/05(木) 12:48:17
( `_>´) おれ自しんそんな気がしてきた
     おれもろまんちだからな。

628 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/05(木) 12:49:54
( `_>´) くろだをころすりすとにいれたいが
     えの本さんのことをかんがえるとな…

629 名前: 復活!! 投稿日: 2006/01/05(木) 18:06:44

・えのもと たけあき
 ようこうがえりの せいようかぶれめ。 さくませんせいが いきてたら
 てめーなんか いっかつされるぞ。
 だいたい べんりぐっずもつかわず たまごのしろみと きみを じょうずにわけすぎる。
 てさきのきようさは おれのせんばいとっきょじゃねーか。
 それにたまごは ふわふわたまごよう ってこのどらまでは きまってんだよ。
 つねさんにいいつけてやる。
 わいんがなんだ、さんどう う うぃ… う   くそー いえねぇ…!
 めっちゃむかつく いつかころす。
 やくそく まもれなくて ごめんなさい。

630 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/05(木) 21:54:29
ごめんなさいといいつつかっちゃんに会えてうれしかったんだろ、としぞう。

631 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/05(木) 23:04:07
(*`_>´)わるいか!

632 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/06(金) 01:37:57
いつかころすリスト復活、おめ!つぎは大鳥さんの番か?

633 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/06(金) 03:30:36
榎本のころすりすとで最期に謝っちゃう
としぞうが好きだ。

634 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/06(金) 03:40:45
としぞう、さくませんせいにとうふとよばれていたろう

635 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/06(金) 04:24:46
>>634
(*`_>´)そりゃ、オレの肌はハイビジョン仕様だからな

636 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/06(金) 12:50:34
としぞうには、かっちゃんと、としぞうのこと大好きな仲間とがたくさんいていいな。

637 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/07(土) 03:00:15
えらいきんにくしつの豆ふだなw
でもはいびじょんしようならきぬごしか

638 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/07(土) 07:25:49
としぞうとしぞう、かつ先生の中の人が二十五さい下の人と
祝げんをあげたそうだ

639 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/08(日) 00:34:35
としぞうはよめさんもらわずにいっちゃったんだな…。

640 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/09(月) 10:10:18
( `_>´) しゅく日だな。何かいおれのばん組をみた?

641 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/09(月) 17:31:39
ごめん、としぞう。
かっちゃんの番組を見るので精一杯だよ。
っつーか、局長(今は猿だけど)出まくりすぎorz

642 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/10(火) 05:40:00
としぞう、「ぬえ」をかんじでかけ

643 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/10(火) 05:53:26
おれかけないorz
>>642としぞうにいきなり英けん1きゅうなみのたん語しゅつだいするなw

644 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/10(火) 07:39:27
としぞうとしぞう、まずは、夜と鳥の二文字をおぼえるんだ
そうしたら、ぬえってのは、それをよこにつなげてかけばいいんだぞとしぞう

夜鳥→鵺

645 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/10(火) 08:32:46
( `_>´) 縫え

646 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/10(火) 08:35:40
としぞう、八木さんのところの為ぼうのおぼえ書きに
かかれてるぞ。
京にいる時にそう司と試合して負けたらいいわけしたろう。

647 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/10(火) 08:38:19
( `_>´) 夜烏…。
     今のかっちゃんの中の人は「ましら」か

648 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/11(水) 12:51:48
為ちゃんも侮れないな!としぞう。

649 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/11(水) 13:40:35
( `_>´) 為は京からえ戸にかえる時に世わになったから  
     りすとにはいれない。
     しかしおぼえにかかれててん示されてるとは
     おどろいた。

650 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/11(水) 21:49:56
としぞう、「ぶどうしゅ」をかんじでかけ

651 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/12(木) 01:44:16
としぞう、なんか山なみさんがひょういしたやつがいるぞw
そつぎょうしけんかな、かん字どりるの…。がんばれとしぞう!

652 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/12(木) 05:47:54
>>650

わ い ん

( `_>´) どうだ?

653 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/12(木) 05:59:23
ひーじーかーたーくん!!!!!

654 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/12(木) 06:13:59
( `_>´) Salut!
     Je m'appelle TOSHIZO HIJIKATA.
     ぶりゅねからふらんすの言ばをならった。
     世の中もうかん字じゃねぇんだよ!と、
     相まに言った。ほほえんでたぞ。

655 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/12(木) 12:57:01
>>652
つ 今年分のかん字どりる

656 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/12(木) 16:21:33
(;`_>´)……。

( `_>´)!!

(*`_>´) おい鉄!いいもんやるからちょっと来い!

657 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/12(木) 22:36:55
いくな 鉄!!

658 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/13(金) 01:51:32
としぞうとしぞう
鉄がそれをすらすらやってしまったら
どうするんだ。
自分でおやんなさい。(榎本風)

659 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/13(金) 03:44:33
( `_>´) やっぱむかつく えのもとたけあき
    ごめんなさい は てっかいだ
いつかころす

660 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/13(金) 05:22:51
好きにするがいいさ。
だか私はムダが嫌いでね。
…ていわれるぞ、としぞう。

661 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/14(土) 00:44:36
( ´,_ゝ`)>>657さん、mail欄に注意ですよ

662 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/14(土) 19:01:01
( `_>´) 新ぶんのてれびらんのい見が好ひょうゆえ
     き分がいい。

663 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/14(土) 19:07:45
( `_>´)  火ばちかかえながら「巧妙が辻」をみた。
      「くわぁかかれぇぇぇ」を何回かまねてみた。
      こんどしま田と鉄にやってやろう。

664 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/14(土) 22:41:47
ゝ`)わたしの鼓も聴いてください

665 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/15(日) 22:29:31
( `_>´)  すっかり忘れてた。悪いが、来しゅうな。
      …山なみさん、あんたか?
      …半分しか物しつ化してねぇよ

666 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/18(水) 13:10:56
( つ_>´)・・おーい・・・

667 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/18(水) 20:04:44
としぞう泣かないでとしぞう

668 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/18(水) 22:12:59
鬼の目にも涙だな、歳三

読めるか?

669 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 12:37:53
(#`_>´)読めらぁ!

かっちゃんは坊主のお供で天なんとかってところへ行っちまうし
だれも「くぁかれぇぇーい!」ききにきてくんねえし
つまんねぇよ

670 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 12:44:08
としぞう、かっちゃんににたさるが
「ごめんなさい」ですまないことがあるって
言ってたってさ。
かっちゃんににているさるだから気にすんな。
にてるだけだから

671 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 12:45:26
( `_>´)  そういえばしま田のAAがねぇや

672 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 19:16:38
(^^)AAスレにいてはったのをお呼びして来ました。

[`・ヘ・´]副長!

