したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

庭の小人

2だれのがれもいら ◆OmVDfLgvuo:2015/09/30(水) 01:56:25
まうす

なうすもさたんとぐるだったから胸ぐらをつかんでなうすに怒りのあっぱうを恵んでやるとなうすは巨乳なんだ。でもまみうの悲鳴で振りむくとたびうぶがまみうに覆い被さっているからたびうぶのお尻を蹴とばすんだけどしゅしゅのゔぇともんに小踊りするちるどれんにろりこん兵がぶりうふの内のぴんとるを膨らませながらちるどれんに纏わりついてちるどれんの被っているれぷれのかっぺっろをもぎとろうとするからちるどれんはあっち向いてほいをしながられぷれのすきっぷで遁れながらるに造られたちぇしゅめのまぬかんぴすの縁まですきっぷするとまぬかんぴすのほぴねが捻られてじじからぴぴが噴きでておでぶなちるどれんは足先から頭のてっぺんまでぴぴでびしょ濡れになるんだ。だから履いているぶるまもびしょ濡れになっちゃうからちあとるで着替えようとするのだけどちあとるはこんせうふの最ちゅうでずりうちぃりぃにぱるてぃさんしえるを覗かれちゃうからちあとるをでて石造りのすからをくだって往くとすからのぴあねろっとろでむっしゅたちが手をとりあいながら ほうくろあだんすに余念がなくてちるどれんはくすっと鼻を鳴らすんだ。でも濡れてさかにになったぶるまを履き替えなければとちるどれんがばんぴぬ用のといれに跳びこむとといれは何処も塞がっているからしかたなくばんばん用のといれに行くとこんどはといれのどあが壊れていてたまたま居合わせたゔぁだぷらゔぉうちくにどあを抑えてもらいながらもし誰かがくれば追っぱらってねとたのむとゔぁだぷらゔぉうちくはさかにのずぼんをずりさげて色目になるからといれにやってきたばんばんたちはきみ悪いやとそそくさとといれから退散するんでゔぁだぷらゔぉうちくはちるどれんの僕だったということなんだけどゔぁだぷらゔぉうちくはちゅうが好みらしくていつまでもちるどれんとちゅうをやめないからちるどれんがゔぁだぷらゔぉうちくにちゅうはどれぐらい続くのって訊ねるとゔぁだぷらゔぉうちくはまうすだからちゅうぐらいだって。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板