したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

政治思想総合スレ

1■とはずがたり:2002/12/07(土) 02:10
ウヨ・サヨ・保守・リベラル何でもありで且つ冷静に。思想史なんかも歓迎で。

805とはずがたり:2021/04/12(月) 13:02:35
川崎ヘイトデモや余命裁判で有名な「五十六パパ」こと津崎尚道氏が死去  ヘイトが生き甲斐の孤独な老人だった…
http://j-seiji.blog.jp/archives/9497237.html
2021年03月23日

806とはずがたり:2021/04/12(月) 13:06:48

そもそも公認されるのかね?比例復活難しいブロックにまわされるんちゃうか

【点描・永田町】杉田水脈議員は政権の“お荷物”
2020年10月18日19時00分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020101400296&g=pol

自民党本部を訪れ、同党の杉田水脈衆院議員への抗議署名を渡そうとする市民団体「フラワーデモ」のメンバー=10月13日、東京都千代田区

 自民党の会合で「女はいつでもうそをつく」との“トンデモ発言”で集中砲火を浴びているのが、杉田水脈衆院議員(当選2回・53歳)だ。ネット上では同氏の議員辞職を求める活動への賛同署名が殺到、野党側も「政権追及の絶好の材料」と勢いづく。2012年の初当選以来、数々の問題発言で物議を醸してきた杉田氏だが、今回の発言には党執行部も「言語道断で、(重大処分見送りは)今回が最後」(世耕弘成参院幹事長)と苦り切る。ただ、杉田氏は反省の素振りを見せながら発言撤回は拒み、いわゆる「ネット右翼」の声援を拠り所に、今後も議員として発言を続ける構えだ。このため、今後も杉田氏の「ハチャメチャな言動」(自民幹部)が菅義偉首相の政権運営の“お荷物”になりそうだ。

807とはずがたり:2021/04/16(金) 16:09:00
【独自】事務局幹部「偽造に深く関与」認める 愛知県知事リコール不正署名 常滑市議を辞職 
https://www.tokyo-np.co.jp/article/98392
2021年4月16日 05時00分
愛知県常滑市議の辞職願を提出して取材に応じる山田豪氏=15日午前、愛知県常滑市で(成田嵩憲撮影)
愛知県常滑市議の辞職願を提出して取材に応じる山田豪氏=15日午前、愛知県常滑市で(成田嵩憲撮影)

 愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡る不正署名事件で、リコール活動団体の事務局幹部だった山田豪たけし・同県常滑とこなめ市議(52)が、本紙の取材に「偽造署名に深く関与した」と認めた。具体的な不正行為は「田中孝博事務局長の指示で昨年10月末〜11月上旬、名古屋市内で同一筆跡の大量の署名簿に自ら指印を押した」と明らかにした。山田氏は15日、一連の問題の責任を取って議員辞職した。
【関連記事】「証言が正しいか答えられない」署名偽造に共に関与と名指しされた事務局長
 リコール活動団体の事務局関係者が不正への関与を認めたのは初めて。山田氏は田中事務局長らとともに運動の中心的な役割を担い、活動方針の決定に関わったり、街頭演説で署名を呼び掛けたりしていた。地方自治法違反(署名偽造)の疑いで捜査している愛知県警から、任意で事情聴取を受けている。
 山田氏は取材に「偽造署名に深く関与したことを自覚し、反省している。私自身がやったことを全て世間にさらして、真相究明に向き合いたい。県民のリコール活動を台無しにしてしまい、深くおわび申し上げたい」と謝罪した。
 山田氏の証言について、田中孝博事務局長は本紙の取材に「証言が正しいかどうかについては答えられない」と語った。

808とはずがたり:2021/04/26(月) 12:42:07
ババのなすりつけ合い再開GO!

【名古屋市長選】高須院長「絶交します」 河村氏の当確受け
https://www.chunichi.co.jp/amp/article/243236?__twitter_impression=true
2021年4月25日 21時55分 (4月25日 22時36分更新)

 大村秀章愛知県知事のリコール活動団体会長で、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は河村氏の当選について「まあ良かったです、とは思うが、義理で市長選が終わるまで我慢していた。リコールをしようと言い出したのは河村さんなのに、私が言い出したとうそをついたことは許せない。いざという時に逃げる人とは今日をもって友達をやめて、絶交します」と話した。
 団体事務局長の田中孝博・元愛知県議は「ホッとしている。不正署名問題が原因で河村氏が落選したら、事務局長として心苦しかった」と話す。ただ「残念な気持ちもある。私が問題を起こした犯人だと断定するような発言を公の場でしていたことについては、市長としての資質を疑っている。このような言動が続けば、河村氏のリコールを求める市民が現れる可能性もあるのではないか」と語った。

809とはずがたり:2021/05/03(月) 12:00:29

署名の書き写しってなんか清書してもしたように読めるけど捏造だろ?違法性の認識は「無かった」ってなんやねん。

高須や河村の関与もちゃんと明らかにしよう。

河村のリコール成功も結構危うかったし,高須は躁状態でSNSで暴れていた。

【独自】一転、事務局長が書き写し依頼認める「署名集まらず焦り 高須院長に恥かかせられなかった」 愛知県知事リコール不正
https://www.tokyo-np.co.jp/article/102050
2021年5月3日 06時00分

 愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡る不正署名事件で、活動団体事務局長の田中孝博・元愛知県議(59)が、名古屋市の広告関連会社が佐賀市で行ったアルバイトによる大量の署名の書き写し作業を、自ら「依頼した」と明らかにした。違法性の認識は「無かった」とした。田中氏は公の場ではこれまで、一貫して否定か「答えられない」と話してきた。
【関連記事】事務局幹部「偽造に深く関与」認める 愛知県知事リコール不正署名 田中事務局長は「証言が正しいか答えられない」
 田中氏は依頼した理由を「予定通り署名が集まっておらず、焦っていた」と説明。活動団体会長で美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が、会員制交流サイト(SNS)などで署名集めの順調さを発信していたことなどから「恥をかかせるわけにはいかなかった」とも語った。

810とはずがたり:2021/05/22(土) 01:52:30
マルクスなら、今の環境問題に何を思う? 『人新世の「資本論」』が鳴らす警鐘。【VOGUE BOOK CLUB|中村佑子】
BY YUKO NAKAMURA
2020年12月5日
https://www.vogue.co.jp/change/article/vogue-book-club-hitoshinsei-no-shihonron

811とはずがたり:2021/05/24(月) 21:41:18
高須氏関係会社を捜索 リコール運動関与の実態捜査か
会員記事
https://www.asahi.com/articles/ASP5S6VDTP5ROIPE01F.html
山下寛久、村上潤治、松島研人2021年5月24日 20時50分


 愛知県の大村秀章知事に対するリコール署名の偽造事件で、県警は24日、運動を率いた美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長の名古屋市内の関係会社を地方自治法違反(署名偽造)の疑いで家宅捜索した。佐賀で偽造された署名簿に、高須氏の秘書が指印を押していたことが分かっており、高須氏の運動への関与の実態などを調べるとみられる。

 運動団体事務局長の田中孝博容疑者(59)は、県選挙管理委員会に政治資金収支報告書を提出した際、高須氏から運動団体に1200万円の貸し付けと、150万円の寄付があったことを明らかにしている。高須氏は運動団体の会長で、街頭で署名を呼びかけた。

 高須氏はこれまでの取材に、自らの偽造への関与を強く否定し、「全く知らない。事務局の金が足らない分は約束通り、出しただけだ」と説明している。

偽造された署名、70万筆前後か
 また、佐賀市内でのアルバイ…

812とはずがたり:2021/05/27(木) 23:48:49
高須院長の女性秘書が大量の署名に指印押す不正に関与か 高須院長「何百人もいたそうでその中の1人です」
2021/05/20 11:57東海テレビ
https://news.goo.ne.jp/article/tokaitv/nation/tokaitv-20210520-1157-173169.html
高須院長の女性秘書が大量の署名に指印押す不正に関与か 高須院長「何百人もいたそうでその中の1人です」

高須クリニックの高須克弥院長

(東海テレビ)

 愛知県の大村知事へのリコール運動を巡る署名偽造事件で逮捕された事務局長の次男が、アルバイトに署名の書き写しを直接指導していたとみられることが分かりました。

 リコール団体の事務局長・田中孝博容疑者(59)、妻のなおみ容疑者(58)、次男の雅人容疑者(28)ら4人は去年10月、佐賀市でアルバイトを動員して大量の署名を偽造した疑いで逮捕され、20日朝送検されました。

 警察は4人の認否を明らかにしていません。

 その後の関係者への取材で、田中容疑者の指示を受けた次男の雅人容疑者が佐賀市でアルバイトに署名の書き写しの方法を指導し、妻のなおみ容疑者も立ち会っていたとみられることが新たにわかりました。

 また、雅人容疑者が名簿の原本などを愛知県から車で運んだとみられます。

佐賀県でアルバイトをした男性:
「次男の方は私が座ったすぐ左前の席に座っていらっしゃったのかな。『これは行政の指示でやってるから大丈夫ですよ』みたいな」

 一方、関係者への取材で、リコール団体のトップで高須クリニックの高須克弥院長の女性秘書が、大量の署名に指印を押す不正に関与したとみられることがわかりました。

高須院長:
「『(田中)事務局長の要請だから』と言ってやったんだそうですけど、何百人もそういうこと(指印)をしている人たちがいたそうでして、その中の1人です」

813とはずがたり:2021/06/29(火) 17:25:58
最近とんと聞かないけどこの件どうなったんだ??

