したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしきマニラ

1スケベー弁護士:2002/12/05(木) 18:29
はじめまして、楽しく読ませて頂いています。1976年に始めて訪比、アキノ大統領時代には仕事の関係で在比と比国を見てきました。(遊んできました)しかし、年齢はは45です。1976年頃はマビイーニST.はゴーゴークラブで賑わい、楽しい一時期を過ごしました。私は当時19才、多少英語を喋る事が出来、時間を忘れ楽しみました。マニラランデブーはあの当時から有り、生バンド(下手)の中、素人の女性が多数いました。現在は行く機会がないのでどの様になっているか知りません。ファオラ(Faura)の一方通行をロハスに向かって右に伊勢屋そして先には今は無きオーレリオ ホテル(良く泊まった)がありました。女性と知り合いになったら、ディスコ、今は無きフレデリック ホテル(ベンディアとF.B.ハリソンとの角)2Fl.のディスコ、良くボンボンマルコスが来ていた。いい女とは、リイージェント オブ マニラ(現在のヘリテージ)地下のディスコとマニラを知り尽くしたと思っていました。マビイーニST.のスパー スター、バンコック、ブルーハワイ、オーストリア クラブと良く遊ばしてもらいました。『ひほ』さん 今度マニラに行く機会が有ると思います。良い女性を紹介してください!!皆様に良い穴場を紹介したいと思います。場所はパッシグ(Passig City)クロッシングの近くウルトラ球技場(過去 プロバスッケトボールコート)の隣(モーテルの方)にビアガーデンがあります。現地の人だけ、取り分け景色が素晴らしいです。マニラ市内を一望でき、ニノイ アキノ国際空港に侵入する飛行機が見えます。一度何方か行ってみて感想を聞かせてください。一人3〜400ペソで十分です。是非お試し有れ!!懐かしきマニラ我が青春 !!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板