したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぱんとだうむ(無言劇のクソ)

2998山田線と失業保険:2023/07/26(水) 13:03:42
 おぉ!今日の混乱を避けるため「上山田線」とは別の「山田線」ですから!。宮古島駅前の山田線は、岩石券を拾った山岡さんの所有する駅と
宮古駅を結ぶ徳田鉄(東区本之線)の認知症輸送サービスです。下山田村に無許可で建設されたことから「偽山田線」と名付けられたそうですね。
岩石券は館長所在地であった山村と宮古之島を結ぶ古船によって先見の明のある投資を行いました。町村道路は山田信組の管理者である山岡さん
と宮古さんの距離を分断する途中、釜飯どんが駅前交番の周りですべてを違反しました。陸上鉄道と理亞ちゃん飛行隊が東区サンプル大神の被害
に遭って駅まで行かなければならなかったのは残念だっス💔。そのため、山田線は山田村落や猿通りを通ることがなくなり、「山田」という名前
だけが坂田糞夫の心に残りました。ゴーストーカーはまだ違法改造されておらず、釜飯どんの主張する高額料金システムは既に壊れてるデスにょ。

後者の気仙沼駅前、択捉駅前、散々国道、八戸くんが合同会社を設立して「六百館村道」を創造した。沼津の夏ミカン収穫の季節には仙人沼子
佐野五朗、南区のリア・スー氏の接線が開通したのだが、就任当時に山田線の管理者だった山田八三郎氏と歯舞マコ氏は釜飯どんを激しく追放し
北区の八戸くんへ送る臨海会社「ゴダーナ」の運賃が値上げされた影響で緊急解雇された。釜飯どんは失業保険を申請したが村長に却下された。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板