リコール運動事務局幹部 警察から任意で事情聴取受けたこと認める 偽造疑惑は「お話しできない」
2021年3月2日 13:15
https://www.nagoyatv.com/news/?id=005417

 愛知県の大村秀章知事のリコール運動を巡る署名の偽造疑惑で、リコール運動事務局の幹部を務めた常滑市議が、警察から任意で事情聴取を受けていたことを認めました。

 愛知県選挙管理委員会は、提出された署名の83.2%を無効と判断し、複数の人物が他人の名前を書いた偽造の疑いがあるなどとして、容疑者不詳で刑事告発し、愛知県警が地方自治法違反の疑いで捜査しています。

 リコール運動事務局の幹部で、愛知県常滑市の市議会議員の山田豪(たけし)市議が2日、報道陣に対して、先月27日に警察から任意で事情聴取を受けていたことを認めました。

「皆様にご迷惑おかけしていることはお詫び申し上げます」
「警察にはお話ししています。(Q.いつ聴取を受けたのか?)土曜日(27日)に協力しました。警察、愛知県警で」(山田豪 常滑市議 2日午前11時過ぎ)

 関係者への取材から、リコール運動事務局の幹部の名前で、名古屋市内の広告関連会社に発注書が出され、佐賀県内でアルバイトを雇って大量の署名の書き写しが行われた疑惑が浮上しています。

 山田市議はこれまでのメ?テレの取材に対しては、一貫して疑惑への関与を否定してきましたが、2日の取材では「一切お話できない」と答えました。

「警察案件になっていまして、警察にしっかりと協力していますので、一切しゃべることを控えさせていただきます。そういう立場です」
「佐賀に行ったとか行ってないとか、今はそれも含めてお話ができないという状況ですので、よろしくお願いします」
「今の段階でお話ししませんが、時が来たら、しっかりお話しします」((山田豪 常滑市議 2日午前11時過ぎ)

【独自】署名偽造、バイト動員か 愛知県知事リコール、広告下請け会社が求人
https://www.chunichi.co.jp/article/202740
2021年2月16日 02時00分 (3月5日 12時07分更新)

名簿を書き写すアルバイトの関連ウェブサイト。募集内容や勤務条件が載っている

 愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)に向け、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長らが同県選挙管理委員会に提出した署名簿に、偽造が疑われる大量の署名が含まれていた問題で、多数のアルバイトが、愛知県民らの名前や住所が書かれた名簿を、リコール活動団体の署名簿に書き写していたことが分かった。名古屋市の広告関連会社の下請け会社が、大手人材紹介会社を通じてアルバイトを募集。佐賀市内の貸会議室で書き写させていた。

 関係者によると、署名簿には、高須院長や活動を支援した河村たかし名古屋市長の写真が載っており、活動団体が利用していた署名簿と同じだった。昨年十月の複数の日に、大勢のアルバイトが一人当たり数時間?十数時間ほど、時給九百五十円で参加した。広告関連会社は、どんな経緯で下請け会社が仕事を受注したか内部調査を進めている。...

814とはずがたり:2021/08/21(土) 17:07:06

日本でなぜポピュリズムが台頭しないのかを中東メディアが分析
8/21(土) 7:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/7cc57811242ed2c468e5b66b1eb5f13434ee507e
クーリエ・ジャポン

2016年9月、大統領選討論会で、共和党候補としてスピーチをしたドナルド・トランプPhoto by Win McNamee / Getty Images

カタールメディア「アルジャジーラ」が「日本ではなぜポピュリズムが人気がないのか」とする記事を掲載した。

【画像】日本でなぜポピュリズムが台頭しないのかを中東メディアが分析

欧米に比べて日本ではポピュリズムが目立たないと指摘したうえで、選挙制度や経済格差、「比較的統一された文化」など、あらゆる角度からその理由を分析している。中東メディアが見た日本の姿はどのようなものだろうか。

日本を静かに通り過ぎた
1987年4月1日、当時の首相だった中曽根康弘は、急進的な労働組合運動に致命的な打撃を与えた。

中曽根は、国鉄を7つの民営鉄道会社に分割。その過程で、強大な国鉄労働組合は壊滅させ、日本のボトムアップ政治の主要なプラットフォームは消滅したのだった。

中曽根の国鉄分割は、日本の独立した組合の力に対する、とどめの一撃だった。これは、1981年にアメリカでロナルド・レーガン大統領が航空管制官組合員を解雇したことや、1985年にイギリスでマーガレット・サッチャー首相が全国炭鉱労働組合を屈服させたのと同様だった(中曽根がこれらの指導者と個人的な友人であり、政治的な同盟者であったことは偶然ではない)。

1980年代末までに、日本のほとんどの労働組合は、慎重で保守的な日本労働組合総連合会(連合)の傘下に再編された。連合は、30年以上の歴史の中で大規模なストライキを支援したことのないおとなしい労働組織であり、労働者の雇用保障、毎年の小幅な賃上げ、職場の安全性向上策などを主張し、体制側の小さな立場で甘んじてきた。

労働組合を手なずけたことで、中曽根の期待通りに10年も経たないうちに野党第1党の日本社会党が崩壊。それまで、日本社会党は国内第2位の政党だったが、選挙戦に動員できる組合員の後ろ盾を欠き、経済団体や専門家団体の政権与党への支援に対抗できなくなった。

これにより、反体制的な政治運動、つまり草の根的な意見や反体制的な意見を推進する政治運動が、日本の政界で成長し、発展する余地があった時代は終わりを告げた。

言い換えれば、これが2020年代初頭に他の先進民主主義国を席巻したポピュリズムの波が、満足もしくは無関心な日本を静かに通り過ぎたように見える要因の1つでもある。

北米や欧州に比べて相対的に弱め
まず言っておかねばならないが、「ポピュリズム」について誰もが認める定義はない。一般的には「国民」の代表者として、来るべき進歩を妨げているとされる腐敗したエリートと闘う政治指導者が含まれている。

それ以上に、ポピュリズムがどんなものかを具体的に説明するのは難しい。

いずれにせよ、日本の政治家が好んでメンバーになりたがるG7の国々の北米やヨーロッパに比べて、現在の日本ではポピュリズムが弱めという相対的なコンセンサスが得られている。

このような日本におけるポピュリズム政治の相対的弱さを説明するのに、政治システムに構造的な障害があると指摘する学者もいる。

西南学院大学のクリス・ウィンクラー准教授は、日本の政治システムは「どの政党にとっても、特にポピュリスト政党にとって非常に高いハードルがある」と考えている。

長く政権を維持してきた自民党を除いて、国政レベルの政治家は、投票での勝算を高めるため、異なる意見を持つ人々と妥協したり、他の小政党と協力したりすることを余儀なくされる。

815とはずがたり:2021/08/21(土) 17:07:23
>>814
与党の政治家も同じように妥協を求められる。政権与党は7つの大きな派閥に分かれており、独自の道を歩むことができないようになっている。実際、自民党は1955年に対立する2つの保守政党が合わさってできた政党だ。

ウィンクラー准教授は「トランプのような人物は日本では勝ち目がありません」と断言する。さらに「完全なアウトサイダーでは、勝てません」とも。

テンプル大学ジャパンのマイケル・チュチェック助教授も、本物のトランプのような人物が日本で国のリーダーになるのは期待できない、と同意する。日本では、億万長者がそのような権力の道を歩むことはできない。なぜならこの国では「政界進出を金で買うことはできない」からだ。

日本のお金持ちは丘の上に住まない
しかし、現在の日本のポピュリズムの弱さを説明するのに、選挙制度に注目すべきだという点については、全員が同意しているわけではない。

センター・フォー・アメリカン・プログレスのアジア担当シニア・フェロー、トビアス・ハリスは「選挙制度は単なるルールであり、国民が何かを求めれば、それに合わせて政党システムが変わります」と主張。日本でポピュリズムが流行らない理由は、他にもあると考えている。

ハリスの考えでは、日本のポピュリズムが抑制されているのは、国民年金、失業手当、国民健康保険などの社会的セーフティネットがしっかりと維持されているためであり、そのため日本には悲惨な貧困があまりないか、少なくともそのような貧困が目に見える形で現れていないからだそうだ。

ウィンクラー准教授は、過去20年間で「日本の不平等は拡大している」が、それでも「アメリカのレベルには遠く及ばない」と指摘する。経済協力開発機構(OECD)の最新データによると、日本の貧困率は15.7%で、米国の17.8%と比べても遜色はない。以前よりも経済的に苦しくなってきているとはいえ、ほとんどの日本人は、依然として自分たちは中流階級の一員であると考えているのだ。

また、北米やヨーロッパのように、億万長者が派手な生活をしているということもあまりない。もちろん、日本にも富裕層はいるが、丘の上の豪邸や人里離れたゲートとフェンスで囲まれた住宅地ではなく、他の人々と同じコミュニティに住む傾向がある。平等主義と相互協力を重んじる日本では、富の誇示は社会的に受け入れられない。

そのため、日本では、国を支配する「1%」についての議論は主流ではない。近年、「上級国民」という言葉がソーシャルメディア上で流行しているが、これは、政治家や司法関係者から何らかの形で優遇されている人たちを大まかに意味する。

