したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NEWS より

196mahal@kita diba!?:2013/08/19(月) 06:29:34
規制でどこにも書きこめないのでここに。長いですごめんなさい。

皆さん誰かちょこちょこTBSでやってた「大家族フォーサイス一家」っていう大家族シリーズ知ってますか?広島で暮らす7男1女の大家族で、みんな日本とオーストラリアのハーフなんです。
んで、俺はその家族の密かなファンでお母様がやってるブログとかちょこちょこ見てるんですが、
(前置きが長くなりました…)
そこの家庭のご両親は、留学斡旋会社をやってるんですね。そして、8月5日から19日までフィリピンのセブ島に留学に行ってるんです。家族全員で。で、1回だけセブからブログの更新があって、かなりセブの観光を楽しんでたみたいなんですよ。
そして、16日にセブ島からのフェリーが沈没して、日本大使館は日本人らしき名前はないと発表しました。
でもね、彼ら、アルバートとかオスカーとか長い名前を持ってるんですよ。オーストラリアとのハーフだから。
そして、お母様は、そんな事故があって、自分達は無事だとしたら、心配してる人のためにブログ更新とかすると思うんですよ。
でも、更新されない。
言いたいこと分かると思うんですけど、ちょっと本当に心配です。
誰かなにか知りませんか。
知らないですよね。
ごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板