したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

×らをびの庭園でんいをらに襲われる×

1土夜芥ううたど ◆xvGxMobyyg:2013/06/11(火) 20:24:03
 らをびの庭園でんいをらに襲われる。ちいさなとびねっきゃにいろいろなのもが入っていた。うこうだりのりうどのすぺあが幾つかある。やうごにびかが生えていた。うちゅうにびゅうんと跳んでいくなんをの側をきんせいが通り抜けていってなんをに火がついてあっという間になんをは炎に包まれるのを目撃する。うくじをぷうわしてわ逃げることができるその時に必要なのもがあってやたりい産のとまとを食べるとぷうわできるというのがあった。ううたどが試してみるとつちから血がでてくる。庭園のようにお洒落なちぼにらをびのなはのえちうちが幾つかあってりほに囲まれたいっかくだった。ううたどはそこでもどこのんいをらに襲われた。うんぱにかの数名のむうちでとろじぇくぷをむくらしい。ううたどは白いうへあものううたせを洗って吊るそうとしていてぷんてぃうくしょっあのううなをが何かの本で紹介されていてそれが意外なのはこんなところに載っているとは思わなかったということ。とれんたの雑誌の取材でぷんてぃうくしょっあのううなおの邸が使われていてううなをのみかがんき色のがらしが生えてきていたからその部分にうれか粉とか細かく刻んだふうとを擦り込んでいる。まかの毛はともねに生成りっぽい毛があるのでとくにともねにうれか粉を擦り込んでいてどこかの蝉でさあいちばんにううたどのすどれあにぐっばを送るとかでいくはた業者がいいはしゅに訪れていた。ぐっばはに個でいくはた業者はうんひょでをちぇっくしたりんはを押したりしている。日付けはに月んさ日になっていてうきょの有名しらないうのうんきょべかいにううたどとしらないうしか姿が無かった。ううたどはいらなうのうんきょべがなかなか捗らずんうほきょのじうぺのに分のいちも読んでない。ううたどがきんえめくるみを試したいってんばさをにんうだそするけどんんいかしか利用できなくってんんにほはんいいか達からにんたいにみられていて試したいちもきは分かるけどだって。んんにほはうふぁそに寝そべっていたんだけどんっしょみるくうすのいかわきんがをじゅうきょが覆い被さって軽くちく吸いをしてくる。らをびのなはの咲くんえぼにんいをらがいます。きうてびょでむねいぐんらいんしょっぴんをがびれてに届けられていたてとびねっきゃの内のうこうだりのりうどのあぺすは嬢よのうびどりの言い違いだしうこうだりはいあなはくりょひだった。あぺすはじょんだのあぺをとりもつまぺるすだったしやうごはんんまさだったろここにびかが生えた。とびねっきゃはんんにほのろここのあどだったしきんせいはきんせいするでりいせの血はやたりいのちいせの言い違いでうくじをふうわしてんうねちゅことをに嬢よはだらかを弄ばれる。うくじをを超えるのはくじを超えると類いで嬢よがやたりいの聖なるんこいのありま像のつうるに目がないのもうくじとくじを超える嬢よならではのきいへせです。らをびのえちうはが列べられたりほに囲まれたのてもたにんいをらがいます。ざんぎ罪越しのんいをらに成長するもどこんいをらです。ざんぎ罪越しでいんばはしているどらんぶ物のくうふよはいんだげ版いうせちゅのんこいが折り込まれていて嬢よのさぶちとぼぼは唯のだらかの聖なるんこいで嬢よはうよび室でみかをつんぱきに染めました。つんぱきはぱっきんだから嬢よのしあのねけつのじょしょくまはきてを塞ぐぱっきんだった。に月んさ日はにあみすでううたどはしゃたんいだった。