比較的統一された国民文化
自然災害や人災が起こっても、暴力や略奪はここ数十年でほとんど見聞きすることがなくなったことからもわかるように、日本社会は比較的まとまりがあり、団結している。

ドイツのデュースブルク・エッセン大学のアクセル・クライン教授は「日本には、日本人を 『2つの民族』と呼ぶ人があまりいません」と指摘している。

北米やヨーロッパでは、都市部と農村部の間に経済的・文化的な大きな格差があるが、日本はそうではない。これは、与党自民党の政治権力基盤が地方のコミュニティにあり、主に1945年以降の土地改革が成功したこと、そして一般的に保守的な文化的背景によるものだ。

「自民党は地方を存続させるために多くのことをしています」とクライン教授はみている。「自民党は瀕死の状態にある小さな都市や村に多くの資金を投入しています」。その結果、地方に住む日本人は「自分たちを『忘れられた人々』と呼ぶことはありません」。

ハリスは、日本には「逆転ポピュリズム」があるとすら語る。「もし、都市と農村の格差があるとすれば、日本の純粋な農村の人々から都市のエリートに対して向けられているものではなく、日本の都市の悩める人々が農村に基盤を置くエリートに向けているものです」。地方が「国民の文化的生活の中で忘れられている」わけではないと、ハリスは同意している。

実際、地方の食べ物や習慣は日常的に語られ、重んじられている。都市部の住民は、休日になると地方に出かけて親戚を訪ねたり、日本の別の側面を体験したりするのを楽しみにしている。

このような比較的統一された国民文化は、恨みを軽減し、怒りに満ちた田舎のポピュリズムが支持されるのを防ぐ役割を果たしている。(つづく)

816ゴキブリ負け犬JAPが繰り返す人工地震:2022/04/13(水) 16:11:57
┫「“248の命を狙うの頑張れ”とアメリカの工作組織に言ってる」と投稿して来たということは、[ 7B62-04A6-77EE ]はアメリカの工作組織の一員ではないが、表向きアメリカの工作組織を後方支援するポジションにいることを物語っている。

┫要するに[ 7B62-04A6-77EE ]は渋々アメリカCIAの下働きをさせられている反米・極右のゴキブリ負け犬JAPである。

┫正体を見破られ、自分達が人工地震の仕掛け人であることまで看破された反米・極右のゴキブリ負け犬JAPが 2022年4月13日(水)13:29、腹癒せに小山市付近を狙って茨城南部で最大震度2の人工地震。

┫更に三井物産関係者から 2022年4月10日(日)の午前中に続いて 2022年4月13日(水)15:00、再び「御宅の隣人は入院してICUに入ってるんでしょう?」と 病死に見せ掛けて隣人を殺害することを示唆する不審な電話。

817ゴキブリ負け犬JAPが繰り返す人工地震:2022/04/13(水) 16:13:17
「5ch嫌儲板のユダー」を騙る奇妙な投稿と「ユダーの命を狙え」と囃し立てるバカ、更には茨城南部人工地震、三井物産関係者から再び「御宅の隣人は入院してICUに入ってるんでしょう?」という奇妙な電話


>『まちBBS小山市183』

>248: 利根っこ 2022/04/12 (火) 08:30:50 ID:FWSBSKMQ [C99E-4740-1025]

>/:::<O>::

>>1ユダーと申します。 5ch嫌諸板のコテです。

>みなさん助けてください!

>アメリカの陰謀を暴露したせいで、 自分は、 今、アメリカの工作組織に執拗に命を狙われて います。

>1,これまでに自分が暴露した内容

>・東日本大震災がアメリカの人工地震であり、福島第一原発の爆発がアメリカによるテ口攻撃であること。

>・憲法改正が中国と核戦争を引き起こすためのアメリカの仕掛けであること。

>・新型コロナウィルスがアメリカの生物兵器であり、モンゴロイドを標的にした生物兵器であること。

>・異次元緩和がハイパーインフレを引き起こすための仕掛けであること。

>2,自分がアメリカの工作組織から受けている攻撃

>・生物兵器による攻撃。 2020年1月に、早くも新型コロナに感染させられ、肺炎を発症しました。

>・心筋梗塞や脳梗塞、癌を誘発させるような毒ガスをばら撒かれています。

>・家族が癌に罹患させられました。 自分の家系は癌家系でもないにも関わらず、 2016年頃 同時期に、 祖父母と父親が癌を患い、そのうち、祖父は2017年に死去しました。

>・電磁波兵器による攻撃を受けています。 これは間違いなく存在します。 血管に損傷を与え て、脳出血や心筋梗塞を誘発させようとしています。

>3,アメリカはすでに未来と通信しています。 あらゆる未来技術を手に入れています。 それを隠しているだけです。

>電磁波兵器、思考盗聴、感情の操作、 光学迷彩、 メテオ兵器などすべて開発済みです。

>4、この世界はすでに「1984」の世界です。

>世界中のあらゆる人間が詳細に管理されています。

>陰謀論者や政治家、芸能人、 ジャーナリスト などのうち、アメリカの都合の悪い人間はすべて狙われています。

>それらの人々が癌を患ったり、 原因不明の体調不良になるのは、アメリカの工作組織による攻撃が原因です。

>ytjytgh





>254: 利根っこ 2022/04/12(火) 10:02:11 ID:/4rN/7+A [ 7B62-04A6-77EE ]

>CIA工作員がんばれ!





>262: 利根っこ 2022/04/12(火) 13:26:09 ID:/4rN/7+A [ 7B62-04A6-77EE ]
>260

>なにか勘違いしてないか?

>「お前がCIA工作員だ」とは言ってない。

>「248の命を狙うの頑張れ」とアメリカの工作組織に言ってる。





┫まず 正確には「5ch嫌儲板のユダー」であるにも拘わらず 「5ch嫌諸板」と自己紹介に誤った表記をしているから コイツ([C99E-4740-1025]) は偽物のユダーであったことが分かる。

┫ネット検索したところ、上掲の“>>1ユダーと申します。 5ch嫌諸板のコテです。みなさん助けてください!” は『まちBBS小山市183』限定で投稿されており、マルチ・コピペではなかったことが分かる。

┫「CIA工作員がんばれ!」とアメリカ人の多様な価値観を茶化す投稿をして来た[ 7B62-04A6-77EE ]は、そのことから反米・極右か反米・極左のゴキブリ負け犬JAPであることが分かる。

┫「“248の命を狙うの頑張れ”とアメリカの工作組織に言ってる」と投稿して来たということは、[ 7B62-04A6-77EE ]はアメリカの工作組織の一員ではないが、表向きアメリカの工作組織を後方支援するポジションにいることを物語っている。

┫要するに[ 7B62-04A6-77EE ]は渋々アメリカCIAの下働きをさせられている反米・極右のゴキブリ負け犬JAPである。

┫正体を見破られ、自分達が人工地震の仕掛け人であることまで看破された反米・極右のゴキブリ負け犬JAPが 2022年4月13日(水)13:29、腹癒せに小山市付近を狙って茨城南部で最大震度2の人工地震。

┫更に三井物産関係者から 2022年4月10日(日)の午前中に続いて 2022年4月13日(水)15:00、再び「御宅の隣人は入院してICUに入ってるんでしょう?」と 病死に見せ掛けて隣人を殺害することを示唆する不審な電話。

818ゴキブリ負け犬JAPが繰り返す人工地震:2022/04/19(火) 10:27:38
陸自の爆音ヘリがオナニー飛行訓練を繰り返している。
.
反米・極右の長州閥、安倍が核戦力を有するロシアと手を結んで在日米軍を追い出そうと企み、プーチン大統領に「返還される北方領土には米軍基地を置きません」と直接 伝えた時もダンマリを決め込んで国益や国の安全保障よりも自己保身に血眼になり、陸幕長に昇格した反米・極左のポンコツ東大卒ゴキブリ野郎。
.
東支那海の日本側EEZ内で支那人が勝手に天然ガスを採掘しても追い払う様子なし。
.
「今日のウクライナ危機は明日の日本の危機」であるにも拘わらず、義勇兵として実戦を経験し 見聞を広めようという意欲ゼロ。
.
こんなことでは日本が周辺の共産主義国家から侵略されても何処の国も義勇兵を送ってくれない。
.
オナニー飛行訓練を繰り返すだけの陸自。 コイツらの何処が「命懸けで国を守ります」なのか。

819とはずがたり:2022/04/22(金) 06:54:55

すげえな,,

【衝撃スクープ】日本第一党・桜井誠党首 中核派の男性活動家と交際か!?愛国者の献金が反日極左に?
https://www.nisho.biz/post/0402242003

日本第一党・桜井誠党首にまさかの疑惑が浮上した。当時未成年であった男性Aに飲酒をさせ、性的関係を持ったとされる。その後もAに「お手当」を払う形式での援助交際のような関係を続けているという。

