したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(これは日記?)

18にえむ:2004/01/25(日) 18:18

 2004年1月25日日曜日

またしても食べものネタです(〃∇〃)
昨日急に呼び出しがかかって、今日は梅田へ行きました。10時に待ち合わせのはずが20分ほど遅刻してしまいました。合流後、阪急梅田駅周辺をさまよって、12時半ごろに昼食とりました。一緒にいた人達(集団)が全員で「マクドかケンタッキーかどっち?」などと私に選択を迫ってきましたw。なんで私なんかに決定権があるんだろう…。でも答えるしかないです。ほんとはマクドがよかったんですが、実はマクドのハンバーガータダ券を自宅に置き忘れてきてしまうというバカな事に気づきました。こりゃあかんな。しかたがないんで「ケ、ケンタッキー?」
…そしてケンタッキーフライドチキン店内です。なんですか、ツイスターセットとかいうやつです。おいしかったです。んで気づいたこと:マクドよりポテトが太い!食べると中がほくほくしていました。これはちょっと高級路線?なんですかね?いや、知らないですけど。…でも個人的にはマクドの細くて油たっぷりの方が好きだったりします。
その後解散し、即帰宅しました。そして日没のころ、近所のマクドへ行きました。タダ券の期限が今日なんですよね。んで、行って券渡すだけじゃ虚しいからポテトのLとホットケーキもついでに買いました。見事にマクドの作戦に乗せられた格好です。しかもその後、ホットケーキとポテトのセットメニューがあることに気づいてショックを受けました。




冷静に考えたら今日は朝食以外ファーストフード漬けでした。胃にもたれます。これじゃ長生きできませんね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板