したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

従軍慰安婦について

880指環 </b><font color=#FF0000>(wUDH2Y5M)</font><b>:2004/02/04(水) 21:10
> _ さん

私と議論したがっているようですね。それなら、通行人Aさんと並行してやりまし
ょう。
 但し、議論するからには曖昧な答えは許しませんよ。

>>856
>私が>>613で言ったことは、借金を返し終わって慰安婦を廃業し、
>本国に帰りたいという希望者には帰国の許可を与えていたという
>ことですが?

借金の返済の有無にかかわらず、何時でも自由に慰安婦をやめて帰郷できるシステ
ムを日本軍はきちんと作っていたのですか? そういうシステムをきちんと作った上
で、日本軍は管理売春を行なっていたのですか? そこを再三聞いているのですけど。

>ついでに言えば、借金を返さないうちに変えることを認めないのは
>日本軍よりも業者でしょうね。逆に言えば、借金も返さないうちに
>勝手に日本軍が慰安婦を帰してしまったら業者は大変でしょう。

借金を返すまで慰安婦をやめることを認めないのは合法ですか? 違法ですか?
 借金で女性を拘束して売春させても、強姦罪も逮捕・監禁罪も強要罪も成立しない
のですか? 強制労働を禁止した国際条約にも違反しないのですか?
 お答え願います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板