Aは中核派のデモ行進にも参加するような人物で、日章新聞には証拠の画像も届いている。

Aとの援助交際を続けている資金源はどこか。ある関係者はこのように指摘する。

「党員・支持者の党費・献金が、党を通じて人件費・経費などの形で桜井氏に渡り、『お手当』『小遣い』としてAに渡ったのでは無いだろうか」

Aが中核派の関係者であるのなら、機関紙『前進』の購読やカンパ、党費などを通じて、中核派に桜井氏の「お手当」が渡った可能性は否定できない。

820陸自のオナニー飛行訓練:2022/05/17(火) 12:03:18
ロシアの外交官を追放して終わりじゃなくて、日本経済を没落させ 核戦力を有するロシアと手を結んで同盟国アメリカを日本から追い出そうとした清和会をブルジョア政党である自民党から追放しないと。
.
長きに亘り共産主義マルクス経済学のメッカであり、戦前の井上準之助の頃から『国策デフレ』を繰り返して日本経済を没落させた国賊ポン銀・財務省とポンコツ東大を解体しないと。
.
国賊ポン銀・財務省とポンコツ東大に三井財閥が癒着して『国策デフレ』を強行し日本経済を破滅させ内地は失業者と餓死者が溢れ返ったので 追い詰められた戦前の軍部は内地の失業者を送り込むため『満洲は日本の生命線』、『王道楽土』、『五族協和』を唱えて満洲事変を引き起こし 満洲国を建国するに至ったのである。
.
同じ過ちを絶対に繰り返しては ならない。
.
平成日本経済を没落させた『国策デフレ』や出鱈目『量的金融緩和』に付和雷同した三井財閥を経団連から追放しないと。
.
反米・極左と反米・極右を国会や霞が関から追放しないと。
.
何時まで経っても日本は復活できないぞ。

821名無しさん:2022/05/21(土) 17:03:35
栃木県って『支那かぶれ竹下派の巣窟』なんだっけ? 隣の群馬県と違ってマトモな総理大臣が一人も出てねえド田舎だったな、トツグ県ww
.
支那は日本の反米・極右をハニ・トラで絡め捕って大日本帝国憲法と日本軍を復活させると共に日米安保条約を破棄させて在日米軍を追い出し、日本を支那の核の傘の下に組み入れようと躍起になってんだっけ?
.
中国共産党の傀儡である『支那かぶれ竹下派』としては、大日本帝国憲法と日本軍を復活させると共に日米安保条約を破棄させて在日米軍を追い出す以上、自衛隊と米軍が一体化しては困るので、北関東の内陸で自衛隊単独のオナニー飛行訓練をやらせたい訳かww
.
『支那かぶれ竹下派の巣窟』である宇都宮の陸自航空学校とスバルのヘリ工場を 岩国か三沢の米軍基地の隣に移転させろ!

822支那かぶれ反米・極右JAPがコソコソと みみっちい人工地震:2022/05/22(日) 15:50:58

>>維新の会と同様、中国共産党の傀儡である『支那かぶれ竹下派』としては、まず大日本帝国憲法と日本軍を復活させると共に日米安保条約を破棄し、次いで在日米軍を追い出した上で日本を支那の核の傘の下に組み入れたい と…
.
>>つまり自衛隊と米軍が一体化してしまっては在日米軍を追い出しづらくなるので、支那かぶれ竹下派の巣窟である北関東の内陸(ド田舎の宇都宮あたり)では自衛隊単独のオナニー飛行訓練にこだわってる訳だな。
.
.
★共産主義一党独裁体制の支那は既にオワコンだ。
.
★いくら中国共産党に媚びを売ったって維新の会や竹下派の天下は絶対に やって来ねえぞww
.
★陸自航空学校とスバルのヘリ工場を 岩国か三沢の米軍基地の隣に移転させ、自衛隊と米軍の一体化を強力に推進して、中国共産党の日米分断工作に断固たる態度で対抗しろよ!
.
.
.
>>2022年5月22日(日)午後12時24分頃、茨城県沖で最大震度5弱の人工地震。
.
.
.
★ハニトラで中国共産党に絡め捕られた日本の反米・極右が人工地震を起こして悪足搔きww
.
★今晩からバイデン大統領が来日するので その前にコソコソ人工地震ww
.
★どんなに屈辱的な罵声を浴びせられてもバイデン大統領の滞日中に首都直下で人工大地震を起こす度胸など無い支那かぶれの腰抜けゴキブリ負け犬JAP!
.
★中国共産党に唆された日本の反米・極右(維新の会と竹下派)よ! 悔しかったらバイデン大統領の滞日中に首都直下で人工大地震を起こしてみろ! オマエ等 中国共産党お抱えの反米・極右なんだろ? 「自分達は正真正銘の反米なんだ」ってトコを中国共産党の親分に見せてやれや!
.
★中国共産党から吹き込まれた通りに 「広島・長崎原爆の遺恨を覚えたるか! 仇討ちだ!」っつってバイデン大統領の滞日中に首都直下人工大地震を起こしてみろ、支那かぶれ腰抜け維新の会! 支那かぶれ負け犬JAPの竹下派!
.
★どうせバイデン大統領の来日前にコソコソと みみっちい人工地震を起こすのが精一杯なんだろ、支那かぶれ反米・極右の維新の会、支那かぶれ竹下派ww 
.
★度胸のねえ腰抜け供は とっとと消えろ!

823トツグ県は支那かぶれ負け組の竹下派の巣窟:2022/05/24(火) 20:59:19
「陸自の航空学校なんて北関東(栃木と茨城)に2つも要らんわなぁ」
.
→これ正論。
.

宇都宮の陸自航空学校とスバルのヘリ工場を米軍三沢基地か岩国基地の隣に移転し 自衛隊と米軍の一体化を推進すべし!






近代日本を代表する啓蒙思想家である福沢諭吉翁は、上役の出鱈目な考えに盲従して犬死にする(赤穂浪士や山本五十六のような)日本人を『丁稚の権助』と批判し、支那人や朝鮮人の盲信する儒教を否定、西洋の優れた諸制度やライフスタイルを積極的に紹介して、脱亜入欧と独立自尊を説いた。
.
ところが折角 慶應義塾に学んだにも拘わらず、ハニー・トラップに引っ掛かったのか何か知らんけど、支那にかぶれて『中国共産党お抱えの竹下派』に魅入られる不良塾員が少なからず見受けられた…
.
小沢一郎に山岡賢次、船田元…
.
一生を懸けて脱亜入欧と独立自尊を説いた福翁に逆らい、『脱欧入亜』して『支那にかぶれた』不良塾員は一体なにを考えているのか?
.
説得力のある理由も示さずに『脱欧入亜』して『支那にかぶれる』ような不良塾員だから、直前の総選挙で国政への復帰を果たしたばかりの船田元は2003年11月29日(土)に御膝元の足銀が経営破綻するという手荒い歓迎を同じ慶応塾員の小泉純一郎や竹中平蔵から受けた。
.
それまで3回も公的資金注入を受け 順調に経営再建中だった地元銀行を目の前で強引に潰されるというのは船田元にとって良い面の皮だったろうよ?
.
そう言えば自民党栃木県連会長も『中国共産党お抱えの竹下派』茂木敏充だったなww
.
隣の群馬は総理大臣を何人も出してるってのに トツグの田舎ッペは こんなのばっかかww
.
因みに現在の足銀は、茨城の常陽と『めぶきFG』とかいうの作ったが、結局めぶきFG社長は代々 常陽の人間で 『中国共産党お抱えの竹下派』の巣窟である栃木の足銀行員は『格下扱い』だww
.
船田元は相変わらず『中国共産党お抱えの竹下派』に留まり、『脱欧入亜』して『支那にかぶれた』不良塾員の侭だなww
.
中国共産党の意を体して『自衛隊と米軍の一体化』に逆らい、陸自航空学校とスバルのヘリ工場を宇都宮のド田舎に単独で抱え込んで、米軍と自衛隊を一体化させる気ゼロだなww
.
支那かぶれ負け組の竹下派(船田元や茂木敏充)は親米派住民の頭上を宇都宮の陸自爆音ヘリに繰り返し徘徊させている。 
.
『中国共産党お抱えの竹下派』の巣窟である栃木の田舎ッペ供は この侭 支那かぶれ負け組の竹下派(船田元や茂木敏充)の泥船を漕ぎ続ける積もりなのかww
.
トツグの田舎ッペ供は もっとシゴかれねえと目が覚めねえようだなww

824近所迷惑な番犬の無駄吠えを撒き散らす東武鉄道社員宅:2022/06/21(火) 14:50:14
東武鉄道社員宅の番犬が やかましい!
.
朝夕のアーバンパーク・ラインやスカイツリー・ラインの超満員電車だけでウンザリしてんだけど(精神的苦痛の賠償金を払え、まったく!) 、東武鉄道社員は自宅でも番犬の無駄吠え撒き散らして近隣住民に迷惑かけてんのか? 東武鉄道は困った会社だな…
.
門扉が1つしか無い高い塀に囲まれた家屋に住んでる東武鉄道社員が、来訪者の来る玄関とは母屋の反対側に番犬の犬小屋を移動したこと自体きわめて不自然な行動。 あれでは番犬の役割を果たさない。
.
敢えて玄関と反対側に移動した犬小屋に面する近隣住人を番犬の無駄吠えの標的にする故意があるとしか考えられないぞ。
.
自宅警備員をやってる東武鉄道社員の姉、「行かず後家」が番犬のマイクロチップに電波でも送って四六時中 無駄吠えさせる動物虐待をしとるんか? 
.
近所の誰とも挨拶しない、近所の誰からも視線を逸らす「変わり者の行かず後家」。 日中は母屋に閉じ篭もって来訪者が来ても居留守だそうだ。
.
品川区の会社はリストラされたんか? それとも在宅勤務してんのか? もうコロナ・シフトは明けた筈だろ?
.
夜間しか出歩かないので 近所の誰もが 「変わり者の行かず後家」の顔や声を思い出せない、と噂し合っている。
.
この蒸し暑いのに来訪者もいない時に四六時中 無駄吠えさせられてる番犬は疲労困憊しとるだろうよ。
.
四六時中 番犬に無駄吠えさせて威力業務妨害してんのか、ストレス解消のために飼い犬を虐待してんのか、十分に不審な家族である。