673 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 22:25:11
( `_>´)  おぉっ、しま田!
      なぜしま田はび妙になまってるんだ?
      おまえ、初登じょうの回をみたか?
     「すつれぃすます」から鴨居にげき突の流れで
      おれの中の人の表じょうがおれじゃなくなってる

674 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 22:26:52
( `_>´) 672の口ちょうは…山ざきか?
     …あいてぇな。

675 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 22:31:45
( `_>´) えぬえっちけいにふみを書いてやる。 
     泥武居泥発売頼上候  歳三

676 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 22:33:49
(#`_>´) くわかかれぇぇぇぃの声いろをまねしてたら
       のどが痛くなった。ちくしょうめ。

677 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 22:38:42
としぞう、明日は山なみさんの中の人がでる
ばんぐみがあるんじゃないか?

678 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/19(木) 23:42:21
( `_>´)桂のおんなに手をだすとは、なかなかやるな

679 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 00:30:18
( `_>´) かつらこごろーはいつかころすとちかったおれ
       今はきどだ!といちいちていせいするらしいぞ
       どうでもいいじゃねーか、な。

680 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 00:37:12
( `_>´) 日本だん児のゆめは伊とうの中の人にやぶれちまった。 
       山なみの中の人はかつらの女といい仲かよ
       かっちゃんはさるで、斎とうはじ効けいさつ官…
       ……もえあがれおれのこす(ry

681 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 11:14:39
としぞう、泥武居泥出るぞ!としぞう!。
四月に出るんだ。
うれしいよ、としぞう!。

682 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 13:10:54
( `_>´) 四月二十一日だ。忘れるなよ。
      さて、予約してくるか

683 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 13:15:06
( `_>´) かっこいいオレをみろ
      ttp://www.geneon-ent.co.jp/movie/topics/hijikata.html
      五月十一日にはつ売してほしかったが、まぁいいや。

684 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 14:44:35
としぞうも予約するのか。律儀だな、主役なのにw

685 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 18:00:36
( `_>´) 商売もんだからな。
       金払って買わねぇと。

686 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 22:19:53
そんな としぞうが だいすきだ

687 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 22:42:48
あすは江戸でも雪らしいぞ、としぞう

688 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/20(金) 23:00:13
( `_>´) 江戸も雪か。ここんとこ雪はふらなかったよな。
      風ぜがはやっているようだし皆、気をつけろよ
      今年の風ぜははらにくる

689 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/21(土) 09:50:46
雪掻きで引っ繰り返りそうだ
としぞう、しま田かしてくれ!としぞう

690 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/21(土) 13:18:41
(;`_>´) かん東で三寸はふっているのか
       重いからな、そっちの雪は

691 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/21(土) 13:24:55
[`・ヘ・´] 皆がケガしねぇように風邪ひかねぇよう祈ってる。

692 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/22(日) 16:44:27
( `_>´) 雪はとけたか?かい段や玄かん先にたまってたら
       掻いておけよ

693 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/25(水) 21:18:53
( `_>´)山なみのずいひつを読んだ
なんかみょうに読みやすかったな…はて?

694 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/26(木) 01:03:54
|,_ゝ`)

695 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/30(月) 11:14:33
としぞう、もういなくなっちゃったの?としぞう…

696 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/30(月) 16:18:43
でぇーぶいでぇがはつばいされるまでとしぞうはいるさ!たぶん雪かきと
たんれんにいそがしいんだよ。

697 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/30(月) 23:04:43
雪掻き大変だもんな。

698 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/31(火) 00:30:10
□ヽ(・ ∀ ・)ノ=゚。゚。゚
鬼は〜外〜

699 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/31(火) 01:36:59
としぞうはさ、ことし分のかん字ドリルわたされたじゃん
あれでいそがしくて出てこれないんだよww

700 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/31(火) 04:17:43
しょう月みっ日の出ばんがおわってから、としぞうはかっちゃんのとこに
出いりできるようになったみたいだからな…いりびたってるんじゃね?

701 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/31(火) 10:01:10
>>699
とすると、としぞうが >>693 だったのはどりるの成果だったのかw
としぞう、べん強はやればやっただけのことはあるんだ。
近どうさんとこに行くのもいいが、ガンガレよ〜。

702 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/31(火) 16:25:00
は!あれは漢字どりるの成果だったのか!てっきりひらがなが多いからかと…
うわぁーん!としぞう、ごめんよ!としぞう!!

703 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/31(火) 20:48:26
( `_>´) はやりやまいで寝てたんだ。ゲホゲホ
      700がいってることもあながちまちがっちゃいねぇが。
      ちゃんとどりるもやらされてる。
      おまぇら、かっこいいおれ活やくしたしょう月続へんの
      ぶろぐをみたか。鉄の字がきれいだ

704 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/01/31(火) 20:53:07
( `_>´) さて、そう司の中の人のばん組をみるか

705 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/01(水) 03:02:18
( `_>´) あと三月をきった…

706 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/01(水) 21:49:01
としぞう、地しん恐かったよ!としぞう!
たまもけっこうゆれたな!

707 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/01(水) 23:59:18
八木さんがやってる洋ふうはたごの活どう写しんを見ていたら
地しんだったよ。こわかったよ、としぞう。

708 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/02(木) 10:48:56
( `_>´)  地しんか!思ったよりゆれたようだな。
       大変だったろ。
       「その時歴史は動いた」みそこなっちまった
       くっそぅ

709 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/02(木) 21:42:40
( `_>´) さむすぎる。ふゆをいつかころす。
       明日ぁせつ分だな。尾ぜきがひいらぎいわしをかってきた

710 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/02(木) 22:29:34
としぞうがふゆをころしてくれたら、雪かたしをしなくてすむなあ。
でもおまさちゃんのお汁ことか、熱かんがおいしいのもふゆなんだよだなぁ。

711 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/02(木) 22:31:39
としぞうがふゆをころしてくれたら、雪かたしをしなくてすむなあw
でもおまさちゃんのお汁ことか、熱かんがおいしいのも、ふゆなんだよなぁ。

712 名前: 710と711 投稿日: 2006/02/02(木) 22:35:19
書き込みにしっぱいしました。としぞう、みなさん、ごめんなさい orz

713 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/02(木) 23:40:31
( ´,_ゝ`)悔やむことはない>>712。ね?土方くん。

714 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/03(金) 02:28:41
( `_>´) 冬になると夏がまちどおしい。
       夏になると冬がまちどおしい。

715 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/03(金) 13:57:28
( `_>´) 鉄!どうちゅう つらくなったら
      オレのしゃしんを みろ

716 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/03(金) 21:35:23
としぞう、えほう巻きは食べたかい?
ことしは南南東のほうがくをむいて食べるそうだよ。

717 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/03(金) 21:44:22
( `_>´)(…黙って食べなくっちゃいけないんだから、話しかけるなよ。)

718 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/03(金) 23:38:16
えほう巻きはうまいよな!としぞう
しかしかっちゃんは一口で食っちまいそうだな

719 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/04(土) 00:00:00
[`・ヘ・´]副長!残さないで全部食ってください。
俺と尾関と鉄で作ったんですから。

720 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/04(土) 00:54:34
( ´,_ゝ`)ちらし寿司なら、呼んでくださいよ

721 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/04(土) 01:52:03
島田の書き込み時間が!!!

