したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

男の人って大変だねえ

4名無しさん:2010/04/14(水) 21:20:43 HOST:p4219-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp
私たち夫婦が食べていると、ご先祖様方が出てこられて、私たち夫婦と一緒にお召し上がりになって、
「これは嬉しい!これは嬉しい!これは嬉しい!」 と何度も何度も叫びながら大変な喜ばれようでした。
「おぬし、おぬし!
誕生日おめでとう!誕生日おめでとう!誕生日おめでとう!おぬしの誕生日祝いに、豪華なお寿司のご馳走を導いたぞ!
供養された良い先祖たち全員で導いたぞ!導くのが2日遅れになって、すまなかった!」

「おぬしなぁ〜おぬしの親の代まで、全然、先祖供養してくれへんかったけど、おぬしの両親が死んで、おぬしたち夫婦の代に世代交代してからは、
とてもよく供養してくれるようになって、我々先祖はみんな大喜びしておる!先祖供養を全然せえへん親の代から、おぬしたち夫婦の代に世代交代
したから、我々先祖は嬉しいわ!」
「おぬしなぁ〜よく先祖供養してくれとんねんから、絶対に退化して落ちていくなよ〜おぬしは退化しやすい!退化してばっかりや!退化せずに、上の世界に上がってこいよぉ〜
おぬしたち夫婦が上の世界に上がれるのを待っておるんや〜おぬしなぁ〜退化ばっかりすんな!上の世界に上がってくれ!」
夫「その口調、その話し方は、ひいじいちゃんか?!」
ご先祖「おうおう!そうや〜!ひいじいちゃんや!よくわかったな!供養してくれて、ありがとうな!」
夫「おじいちゃんと親父はどうしとる?まだ幽界におるか?」
ご先祖「奴らなら、まだ幽界におるよ。全然、先祖供養せえへん奴らやった!せやから、死んでから、先祖全員にこっぴどく怒られとる」
夫「やっぱり、まだ幽界かぁ〜死んでからまだ30年経ってないからなーおじいちゃんはもう2〜3年経ったら、死んでから30年経つから、
もうすぐ霊界に行くな。霊界のどこに行くかなー?」
夫のひいじいちゃんが私に出てきて、私の口を借りて話をするとは思いませんでした。私は神霊能力者だから、ご神霊やご先祖様がお話しできるんです。
これからは、こういうことが、他のご相談者にもできたら良いなと思います。夫の誕生日のお祝いに、ご先祖様方からお祝いのご馳走が導かれるとは
思いませんでした。正しく先祖供養できていると、ご先祖様の動き方、導き方が雲泥の差が出てきますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板