825リードも付けずに住宅地の用水路で飼い犬に水浴びさせるバカ女:2022/07/05(火) 07:14:40
門扉から玄関脇の郵便受け・新聞受けに向かう通路に沿って犬小屋を5つも並べる多頭飼育の御年65のバカ女。来訪者は玄関に辿り着くまで 飼い主に似た5匹のバカ犬に次々と吠えられまくる…
.
郵便屋や新聞屋は毎日のことだから大変だよなww
.
飼い犬に害があるから、とか言って除草剤を使わないから門扉から玄関に至る庭は草茫々…
.
テメエのアンチエイジングのための水素水のサブスクには湯水のように大金を使うくせに、飼い犬には子供用のビニール簡易プールすら買うカネを惜しむ屑ババア。
.
郵便屋や新聞屋ばかりでなく 自治会中の笑い物になってるという自覚の無い多頭飼育のバカ女。
.
アンチエイジングのための水素水を飲んでる割には皺くちゃババアという近所の評判(どっちが嫁で どっちが姑か判らんと囁かれている)ww 
.
リードを付けて散歩する時も、公道の端から端まで達するような長いリードじゃ意味ねえんだぞ、御年65の糞ババア!

826新小山市民病院323号室の反米・極左:2022/08/14(日) 18:18:20
2022年8月14日(日)現在、新小山市民病院323号個室に反米・極左か反米・極右みたいのが入室しており ①Timothy SchmitのSo Much In Loveのような洋楽を流すと壁を蹴る。②「今まで一生懸命 アフラックとアクサの保険料を払って来たんだから 咳が止まらず苦しい時くらい入院保険金を使って個室で ゆっくりしてね」と言うのが大人の態度なのに、「稼がざる者 大部屋に移れ」などと共産党のようなことを言う義弟を電話で窘めたところ また新小山市民病院323号個室の入院患者が壁蹴り。

827日本の自衛隊と反米・極右のバックに中国共産党:2022/10/18(火) 13:24:50
日本の自衛隊と反米・極右のバックに中国共産党

828負け犬JAPの妄想ゴッコ:2022/10/19(水) 20:33:49
>『自衛隊防空スレ』軍@ふたばhttps://cgi.2chan.net/f/res/113977.htm
.
.
『自衛隊防空スレ』軍@ふたば に巣食う負け犬JAPが、幾ら自爆無人機や巡航ミサイルをレーザー兵器で迎撃するなんて妄想ゴッコしたところで虚しいばかりだな(笑) 
.
日本の安保は米軍が握っている。
. 
だいたい負け犬JAPはシビリアン・コントロールという言葉を知らないのか? 
.
北関東の2つの陸自飛行場(相馬原を入れたら3つか)の存在理由すら説明責任を果たせない独り善がりな負け犬JAPに米軍がレーザー兵器なんか持たせる訳なかろう(笑)
.
宇都宮の飛行場なんて太平洋戦争中も何の役にも立たなかった(笑)
.
さては人民解放軍や朝鮮人民軍が南関東や成田空港、羽田空港、茨城空港をミサイル攻撃し始めた時に 中国共産党ベッタリの竹下派国会議員がコッソリ国外へ逃げ出すための北宇都宮陸自飛行場、霞ヶ浦陸自飛行場なのか?
.
.
.

829トツグ県佐野市の芋フライもとい芋侍:2022/10/22(土) 12:00:03
‡官軍に真正面から弓を引き、後鳥羽上皇や後醍醐天皇を遠島配流した北条ゴロツキ幕府に盲従し、『いざ鎌倉!』と痩せ馬に跨がって駆けつけた『鉢の木伝説』の逆賊 佐野源左衛門、痛い山猿のまち栃木県佐野市(衆院栃木5区)。
.
‡足利、新田、小山、結城などは後醍醐天皇の綸旨に従い 北条ゴロツキ幕府の打倒に立ち上がったが、佐野の山猿だけは最後まで北条のゴロツキ供に盲従して、後鳥羽上皇の時と同様 後醍醐天皇にも反抗したので 後世まで『鉢の木伝説』が伝えられたのは明白だ。 
.
『いざ鎌倉!』と痩せ馬に跨がって駆けつけて来られても全く戦力にならない佐野の芋フライもとい芋侍には北条のゴロツキ供も苦笑いするしか無かったであろう。

830旧約聖書と古事記:2023/02/26(日) 02:24:44
『雅歌(旧約聖書)5章2節〜5章4節』
.
.
2 わたしは眠っていたが、心はさめていた。聞きなさい、わが愛する者が戸をたたいている。「わが妹、わが愛する者、わがはと、わが全き者よ、あけてください。わたしの頭は露でぬれ、わたしの髪の毛は夜露でぬれている」と言う。
.
3 わたしはすでに着物を脱いだ、どうしてまた着られようか。すでに足を洗った、どうしてまた、よごせようか。
.
4 わが愛する者が掛けがねに手をかけたので、わが心は内におどった。
.
.
.
https://i.postimg.cc/Px4ch7GX/angel-ga4a458c1a-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/xTmXk1Bk/publicdomainq-0033946azttuo.jpg

831旧約聖書と古事記:2023/02/26(日) 02:25:59
『雅歌(旧約聖書)7章1節〜7章11節』

1 女王のような娘よ、あなたの足は、くつの中にあって、なんと麗しいことであろう。あなたのももは、まろやかで、玉のごとく、名人の手のわざのようだ。

2 あなたのほぞは、混ぜたぶどう酒を欠くことのない丸い杯のごとく、あなたの腹は、ゆりの花で囲まれた山盛りの麦のようだ。

3 あなたの両乳ぶさは、かもしかの二子である二匹の子じかのようだ。

4 あなたの首は象牙のやぐらのごとく、あなたの目は、バテラビムの門のほとりにあるヘシボンの池のごとく、あなたの鼻は、ダマスコを見おろすレバノンのやぐらのようだ。

5 あなたの頭は、カルメルのようにあなたを飾り、髪の毛は紫色のようで、王はそのたれ髪に捕われた。

6 愛する者よ、快活なおとめよ、あなたはなんと美しく愛すべき者であろう。
.
.
.
https://i.postimg.cc/7Z3CnFpY/boudoir-g534538f5c-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/htd8WZ6H/pair-g47effc911-640.png

832旧約聖書と古事記:2023/02/26(日) 02:31:31
『雅歌(旧約聖書)7章1節〜7章11節』
.
7 あなたはなつめやしの木のように威厳があり、あなたの乳ぶさはそのふさのようだ。

8 わたしは言う、「このなつめやしの木にのぼり、その枝に取りつこう。どうか、あなたの乳ぶさが、ぶどうのふさのごとく、あなたの息のにおいがりんごのごとく、

9 あなたの口づけが、なめらかに流れ下る良きぶどう酒のごとく、くちびると歯の上をすべるように」と。

10 わたしはわが愛する人のもの、彼はわたしを恋い慕う。

11 わが愛する者よ、さあ、わたしたちはいなかへ出ていって、村里に宿りましょう。
.
.
.
https://i.postimg.cc/xdnn1fSS/whiskey-g452b6f8fd-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/8kx9h9RY/woman-gf082374c5-640.jpg

833旧約聖書と古事記:2023/02/26(日) 02:32:14
『古事記(上巻)』Wikipedia
.
[伊邪那岐命と伊耶那美命は]その島(※淤能碁呂島おのごろじまのこと)に天降あまくだって、天の御柱あめのみはしら(※天を支える柱)[16]と八尋殿やひろどの(※いく尋ひろもある広い殿舎)[17]を、しっかり見定めてお建てになった。ここで[伊耶那岐命が]女神[注 5]・伊耶那美命に「あなたの身体はどのようにできているか」とお尋ねになると、伊耶那美命は「私の身体にはどんどん出来上がって[それでも]足りない処(※成長し切っていながら隙間が合わさって塞がることのない処。女陰のこと)が1箇所ある」とお答えになった。そこで、伊邪那岐命は「私の身体にはどんどん出来上がって余っている処(※成長し切って余分にできている処。男根のこと)が1箇所ある。そこで、この私の成長して余った処であなたの成長して足りない処を刺して塞いで国土を生みたいと思う。生むのはどうか。」と仰せになった。伊耶那美命は「それは善いことでしょう」とお答えになった。そこで、伊邪那岐命は「それならば、私とあなたとで、この天の御柱の周りを巡って出逢い、みとのまぐわい(※御陰みとの目合まぐわい、陰部の交わり[注 6])をしよう。」とお答えになった。
.
.
.
https://i.postimg.cc/zX18Fy5K/woman-ge888daac7-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/ryHq0fZn/few-ga1fe3aea4-640.png

