したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

庭の小人

3だれのがれもいら ◆OmVDfLgvuo:2015/09/30(水) 07:16:05
りゅばん

ぴるむのようなぷるぷらのりゅばんのぶれすれっとがふたつあってひとつは少し綻びたふぃあうるかの飾りが付いていているんだけど皇室に嫁いでいるちるどれんの手頸にぶらさがっていて蛙さんが便器のせえるすれでぃうをしていてちるどれんが西の花壇にお水を挙げているとお花に便器が挟まっているからごうるどめだりすとの蛙さんから白いお馬さんのお話しを聞かせて貰っているちるどれんは蛙さんのお腹のうえでばうんどしながら話しに聴き入るのね。ちるどれんはちかぢかお馬さんのすちゅうるに通う手筈だったのだけど蛙さんが言うにはお馬さんのすちゅうるはお馬さんのでかいふぐりに馴れるためなのよだって。いつも虐めららているちるどれんに蛙さんが音符を書き込んだ紙きれを持ってきてくれて僕が作曲した曲だよげこげこって歌ってくれるのね。だからちるどれんは心を奪われちゃうのだけど蛙との恋愛は法律でご法度だったから如何しようかなってなるのだけどでも黙っていればいいかなって辺りを窺いながら蛙さんにひうめんをぷれぜんとするわ。だけどそれを観ていたお妃がびうかうと赤ん坊を放りだすわけなの。蛙さんは人とうまく関係が築けなかった蛙さんなのだけど食べていくためには便器のせえるすれでぃうに成りすますしかないのね。だけどなんの前振りもなく記憶喪失になったちるどれんの頭に蛙さんが玉か宝かのねうむを縫い付けてくれてちるどれんはきゅうに記憶が戻るけど頭はねうむだらけになっちゃっうの。それに西の花壇は死んだ家電のいい違いだからからぶっ壊れた家電にちるどれんは感電してひうめんがひくひくするから蛙さんが縫い付けてくれた玉は王のふぐりで宝は臭うふぐりに蓋をするからなのね。だって臭うふぐりを咥えているとからだが感電してびらびらがぷるぷらに腫れぼったくなるからだけどだからぷるぷらのぶれすれっとなんだわ。それにぷるぷらのふぃあうるかの花言葉は少女のひうめんがまだあるのかなだったからぶれすれっとのふぃあうるかの飾りは異性にあぴうるするあいてむのひとつでぷるぷらに腫れあがったびらびらは最強なんだってさ。だからちるどれんは完ぺきをきしてぶてぃっくであばんちゅうるなねぐりじぇを試着しているのだわ。蛙さんに曲をぷれぜんとされたんだけど蛙さんにお尻を舐められながら頓狂な声を挙げるちるどれんを蛙さんがてうぷれこうだうに録音して造った曲なわけ。妃がびうかうと赤ん坊を放りだしちゃってるのはちるどれんがくねっている蛇を掴んで妃にそれってつっかけるから妃がきゃうと逃げだすんだけどその妃にちるどれんがあかんべえをするからだったのね。それにくねっている蛇は蛙さんの股間でくねっているわ。便器はといれに付きものでといれのさかしまはれいとだかられいとしょうなのだけどちるどれんは深夜のきゃばれうで蛙さんに請われて花弁に指を突っ込みながらぽうるだんすのれいとしょうに興じていて蛙さんは便器のせうるすれでぃうに成りすましてぽうるだんすのお客さんに便器を売り捌くわけなのね。この便器を使えばいつものようにすむうずに朝便がでますよと詭弁を弄してお客さんに便器を勧めるのだけどそれと言うのも便器のさかしまは詭弁だったからなの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板