したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

987( ・∀・)つ@”(元気満点な牛乳さん):2005/08/12(金) 22:17:55
>>979
>いや、あれは単に作画が間に合わなくて、ラフ画のまま印刷所に回しただけと思われる。
それが、許せん。プロ意識は何処へ置いてきたのかと、小一時間…。
もう、無理して描かなきゃいいのに。
嫁さん、セーラームーンの作者でしょ?何もしなくても生活できるだろ。
何か、プライド無さすぎだよ、あんなの。ジャンプで連載したい新人なんて腐るほどいるだろうに。
とっとと辞めて、その座を明け渡してあげたまえよ。
働いてお金を貰うということが、どういうことなのか誰か教えてやって欲しい。

>完璧の定義とはなんぞや から始めないと話は混乱すると思うぞ。
>恐らく各人で定義が違う可能性の方が高い。
>まず、貴方が考える完璧の状態を説明してもらえないか?
質問したのに、仕返された…。何か、ズルくね?
定義は貴方が決めたら良いではないか。

ま、いい。
このところ、完璧について考えていましたが、それは決まった形を持つのではなく、
状態のことを言うのではないかと思えてきました。
私の思う完璧とは「満たされた状態」のことかな。

プリンセスメーカーでもときめもでもラッセンでも何でもいいんですが、
そういうものを眺めてる時って、幸せでしょ?自分を全部受け入れられてると感じる。
それは、思い込みでも妄想でも何でもいいんです。本人が幸せであれば。

二次元に対してそう思うときもあれば、誰かと話していてそういう状態になる時もあるはず。
二次元とか無機物に対してに強くそういう想いを抱く人って言うのは、感受性の高い人だと思う。
他人だったら、完全に自分の思い通りにはいかないから。
何処かにズレとか欠けた部分、もしくは多すぎる部分を感じ取ってしまう。
そういうの分かると、さめるでしょ。せっかく浸りたいのに。

完璧にもいい完璧と悪い完璧があると思う。
他人を思いやれず、犯罪に走るのは悪い完璧じゃないかと。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板