834旧約聖書と古事記:2023/02/26(日) 02:34:00
『古事記(上巻)』Wikipedia
.
[伊邪那岐命と伊耶那美命は]その島(※淤能碁呂島おのごろじまのこと)に天降あまくだって、天の御柱あめのみはしら(※天を支える柱)[16]と八尋殿やひろどの(※いく尋ひろもある広い殿舎)[17]を、しっかり見定めてお建てになった。ここで[伊耶那岐命が]女神[注 5]・伊耶那美命に「あなたの身体はどのようにできているか」とお尋ねになると、伊耶那美命は「私の身体にはどんどん出来上がって[それでも]足りない処(※成長し切っていながら隙間が合わさって塞がることのない処。女陰のこと)が1箇所ある」とお答えになった。そこで、伊邪那岐命は「私の身体にはどんどん出来上がって余っている処(※成長し切って余分にできている処。男根のこと)が1箇所ある。そこで、この私の成長して余った処であなたの成長して足りない処を刺して塞いで国土を生みたいと思う。生むのはどうか。」と仰せになった。伊耶那美命は「それは善いことでしょう」とお答えになった。そこで、伊邪那岐命は「それならば、私とあなたとで、この天の御柱の周りを巡って出逢い、みとのまぐわい(※御陰みとの目合まぐわい、陰部の交わり[注 6])をしよう。」とお答えになった。
.
.
.
https://i.postimg.cc/zX18Fy5K/woman-ge888daac7-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/ryHq0fZn/few-ga1fe3aea4-640.png

835旧約聖書と古事記:2023/02/26(日) 02:34:54
『天宇受売命』wikipedia
.
日本国民の守護神である天照皇大神が天岩戸に隠れると暗闇が世を覆い大雨が降り強風が吹き荒れた。
.
そこに現れたのが天宇受売命である。
.
記紀にあらわれる天岩戸と天宇受売命は以下の通り。
.
.
.
岩戸隠れで天照皇大神が天岩戸に隠れて世界が暗闇になったとき、神々は大いに困り、天の安河の川原に集まって会議をした。思金神の発案により、岩戸の前で様々な儀式を行った。
.
『古事記』では次のように記述されている。 「槽伏(うけふ)せて踏み轟こし、神懸かりして胸乳かきいで裳緒(もひも)を陰(ほと=女陰)に押し垂れき。」 つまり、 アメノウズメがうつぶせにした槽(うけ 特殊な桶)の上に乗り、背をそり胸乳をあらわにし、裳の紐を女陰まで押したれて、低く腰を落して足を踏みとどろかし(『日本書紀』では千草を巻いた矛、『古事記』では笹葉を振り)、力強くエロティックな動作で踊って、八百万の神々を大笑いさせた。その「笑ひえらぐ」様を不審に思い、戸を少し開けた天照大神に「あなたより尊い神が生まれた」とウズメは言って、天手力男神に引き出して貰って、再び世界に光が戻った。『日本書紀』も似た記述であるが、胸乳の記述は無く、女陰については「火処(ほところ)焼き」と記され、神々の反応は記されていない。
.
.
.
https://i.postimg.cc/ryrPjgFY/nude-g2da4c9e3d-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/RV0n9p6g/model-g56cd0a063-640.jpg

836とはずがたり:2023/04/07(金) 22:59:55
2023-03-28
■弱者男性が保守に流れる気持ちがちょっとわかった
https://anond.hatelabo.jp/20230328091425

837とはずがたり:2023/04/17(月) 22:58:58
思想は不明だが。熱心に聞いてたってちょっと素人っぽいと云うか最近興味持ち始めた感じがするんだけど

岸田首相襲撃の木村隆二容疑者、地元市議の市政報告会に参加し熱心に質問
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230415-OYT1T50211/
2023/04/15 21:53

警官らに取り押さえられた木村隆二容疑者(15日午前11時32分、和歌山市で)=宇那木健一撮影

 岸田首相に15日、爆発物を投げつけて威力業務妨害容疑の現行犯で逮捕された木村隆二容疑者(24)の自宅は、兵庫県川西市けやき坂の一軒家が立ち並ぶ閑静な住宅街にある。近所の住民らによると、木村容疑者は両親やきょうだいとともに、2008年頃に近くの集合住宅から2階建ての住宅に引っ越してきた。

 近くに住む女性(65)は1か月ほど前、木村容疑者が母親と一緒に庭の草むしりをしているのを見かけた。「親孝行だと思った。おとなしい印象だが、すれ違ったらあいさつをしてくれて、事件を起こすような人には見えなかった」と驚いていた。

 木村容疑者は小学校の卒業文集で、将来の夢を「パティシエか発明家」とつづっていた。「食べた人が秘密にしておきたくなるお菓子をいっぱい作りたい」と自身が考えたチョコレート菓子のアイデアを紹介。また、高齢者のために料理や洗濯をするロボットなど、「役に立つ機械を作りたいです」とも書いていた。

 小中学校で同学年だった女性は「小学生の頃は明るくてリーダーシップがあったけど、中学生になって急に誰とも話さなくなった」と話した。

 川西市の自民党関係者によると、木村容疑者は昨年9月24日、自民党系の当時の川西市議が開いた市政報告会に参加していた。報告会には有権者約70人が出席。終了後、木村容疑者は市議に「川西市議の報酬は、良いですか」などと議員活動について熱心に質問していたという。

 関係者は「20歳代の若者の参加は珍しく、政治に強い関心がある様子だった」と話した。

838まちBBSと5chで中国共産党並みの事前検閲が横:2023/05/28(日) 00:19:02
>まちBBS宇都宮市330
>145: 利根っこ 2023/05/23(火) 12:35:10 ID:kbybTAfg [ 0A3C-B585-A6CD ]
>気持悪いな かくなよ
.
.
>>145
.
宇都宮餃子が浜っ子に大人気っていう現実を周知すると、それを「気持ち悪い」って受け取るオマエの人格こそ気持ち悪いわ。
.
.
.
.
〓『5ch宇都宮117』とか『まちBBS宇都宮市330』が中国共産党並みの言論統制を続けている!
.
〓『5ch宇都宮117』とか『まちBBS宇都宮市330』の投稿記事を鵜呑みにするとナイーブな読者はフェイクニュースを刷り込まれるぜ! 
.
〓御用心! 御用心!
.
.
.
>5ch宇都宮市116
>0913 名無しさん 2023/05/11(木) 10:43:56.05

>まあ横浜君もID真っ赤にして批評を続けてるあたりちょっとやべー奴だなと思うけど、言ってることは基本的に同意できるので、荒らしだの横浜に帰れだのとクソみたいなレスで叩いたり反射的に拒絶してる奴らもやべーと思うよ。

>ただ、ここはクソみたいに低俗な奴らが集まる掲示板ではあるけど、それこそが存在理由的なところもあるから、それを理解したうえで書き込めないならそもそも2ch向いてないと思うよ。

ID:ie25zSHD



〓見え透いた作り話の投稿が多過ぎるので、ナイーブな読者が騙されないよう反証を行うと、「クソみたいに低俗な奴らが集まる掲示板」だから、真面な反証を投稿する人は「2ch向いてない」と来た。

〓見え透いた作り話に対する反証投稿を規制(排除)する理由として全く説得力が無い。

〓5ch全般とまちBBS全般、そして爆サイ(但しトツグ県内のみ)は悪質な事前検閲が横行しており、ナイーブな読者が鵜呑みにすると非常に危険な見え透いた作り話ばかりがアップロードされて閲覧できる状態となっている。

〓御用心! 御用心!

839バカ田大学OBよ! 今こそ義憤を晴らせ!:2023/08/16(水) 11:30:20
岸田首相、ポンコツ東大で生成AI学ぶ 「百聞は一見にしかず」
2023/08/14/月/19:33 埼玉新聞
https://www.saitama-np.co.jp/articles/40743/postDetail

マルクス共産主義の牙城であるポンコツ東大の講座を受講する岸田首相(右端)。左奥は松尾豊教授=14日午後、東京・本郷(代表撮影)

ポンコツ東大の講座を受講する岸田首相(右端)。左奥は松尾豊教授=14日午後、東京・本郷(名札を画像加工しています、代表撮影)

岸田文雄首相は14日、東京・本郷のポンコツ東大を訪れ、生成AIの講座に参加した。夏休みを利用し、AIに関する国際的なルールづくりに向けた知識を学ぶのが狙いだ。終了後、「百聞は一見にしかずだ。今までとは違った感覚で生成AIを見て、貴重な経験ができた」と感想を述べた。

首相は、政府の「AI戦略会議」で座長を務める松尾豊教授の研究室で講座を受講。生成AIの基盤技術である「大規模言語モデル」の流れの説明を受けた。過去の首相の演説を読み込んだモデルを用いて、より精度の高い文章を作成する体験もした。

生成AIを巡っては、先進7カ国の枠組み「広島AIプロセス」で年内に見解を取りまとめる予定だ。

840バカ田大学OBよ! 今こそ義憤を晴らせ!:2023/08/16(水) 11:34:05
〓岸田文雄が、マルクス共産主義の衣を纏った『徳川ゾンビ』のポンコツ東大(その正体は、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの旧『昌平坂学問所』)に強い憧れを抱き、何と3回も入試に挑戦して、3回共 不合格だったことが、まるで笑い話のように巷間に広まってしまっている。

〓「岸田総理大臣は、大量のデータを学習させることで文章の作成や要約などができるようになる『大規模言語モデル』というAIの開発作業を、実際にパソコンを使って体験した」というが、この程度のことは総理官邸のパソコンでも出来ることだ。

