したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラビア語の翻訳・質問スレッド

511匿名さん@サラーム:2015/02/08(日) 01:38:15
ISISは処刑動画が出て来ると、ツイッターで拡散しています。
すぐに削除されるのですが、アカウントを大量に作成する人がいて、ツイートで報告する役目の人がいます。
削除されては大量に増産されるので、キリの無い状態なのですが・・・・

詳しく説明するのを省いて申し訳ありませんが、以下のツイートの文章は、
私があえてフォローしたISの、作成報告担当のツイートです。

直接のツイートではなく、私が見ていることを想定しての、自己ツイートだと直感したのですが・・・
意味が分からないので、思い違いかもしれません。

流れとしては、「糞コラで作業にちょっかい」 → ユカワさん後藤さん殺害 → さらにちょっかい → 私が、途中でタウヒードとアラーについてツイート 
→ 「アラー = 宇宙 = タウヒード →  他のISのツイートの機械翻訳では、「日本人が殺されたのに、われわれの神を崇高なものにしてくれた。彼の寛大さ、」
と、出てきたような気がしますw

まったくの妄想かもしれませんが。

次の文章はその中で、作成報告担当者の相手が、私に向けてメッセージを送ったように直感しました。
ハッシュタグをつけていましたが、誘導先のツイートは、その彼のものしかありません。 (いつもは他のツイートもたくさんある)

機械翻訳では、「立場上 直接連絡は取れない。  私は謝罪しない。 だが、あなたがイスラム教徒に寛容であって」
みたいな感じだと思いました。
jなにぶん、機械翻訳なので、分かりません。
まったくの勘違いかもしれませんがw
以下、その文章を載せます。

何とぞ翻訳のほど、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板