722 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/04(土) 07:39:10
( `_>´) …えらく長いえ方まきもってきやがった。
       もちろん全ぶくった。日をまたいでくった。
       あっちにいる山なみがよふけにきたから分けてやったぜ。
       いっしょにくった。しかし、なんだ。男二人でよ中むごん
       でなんなんとうむいてくってるすがたは…えになるな。
       エヘグフ

723 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/04(土) 08:51:36
[^〜^]俺も呼んでくれればよかったのに…

724 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/04(土) 11:18:41
としぞう!かっちゃんにやらなかったのか?としぞう!

725 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/04(土) 15:04:42
( `_>´)  かっちゃんのとこまでもって行くにはもうせつ分が終わって
       たんだよ…山なみがきた時ですでにしん夜だ

726 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/04(土) 16:05:28
としぞうも豆まきで忙しかったからな。
かっちゃんにはごめんなさいしとけばいいさ。

727 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/05(日) 22:29:59
[^〜^]気にしなくていいよ。
     今度“じゃがバターまん”を一緒に食べよう。

728 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/06(月) 00:48:49
としぞう、やっぱりきょく長はでかい男だな、としぞう!

729 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/06(月) 09:59:36
( `_>´)  だからかっちゃんがすきだ

730 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/06(月) 22:57:45
[^〜^]今日は豆大福買って来た。一緒に食おう
     歳、ここのやつ好物だったよな?
     たくさんあるから遠慮なく食べろ

731 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/06(月) 23:06:14
( `_>´) …かっちゃん、食いすぎはいけねぇよ。

732 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/06(月) 23:33:30
(・ ∀ ・)わ〜い豆大福〜1コもらいますね〜
      源さんお茶ちょーだい〜

733 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/06(月) 23:35:13
( `_>´) そう司、むこうにいる河合や松原、めがねにももっていってやれ

734 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/06(月) 23:45:09
[`・ヘ・´]いただきます、局長、副長!
       豆大福うまいです!大好物です!

…副長が甘いものお好きとは知りませんでした。

735 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/06(月) 23:51:15
┃,_ゝ`)食べたい…

736 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/07(火) 00:01:51
皆さん、お茶が入りましたよ…(´しヽ`∂

旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~

737 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/07(火) 12:44:58
ミ.ー_ゝー彡

738 名前: sage 投稿日: 2006/02/07(火) 12:52:53
さいとう、こっそり来たなさいとうww
多摩じだいにもどったみたいだな……よかったな、としぞう。

739 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/07(火) 13:22:32
( `_>´)みんなそろったか
     よし、オレのてじなを みろ!

740 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/07(火) 14:26:48
|;^U^| また・・・・・

741 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/07(火) 20:50:29
[^〜^]それじゃ、俺は多摩伊勢音頭を踊りま〜す!
     おい、トシ!歌え!
     サノ、ふんどしはきれいなのつけてるか?

742 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/07(火) 22:07:07
(  ゚∋゚)やけににぎやかだから来てみれば
     おまえら大福と茶で盛り上がってるのか。
     酒はねえのかよ。

743 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/07(火) 22:18:21
( ~◎~)おお、近藤踊るか。土方も歌うか。
    広沢から話は聞いておる。
    余も是非見てみたいものとおもうておったのじゃ。

744 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/07(火) 22:37:43
うわぁぁん!としぞう、みんなきたよ!としぞう!

745 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/07(火) 23:52:12
>735,740,742,743

ミ.ー_ゝー彡つ 旦~○

746 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/08(水) 00:39:13
かっちゃんにも茶をやってくれ。

747 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/08(水) 01:01:52
( `_>´)こんやは、さんとらだい2だん はつばいけってい
     きねん しゅくえんだからな!
     みんなこい!
     そして おれのてじなをみ……

748 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/08(水) 01:06:33
(おД琴)…来ちゃった

749 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/08(水) 01:18:03
[^〜^]♪そぉれ、ご祈祷じゃご祈祷じゃ♪

750 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/09(木) 10:27:01
(´ (ェ) `)ノシ ニイハオ!

751 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/09(木) 11:19:43
お琴が来たんで、としぞうが逃げたぞ!!

752 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/09(木) 21:06:12
‥とみせかけて、あとで青○するんだろ。‥としぞうのことだからw

753 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/09(木) 22:52:07
>>750
クマ先生もキタ━━(゚∀゚)━━!

754 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/10(金) 00:55:17
( `_>´)いとうもおどれ

755 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/11(土) 21:03:33
(´ (ェ) `)ノシ  しゃる うい だんす?

756 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 00:15:06
( `_>´)アア〜ア〜 かわ〜い〜イイ〜なァ〜アアアアア
     ア男ォ〜とォ〜 そいーたァ〜さァ〜にィ〜ままァ〜にィ〜
     オヤ白山様へェと願を掛けェ〜
     茶だて塩だァてどこまでもォ
     オヤ3×7=21日のォ〜 断食ィ〜までェもしたなれどォ〜
     それでも添えなァい縁なればァ〜
     神ィもォ〜無ァ〜アアアアア
     ア仏ェ〜もォ〜 ヤンレェ〜あるゥ〜もォ〜のォ〜かァ
     アこらこらァ やァッとォこォせェ〜のヨォ〜いーやーなァ
     ありゃりゃ アンこれわいサァ〜エェ〜・・・

757 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 12:51:42
としぞういい声だよとしぞう

758 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 14:39:37
( `_>´) 三味せんひきながらうたった。
       大男ばっかりでおどりながらぐるりぐるりとまわってやがった。
       なつかしいやつらばっかりだった
       えぞのさむさがすこしばかりあたたかくかんじた

759 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 17:34:46
|Д琴)・・・

760 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 19:54:52
[^〜^;]あの…そこの物陰にいるあなた、としが帰ってくれって言ってます。
      …いぇああ見えても悪い奴じゃないんです、どうかお引取りを

761 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 22:30:20
( つ_>´)…かっちゃん、すまねぇ。

[#^〜^#]気にしなくていいよ。
       多摩にいる時みたいで懐かしかったよ。

762 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 22:51:02
(お∀琴)ノシ 歳三さん!

763 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 23:08:33
        ∧
ミ.ー_ゝー彡っ凵<コレ…ヤルカラカエレ

764 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 23:10:17
さいとう、「斬りますか?」って言わないんだな。

765 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/12(日) 23:11:37
( ´,_ゝ`)お琴さんいっそ私とカブキませんか?

766 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/13(月) 15:36:51
あっちで明里にそっぽ向かれたから
お琴に手を出すんかい!!

767 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/13(月) 17:11:11
としぞう!少し山なみさんにせっきょうしてやれ。としぞう!

768 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/13(月) 17:15:36
としぞうは‥‥今‥あの‥その‥‥‥

769 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/13(月) 18:02:02
(明ε里#)モォーッ!