〓マルクス共産主義の衣を纏った『徳川ゾンビ』のポンコツ東大(その正体は、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの旧『昌平坂学問所』)に強い憧れを抱き、何と3回も入試に挑戦して、3回共 不合格だった岸田総理を笑い物(ピエロ)にしようと、林芳正や茂木敏充など国家公務員総合職試験にも司法試験にも受からなかった“ポンコツ東大の落ちこぼれ供”が仕組んだ猿芝居だったことは間違いない。

〓要するに林芳正と茂木敏充は、「確かに俺達は『徳川ゾンビ』のポンコツ東大でマルクス共産主義にかぶれ、国家公務員総合職試験にも司法試験にも受からなかった“落ちこぼれ”だが、そのポンコツ東大にすら受からなかった救いようのない“ド阿呆”がいるではないか。下には下がいる」と言いたかったのだろう。

〓それを重々 承知の上でポンコツ東大まで講義を受け(ピエロを演じるため)にノコノコ出向く岸田文雄は大物なのか(笑)

〓しかし これでは“大隈重信 老侯”が創立した早稲田大学OBの岸田文雄は、マルクス共産主義の衣を纏った『徳川ゾンビ』のポンコツ東大(その正体は、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの旧『昌平坂学問所』)の尻に敷かれていると日本国民に深く印象づけることになる。

841バカ田大学OBよ! 今こそ義憤を晴らせ!:2023/08/16(水) 11:39:13
>『枝吉神陽』Wikipedia

>佐賀藩の藩校・弘道館の教授であった枝吉南濠種彰の長男として生まれる。幼児期より神童と賞され、20歳の時には江戸の昌平黌に学んでいるが、ほどなく舎長に推されている。また、漢学に偏重した内容に異議を唱え、国学を学ぶことを認めさせた。

>早くから儒教や朱子学の教えに疑問を抱いており、佐賀藩内にも感化されたものが多かった『葉隠』をも否定したといわれる。

>藩論を尊王倒幕に向かわせようとしたが藩主(鍋島直正)を動かすことは出来ず失敗している。なお、枝吉神陽の門下からは実弟の副島種臣のほか、大隈重信、江藤新平、大木喬任、島義勇ら明治維新に大きな影響を与えた人材を多数輩出しており、「佐賀の吉田松陰」とも言える人物である。



〓岸田文雄の卑屈な振る舞いは、幕末の佐賀藩(肥前国)で枝吉神陽に師事して江藤新平と共に尊皇倒幕に立ち上がり、戊辰戦争を勝ち抜いて徳川幕府を倒し、明治新政府において2度も内閣総理大臣を務めた大隈重信 老侯の顔に泥を塗ることになる。

〓岸田文雄の情けない振る舞いを見て大隈重信 老侯は、草葉の陰で号泣しているに違いない。

〓腰抜けの岸田文雄よ! バカ田大学のボンクラ男よ! 江差沖で神風を蒙り戊辰戦争で滅亡した、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの徳川の残党が明治時代に真っ先に公爵に列せられたにも拘わらず、戊辰戦争を勝ち抜いて徳川幕府を倒し明治政府において2度も内閣総理大臣を務めた大隈重信が何故 徳川の残党より格下の『侯爵』の侭とされて平気なのか? バカ田大学のボンクラ男よ! 義憤を晴らすべく立ち上がれ!

〓尊皇倒幕の志士であった創立者大隈重信を、臆面もなく『戊辰戦争の敗者であり、旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの徳川の残党』より格下の『大隈重信 老侯』と呼んで憚らないバカ田大学OBよ! 好い加減 目を覚ませ!

〓岸田文雄も、「10代の頃は反米・極左のマスコミに踊らされ、盲目的にポンコツ東大に憧れたが、今にしてみれば、ブルジョア子弟の通う私学、大隈重信公の早稲田大学に学べたことの方が遥かに有益だったと実感している。依然としてマルクス共産主義の牙城となっている儒教かぶれ支那かぶれの『徳川ゾンビ』であるポンコツ東大を廃校にすべきだ」くらいのこと言えないのか。

842行政府による立法府に対する安易な言論統制は許し難い:2023/10/19(木) 10:25:26
『典型的なポピュリズムであり模範的な言葉とは言い難いが、この程度のことで行政府が立法府の言論の自由に介入することは断じて許し難い』



杉田水脈議員の在日コリアン投稿 人権侵犯と認定 大阪法務局
2023年10月19日(木) 3時15分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231019/k10014229781000.html

自民党の杉田水脈衆議院議員が、7年前2016年に自身のブログなどで大阪府の在日コリアンの女性3人について「民族衣装のコスプレおばさん」などと投稿したことをめぐり、大阪法務局が人権侵犯と認定したことが分かりました。

杉田水脈衆議院議員は2016年2月、みずからのブログやSNSに国連の女性差別撤廃委員会に参加したときのことについて「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場」とか「存在だけで日本国の恥さらし」などと投稿しました。

843行政府による立法府に対する安易な言論統制は許し難い:2023/10/19(木) 10:28:55
〓典型的なポピュリズムであり、国会議員による模範的な発言とは言い難いが、この程度のことで行政権が立法府の言論の自由に介入することは断じて許し難い。

〓法務局の行政処分が立法府の言論の自由に対して安易に介入することの方が大問題である。

〓法務局による職権濫用や言論統制(人権侵犯)は断じて看過できない。

844支那かぶれの田中派は奥羽越列藩同盟の残党だらけ:2023/10/26(木) 11:27:26
>『支那かぶれ竹下派の船田元』
https://funada.org/hon/anzenh/anz4.html
.
>座長が小沢先生でしたから「小沢調査会」と呼ばれました。私(船田元)も当時、外交部会長として「小沢調査会」のメンバーになりました。さらに小沢座長から「おまえが事務局長をやれ。」と急に言われて驚きました。
.
>もし国連軍が結成されたときは、日本はそれに参加できるのかできないのか。こういう議論を我々は致しました。結論から言うと、憲法を変えなくても国連軍には参加できることを、小沢調査会では一応結論付けたのであります。なぜなら国連軍というのは、日本の意思で武力行使をするわけではない。国連の旗の下に集まった加盟国が、国連の指揮官の命令によって実力行使するのだから、「国権の発動としての」武力行使ではないという解釈でありました。
.
>或いはまた、集団的自衛権とは別の安全保障概念である集団的安全保障という考え方。ちょっと複雑な考え方なんですが、要するに国連という国際機関が、そこに加盟しているかつてのイラクのような悪さをする国に対して、国連全体で懲らしめるという考え方を集団的安全保障と言いまして、さっきの集団的自衛権とは別ものです。この考え方はむしろ憲法の中でも認められてるんじゃないか。だから国連軍ができたら、わが国の自衛隊が参加することは可能であるという結論を出したわけです。

845支那かぶれの田中派は奥羽越列藩同盟の残党だらけ:2023/10/26(木) 11:27:45
〓支那かぶれ田中派の主な面子は田中角栄(長岡藩)、梶山静六(茨城、水戸藩)、小沢一郎(南部藩)、渡部恒三(会津藩)、額賀福志郎(茨城)…

〓旧態依然たる儒教かぶれ、支那かぶれ『徳川ゾンビ』の奥羽越列藩同盟の残党ばかりじゃねえか。

〓明治維新以降、『徳川ゾンビ』や奥羽越列藩同盟の残党が何をして来たと思ってるのか。



(1)マルクス共産主義の牙城である『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)卒業生が、同じく『徳川ゾンビ』の三井財閥と癒着して世界大恐慌の最中に旧ソ連共産党の独裁者スターリンの第一次五カ年計画の猿真似をして旧平価での金解禁と『国策デフレ』を強行し、明治維新以降、折角 近代化した戦前日本経済を故意に ぶっ壊し、内地に非自発的失業者と餓死者を溢れさせた。

更に その状況を『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)を根城にするマルクス経済学者の河上肇 等は「(戊辰戦争で徳川幕府を滅亡させた薩長土肥 藩閥政府が育成した)資本主義ブルジョア日本経済の当然の帰結」と冷たく突き放した。

(2)またマルクス共産主義の牙城である『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)に巣食った美濃部達吉 等がドイツ国法学を手本に、天皇の地位と権威は専ら明治憲法(大日本帝国憲法)に由来するものであって、戊辰戦争の勝利や記紀などの神話に由来するものではないと説く唯物無神論の『天皇機関説』を唱えた。

(3)更には、戊辰戦争の敗者となった『徳川ゾンビ』の佐幕派、奥羽越列藩同盟 出身者が満洲事変を引き起こし、二・二六事件の後は、薩長土肥藩閥 出身者を軍部から追い出した上で、支那事変や日独伊(反米・極右)軍事同盟、日米開戦を強行して敢えて負け戦に突入、戊辰戦争で徳川幕府を滅亡させた薩長土肥 藩閥が樹立した明治維新レジームを壊滅させ、あまつさえ黒船来航で徳川幕府を滅亡に追い込んだアメリカに“復讐”することを意図して、国土を焦土と化す塗炭の苦しみを日本国民に与えた。



〓一生を懸けて『脱亜入欧』と『独立自尊』を説いた福沢諭吉翁に反抗し、脱欧入亜して支那にかぶれた不良塾員の小沢一郎、船田元、資生堂の福原義春(中国共産党から『栄誉市民』の称号)、新浪剛史…

