したらば ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる

[PR]旅行プランを立てる → ホテルの予約 → 素敵な旅の始まり[PR]
[PR]未経験だから…。経験不足だから…。そんなあなたを応援します![PR]

おしえて!AGちゃん!

2 名前:anti-agla-drugs 投稿日: 2002/12/16(月) 20:33
>完結に、
ってことはもう終了ってことかい。

君もなかなか不完全な人間とみえて、誤字が多いな。
まあ、いいだろう。

>つまんなかったら消すからね。

自分が議論で負けても、「つまらない」という理由で消せると言うことだね。
逃げ道を作っておくことは賢いことだよ。

さて、本題に入ろう。
何度も質問していることだが、いまだ明確な答えをもらっていない。
私が君に問うているのは、「なぜ君の考えが常識と言えるか」についての論理的な証明だ。

>事実だから。適法だから。私以外の人が行っても同じ結果が出るから。
最初の二つについては、まあ理論としては納得できないことではない。
しかし、最後のは問題だ。
統計学的に有意に差が出るほどのnを集めて、その上で君は「私以外の人が行っても同じ結果が出る」といっているのか?
論理的な、かつ具体的な返答を求む。

「そんなことには答えられない」「お母さんにでも聞け」「解答済みだ」などという答えは、
当然理論的でも具体的でもない。
従って、私の求めるレベルに到達していないということだ。
まさか君がそんな解答をするとは思えないが、もしそうだとしたら、君はつまり期待はずれの無能者ということだ。

また、問答無用で削除するのは、もっとも知性の低い対応であるとあらかじめ断っておく。
それは君の批判する山本弘と、何ら変わらないではないか。

問答無用で私の立てたスレは削除されてしまったようだ。
君の作っておいた逃げ道は、なかなか役に立ったようだな。
従って、今回はログをとっておくことにするよ。



新着レスの表示


■ したらば のおすすめアイテム ■

人類は衰退しました 3 - 田中 ロミオ

わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。すでに地球は”妖精さん”のものだったりします

せかいはもしかするとじぶんひとりのまぼろしかもです。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可)


おすすめ: Wiki ねとらじ ブログ ソーシャルブックマーク RSSリーダー プロフィール ドメイン レンタルサーバ
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by livedoor