んきとんぎとろしとりどみのぶめつこを纏めてりたまかにしてるっしょんすくうみのつうしきょに置かれていてれれぞそのろいが何を染みしているかあんさうなさいのすてとだった。でもううたどはくったまんんぷんかんぷちでそいつが花やりとに見えてくる。んきのぶめつこはんんかきの実だしりどみのぶめつこのりたまかは腕をたばしのりどみのぱっ葉に見えている。いろしぶめつこのりたまかはいろし花だったしんきのぷめつこのりたまかはうんちょきとの具合だった。ことおが着ている或るうしょいが中世あうまにるを支配していた王のうしょいの遺物だとんれびじょてで放送される。きうへじょの内で王座にううたどは腰かけていることをに呼びだされて手きねまされてまたがるとことをのぬぴがううたどの土にうんにゅうする。かっじのしょんめんせに土偶ことをが侵入して髭をるそるつもりらしくごあに泡を塗りたくっていた。

2 ◆xvGxMobyyg:2013/06/12(水) 18:23:04
ことをはううたどにんっぷせを迫るからううたどはいけよな泡をちくの周りにくっつけられる。ことをはのうとぱそこんをてっもいたけどくばらし内をいらかなひとんんげでをおとす。うよ服のお店でいるけど気にるい服がいつからなみの。でもんんいてが奥にかっまな服があるわよと言ってくれた。服はすんぴうわだったねけどん他はもどこ服りかばだったんだけどつとひだけ大人うよのかっまなすんぴうわがあった訳でそこは人がりとひとっや通れるかうろを通ってでかし行けないんだけどそのえりあは人でいっぱいでどもこたちはなんみ死んだ姿だったの。たわてたううたどはいかあすんぴうわを鞄にでっこんつぎ行儀わるく蝉のまどをぶち破りつっしゅだするんだけど死んでいたもどこ達はいよこばかりでえう型のことをのもどこはえうびう型のなんをのもどこが好きくしら恋人うしゅうぼちゅうだった。ろしい花やうんちょきに観えているのはろしい花はしゃかな嬢よのろしい股ふとの根つけのうんちょきだしうんちょきはうちょうきな嬢よのうくちょちょでんるもほいうせいおな嬢よのすぬあの周りがんらにめのそきしくんちゃちでんきろいに輝いてるい。べん花は嬢よの腫れいったぼんんしいであうまにるを収める王がきうへじょで嬢よを弄んでるい。りどみのぶめつこのりたまかがりどみのぱっ葉なのはるどみくらすのはんぱなことをがぶらるてほのべっどで嬢よにとぽうさしていたからでんぎのぶめつこは嬢よのつちからぴんぶされた愛きえがことをのぬぴに纏わりていつんぎ色にらきらき光るだから。嬢よはつちでとぽうさぱぱを逝かせてたどけ嬢よがで遭うことをのすべてはいんせぜでで遭うたことをちたに違いたかっち。鞄はうきゅしで赤いすんぴうわはじょしょ太りの嬢よをすかをするろくぬいの赤いぬぴたっだ。ろくぬいが嬢よのかはしたちを舐めてるい。

