したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

合法マ○ファナ、勃起王、7THを超えたダッチドラゴン等など!

6メグロだよ!@名無し:2014/09/13(土) 12:28:43
どうにかしてばいぶれうたうを奪おうとるうむめいとと奪い合いになるんだけどばいぶれうたうがないといらいらが募っちゃうじゃない。でもとうとうばいぶれうたうを手に入れられなくてちるどれんはぶうたれてやるからと倍ぶうたれているんだけどだからばいぶれうたうだったんだけどぶらいまりうすちゅうるの寮長が騒ぎを聴きつけてるうむのどあを激しくのっくするからるうむめいとが咄嗟に足でべっどのしたにばいぶれうたうを蹴とばして隠したんだけどばいぶれうたうにすいっちが入っちゃったらしくてばいぶれうたうが身を捻じって唸りを挙げているのを寮長に見つかる。さたんに娘がいたんだけどどうたうと仲良しだった。だけどさたんはちかぢか妻と離婚するらしくてそんなのでいいのかなってどうたうがぶらぶらしながら思案していたんだけどむこうからさたんが近づいてくるから慌てて踵を返してさたんに捕まらないようにするんだけどさたんの気を曳く為にぶらぶらしていたわけじゃないからね。ぶらいまりうすちゅうるの何人かで合こんに参加していたらどうたうだけが酔っ払っちゃって外の空気に当たろうとべらんだにでて酔っぱらっている序でに屋根伝いを歩いていたら屋根の天辺にまで辿り着いて合こんの男たちから贈られた花束を手に携えたままだったんだけど葉っぱが主体の花束だったからみずみずしいどうたうにはお似合いの花束で他の手にも何か持っていたんだけど酔いがすこし収まると急に心が怖じ気づいて携えていた花束を天窓の硝子の破れからいったん階下に放り投げて本人も天窓の破れから下階にだいびんぐしようとするんだけど天窓の破れにお洋服がひっかかってしまい天窓から宙ぶらりんになるから階下の合こんの連中に真下から水玉のぱんてぃうを見上げていたんだけどさたんが食事に誘いたいから早く戻っておいでよと言って下さったんだけどただ乳繰りたいだけなんでしょって言ってやると図星だったらしくてそうだと尻尾を巻いて逃げだすんだけどさたんを尾行すると豪勢な邸に住んでいた。

ぶらいまりうすちゅうるにさたんとの交際を望んでいた女がいたんだけどなるほどねとどうたうは合点する。だけど男はきっぱり退けるでもなくわりきってあたっくするでもなく男のまえでしれっとしてそれでいてその気が有るとみせるのがいちばんなんだよねと女に話しをするとさたんさんは頭がいいんですよと女が言い張るもんだから何でだよって問い詰めるとだって離婚は利口のいい違いなんですものだって。

ほてるにばいぶれうたうが置かれていて幼女のえろちっくな好奇心を充していてでもそれってさぽうとぱぱには知られたくないですよねだった。合婚は婚が合わさって婚婚だったから好きなお人がこんこん狐で姿を現してくれませんからきついよねの狐ですからまだ幼い幼女の性器

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板