したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

杉本彩がバンコクから『花と蛇』を語る

59名前入れ忘れました!:2009/06/07(日) 11:22:29

ドライオーガズム: エナジー呼吸で息を吸うときにもアヌスと膣(のあるべきところ)さらにその周囲の局部全体を同時に犯されるような感じがして悲鳴が上がります。そして次に息を吐きながら局部を締め付けるとさらに強い快感が来ます。もうここまで来たらオーガズムはすぐです。悲鳴が上がっても気力を振り絞って エナジー呼吸を続けると絶頂に達し、感極まって泣き出すこともあります。それでもエナジー呼吸を続けるとオーガズムがずっと続き、狂乱状態で泣きわめいてしまうことでしょう。体力が続いて エナジー呼吸を止めない限りオーガズムが続くのです。そして体力が尽きてエナジー呼吸と締め付けをやめると、オーガズムは静かに収まりとても幸せな気分になります。

バリエーション
エナジー・オーガズムは上述のように呼吸法と骨盤底筋の締め付けだけなので、他の色んな方法との組み合わせができます。以下はほんの一例です。関連体験談とも合わせて参考にしてくださいね。そしてあなた自身のバリエーションをぜひ試してみてくださいね。

アナルディルド水着で前立腺とペニスを刺激しながらのエナジー・オナニー: 静子夫人考案の巨大なエネマグラのようなアナルディルドだけで支える『水着』を装着して都内のプールでしたエナジー・オナニーです。巨大ディルドに前立腺を、そしてビキニ部にクリトリス化した亀頭を愛撫されながら、静子夫人に見つめられてジャクジーでエナジー・オナニーをするのです。夫人は時おり私の両脚の間に入って来て会陰部に裸身を触れさせ、私が声を上げそうになると唇で塞いで下さるのです。そしてオーガズムに達した私の体を夫人の両手が愛撫します(体験談)

その上、浣腸されながら他人に見つめられてエナジー・オナニー: アナルディルド 水着に内蔵されたポンプで浣腸されながら、男性二人に太腿を押さえてもらってエナジー・オナニーをしました。息を吸う時には会陰部からジャクジーのお湯が侵入するような気がするのですが、同時に直腸最奥には本当にお湯が注ぎこまれるのです。巨大ディルドに責められる前立腺、そしてビキニ部に愛撫される亀頭部と、一体何箇所責めなのでしょう(体験談)。さらに二人の女性に見つめられてしますが、ついに便意が限界に(体験談)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板