したらば
■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
|
まとめる
100ずつ
1-
101-
[PR]
THE KILL POINT × livedoor 特別ブログキャンペーン実施中!
[PR]
[PR]
ケフィアの無料モニターに参加したい方へ。⇒詳しくはこちら
[PR]
同志社チアリーダー
122
名前:
名無しの同大生
投稿日: 2008/06/11(水) 05:20:08
彼女出来る。
↓
俺はこの年で初めての彼女なのに、彼女はもう何人か付き合いの経験がある。
↓
二人でデート来たけど、もうこういうとこは前の彼氏と何度も来てるんだろうな。
いや、もっと気の利いたとこに連れてってもらってるだろうから、今日退屈してるかも。
こんな不細工と一緒に歩いてるのも恥ずかしいだろうし、前彼の方がイケメンだったろうし。
↓
俺みたいな薄っぺらい、ろくな人生経験ない奴なんて、言うことやること
面白くないと思われてるだろうな。前の彼氏の方が付き合ってて楽しかったんだろうな。
↓
すごく気持ちよかったよなんて言ってくれてるけど、こいつが始めてのセックス相手だし、
俺が上手い訳が無い、演技で言ってるだけだろうな。前彼の方が(略)
こいつは万一付き合えても際限なくネガティブの沼に沈んでいくだけだろう。
まあこれは俺の思考回路書いただけなんだけど。
新着レスの表示
■ したらば のおすすめアイテム ■
電子レンジ用 ガーリックロースター
遠赤外線により短時間に風味を損なうことなく蒸し焼きに。
直火でも使用可能!
【
本格派はこちら
】
この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
おすすめ:
Wiki
ねとらじ
ブログ
ソーシャルブックマーク
RSSリーダー
プロフィール
ドメイン
レンタルサーバ
read.cgi
無料レンタル掲示板
powered by
livedoor