したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

杉本彩がバンコクから『花と蛇』を語る

61名前入れ忘れました!:2010/09/05(日) 15:55:32
セックス学院大学総長挨拶  Sex Gakuin University

我がセックス学院大学は大学11学部と大学院5学系研究課程を擁する性的総合大学です。設立以来の「ペンを握るよりペニスを握れ」という教育理念のもと、多くの絶倫な若者達を世界へと輩出しております。 

セックス学院大学の歴史は古く、世の中が混沌としていた幕末の1866年に遡ります。
幕末の混乱のなか若者達が国政のことばかりに夢中になり国性の事を蔑ろにする風潮を嘆いた田代正司上唐颯(たしろまさしのかみとうさつ)が、
若い女性の下着についての画を記録し書庫に蓄え、若人達がそれらで自慰をしに集まった盗刷塾(とうさつぎじゅく)が起源とされております。 
その後、大学設立令により性交大学となり、敗戦によるGHQの司令によりセックス学院大学と名称を変え現在に至ります。

本学は、過去から現在に至る間、常に世界の最高峰性的機関として数多くの研究実績を残してまいりました。
本学のDr.M.Chocoball氏による「女性に対する手マンによる潮噴きの男性性器に与える影響に関する研究」と、
本学の教授で設立者の子孫でもある田代まさし氏による「駅階段における家庭用カメラによる盗撮角度についての研究」に於いてノーベル性理学賞を受賞したことはまだ記憶に新しいものと思われます。

また、今までの研究実績にのみ捉われるのではなく、近年の世間のニーズに合わせ、2000年、映像学部に二次画像専攻、2006年にゲイ学部に山純教授を招き自動車整備士繋専攻、公園公衆トイレ専攻を新たに設立し、より社会に貢献できる大学へと前進してまいりました。

本学の学生達も日々精進し、学友たちと熱い意見と吐息を交わし合い、時には熱い液を掛け合っています。
学生達の向学意識の高さにより本学の校舎がヌルヌルになるほどです。
彼らもまた、世界のアダルト産業を支え、本学の「完全中出し主義」という理想を胸に日本の少子化問題を打開するパイオニアの一員として社会にはばたいていく事でしょう。 

我がセックス学院大学は世界に通用できるような性人になるという強く熱い肉望を持った若人達の挑戦を心よりお待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板