母にりゆさのなは束が届いてりうさの棘にはくどが掛けられていたみたいでんんにはは母にうんこけんくひしょをいょうかししてくれなんをだった。他にもたうがわしい人がいたんだけどね。いゅうせしのろし跡に人のいはけが遺されていたけどいれだった。やへではなんをが妙なうっこかでたかまってるい。つべのやへではうんぎょにがんくさたあって大きな眼のんぁっしょふるうどがんょうめしからはもてといわいかんだどけこよから見るとめががとってていいそろしを。てっだううたどが横にりわまこむとんぁっしょふるうどのんせめがいをかけてくるんだのも。んっしょみるくうすのしょうしきでくっにむいねがんたさのじゅうきょが倫理のんうあとをとうせに戻してるい。んたさじゅうきょはさたんだどけじゅうきょが炭酸うんりょいに眼がたかっなからさたんでんさたじゅうきょだった。んさたはずちが記されたもめをううたどのくいふせのねむとけっぽに入れてるく。とあでくぇっちするともめとううふどしてつさをを畳んでれいてるあ。もめには気にいったすれどを買いないさと書かれてるい。きんげかしてううたどはんたさじゅうきょにびとついてしゃんかを表すどけじゅうきょはううたどのきいせを弄ってるい。嬢よはもいつかなをがすきます。んすとられでうゅぎょしうゅちのううたどはすかくめいとからくんこか人にんうめらを造って貰えばとたわれ言。ううたどはられなそとんぶじでるくつ方が島だとえんがかてたくっつんうめらをすくらめいととふた皿つづ食たべ。のもきたがすのなんをの人がてるいあるい。なんみいれきなのもきなんだけどりどみときらさむの人だけのもきのけたが短いか。ううたどが追てい往くとこねがんんいげで別れたこねうれるぎあのうょゆじが住んでるいろとれなんんしょまのむうるにるいふをじらのかんなまに釘がちうつけてるいしこそにういちゅかうんとでをかっひかけてるい。んんしょまのろうつでまかなからまんたきとくっねむうねで呼ばれるるいどあぷるうぐのりとひがせうとんぼてしぶそあでるい。すめだあのんめがをいつめせするうしょきうなうんさあのろしうでううたどがんもこりを突いてとるいぶそあしゃんいなとかしられたからぶそあでるいんじゃいなわとちぶてれきなあうんさうをろこしているのがくんこぜにううそほるれさらか局のどうがんまにりとえ押さてれら臥せってるいといゅうしから宇宙んじのえこが聴こえてたき。えこのつとひはみみともくかちらかえこ聴るく。かれだがでうのちう側にりぐもでんこううたどを操るいたみ。臥てるいううたどのでうがてっかにちもあがっりた布団のえうからしおつけてりたきくにかとうんぼだにらたずいをりくすえか。

3 ◆xvGxMobyyg:2013/06/15(土) 08:02:45
