したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ワールドメイトについて

1名無しさん:2005/07/03(日) 19:05:04 ID:K3tpepcE
にほ様、以前は暖かいメールをありがとうございます。
あれから、別の方に暫定管理人を依頼するなど様々な処置を取りましたが、やはり宗教団体側と被害者側双方に問題があり、サイトを閉鎖せざる得ない運びとなりました。

宗教団体側の問題点としては、訴訟などをほのめかす書類を紀藤弁護士宛に送達してくること、被害者側の問題点としては、そのような事情を数名の方に相談しても「ご自由に」的な、(僭越に聞こえるかもしれませんが)「貴方には期待していません」とも解釈できる返答が多く、万一訴訟になっても被害者が果てして私のことを応援してくれるかどうかも自信が持てなかったことにありました。

以上によって、心苦しくはありますが、告発サイトは閉鎖することに致しました。今まで、相互リンクや幾度か声援ありがとうございます。

2にほ:2005/08/11(木) 08:54:00 ID:rYdrWbR6
おつかれさまでした。

こちらこそありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板