[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
マーケティング・マネジメント
1
:
名無しの商学部生
:2005/07/11(月) 18:52:11 ID:qhqtHcpM
誰か試験のことで情報持ってる人いませんか?
範囲が広すぎて何をしたらイイのか分かりません(><)
2
:
名無しの商学部生
:2005/07/11(月) 20:18:01 ID:q96FvIwk
教科書って買わないと厳しいですか?
レジュメだけでは無理?
3
:
名無しの商学部生
:2005/07/11(月) 21:58:34 ID:soP8xzFw
客観問題20問(各3点)計60点
小論文(試験用紙半分くらい)25点
語句説明3問(5点)計15点
の問題形式だといっていたね。
もし過去門などお持ちの方などいらっしゃいましたら、前の試験ではこんな感じで出ていたなど教えていただけないでしょうか。
どうかお願いします。
4
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 03:49:18 ID:H2M4NGds
あ
5
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 03:50:42 ID:H2M4NGds
客観問題って何ですか?選択式それとも記述?
6
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 22:25:03 ID:xZ5GOCIM
範囲広すぎだーー
7
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 22:25:40 ID:.SEcfdzs
客観問題は選択ですよ
8
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 22:30:44 ID:xZ5GOCIM
どの辺りを中心にやっておけばいいんですかね?
9
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 22:32:58 ID:xZ5GOCIM
全範囲
10
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 23:03:21 ID:xZ5GOCIM
>もし過去門などお持ちの方などいらっしゃいましたら、前の試験ではこんな感じで出ていたなど教えていただけないでしょうか。
>>ほんとお願いしますm(__)m
11
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 23:15:35 ID:xZ5GOCIM
全範囲
12
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 23:25:57 ID:ZYV6x/1Q
おまいら以前の板のログっての読め
結構乗ってる
13
:
名無しの商学部生
:2005/07/13(水) 23:30:56 ID:xZ5GOCIM
>12
ありがとうございます!
読んでみます!
14
:
名無しの商学部生
:2005/07/14(木) 00:37:10 ID:l1Z0txAU
もう無理・・・
15
:
名無しの商学部生
:2005/07/14(木) 00:52:23 ID:gt8Ux..k
あきらめたらそこで終わりだよ
16
:
名無しの商学部生
:2005/07/14(木) 02:44:01 ID:1ERU9hEI
STPについてだれか教えてください!!!!!
17
:
名無しの商学部生
:2005/07/14(木) 03:34:57 ID:8p31821Q
>>16
マーケティングの基本戦略のことだと思う。
Sがセールス・プロモーション
Tがターゲティング
Pがポジショニングだったかと。
18
:
名無しの商学部生
:2005/07/14(木) 03:43:08 ID:8p31821Q
ごめん・・間違えた。
Sはマーケット・セグメンテーションだった。
19
:
名無しの商学部生
:2006/05/06(土) 12:31:34 ID:92G.BdfI
新しい先生はどうよ?
20
:
名無しの商学部生
:2006/07/10(月) 18:18:23 ID:qLYRh9mQ
新しい先生になって範囲はどうなったのか教えていただけませんか?
持ち込み可なんで希望がもてそうで。
21
:
名無しの商学部生
:2006/07/11(火) 14:13:38 ID:y7maEK72
まじで1回も授業出てないんですが・・・
教科書さえもどれかわからん・・・
何でもいいので情報ください(;;)
22
:
名無しの商学部生
:2006/07/19(水) 19:09:14 ID:NEj4/kMA
自分の選択するブランド(企業でも可)戦略を分析し今後の展開と課題まで述べる。
23
:
名無しの商学部生
:2006/07/20(木) 01:01:44 ID:CBZKVaCo
>22
それについてレポートみたいなんありましたよね?
それだしてないとまずいですかね?
戦略ってゆう部分もうちょっとくわしく教えてもらえません?
24
:
名無しの商学部生
:2007/01/19(金) 22:08:44 ID:kQUTXbIA
次とりたいから情報きぼん
25
:
名無しの商学部生
:2007/06/25(月) 00:26:44 ID:ICr1omRc
期末レポートも授業中にやんの?
26
:
名無しの商学部生
:2007/07/10(火) 14:51:59 ID:kh1IoKhg
期末テストも中間とテーマ一緒ですか?
27
:
名無しの商学部生
:2009/07/08(水) 12:14:01 ID:piFYInm2
和田先生の過去問あればのせてください。お願いします
28
:
名無しの商学部生
:2009/07/08(水) 12:48:36 ID:piFYInm2
商学部 2007年度春学期
(1)マーケティングとは何か?
(2)マーケティングセグメンテーションをなぜしなければならないのか?
(3)感動したプロダクトコンセプトを挙げ、またその理由を述べよ。
(4)気にいっている広告を挙げ、その理由を述べよ。
(5)コンビニに行く理由を述べよ。
(6)マーケティング戦略体系を図にせよ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板