770 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/13(月) 18:34:05
( `_>´) もぅうたいすぎでのどはいてぇししゃみせんひきすぎて
       ゆびがきれた

771 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/13(月) 18:46:24
( `_>´)  では、しめは今かいのさんとらで自分の名まえで六分の曲が
       ある山なみ総長に何か歌ってもらおう。…
       どうした。なにこまっているんだ。
       しようがねぇな。おれと歌おうぜ。
       悪いがきょくはおれがきめる。「ほくとのけん」の高いことろ
       たのむな。

772 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/13(月) 21:33:47
(#´,_ゝ`)あんな高い声だしたら血を吐いてしまうではないかー!!

773 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/13(月) 22:02:10
(# `_>´)おれだってキツいんだからしょうがねぇじゃねぇか
      お、そろそろ前奏だぜ♪

774 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/13(月) 22:09:31
(おд琴)ノシ♪ゆーはしょっく

775 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 00:20:05
(# `_>´) おまえは多まにかえれ

776 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 01:24:06
つかさ、なんでお琴がこんなに沸いてるんだww
AAも違うと思うし
‥‥ああ偽者か

777 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 01:54:51
としぞう、ちよこれいとやる
づ■

778 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 06:02:17
つ□
俺もちょこやるよ、女からだとおもってうけとってくれ。
白いこい人たちというちょこだ。ろまんちだろ。

779 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 06:25:03
つ■
としぞう、!総司に負けるな、としぞう

780 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 06:33:26
(* `_>´)  ちよこれいと、ありがとうよ。なんだかてれくさいぜ。
        …悪いか?

781 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 06:46:29
ミ.ー_ゝー彡っ■ <…オメデトウゴザイマス

782 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 07:06:53
( ;`_>´)お…おぅ

783 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 07:08:36
( ;`_>´) さいとう、べつにおめでたくはねぇとおもうが…
       もらっとく。ありがとよ
       おまえもだれからもらったかあとでおしえてくれよな

784 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 07:11:54
としぞう、おとなはカカオ成分が高いのがいいぞ。
九割含まれているのを食べたがもうなにがなんだかわからない味だったが。
甘くはなかった

785 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 12:41:27
┃,_ゝ`)あんなに沢山…

786 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 15:33:05
としぞうモテモテだなとしぞう
でもきをつけnight
ちよこれいとはあまり食いすぎるとはなぢが出るらしいぞ

787 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 18:43:56
・・・(`<,_´ )

788 名前: お梅 投稿日: 2006/02/14(火) 21:37:24
今日は西洋ではばれんたいん、ゆうお祭りやそうどすなあ
あんさんも受け取っとくれやす っ■

789 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 21:59:34
■⊂(・ ∀ ・)
お梅さんのちょこげっと♪

790 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 22:06:16
(#゚∋゚)

791 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/14(火) 22:11:02
総司、鼻血が出るぞ。
副長はチョコの喰い過ぎで鼻血出してるけど、お前さんは鴨に殴られて鼻血出るぞ。

792 名前: おのぶ 投稿日: 2006/02/14(火) 23:48:56
歳、たまにはこちらにも帰ってらっしゃい。
うちの人も寂しがってるわ。 っ■

793 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/15(水) 05:26:19
[密書]チヨコレイトーアイヅノコドモタチカラ十五モラッタ。キョクチョウノハカニソナエタ。 サイトウ

794 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/15(水) 10:15:50
(* `_>´) あね上、ありがとうございます。
       斎とう、かっちゃんのところからさげたらおまえも
       いただいとけよ
       おうめさんからもらったがそう司がもっていっちまった
       まぁ、いいや。

795 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/15(水) 10:24:15
( `_>´) あっちににげるそう司におすそわけをたんともたせたが
       さすがのおれもいぶくろにきた。
       散薬、散薬…と。お、これだよ、これ。
       えほうまきの礼もかねてしま田、おぜき、鉄と
       そう馬を加えてちよこれいとをいただいたぜ。
       しま田は甘いものにつよいな

796 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/15(水) 16:32:02
( `_>´) えの本さんのへやで大鳥と三人で冬の五りんをみた。
       ねむい。もちろんさんどうぃっちとぶどう酒つきだ。
       悪いか

797 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/15(水) 21:39:23
としぞう。山なみさんがえぞで寝こんでるらしいぞ。
夜ふかしもいいが、としぞうも気をつけろよ。

798 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/15(水) 22:04:43
( `_>´) 斎とうもいんふるなんとかだってはなしをきいたぞ。
       おれは正がつにやったから壱番
       自まんしてもしようがねぇからどりるやったらねる

799 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/16(木) 11:43:23
( `_>´) あたまいたい

800 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/16(木) 12:45:19
としぞう!早くねろ!
だから夜更かしするなっていったろ!
女子フィギュア見られなくなったらとーすんだ!

801 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/16(木) 20:35:36
( `_>´) 男子もみないといけないぜ。
       朝はやいからもうねる

802 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/16(木) 21:14:02
としぞう、寝るの早すぎだよ。

803 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/16(木) 22:36:39
[`・ヘ・´] 男子フィギュアが午前三時からだと言ってました。
        たぶん起きて観るつもりなんじゃないでしょうか

804 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/16(木) 22:59:14
としぞうが、フィギュア見たあとに「ぷるしぇんこ→( `_>´)よりもおれの方がかっこいい」って言う、に、50両。

805 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/16(木) 23:22:14
>>804のとしぞうが釈ちゃんみたいになってる件についてw

806 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/16(木) 23:30:20
>>805
それはとしぞうではなくプルシェンコだから、釈ちゃんみたいな鼻なのだよ。

807 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/16(木) 23:31:07
( `_>´)としぞう
( `_>´)おろしや国の、ぷるしぇんこ

やっぱり、としぞうが好きだよ

808 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 00:24:05
としぞうがその気になってマジなったら
四回てんもこなしそうだ

809 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 01:55:12
さかい黒おきたも、クマーもにてるとわ題になっていたよ。
でもとしぞうと黒おきたやクマーはぜんぜん似てないね

810 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 10:04:46
( `_>´)ふるちんこせんしゅは、よゆうだったな
だが高はしもがんばった

811 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 12:11:51
としぞう…ふるちんこちがう、それちがうよとしぞうw

812 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 18:31:59
としぞう、ぷるしぇんこのAAはこれらしいよ→川o゜_ゝ゜
中の人に似てるといわれてたな。背丈も同じぐらいだ
エキシビションで、SEXBOMB…というのをやるといいな。
だんだんと衣しょうを脱いでさい後はこんじきのぱんつ一丁になるんだ
としぞうとちがつてきん肉のじゅばんを着ているんだ

813 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 18:34:17
としぞうと違うのはぷるしぇんこは二十三さいで妻子もちというところだな

814 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 20:18:36
( `_>´)>>812これか
ttp://ime.st/www.youtube.com/watch?v=N8vXfS6YLHw&search=SEX%20BOMB
おれはじゅばんなんていらねぇ エヘグフ
かっこいいおれ

815 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 21:02:38
ふるちんこハゲワロス

816 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 23:08:36
>>813
女好きらしいぞ!

