したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一般教養で質問

48FUNKY GUTS MAN:2005/10/22(土) 00:12:34
>keiさん とんでもございません。この直前期のお忙しい中ご回答いただき
      とても感謝してます。他スレで拝見しましたが、keiさんは今回3回目
      なんですね。私も3回目です。今回で最期にできるようお互いがんばりましょう。

>たいのいきづくりさん ありがとうございます。うかるぞ〜の過去問自体が
            間違ってました。しかも憲法でも間違いが1問見つかりました。
            いずれも追加資料の正誤表に載ってませんでしたが、、、
            やはり、少しでもおかしいと感じたら、色々調べることが
            大事ですね。貴重な情報ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板