したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

私こそ神

1名無しさん:2005/10/26(水) 22:42:28 ID:xeHY1PaI
だと自分で思っていませんか。
他人が言っていることは間違っている。
私が思っていること、言っていることこそが正しい、と。
私からすれば、あなたも自分の考えに束縛されすぎていると思います。
もうそのクリスチャン団体からは脱退したんでしょう?
それならばそんなに非難・中傷するのはやめませんか?
ただただ見苦しいだけです。
自分の思うことが通用しなくてだだをこねている子供のようです。
そんな事に無駄なエネルギーを使わなくてもいいと思います。
あなたが本当のクリスチャンならば、神様は他人を非難・中傷することを
喜ばれるでしょうか。
貴重な人生の限られた時間を、もっと有意義に過ごす方法があると思います。
いい加減目を覚ましませんか。

2仁保 裕介:2005/10/27(木) 15:30:10 ID:rYdrWbR6
[ xeHY1PaI ]さん
こんにちは。

私個人に対するご意見でしたら、メールでいただければ良かったのですが、ここを見ているカルト被害者の方々もいらっしゃるので、ここで私の方からコメントしなければいけないと思います。

しかし、よくある掲示板の落書き程度に思われたり、非難の応酬にならないように、管理人のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/exsodos2004/14607985.html
の方に載せたいと思います。
その記事に書きましたが、これ以上の「二重被害」を起こさないためにも、以後こちらのブログに議論も移したいと思います。

よろしくお願いいたします。

3Naoko:2006/05/13(土) 01:36:37 ID:jwTiXp3Y
貴方が、ジャッジすることは、出来ません。 貴方自身真摯に貴方にあった、イエス様を求め、人々に喜びを力を与えるイエス様を空かすものとなるべきです。被害者といって只批判しているエネルギーをあなたが実際経験した神を証ししてください。二重被害を起こさないためといいますが、神様は決して喜んではいません。貴方達の傲慢とプライドです。神様のみジャッジします。 今の日本のクリスチャン、もっと前向きにバトルする相手を間違っていませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板