817 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/17(金) 23:09:32
( `_>´) 負けるわけにはいかねぇな

818 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 01:31:50
かるめんという女をさしころしたえんぎでも
「刺したー!だがそんなことよりオレのびーるまんすぴんを見ろー!」
というふうていだったというところまで、なんだか似ているよとしぞうw

819 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 01:39:16
( `_>´)  だがそんなことよりオレの南ばんえ札の奇じゅつをみろー

820 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 02:36:19
>>818
(・ ∀ ・) それはそるとれいくのエキシビションだと思うな、私は。
       そのプルなんとかという人とひじかたさんが似ているって
       話はちらほらと聞いてましたよー

821 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 04:10:09
( ´,_ゝ`)沖田君、それは塩湖でのフリープログラムでしたよ。
      フリープログラムとはつまり自由演技。しかし自由と言っても全く自由という
      訳では無く、そもそも自由演技というのは以前は3つあった規定ry

822 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 04:56:38
( `_>´)  きじゅつ…

823 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 05:08:16
(・ ∀ ・) んもぅいいやその話は。
       私はプルなんとかさんのエキシビションが
       楽しみでしかたないんですよ。
       姉上はあぷとという人を応援してたんですよー
       儚げでとっても美しい人だって。
       男で美しいってどんなのだろう

824 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 05:11:53
( `_>´)   ぬえだな

825 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 05:59:48
としぞう、ちゃんとぷるしぇんこ言えるようになったか?としぞう

826 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 15:24:25
( `_>´)   …ぷるひぇんこ。

827 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 15:57:43
いえてないよ、としぞう。
ぷるしぇんこって、ちゃんといえるまで
れんしゅうだな。

828 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 16:32:24
ミ.ー_ゝー彡…オレハ女子フィギュアシカ興味ガナイ

829 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/18(土) 17:26:50
( `_>´) ろまんちさいとみたか
      斎とうもどうだ

830 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/20(月) 18:52:00
( `_>´)腹いっぱいでねむい

831 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/20(月) 20:52:08
としぞう、きょうのゆうはんは
なにをたべたんだ?
うちは、なべだったよ。

832 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/20(月) 23:24:30
( `_>´)えびがたくさん入ったあげ物くったな。
かっちゃんがあげてくれたんだ。

833 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/21(火) 00:57:10
( `_>´) でもぬこ舌なおれ

834 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/21(火) 06:51:29
おはようとしぞう!
えびか…いぜんバケツいっぱいあまえびがくいたい!とゆめをかたったら
とやまの友だちがほんとうにばけつ山もりくらいおくってくれた。
…いい友だちだろ?でもあまえびはすこしがうまいね。

835 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/21(火) 18:13:59
( `_>´) もつべきものはよい友さ
       おれはえぞに来てから甘えびのにぎりをくった。
       うまいや

836 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/22(水) 04:58:48
( `_>´) 女子ふぃぎゅあみてる。ねむいが日本の応えんだ。
       そう馬とおぜきと意地になってみてるぜ
       となりでしま田がぐうぐうねてやがる

837 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/22(水) 05:04:45
ミ.ー_ゝー彡 日本ヲ オウエンダ

838 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/22(水) 05:07:08
としぞうはわかるけど、
斎藤、いつになく熱心だよ斎藤〜

839 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/22(水) 05:14:25
ミ.ー_ゝー彡 箱館ノミンナト ジカンヲ キョウユウスルトキメタ

840 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/22(水) 05:15:13
( `_>´)  おれが女子の応えんしないといけないだろ

841 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/22(水) 07:23:28
( `_>´)  う〜む こりゃあふりいぷろぐらむも目がはなせねぇ

842 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/22(水) 15:28:06
としぞうは誰が金メダルをとると思う?

843 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/22(水) 18:45:42
( *`_>´) い人の女子もきれいだな
       あ?だれが金めだるかってか
       ん〜

844 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/22(水) 18:46:54
( `_>´)  しま田はねてやがったからけっ果を教えてやらねぇ

845 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/23(木) 10:57:56
( ´,_ゝ`)ニヤニヤ

846 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/24(金) 02:48:46
( `_>´)  さて、予定どおりおきたから朝まで応えんがんばるか

847 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/24(金) 10:34:05
( つ_>´)

848 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/24(金) 12:34:39
としぞう。金だよ!としぞう。
どうせ島田はまた寝てたんだろ?ちゃんとあとで教えてやれよな。

849 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/24(金) 12:48:50
としぞうもねむそうじゃないか、もしかしてねむっちゃった?
金だぞ、としぞう!…おれも朝しったんだけどなw

850 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/24(金) 19:13:47
[`・ヘ・´] どうみてても肝心の時に土方さんは目を閉じてた
        と思うんだけど、目にごみが入ったと認めないんです

851 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/24(金) 22:54:50
島田、そういうことにしといてやってくれ島田。
おまえの苦労は皆わかっているから。な、島田。

852 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/25(土) 10:08:28
( `_>´)斉藤は目を開けたまま寝てたぞ

853 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/25(土) 10:20:34
(; `_>´)いなばうあーとじゃっくばうあーのちがいがわからねぇ

854 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/25(土) 10:36:47
ひゃくにんのっても大丈夫なのがいなばうあーだよ歳三

855 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/25(土) 12:09:41
(*`_>´)わかった!因幡ってかくんだろ!え?どうだ!

856 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/25(土) 19:25:53
そうだよ、としぞう。じつは因幡さんがかんかえたわざだ!
そのかれいさに「因幡うわ!」ってみんなおどろいたんだ。うん。

857 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/25(土) 21:45:59
(*`_>´)因幡うわ!だったのか!
よし、しま田とおぜきと、山なみにもおしえてやろう!

858 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/25(土) 23:55:00
(´ (ェ) `) こんなことを言うと新参者が何をいうといわれそうですが
       異国の婦人Ina Bauerさんの名前が元になっているのですよ

859 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/25(土) 23:56:23
としぞうは、いなばうわぁやびいるまんできないのか、としぞう

860 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 00:15:27
( `_>´)びいるはすきだ

861 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 01:20:42
( `_>´)さのすけはなんとかまおってせんしゅがすきらしいな

862 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 01:40:03
さのすけは、こがらでおちゃめがこのみだからな。
としぞうはこんやもおりんぴっくみるのか?

