板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

■エアリス板閉鎖のお知らせ

エアリス板は2006/5/31をもちまして閉鎖いたしました。
今までご利用ありがとうございました。
管理人に御用のある方は、squall_mahlerアットマークyahoo.co.jpまでお願いします。(アットマークは@に変えてください。)

2006年5月31日 管理人


■新しいエアリス関係の板(管理人さんは別の方です)を紹介いたします。

・クラエア板:http://jbbs.livedoor.jp/game/29176/
・新エアリス板:http://jbbs.livedoor.jp/game/47876/

現在は↑の二つの掲示板が活発に運営されています。
(エアリス板:http://jbbs.livedoor.jp/game/30768/:運営放棄?)


■ (2009.11.24追記) 過去にエアリス板を使ってくださった方へ

過去管理人のスコールです。お久しぶりです。
エアリスファンの皆様、お元気ですか。
閉鎖から3年以上経ちましたが、リンクなど、いくつかサイトを変更しましたのでご報告いたします。

新エアリス板が出来ていたようなのでリンクしました。
ご迷惑でしたら外しますのでご連絡ください。
・別の方からお問い合わせをいただきましたが、当サイトはリンクフリーです。
とはいっても掲示板はすでに閉鎖しております(´・ω・`)
・http://aerith.s39.xrea.com/は、書いてあった内容をこのページに移し閉鎖いたしました。

当掲示板は閉鎖しておりますが、エアリスについて語る場所を継いで下さっている方々のページが変わったりした場合は更新させていただく予定ですので、お気軽にご連絡ください。

なお、私は現在、元気に暮らしております。
最後になりましたが、エアリスファンの皆様が、現在もこれからも平和にお過ごしなさいますことを心よりお祈りいたします。
それでは(・∀・)

2009年11月24日 管理人(squall_mahlerアットマークyahoo.co.jp)


■エアリス板(初代)の過去コンテンツ
エア板掲示板(閉鎖)
エア板過去ログ'(現在も閲覧可能です。)
・エアリスうpろだ・お絵かき掲示板→閉鎖(ログなし)


■外部サイト様
天使の囁き- エアリススレッド倉庫 -


■過去の看板
看板の中の人さんに作っていただきました。どうもありがとうございます!

2ちゃんねるFF板エアリススレ避難所・エア板



スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:


  (全部で0のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード