したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新説・鳥取日記

2571鳥取県推進委員会:2010/11/24(水) 02:09:21
2010年11月23日 火曜日

9月〜11月までの流れ。
何故か休みがあった覚えが殆ど無かった。

あと昨日はボードゲーム大会だった。
傾向としてはドミニオンミラーが多い感じがした。

・大まかなあらすじ
  08月末 iPhoneアプリを作る作業(1日)、色々研究中
  09月   DS開始
  11月中 DSデバッグ開始
  11月頭 DSマスター、ほぼがっつりでした
  現在   休日消化中
  
  何故か既に次のが入っているので
  12月・1月ぐらいに残りの休みは適当に消化予定。

・ガイナーレ鳥取がJリーグ入り確定
  JFL優勝でJ2確定。良かった良かった。

・財布を作ってもらった
  革で1から。大変嬉しい。
  買うと凄く高いのに作って貰っても良いのだろうかという気になった。
  末永く愛用しよう。

・スタークラフト2
  チマチマ遊んだ結果、レベル的にはゴールドという事が確定した。要は普通。
  6プールザーグリングが攻めてきて普通のビルドオーダーだと追い返せる気がしない。
  あとハイテンプラーが使えない。
  凄く楽しい。

・ポケモンホワイト
  ブラックを買う予定で黒いパッケージ買ったらホワイトだった。
  休みの間でチャンピオンまで倒して、アドバンスとダイヤモンドから移動。
  今回はオニドリル先生を何とかして使いたいと思う。

・けいおん放課後ライブ
  1期だけなので薄い感じがするが、良いキャラゲー。
  DEATH DEVILも入れてあげれば良かったのに。

・DSiウェア版ニンテンドーDSガイド
  普及すると面白くなると思うので普及してくれると嬉しい。
  どう動くにしろ楽しみだなあ。大変だった。

・Wiiの間が更新
  凄く見やすくなって、ショッピングが付いた。
  見る気は起こらないのは多分コンテンツが足りない所為だと思う。
  Youtubeぐらい見えるようになると定期的に見るようになると思うのだが。

・千葉ロッテ・名古屋グランパスが優勝した
  中日もセントラルで優勝したし、今年は愛知の年なのだろうか。
  野球中継見たかった。しかし地上波でもやってなかったという噂。

・民主党について思う事
  売国政府、生活より政局、死んだらいいのにと率直に感じているところ。
  取り敢えず選挙で入れた奴は全員土下座してほしい。
  支持団体見てればわかりそうなもんだろう。この程度の低さは歴史に残る。

・今期の見ているアニメリスト
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  侵略イカ娘
  とある魔術の禁書目録
  バクマン
  ヨスガノソラ
  
  俺の妹〜が多少寒気が走るものの、一番面白い。
  イカ娘はチャンピオンで連載当初から応援していたのでこっそり嬉しい。わしが育てた。
  ヨスガノソラは放送しても良いのかレベル。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板