863 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 02:08:10
( `_>´) ねむいががんばる
     日本せん手ががんばってるかぎり
     おれは今としも五りょうかく祭り行くからな
     昨年は天気が悪くて行進できなかったが
     新しいたわぁもできたことだし期待しといてくれ

864 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 02:10:19
ミ.ー_ゝー彡 zzzzz

865 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 02:11:52
( ´,_ゝ`) こんな夜更けに伺うのはどうしようかと思ったが着ましたよ。
        土方君、女子フィギュアに私は感動しました。
       (手の風呂敷には差し入れ用のお酒と山なみまんがたくさん)

866 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 02:15:08
( `_>´)  斎藤、起きろ。山なみさんがきた。
      斎藤、おまえ、スケートくわしいよな。
      六種のじゃんぷと回転数わかるもんな。 
     えっじのつかいわけまでわかるのはなぜだ

867 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 02:17:59
ミ.ー_ゝー彡 ルッツジャンプハ アウトエッジカラハイラナイト…フルッツ ニンテイ

868 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 02:20:05
さのすけはこーえんという娘っこはどうだろうな。
小柄でかわいいぞ。
としぞうはどういう子がいいんだ。としぞう。

869 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 03:38:52
( つ_>´)
( つ,_ゝ`)
ミつ._ゝー彡

870 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/26(日) 22:17:48
(~◎~)余も皆と閉会式が見たい

871 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 03:13:57
ミ.ー_ゝー彡 トノ…ドウゾ、コチラヘ フクチョウハコタツデ チンボツシテマスガ

872 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 03:30:43
( つ_>´) う〜

873 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 10:02:37
( `_>´)  応えんにつかれたから今日は巡さつにいかねぇ

874 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 10:24:13
としぞうしごとしろよとしぞうw

875 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 20:11:54
( `_>´) 巡さつは昼めし前に行ってきた。
     おそまきながらしぃでぃも予やくしてきた。
     明日から三月だな。はえぇもんだ

876 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 21:24:19
としぞう、明日はまだ2がつだ。

877 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 21:30:01
>>875
ひとりで、こっそりきいて

なくんだろ、え?としぞうよ

878 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 21:31:08
(; `_>´)  みながおれのじょうだんに気づくかどうか
       かいたんだ

879 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 21:32:35
(; `_>´)   当ぜん二月はあしたまでだ
       みんなひっかかったな

880 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 21:36:11
汗かくなよ、としぞうW

881 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 21:38:51
(・ ∀ ・) 私もころす帳面を死神からもらいましたよ。

882 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/02/27(月) 21:45:05
( `_>´)  そうし、ころすりすと書き写しとけ

883 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/01(水) 22:16:15
(; `_>´) だれもいねぇ

884 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/01(水) 23:22:04
(お∀琴)ノシ

885 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/01(水) 23:42:12
としぞう、みな連日の徹夜でくたびれてるんだよ。

886 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/01(水) 23:55:47
>>884
(; `_>´) ぷ、ぷりーず・・・・・

忘れた・・・・・

887 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/02(木) 00:18:44
としぞう、かわいそうだよとしぞうw
お琴さんまだいたんだね、ぬえよりこわいねとしぞう。

888 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/02(木) 01:18:14
(´ (ェ) `) さ、お琴さん私があなたを多摩まで送りましょう。
       貴女の甲子太郎です。

889 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/02(木) 23:40:12
( `_>´)   おれもおりむぴっく疲れだからねるよ

890 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/03(金) 12:49:10
としぞう、ひなまつりだぞ!としぞう。

891 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/03(金) 14:03:54
箱だての春はまだとおいんだろうな…。えぞちの春はももとさくらと
はながぜんぶいっしょにさくそうだな。
もものせっ句には白ざけのむのか?としぞう。

892 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/03(金) 21:34:51
( `_>´)  ひながいない。
      …ちくしょうめ。武さし野ろうに行ってくるか。
      箱館はまだ雪が降っているぞ。へんな気こうだ。

893 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/03(金) 23:38:02
としぞう、いまふるちん(ry じゃなかったぷるしぇんこがにほんにきてるらしいぞ!としぞう

894 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/04(土) 00:36:21
( `_>´)   ♪せっぼ、せっぼ♪よーまいせっぼ〜♪という舞をやるかな
       生でせっぼをみてぇな。おれなら肉襦袢なんかきねぇよ。
       じまんのからだと金いろの下おびで四回てんきめてやる

895 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/04(土) 01:20:55
としぞう、箱館の桜は五月に入ってからだな。
今年の五りょうかく祭ごろにちょうどいいんじゃないか
中の人がまた来てくれるからな
花見をしながらじんぎすかんというのをやるんだ、うまいぞ

896 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/04(土) 10:43:52
( `_>´)   ぷるひぇんこの舞は放そうしねぇのかな

897 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/04(土) 11:09:47
としぞう、ふるち…ぷるしぇんこの舞は明日テレビでやるぞ

898 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/04(土) 12:17:28
( `_>´)   お、すまねぇな。ありがとよ。
       舞をおぼえて座きょうに加える

899 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/04(土) 17:31:14
としぞうの三味線で舞うぷるちんこが見たいよ

900 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/04(土) 19:00:32
( `_>´) おれが歌って三味線ひくとなると
     舞うやつがいなくなるな
     裸座きょうなれしているとなると
     かっちゃん、左ノすけ、しま田ぐらい
     …かっちゃんは、おはーという婦人とさるか?

901 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/04(土) 21:09:33
ミ.ー_ゝー彡 キョウハ セッボヲ ヤラナカッタソウダ

902 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/04(土) 21:11:47
ヽ(・ ∀ ・)ノ 私も踊りたいなぁ

903 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/07(火) 10:52:23
としぞう、疲れちゃったのか?としぞう

904 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/07(火) 18:09:43
( `_>´) 火ふんしょうだ、気にするな

905 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/07(火) 20:48:27
ストレス溜まってるのか?歳三

906 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/07(火) 21:47:37
としぞう、火ふんじゃないよとしぞう、花フンだよとしぞう。
花もフンをするんだ。しぜんのしんぴだなとしぞう!

907 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/08(水) 00:31:44
( `_>´) すとれすってなンだ?めりけんのことばはまだわかりにくいぜ
     花フンなんだな。花のくそか。
     しま田にいうなよ。箱館に『こうさ』というモンが遠い大りく
     からとどいているらしい。それでもくっさめがでるらしいぜ

908 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/08(水) 17:32:15
(;´,_ゝ`)

909 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/10(金) 03:39:38
じっきょうスレってところがあるんだ、としぞう。
そこではとしぞうたちのかつやくを、日ようびの夜みんなででーぶいでーを
見ながらあつくかたるんだ。そこのほしゅをずーーーっと一時かんごとに
しているんだ。じゅんかいとおなじだな。でもよるはねむいぞ、としぞう。

910 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/10(金) 07:15:42
( `_>´) >>909
おれたちの出ばんがおわって二年目の今年も
     かたりってくれるひとたちがいるんだな。
     ありがとうよ。
     いちどちゃんとれいがいいたかった。

911 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/11(土) 22:17:33
としぞう・・・
自分達にも「ありがとう」っていわせてくれ・・・。

912 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/11(土) 23:18:26
なんだよ。としぞうしんみりさせんなよ〜。
肝心の続編実況がまだなんだぜ。
まだまだおれたちは終わらないぞ!としぞう!

