したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

996HRK ◆l/an/smhrk:2005/08/14(日) 00:36:28
>>986
>『自国民の犠牲を受諾した上で』←ここんとこが解せないんだよな。
>何勝手に決めちゃってんのさって思うんですが…。
その答えは簡単だ。
その犠牲を許容しなければ、もっと大きな犠牲を強いられるからだ。
ナイフを持って、「死ねー!」って突っ込んでくるやつに
「はい。どうぞ。」と胸を差し出す関係は国同士はありえない。
まー、今の日本は、中国・韓国・北朝鮮にそれに近いわけだが。orz

>ポケモンファイトで決めたらよくね?
( ・∀・)つ@氏が犠牲になるだけですむのであれば、お好きにどうぞ。
ただし、私を巻き込むな。

>上海から来てるから、それなりの生活していたみたいです。
上海は大都市だからね。底辺の人達もいるけど金持ちも多い。
そして、日本に来るだけでもそれなりの投資が必要。
投資を回収出来るめどがつかない場合、犯罪に走りやすいから困ったものなのだが。

>今日も家に来てた。せっかくなので仲良くして中国語教えてもらおうと思っている。
>向こうも日本語覚えられて都合が良いはず。
をー、いいかもしれない。
ただ、知ってるとは思うけど、中国語は北京語と広東語があるから気をつけて。
ひとつの言葉を覚えたからと言って中国全土で通用するとは限らない。

>>987
>それが、許せん。プロ意識は何処へ置いてきたのかと、小一時間…。
気持ちは判る。(笑)
だが、私に言わせればボーボボの方がよほど読者を馬鹿にしてると思えるので、
HXHを無くすくらいなら、ボーボボを先に連載中止して欲しいね。

>質問したのに、仕返された…。何か、ズルくね?
悪いがずるいとは思っていない。
貴方と私では、思考する方向が180度と言うか、実数と虚数と言うか、
まるで違う方向を向いている。
それをまだ理解出来て無いのだからずるいと思うのはしょうがないとは思うが。

>私の思う完璧とは「満たされた状態」のことかな。
ほらもうのっけから違う。
というか、私が想像不可能なところへ話題が飛んでいる。
私からすれば、人の気持ちを基準に完璧を論ずるなどあってはならないと思うほど、
方向が違う。
完璧をヤフー辞書で調べると、
「[名・形動]《傷のない宝玉の意から》欠点がまったくないこと。
 また、そのさま。「―を期する」「―な演技」」と、ある。
完璧な演技と表現することは私とてあるが、「欠点がまったくないこと」ということを、
その意味とするのであれば、評価が人によって変わるような物に完璧と言う形容は与えられない。
最初の質問である完璧なものと問われた場合、私はまず完璧な物質を想像する。
しかし、不確定原理に基づくと物質は完璧な物ではありえない。
では、他になにが完璧足りえるであろうと想像すると、
思い浮かべるのは数式だ。
単純なものでは、「1+1=2」
これは完璧だ。何人たりとも異論をはさめない。
しかし、この数式が完璧であることを理解するには、
「1」「+」「=」「2」を理解していなければならない。
前提条件が必要なものは、完璧と言えるのであろうか???
私はそこで思考が止まってしまった。
で、これを踏まえて貴方の完璧を読むと、残念ながら私の定義では、
感情に依存するものが完璧足りえることなどありえない。

今日はここまで

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板