したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

995HRK ◆l/an/smhrk:2005/08/14(日) 00:36:09
>>981
>結果論だよね。天才なんて。
そそ。天才ってのは評価されたからこそ言われるに過ぎない。
宮崎監督だって、アニメで成功して無ければミリオタのロリコンでしか無い。

>ちょっと想像して笑っちゃったよ…
想像するな。(笑)

>メガネ、出っ歯、ハラキリじゃないのか?
ハラキリは欧米からのイメージだし、
出っ歯は一部アジア国が日本人を揶揄する時に使う表現だと思うぞ。

>戦争に理由があるとも限らないんだよねー。
>戦闘って非理性的な行為じゃん。理由が合理的とは限らない。
>その前に外交が失敗するから戦争になるわけだが。
>基本的に一般人(非戦闘員)への危害は認められてないんでは?
戦闘・テロ・内戦に理由があるとは限らないけど、
戦争にはある。国対国の戦いなんだから。
非戦闘員への危害が認められて無いのは、近代以降で職業軍人制度が
確立してからじゃないか。
それ以前は、戦争に負けたら全員虐殺されるか奴隷になるかなんだから。
ベトナム戦争以降、ゲリラ戦が非常に有効だと思われてからは、
戦闘員・非戦闘員の区別は難しい。
まー、その走りは日中戦争だと思われるけど。
南京じゃ、ゲリラ兵を殺したらいつのまにか大虐殺になってるしな。(笑)

>>983
感情移入はする。というか、映画でも小説でも漫画でも、
感情移入しなければ楽しめないと思う。

菱沼さんファン(私含む)は見た目でファンになってるわけじゃ無い。
私自身は、ひらひらな服はむしろ嫌いだし。
優秀なのにボケボケで、自分勝手なのに面倒見はいいと言うギャップに引かれてるんじゃ無いかな。

サムライ・ゲイシャ・フジヤマのイメージでしか日本人を語れ無い人はいまだに多いみたいだ。
アメリカですらいまだに多いのだから他は推して知るべし。

>それ以外の人は想像つかないな。あの女王様的な格好が好きとかかね?
想像つかない方が幸せだと思う。
M男性とS女性と一部のM女性は好きかもね。<ボンデージルック

>ラッセンか。あいつ出来過ぎだよなぁ。金持ちでイケメンで何故かサーファーで絵描き。
もともとサーファーで絵を書いてみたら大当たりしたってだけじゃないかな。
で、版画なのに高額だから大金持ちになれたという話。
私は購入するほど好きじゃ無いので、購入する気など最初から無かったが、
好きであれば買っちゃうかもな。
ポスターはポスターでかなり綺麗なのだが、実際の絵は更に綺麗だった。
アーティストと言ってもおかしくは無いんじゃ無いかな。
海中の様子と空や陸上を同時に描く手法はラッセン独自だと思う。(違ってたらすまん)
もっとも、海関係の絵はレベル高いと思えるが、
動物や人物が絡むとお世辞にもレベルが高いと思えない。(笑)

>>984
>何故かと言うと、キレイめな格好してると皆が優しいからだ!
これって勘違いじゃ無いのか?
確かに見た目で態度が変わる人物がいないとは言わないけど、
皆が優しいと言い切れるほど多いとも思えない。

>>985
おっひさー(^_^)ノシ
ってか、なぜに名無しに?

ナウシカ好きなのは、もともとSFが好きだからだろうな。
星新一をきっかけに小説が好きになったとは言え、そこから海外ハードSFに
興味が移ったから。

>私は、感情に任せて剣を振りかざしたナウシカを素手で止めたユパの流血した手が
>強く印象に残ります。
このシーンもいいね。^^
納谷五郎さんの渋さが生きてる。

>最近面白いと思って大人買いした漫画はGANTZかな…。
ぐぐってみたらアニメ化されてるようだが、元は漫画なんかな?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板