したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みなさん 聞いて下さい!

13名無しさん:2009/10/03(土) 09:47:41
東京都YH協会の協力団体?「YH初心者サロン」というものがあります。テー
マトーク形式のフリー座談会なのですが、責任者の管理が甘いのか雰囲気が
「YHの悪常連の溜まり場」と化していて呆れ果てました。風俗買いの話をコ
ソコソやっている人、当日のテーマとは全く関係ない「鉄狂話」を20分近
く得意げにやって周りの反応が眼中に無い人、司会者が見ているのに女性参
加者に個人情報を聞きだそうと付きまとう人、自分の話した情報より周りの
「受け」が良かった情報を提供した人をやっかんで付回して喧嘩を売る人、
不正乗車の自慢をする人、自己紹介の時「公務員です」と言った人だけに揚
げ足取りをしたり「金持ちは俺らと違う」という類の言葉で嫌がらせを言う
人、キャビンアテンダントに無理難題を言って困らせた話を得意げに語る人
等で溢れかえっていて、「YHで悪行続きの為宿主に排斥された人々の最後の
行き場!?」という感じでした。サロンのスタッフは別に彼らに迎合してい
る風ではないのですが、スタッフより明らかに年長であると見られる人が多
い為、思い切ってきつい事が言えないという様子でした。参加者がサロンの
掲示板にこのような現状を訴えても、「趣旨に合わない投稿」と言うことで
削除されてしまうだけです。現状がスタッフの意図しているであろう「初心
者の集まり」でない今、いっそのこと閉じてしまったら良いのでは?と思い
ます。
このような報告をしても必ず

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板