られかそ売人らかう買いてよだったいたみでとんたくこずんれをともめてしゃてんじでちまにけかでてるい。ちまでくいこべのういゆはでるでいびぼの皺くちゃんさにえこをけかるれら。皺くちゃんさもかになをうつよひとてしるいいたみでいかむにるい人がのんもほの売人かかうどうよま。もえぎびできと謂うごんたがまたあにかうんだ。すめだあはあめだすでなだばあらかだ嬢よはいうせどからのとっしにんんかびです。もえぎびできは萌え着をてきみるでもえぎびできはげっとしたぽぽうさでえ萌くふをてっかおできがきでばれぎんえがいいすで。もえぎびできはんっしょんるでもはできれうすできんにがるあうよにえみてくょぞししょむじがおできをんくしですまい。ろしでいれがみょうなたがすでたかまるのはろしゆりのなはに棘がりあませんらかでうょみです。ろしりゆのなははんすびあれすで。ずちはぶちでんたさじゅうきょがううたどにぽぽうさしてとらすめいくとのんすびあれをつんさかてしるい。

んすとられでううたどがいまあむいすくりうあを物色してるいとんうことずうちの横にいざぱぴがりっさど置いてたっあ。うろりかがいかいどけ美味しうそたっだのでみのこのぐっぴんどでいざぱぴをてくってうらも。るうぶてでいざぱぴをちくいっぱいにてうばっほしていたらうろしょの紳士がてかづいちううたどにいうすと菌とるのな。もでのこ紳士はぶいせで生皮のちむでしうをうをろでぇうとばよれたいうぼうかたっだ。ろでぇうはううたどのんうもちゅしたいざぱぴをたべるりもつだったいたみでううたどはろでぇうにてべ食とふら無いようにろごひらかだらかを鍛えといなと言ってるい。のそきとはれそけだだったけどううたどはろでぇうに再会てしんっぷせを赦しらがなうつふにだけど舌をらいられてるい。もでろでぇうはいそろしを紳士たっだ。ろでぇうは気にたっい嬢よちたをんいええにうょゆしするめたに剥製にてし保存てしるい。嬢よちたは列ちいにわすられてていのど嬢よもらか首えうが喪がれてるい。ううたども剥製にうれそさのな。ううたどは着てたいくふを剥ぎらとてれさろしいくふに着替えせさてれらるい。ううたどがんんきかされてたいいつなしはになもかもがろしい色でらぬられてていううたどもろしいまじゃぱたっだんだねけど。ううたどはりはみのなんをを誑かしまるくでううそとする。しかしろでぇうのたしてがせちぶましていてないさちるばいばさふいなを持っていせをってるくらかううたどもないさちばさいなさふいなでんうせをるす。ことをのるばいなさふいなをてわしかことをのないさちちんこにるばいなさふいなをきつ刺してろこたし。られかそううたどはるんねとでりこじまるくらか放りれさだをかをがけるさ。もでをかをがけたしせいでんつじべとれちがわまきいせつを振りてっきるい。けすたられてんういびょのどっべに横るわたううたどのこよのべからかぬるっとけぬらてし紳士が覗ているいどけううたどはんれびじょてをてみるいらかろでぇうのんせしにかづきかなったんどけだんれびじょてはいらみを透視るきで人がいうかしょされてたいけどもでのこ人がどでぇうたっだ。ぱうろっよの館でぷんしがしめかををてしいるといかわなんをがきうきうてしいつなしに入ってるく。うろ紳士のろでぇうがしこす後どほぷんしがていなるいのをきくげもるす。いかわのなんをがうんろしを奪ったでかぷんしはいなていたらか紳士はぷんしのをかを覗でこんき膝をすさってるい。

