したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆★青山学院女子短期大学★☆

18no_name@aogaku:2002/08/17(土) 22:38
今日、石狩に着きました。
毎年、いつも感じることだけれど、この開放感は一体何なんだろう?
360°四方がぐるりと見渡せて、遥か遠くに見える山並み以外は青い空しかない。
ここにとどりつくまでの様々な思いが交差して、余計に感慨深くなるのも事実だが、
ここに立つだけで何もかもがゼロになるような感じがする。
そしてそこからあらゆるエネルギーが放射していくようで、とにかく気持ちがいい。

今頃、東京では最後の練習が終わってる頃だろう。
SET LISTは決まったんだろうか?
何も連絡はないが、便りがないのは無事な証拠。
初めて夕暮れ時に立つ石狩のあのステージが目の前に高くそびえ立っている。
ここにボクらはまた戻ってくるんだ。
しかも明らかに新しいミッシェルとして。
今日の夕暮れはとても綺麗なオレンジ色だったが、当日の空の色は何色なんだろう?
太陽は焦げ付くような真っ赤に染まるんだろうか?
今日の石狩は乾いた風が心地良かったが、日が沈んでからは一気に冷え込んでいった。
夜はきっともっと寒さを感じるかもしれない。
既にこっちに向かっている人たちもいるんだろうけれど、寒さ対策だけは充分に。
それでも早く全ての準備を終えて、仕事の合間に一気にビールを飲み干したくてたまらない。
そして早くこの場所でミッシェルのライブをやりたくてたまらないし、もちろんROSSOも、北海道で初めてのロッキンも楽しみだ。
また始まるんだ、狂乱のRSRFESが。
この大地に立ってまた思うことは、ここに来て本当に良かったということだけ。
スゴイという言葉の説得力はどうもむず痒いけれど、スゴイことが始まりそうな予感で、もう胸がいっぱいだ。

14/8/2002

TETSU NONO

BGM>SONNY TERRY & BROWNIE McGHEE "Midnight Special"

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板