したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪霊の問題

12グレイス:2010/01/02(土) 02:28:28 ID:vlX7PeDM
宗教は否定しません。ただ社会は宗教だけではありません。私はあまりわかりませんが、キリストを信じ聖書を何度も読みキリストを信じている人もいます。
私は社会性が教会にもっとあったら、と、思います。疲れた。と言われたら。祈りましょう。悪くないと思います。ただ、話を傾聴してるのかな?って思います。
話の内容がたとえば人の悪口になったとします。それはあなたが悪い。人のことを悪く言ってはいけない。とサタンがついてると言って一喝してるようなきがします。
愚痴が必要な時だってあります。聞いてるだけでいい。つらかったなって。大変だったなって。
考えがおかしいなんてことない。だれだってある。ふつう。
先のことなんてわからない。わからないことのほうがおおい。なったそのときに考える。
自分の評価。競争社会でうまくできなくなっている人もいると思います。自分で自分を知り評価する。
こういったこと社会に生きている以上私は必要だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板