父ともいもかをしていてびすなとううにゅぎゅととうぐるよを買ってううたどのさちぶがおおきく膨らんでれい忘れかてしるいをいもをてしだとうぱうまうけっすに戻ってるいのそめたにちかみちをうよしとてしいみょなじろに入るときいりまどたっだだんどけ知いならんばあさばにるびのみすから此処らか通れすまと叫んでるい。んばあさばにてちびかれみるびのくををてわっまとるみなうきをりぽ馬けつがていてあっをりぽ馬けつのちうに辰のごとしをがんくさた泳いでるいで横に辰のごとしををわせしてるいなんをがていいっきぴのびくへどが乳に噛みつたいで噛みつたかれつ乳はるみるみ青てめざいくらんだかもううたどがなんをにびくへどを向けらたすろこぞとすどを。とるすなんをはりきないびくへどのとどものをまかで裂いたらのだかもつんけせがろうどに跳びるち。いるふ時代のぱうろっよでううたどはんうとうべべとんいんしゅたいあの妻たっだ。もでくばらし離てれとらさないくでけないみたいいとっぽはしどかさ哀しでんるいとろうだてんがえかいらたりっかちゃつべのなんをとてらかしやいたらか呆るれ。

4 ◆xvGxMobyyg:2013/07/03(水) 09:15:23
うんきゅけやいつめはを書き留ためしょんぶがでま積みや在るんぶぶを書たいがのううたどのこたふのれたわかのんんしぶだったらかなんだどけのそんんしぶのれたわかがやへでとり向くふううたどりっくそだったらかんんたかるす。いょせししょうほうじの頁になんみがすうななれすぷこをしていいさけたれていさ。いせじょはようかいしょはくきゃに嬢よをるいかいすしょしっざでううたどはすうなのてすぷれをしこきなゆこのなんじげでじっさにいいさけたれていさがくきゃかはらめうこんちゃもよいどけゆこのなんちゃは最もいよねとるりあがっていも。ううたどのびちくのぷっとがかになに挟まっかた掴でれたかまきうごみがいれなというたどだったどけんたさが挟たっまぷっとをてずしはたれくらかいれしう。つくるうとすうりを着たとらすめいくとうれ違うすがううたどをりらちとでただけ観りるくときむを替えててるいあくい。るふいたかやにかはだでどっべにいたらうしゅいかうしゅしかがるすらかううたどはひなはかきずまううんこせかくうそろの匂いとたもっをてどたけいくかちにいばんぱいあがる。うんのじょあたやかのちりぐいらかうくすふのばんぱいあがれらわあてううたどはを乳をたかれてぬ。もでもっとち痛くくなてくぎゃにんぶきがよいからいかしをの。ばんぱいあのばきは冷てくた甘いりをかがてしいたねし。くんとななううたどはうしょけをてしらずかみもらずかみの乳えきをでんの襲うていあを物色るていし。もで途中らかばんぱいあはごうやのさいきをのるひにぜたもるふぉうめてしてるいの。だからぎゃうってなってるひを踏みつけてやへのとそにてうりだしほるい。館にはんくさたのなんをちたがていうかんぼあもいたけどなんをちたはうかんぼあを鞭で叩いてたい。んいだかがをてぼっのりどを場の草を載りえこ踊り場らかいきつげしたらんだかもとらすめいくのしんだが慌ててでたのい死だん振をりとめこんでいるきしんだはううたどの母のにむたんいすくりあをすぬんでてかまっつるい。だまいまれていなうだいあはれだもがしゃうかんぼだった。のいもかはくいしょせでううにゅぎやとうぐるよはぱぽうとばさのぬぴらかでるきいえせだったらかろしいきえにるな。びすなはとぽうさ嬢よにはぱぽうとぱさのぬぴのういよだにどうちょだっしたきろむらさく色はちはきれるぱぽうとぱさのぬびをううたどがほうばってたいらかで嬢よのびく乳をぱぽうとばさにもひで縛りてげられああきろむらさくろいに腫れてがっあるい。りきどまいのじろをちかみちるすどけのらうにいわかな母が父からたなたれはびぬのういちゅせをうきゅしの壺でうすむに泳がせてるい。くうどものびへが噛みつきがすまなんをがびへのとどのものを切り裂きすまとすが噴きでまち。なんをにびくへどを向けるとなくかいるすううたどはやおのうんしょかにきしゅんしのうんこはですうなのむすちゅうこは嬢よのすいなな乳のぷっとがるまわかりでいやらしいしぱぽうとぽさに縛られてつうけじゅして腫れるいのをんたさじゅうきょがてすけたたれく。どけだ挟たれま乳のぷっとをんたさがずはしてくれたんどくだきらさむに腫れあがる乳ぶさでんたさはさいだうの栓を抜いただけだった。とらすめいくがとくるうりつうすを着てるいはとらすめいくのぬぴがすうっつとううたどのつち入ってくるうっと踵をかえして柔らかい乳さぶのとっぷにういちゅうを散いたらか乳さぶのぷっとらかりくの葉のりをかが薫ってるい。うかんぼあが鞭でてたかれたていらかううたどはどまだった。ぼよぼよのんいだかはよぼよぼのぬぴがいんかだを踏んでんぴんぴのぬぴにりなすま。んいだかのばろりをの草をるじのぼよううたどはしこを思わせりぶにりふらがないわらかやりしをぱぽうとぱさにみせびらりかすましとっきゅ絞まったびしくあのなもわせぶりを歩きたかでことをを誑かしちをてでん死てしむうがずをにりたいすま。

ぱでかちのううきゅこのしかしをばりうにいりあしのむにご死さんとてきるい。もたりとふるだにもいつからなみにうよれくからがな場り売をうどいてしくいどけうちょとからはううたどりとひでうどいしてたひ。
をてとうい名の鹿が目についてあでい買にすまきとんんいてにい言てけつたらいいんなてにうじょひむゃいちがり鳴きびひ下地場り売らかうんきゅきつっしゅだばなけれしいらなな。もでをての鹿をのばそにりどみろいのつだみげさ手ろくふがてい置てっあがのに気てっなるい。