913 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/12(日) 03:52:37
としぞう、出ばんはおわったけどおれたちはこれからずーっといっしょだし
あとからどんどん、としぞうたちのかつやくを見てなかまになるやつが
ふえていくんだぞ!かんがえてみろよ、すごいじゃないか!な、としぞう。

914 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/12(日) 18:12:31
(*`_>´)  ・・・。

915 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/12(日) 20:47:27
( `_>´) 箱館はまだ雪だぜ
     おれの好きな梅にはほど遠いな

916 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/12(日) 23:15:22
としぞう、としぞうのふるさとに行ってきたよ。
としぞうの植えた竹がげんきにのびてた。
にわのうめもきれいにさいてたよ。
お寺の大きな木も見たよ、のぼったのかい、としぞう。

917 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/14(火) 00:00:55
( `_>´) おぉ、あっちでは梅がさいてたか。
     思えばとおくにきちまったな…こうかいはしてねぇ
     けどな。

918 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/14(火) 12:30:34
としぞうホワイトデーだぞ?としぞう
お返しの用意は大丈夫なのか?としぞう

919 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/14(火) 21:10:33
(*`_>´) つ○
>>777-779, 斎とう、あね上さま
うけとってくれ。
ほわいとでいったってただの飴じゃないぞ。
花ふんに対さくで石田さんやくをねりこんだ飴だ。
もちろんおれ特せいだ。

920 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/14(火) 21:55:34
ミ.ー_ゝー彡つ○<…アリガトウゴザイマス

921 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/14(火) 22:14:50
( ・ A ・ )、マズー
つミ○ いらない!

922 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/15(水) 02:09:28
としぞう、お返しすてられちゃってるよ。

923 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/15(水) 03:09:34
もったいねえことするなあ…おれがもらっちゃお
(´・ω・`) つ●ドロついちゃったけどいいや。
多まには石田さんやくをわらうものは石田さんやくになく、とか
早おきは石田さんやくのとく、とかありがたいことわざが… ねえか。

924 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/15(水) 06:19:14
┃,_ゝ`)つ● もったいない

925 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/15(水) 10:20:53
( #`_>´) 薬がはいっているんだからうめぇわけねぇだろ。
      すてたやつりすといりだ。

926 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/15(水) 10:22:19
( `_>´) 今どはエゾウコギでも入れてみるか

927 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/15(水) 11:20:30
( `_>´) >>923
     つ○○○
     泥ついてねぇの、やるよ。かみくだいたら酒でのみくだしな。

928 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/16(木) 01:43:40
え?ありがとう、としぞう!
○○(´・ω・`) つ○ 山南さんにもひとつあげるね。
箱だてはさむいだろうな…でも18日からはるのおひがんだよ、
ぼた餅すきか?としぞう。

929 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/16(木) 19:14:03
としぞうってあまいもの好きだっけ?
もし好きなら、今度おだんごとかまんじゅうとか
持ってくるよ。

930 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/16(木) 19:39:55
( `_>´)  おれはそこそこにすきだ。
      おれだけじゃなくみんなの分も用いして
      くれンならたのみてぇな。

931 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/16(木) 19:44:55
( `_>´)  箱館はおおよそ彼岸って気候じゃねぇ。
      今年の桜は遅いかもしれねぇな。
      でいぶいでぃとさんとらの発ばいのころ、まだ
      桜はさかないのさ。斗南で咲いてるかどうかだ

932 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/16(木) 21:11:38
(*´,_ゝ`)つ○
>>928かたじけない

933 名前: sage 投稿日: 2006/03/16(木) 22:00:48
( `_>´) 最近のオレは、ドリルの効果か漢字が多くなって来てエヘグフだったのに、
     いきなりしょうがくいちねんせいにっきふうになってみたり、わけわかめ〜。

934 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/16(木) 22:02:29
( `_>´) おやおや、sageまで忘れっちまいましたよ。

935 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/16(木) 22:07:49
>>934
としぞう訛ってるよとしぞう。

936 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/16(木) 23:29:53
( ´∀` )つ□
としぞう、あたらしいかんじどりるだよ。
おれからのぷれぜんとだ。

937 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/18(土) 06:50:44
と、としぞう!!春のひがんだから、ぼたもち作ってきたぞ!
●●
●●●●●
●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●
みんなのぶんも作ってきたぞ!おもかったぞ…!

938 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/18(土) 13:38:02
>>936
(;`_>´)ノ□ ……
( `_>´) !

( `_>´) あー、たけ田くん、このちょうめんをやるとせがのびるらしいときいたぞ

>>937
(*`_>´)ノ● エヘグフ

939 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/18(土) 20:30:54
としぞう、ずるはイクナイw
ぼたもち食うのはかんじどりるをやったあとだ!
⌒●ボッシュウ

940 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/19(日) 01:01:46
(*´,_ゝ`)つ●  では私が

941 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/20(月) 20:26:10
>>937
(´ (ェ) `)つ● 私も一つ頂きます

942 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 00:08:51
[^〜^]つ● じゃあ、俺も

943 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 00:15:44
(・ ∀ ・)ノ●●●●●●●●●●●●●●●●

944 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 02:22:33
( ☣ฺ_>☣ฺ )

945 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 02:24:10
( ☣ฺ_>☣ฺ) しっぱい

946 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 08:37:51
( `_>´) そう司、どこもってくんだ

947 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 08:39:22
( `_>´) >>937
  ありがとうよ、おまえもここでくっていけよ

948 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 10:21:34
┃~◎~)

949 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 11:43:15
(・∀・)●(・∀・)●(・∀・)●(・∀・)●(・∀・)●(・ ∀ ・)ノ ●●
        「いただきます、土方せんせい!」

950 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 12:31:59
>>949
おまい二個持ってるじゃねーかw

951 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/21(火) 12:48:15
ミ.ー_ゝー彡…タベラレナイ…

952 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/23(木) 22:37:09
>>949
右端にいるのは総司だろw
斎藤あんこが苦手なのか斎藤

953 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/23(木) 22:38:37
( `_>´) らすとさむらいというでいぶいでえをみた。
      ふくざつな気もちだ

954 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/24(金) 19:59:07
( `_>´) 梅の時きだな…いっちょほっ句してみるか
      おまえらもやってみな。なかなかいいもんだぜ

955 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/25(土) 01:41:54
ミ.ー_ゝー彡<…モアイ彫ル 夕ベニ白キ 白木蓮

956 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/25(土) 12:25:58
( `_>´)  斎藤…季ごも入ってるし上手いな。
      おれは梅だな…う〜ん…
      (しきりに矢立をいじくりまわしている)

957 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/25(土) 12:36:49
( `_>´) と、いいながらも箱館はきのうも雪ふったぞ。
      へんな気こうだ。

958 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/26(日) 01:37:42
雪か…板ばしじゅくはおだやかな一日だったよとしぞう。
箱舘はさむそうだな、としぞう気をゆるめてかぜをひくなよ。

959 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/26(日) 03:38:56
( `_>´) 褌をしめてかかっているから大じょうぶだ。

960 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/26(日) 08:05:12
とーしーぞーうー!としぞう、一句できた。
梅だんご 桜だんごに 茶を一ぱい  >サノ

961 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/26(日) 22:41:41
( `_>´)  じっ況すれでかたりあいをみのがしたぜ
       今からおれもでいぶいでぃみようっと
       今日は「西へ!」でいいんだな

962 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/26(日) 22:45:57
( `_>´)  じっ況すれの四○六〜四○九の流れをみてうれしくなった。
      ああいうやつががんばってくれるから
       おれはこうしていられるンだな
       ありがたいことだ

963 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/29(水) 02:50:58
としぞう、いまもじっ況すれは隊士がしっかりまもっているぞ!
おれたちがいるかぎり新選組はふめつだ!

