したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【嫉み】何で俺は嫌われるのか?【僻み】

1今井 英二:2004/05/06(木) 21:50 ID:2TkixSKM

,,.-‐''""""'''ー-.、
           ,ィ"          \
            /              `、
           ,i        ,,,.....,,,,  ,,,,,i
         r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_ "__|
          | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、
         ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ`
          |     ∴   ,:(,..、 ;:|/
          |        ,,,..;:;:;:;,/
          |        /nnnn    なんで俺は嫌われるのだろう?
          \ `::;;.   '"`ニ二ソ   俺は嫌われることはしていない。
            ) ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/ あんまりだ。俺はイケメンだから嫌われるのだろうか?
          _____.ノ       (⌒)       
        //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐  
       / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| 
       | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ 
       レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

2名無しさん:2004/05/10(月) 15:22 ID:nV0FbVho
超鮮明な大迫力エロス映像を体感して下さい!

http://adult.csx.jp/users/morodvd

3くるみ:2014/09/08(月) 18:28:52 ID:4FMNxH9E
一ついっときます

ナルシストは嫌われますよ
見ていて腹が立ちますからね

4昔から名古屋苛めて遊んでたw:2014/11/03(月) 02:26:31 ID:CmxXfVp6
俺は昔はすごいいじめっ子だったのに苛められてたあいつが〜とかいう
根拠不明なスレ。こういう釣りネタに引っ掛かる奴がマジに多くて笑える。
実は名古屋人を昔何回か
苛めたことあるんだけど、あいつらって例え苛められても家に帰ったら俺は
すごいじめっこだった、でもちょっとだけやり過ぎちゃって・・ みたいな
感じで誤魔化すんだよねw いやあ〜秀逸なごまかし方だわw 稲中の前野のモモの
リンパ腺にビー玉つまってんだよレベルの嘘w マニアックな知識で煙幕張るからな
こいつらw
それかヤンキー漫画の今日から俺はの白鳥みたいな感じ? 後何で名古屋人
いじめたのって言われたら、いちいち
信長とか秀吉とか徳川幕府を輩出したからとかうるさいから、坂本竜馬に
負けて明治以降落ちぶれた奴?とか言ったら泣き出してな〜ww ひどい〜!
とか言われて大変だったわww
後、名古屋人はどもる奴多かったから、武田鉄矢の替え歌でどもる言葉〜w
とか言われて苛められてるやつ多かったわw 名古屋弁とか三重弁て標準語や

5昔から名古屋苛めて遊んでたw:2014/11/03(月) 02:29:27 ID:CmxXfVp6
関西弁に対応できないから吃音になるんだろうw ひどいと顔面神経痛みたいな
毛利さん状態なのもいたw いや〜懐かしいわw
スラムダンクの板倉ごっこで遊んだな〜ww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板