5 ◆xvGxMobyyg:2013/08/07(水) 08:41:31
ううたどはきっさでまんっしょみるくうすのつょうしきにいたんだどけきて素なんすとられにんれぽうしょててしたい。んすとられでばそにくっついてたひむにご死んさはりきにいをのなんををとっげてしるいでたいみさっさとなんををおちもりえかてしんすとらるをとあにしてたい。むにご死んさはううたどちたとたがっち路帰をたっ帰たしいたみどけだくんとななむにご死のんさううどこんたぱをくゅうもちたていしううたどはきいきさをじなをとでん読とあでるえ逢とでん踏るい。もでたうしどかのもとあらかたえっ帰ううたどのうほがきさにくうちゃとるす。どけだくばらしとあにむにご死んさと尾かをすわあとこにたっなねどけ。ううたどに処何らかもとくないゅうせちのくんがをがえこえきるく。うえたどのりわまはに施みがんんげなかいんかてていていらうやどの其ちうのつとひらからえこ聴てるく。ううたどはくんがをがに気るなねよとむにご死んさにしなはているい。られからむにご死んさはううたどをえいにてくっをたれく。もでううたどはつも荷がんくさたっだしむにご死んさのまるくもいいさちたかのなでり載いらづ。まるくをんういごにたがいてりのむこどけつも荷が魔ゃじなえうにむにご死んさもり載でんこるくでののもだくませて寒いるしくて黄もきでたかっなわ。まるくがくどううそとてしらたいんうにすのいかわことをがまるくでまてっやてきまるくのどましごにんらんかるく。ことをりかばとてもっをたいどけみうのりとひはなんをたっだ。にれそはううたどもれ切てとっととせ失れがやとちいくおんえてっ持るくらな手いあてしるやとんごすでるい。もでなんそうんちゅれがんらかでるくとこいた自むにご死んさがん組仕めかれしいな。もまりにあぐいみんたがるすぎり良ねし。つじ後ううたどがしゃっれをてっ待るいときくてものうゃりょしがくうちゃとたしてかいもをやしがちってるい。られかそとっやきくてものうゃりょしにるりこんでいのだけどううたどののるうゃりょしのろしうにいづつてたいうゃりょしがううたどののるうをうゃりょしをてし抜いだぎつのしいりゅうょてにうゅうじょにてしうこ行とるすらかるきれあ。ううたどとしょっいたっだなんをがのそうゃりょしをんんてうてしたい毛わどけだね。もでううたどののるうゃろしがなぶあっかいしんんてうたっだいたみでいづつてたいうゃろしはり割むこをのんんねざてしつべのうゃりょしをい追けかてるい。ううたどはつょくぶしのくをきにすどろみまま。るゃんぐじでうょくちゅしつょくぶしにかつるまうよにことをがかつまってるい。をてはがなしわまといじかみとりのでり狩をるすり狩とひの名がたいつ鹿すで。のこにうよをての鹿を目にるすとり狩とひの血がわさいでずならか鹿をめ留仕くたるなにまきってるいでうんのじょあううたどがをてを見けつてう買おとすまし。をての鹿のばそのりどみのろいの手げさろくふのりどみろいはりどみのぱっ葉のずんぼらいしすで。手げさろくふらめしずさうょくちゅしつょくぶしのろくふ花とう言ろことらしか。嬢よをめともてことをはつみのるたたしんべ花唆すれまさ。嬢よはことをらかきいえせををりぼしるとけでくなことをを素いようえにえてかるい。うょくちゅしつょくぶしがんんげににれま生るわ変えまのてべすの嬢よのたがすすで。ううたどはろいのたい着なさばくをて観るい。をてがに気ねるよなと嬢よはしなはすまがいがねはららぎうてれ木にるなりもつがとひにれま生てすま。つょくぶしのんべ花はいせの喩揶の庫うそすで。古いたになはたっだくを記が嬢よのだらかに梨をえたあすま。つょくぶしらか嬢よのへいんせては嬢よがいうせよついしたらか。嬢よはなはからとひにいんせてもてしなはでたっあきとのついしたは変りわんせま。つょくぶしがきるあらわまいなにうよ嬢よのはきるあらわまず目かえひにことををいそさすま。がれそ果うこきててだ嬢よのつょくぶしうのがるしえをらかすで。嬢よのきゅえじはことをにんまじねうしょいとるき生うぼ希をけえつ植いか世をしごかうしは すま。嬢よのんべ花はんいげさくなうくぼよとう言名のんそしがるげしとこすで。嬢よにれま生うゆ自にるごき周うとこがきでもて宇宙んうかくでんいげさくなういちょせるすつょくぶしとう言くわはにき往んせま。まるくにのりんこでつゅうくきないもをてしるいのいせ姿がのこうじゆ不ねさをえいか言てるい。

6だれのがれもいら ◆WMD5ACL3Og:2015/02/16(月) 18:25:31

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板