したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

杉本彩がバンコクから『花と蛇』を語る

63名前入れ忘れました!:2010/10/09(土) 18:18:19
仕事でバンコクに行って来ました。

仕事はそこそこに切り上げ、、今回は「BAR BAR」というSMバーに行って来ました。

入場料900バーツ(約2,700円、1ドリンク付き)を支払い店内へ。

黒を基調とした店内はなんとも妖しいムードでした。

程なく女の子(S女性)が同席。しばらく話をしたりちょっとしたSMショーを見た後

プライベートエリアでのプレイの申し出がありました。(別料金です。)

迷うことなくその女性ともう一人S女性を連れて3PSMプレイをしました。

部屋に入ると服を脱がされると、後ろ手に手かせをはめられプレイが始まった。

S女性たちは初めて対面する客(私)だったので加減が分からなかったようなので

「i'm hard slave. please more hard.」

と言うと、だんだんプレイがハードになってきた。

アナルを責められ、同時に顔面騎乗されるとペ〇スからはガマン汁が溢れてきた。

開発済みのアナルはどんどん広がっていき、フィストを飲み込むと

女性たちは大喜び。なかなかフィストできるMは見たこと無いらしく

店内にいる他の女の子たちも見学にやってきた。総勢6名の女の子から

アナルにフィストが入っているところを見られると興奮も最高潮に達し

大勢の前で発射してしまいました。今までに複数プレイは経験しているけど

こんなに大勢に見られるのは初めてで、異常な興奮を体験してしまいました。

癖になりそうな予感です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板