したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

裏むろちゃん

42だんパラ@名無し:2012/02/23(木) 17:34:13 ID:xANmYk3g
昨夜、本市職員が収賄容疑により逮捕されました。市民の皆様および関係者の皆様の信頼を大きく裏切ることになりましたことは、誠に遺憾であり、心より深くお詫び申し上げます。
今朝、緊急部長会議を開催するとともに全職員に対して、法令の遵守及び綱紀粛正の徹底を図りました。今後、事実関係が明らかになり次第、再発防止等について、しっかりと対応して参りたいと考えております。
市職員をはじめ地方公務員は、法を守るべき立場にあるとともに市民の模範でなければならず、私自身、責任を重く感じているところです。私たちが取り組むことは、市民が安心して希望の持てるまちづくりにあり、そのためには、市民と行政、相互の信頼関係が不可欠であります。一日も早い市民の皆様の信頼を回復するために、全職員一丸となってしっかりと市政運営にあたり、今後とも、全力で取り組んで参ります。

平成24年2月23日

室蘭市長 青山 剛

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板