964 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/29(水) 16:47:04
>>959
としぞう、ようそうになっても したぎは ふんどしなのか

965 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/30(木) 22:42:36
( `_>´) おう、あたりめぇよ!にっぽんだんじは、
     ふんどしをキリリしめなきゃいけねぇんだ。
     しょうべんの心配はするな。
     前についてるボタンってやつを、こうしてこうして・・・。
     おっと、あぶない。うっかりだすところだった。

966 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/03/31(金) 01:23:08
前についているボタンを・・・・・そのあとが大変そうだな、としぞう。
ぎりぎりに行くともれちゃうんじゃないかとしんぱいだよ。

967 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/01(土) 00:25:53
としぞう、中の人がぷるちんこに似てるっていわれるって
言ってたよ。としぞう。

968 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/01(土) 13:04:47
(#`_>´)ぷるひぇんこ、だ!

969 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/01(土) 15:55:21
としぞう、ぷるひぇんこの姓の語げんは花の「すみれ」だときいたぞ。
梅が語げんだったらもっとちかかったな、としぞう。

970 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/03(月) 23:27:57
としぞう、あいかわらずじゅージャンやってるのか。としぞう。
源さんまた負けてんだろ?

971 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/05(水) 01:58:37
( `_>´) おれはこの世で役しゃをないわいとしている
      気がしてしようがねぇ

972 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/05(水) 02:04:59
>>九六六
( `_>´) なにいってやがる。
    おれに限ってそんなそそうはしねぇ。
      ま、なれるまで危なかったことはあるがな。
      おまえらの…なんだ、あのかな物の取っ手を上げ下げ
      するとめ具のほうがこわれたら困らないか?

973 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/05(水) 08:30:31
としぞう、あの上げ下げする金具な、挟んじゃうと痛えんだよマジ痛えんだよ!としぞう!

974 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/05(水) 23:00:01
( `_>´)  はさむなよ。いつなんどきでも最あくの状きょうを
      考えておくもんだ。
      で、無事だったか

975 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/11(火) 12:56:17
としぞう、いるの?としぞう?

976 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/11(火) 20:17:00
としぞうはお空のお星様に

977 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/11(火) 20:39:04
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

978 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/11(火) 21:33:02
( `_>´) よせやい。ないちまったじゃねえか。
     まだいるぜ。でいぶいでいはつ売だろ
     「えいぎょう」ってやつでせん伝に出歩いてんだ

979 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/11(火) 21:37:56
( `_>´) あたらしい五りょうかくたわぁに上ってみたか?
      五りょうかくがちゃんと星のかたちに見えるんだ

980 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/12(水) 01:10:38
すごいな、としぞう。タワーにのぼったのか。
たかいところはだいじょうぶなのか。

981 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/12(水) 02:30:01
( `_>´) さすがおれだろ。
      みんなも箱館にきたらあたらしいたわぁに
      のぼってくれよな

982 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/12(水) 21:01:44
しょうち!
じつは、ごがつのおまつりにいくんだ。
そのときにたわぁにのぼるよ。はこだてやまにもいくよ。
いまから、とっても たのしみだよ。
ことしは、おてんきにめぐまれるように、としぞうもおいのりしてね。

983 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/12(水) 23:11:22
>>982
( `_>´) おう!「碧血碑」にもぜひまわってくれ。
      称名寺と…そしてせっきぃぴえろでおれの名を
      つけたはんばぁがぁがまだあったら食ってみな

984 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/12(水) 23:12:55
( `_>´) せじゃねぇや。らっきぃぴえろだ。
      またまちがえた。しま田が気づきませんように…

985 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/13(木) 00:28:13
[`・ヘ・´]・・・・。

986 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/13(木) 04:38:59
( `_>´)  >>982
      ちょうど桜の時きかもしれねぇぞ。
      なかの人も来るらしいからな。

…うっ…なんだぁ。
      枕元にきいぼおどれん習ちょうがある

987 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/13(木) 22:46:51
桜か・・・今年の桜も無事に見ることが出来たよ。
来年の桜も見られるように、身体に気をつけて頑張るよ。

こっちは桜が散りかけてるよ。花吹雪だよ、としぞう。

988 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/15(土) 01:26:33
( `_>´)  花ふぶきか…。ろまんちだな。

989 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/15(土) 02:36:53
( `_>´)   はつ売まで六日だな…

990 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/15(土) 09:45:19
発売まで六日か…。
早く見たいようなずっとわくわく待っていたいような、ふくざつな気分だよ、としぞう。
これもひとつのろまんちってやつかな、としぞう。

991 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/15(土) 17:09:44
( `_>´) おまえもりっぱなろまんちだよ
     ここにいる奴、今でもじっ況板にいる奴
     みんなろまんちさ

992 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/16(日) 20:02:11
( `_>´)  この季節まだ雪がふりやがる
      多まはもう桜がちったってぇのにな
      おれにはもう時かんがない

993 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/17(月) 22:30:52
としぞう、でぃぶぃでぃがはつばいになったら 
もうここにはこないのかい?

994 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/17(月) 22:44:00
( `_>´)   ころすりすと書いてねぇしさ。
       本らいの目てきとちがってきてるだろ
       ここのすれももうじき終わるしな。
       おれとしてはおまえらと別れるのは名ごりおしいが…
       次があるンなら『おれとざつだん』すれにでもするか

995 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/18(火) 02:06:27
としぞうと、これからもざつだんしたいよ!

996 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/18(火) 03:46:51
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

997 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/18(火) 23:54:15
「としぞうのちゃのみ場」とかは?

998 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/19(水) 01:48:24
( `_>´)    かっちゃん、ここはひとつたのまれてくれ。
        たのむ。

[^〜^]   またおれが…今度は何やるんだ?
        すれっどをたててくれ?

999 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/20(木) 23:04:38
明日発売日だな、としぞう長い間ありがとうな

1000 名前: 名乗る程の者ではござらん 投稿日: 2006/04/20(木) 23:38:51
(・ ∀ ・)  またね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■