したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪霊の問題

10赦された罪人(某福音派教会員):2004/01/05(月) 01:03 ID:Cncy5LOQ
>>6
>>迫害・背教の時代は具体的にいつ来るのでしょう

もう先触れみたいなものは来てます。
確かにイエス・キリストの再臨は近いのですから。
私は幼稚園がバプテスト系でした。けれども公立小学校、中学校と行けば、
進化論を習いますし、プール開きには神主を呼んで偶像崇拝をします。君が代を歌わされます。
幼稚園で御言葉をならってイエス様を信じていながら、
イエス様を信じる人がまわりに全くいない環境にある、しかも小学生、と
いう経験は大変なことでした。
世の人々もリベラルの人もイエス・キリストが唯一の救い主で、
この方以外に救いがない、という聖書の教えを悪魔的といえる熱心さで否定し、迫害します。
焼香などといった偶像崇拝にも妥協させるような力が働きます。
(リベラル、エキュメニカルの人たちは偶像崇拝に妥協するようです。)
リベラルはキリスト教と称しながら聖書から差引き、
復活しないキリスト、処女降誕でない「人間イエス」をつくり出しました。
これが背教でないのでしょうか。すでに背教ははじまっていると言えないでしょうか。
>>1
>悪霊に動くのを阻止されて餓死した話など聞いたことがありません。

けれど、悪霊は人を非常に惨めな状態にしますし、感情を縛ります。
人々がイエス様を信じて救われることができないようにします。
まさに悪霊が働いているのではないですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板