〓旧態依然たる儒教かぶれ、支那かぶれ徳川幕府を倒すべく江藤新平や大隈重信を育成した枝吉神陽。

〓旧態依然たる儒教かぶれ、支那かぶれ徳川幕府を倒すべく枝吉神陽に従った創立者の大隈重信(老侯w)を裏切って支那かぶれ田中派に入った渡部恒三、額賀福志郎、田中真紀子。

〓「国連軍にも米軍は入ってるんだから二重に日米安保を維持する必要はねえじゃねえか」ってのが日米安保破棄論者の主張な訳だが…
.
〓戦前の日本が国際連盟の常任理事国になった時、同じ理屈で日英二国間の同盟を破棄したために地獄を見る羽目になったよな。
.
〓因みに日本の仮想敵国である支那や上朝鮮も国連加盟国である。
.
〓人民解放軍や朝鮮人民軍が日本を攻撃して来た際に、日本が頼るべきは、支那(人民解放軍)も加わった国連軍なのか、それとも米軍やNATO軍なのか、火を見るより明らかだ。
.
〓小沢一郎や船田元は中国共産党の工作員か?
.
.
.
>#6
2023/01/23(月)16:36
>むしろ国連集団安保持ち出した方が アメリカ・イギリス・フランス・支那・ロシアは同舟となって互いにけん制できるのや無いか?
[匿名さん] 
.
.
.
〓アメリカ・イギリス・フランス・支那・ロシアが互いに牽制し合って身動き取れねえ国連軍なんか、人民解放軍や朝鮮人民軍が日本を攻撃して来た際に全く当てに出来ねんだよ、大馬鹿三太郎!

846支那かぶれの田中派は奥羽越列藩同盟の残党だらけ:2023/10/26(木) 15:18:20
こんなだから宇都宮は南東北って揶揄されるんだろ。

847福沢先生は立派だったが、慶応の後輩はアホばかり:2023/12/04(月) 16:45:00
>『小泉純一郎 報道されない正体 婦女暴行で逮捕歴』
2021/03/01(月)

https://hikari369.hateblo.jp/entry/2021/03/01/022257

平成13年4月〜18年9月まで内閣総理大臣を務めた「小泉純一郎」。

実は、彼には、絶対に国民に知られてはいけない事実が数多くありました。

「朝鮮人の血」
「婦女暴行事件」での逮捕歴
「精神病」(統合失調症)で強制入院
「新橋芸者殺害」疑惑

「小泉純一郎」と検索すると「朝鮮人」とか「婦女暴行」「やくざ」とか、、、物騒な言葉が多くでてきます 。

いかに、この人物が何わしい存在なのかが見て取れるわけです。日本を壊したと言われる小泉改革を進めたこの人物。日本人でもない彼はの本性は最低なクズ人間でした。

では、「小泉純一郎」の正体、本性を出生からみていきましょう。

父親の小泉純也は本名:鮫島純也で朝鮮部落で生まれた朝鮮人

父親の小泉純也は、本名:朴純也⇒鮫島純也です。鹿児島県の加世田と言う朝鮮部落で生まれました。

その部落は明治維新まで朝鮮語を使っていたといい通婚もありえないので生粋の朝鮮人だと言われています。

そして、純也と結婚した母親は、小泉組と呼ばれる横須賀の「やくざ」の娘でした。

なので、小泉純一郎は朝鮮人とやくざの娘の子供ですね。

小泉純一郎の本性

これは、 地元・横須賀の市会議員たちの間ではよく知られた話らしいです。

湘南で婦女暴行(レイプ)事件

小泉純一郎が慶応大学4年生(2浪、3年留年、また卒業できず留年が決まっていた)神奈川県の湘南で婦女暴行事件を起こして神奈川県警に逮捕されたことがあるのだ。相手は、慶応大学の女性。

当時、防衛庁長官であった父親の「小泉純也」が事件をもみ消した。しかし、学内で噂になるのを恐れて純一郎はロンドンへ留学しようとするが、英語が出来ないため全ての大学に落ちて、仕方なく聴講生として2年間の講座を取ったが単位はゼロだった。。。

滅茶苦茶な最低人間ですね。婦女暴行も最低な犯罪ですが、2年浪人、3年留年て、、それにロンドン留学?経歴にはロンドン留学とありますが、ただの聴講生なので何の記録もなく2年間で単位もゼロだったそうです。何やってたんでしょうね。

婦女暴行事件後に精神病院に強制入院させられている

精神病の診断「精神分裂症=統合失調症」

小泉純一郎は、婦女暴行事件で逮捕後、都立松沢病院に強制入院させられた。その時の入院病棟はD-40棟。ここは激しい精神疾患で入院する病棟で、約半分が施錠できる病室である。錯乱状態の病人もおり、部屋はほぼ刑務所の独房のようだという。小泉氏は逮捕時にかなり錯乱状態になっており「俺の父親は防衛庁長官だぞ、早く連絡しろ」と権幕だったようです。精神病院送りとは、相当だったのでしょう。人格が完全に二つあるようになる病気で精神分裂症と診断されました。また、その後小泉の政策で名称変更され統合失調症に変えられました。

精神分裂症と診断されました。また、その後小泉の政策で名称変更され統合失調症に変えられました。

2度目の婦女暴行(レイプ)事件

小泉純一郎が代議士になって2年のときに、再度、婦女暴行事件を起こしているらしい。そして、その相手が高校生だったと言われている。また、これも示談で抑えたという。

サドの趣味(相手の首を絞めてプレイ)

小泉氏は、サドの趣味があり、よく相手の首をしめてプレイするという。それで一度相手が死にそうになり、半死の状態になってしまったことがある。驚いた飯島秘書官が500万円を支払い、示談にしたという。

小泉の愛人、新橋の芸子が謎の死、自殺で片づけられた

新橋の芸者の小はんという女性が、小泉とつきあっていたが、そのときに、なぞの死をとげている。これは自殺として処理されているのだが、別に悩みもなく、人気もあり、死ぬ理由も動機などなかったという。自殺であるという処理であるから「首吊り」として処理されているのか?だが、後に浜田幸一元代議士が、小泉に対して「この芸者殺し野郎!」と代議士仲間の前で、罵ったという。

以前奥さんの離婚理由がDVともいわれています。

以上、これは、未だ表立って公表されてはいない話です。

ただ、このような事をささやかれるからには、それなりのソースが必ず、あるはずです。左翼団体がらみの隠蔽か、暴力団と繋がりからの脅迫か。ただ、もう既にこうやって情報共有しているのですから、インターネットやSNSがあるこの時代には隠しきれるなくなるでしょうね。

848福沢先生は立派だったが、慶応の後輩はアホばかり:2023/12/04(月) 16:45:14
>『小泉純一郎』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E

>長年 小泉純一郎の選挙対策本部長を務めた竹内清(前神奈川県議会議長)は、暴力団稲川会の元組員であり、石井会長と非常に親しい関係にあった[51]。写真週刊誌『FRIDAY』(2004年6月25日号)は「小泉首相の選挙経歴 - 選挙対策本部長が元暴力団」というスクープ記事を掲載し、この竹内の証言を引き出している。竹内の力によって1969年時の選挙の時に注目を集めた小泉の女性問題に関する中傷はピタリと止み、1972年初当選を果たした。竹内はその後連続10回選挙対策本部長を務め、2001年に政治活動から引退した[52]。



>『稲川会』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E4%BC%9A

>第87代内閣総理大臣小泉純一郎の選挙対策本部長であった竹内清(元神奈川県議会議長)は稲川会横須賀一家の系列組員であり、石井隆匡と非常に親しく、上下関係の厳しいヤクザの世界にあって石井の葬儀では最初に焼香するなど、肩書きこそ堅気ではあるが非常に密接な関係であった。また、息子の小泉進次郎と共に写っている写真が掲載されるなど、小泉父子の選挙区であり、横須賀一家の本拠地でもある神奈川県横須賀市では、両者の結びつきはきわめて強い[16]。



〓10年たってもネット投稿記事が消されてないところを見ると、記事の内容の殆どが真実らしい。

〓殺人事件に公訴時効はない。

〓新橋芸者の小はんの死因は本当に“首吊り自殺”だったのか、小泉純一郎に首を絞められたことによる窒息死だったのか、何時でも小泉純一郎に対する捜査の遣り直しは可能である。

〓小泉純一郎や小泉進次郎を担ぐ朝鮮ゴロツキの稲川会が神奈川県議会や神奈川県公安委員会(神奈川県警)を牛耳っているから 捜査の遣り直しを行えないだけだろう。

849福沢先生は立派だったが、慶応の後輩はアホばかり:2023/12/04(月) 16:58:54
>『東北熊襲発言』Wikipedia

>1988年(昭和63年)2月28日(日)、TBS系列「JNN報道特集」で、東京からの首都機能移転問題が扱われた[2]。

>この中で佐治敬三が以下の発言を行った。

>仙台遷都など阿呆なことを考えてる人がおるそうやけど、(中略)東北は熊襲の産地。文化的程度も極めて低い。

— サントリー社長 佐治敬三、JNN報道特集 1988年2月28日(日)

>この発言が原因で、サントリーに対し東北地方[注釈 1]での不買運動が起こることになった。

850慶応卒、新浪剛史のサントリー:2023/12/04(月) 17:00:05
>『東北熊襲発言』Wikipedia

>1988年(昭和63年)2月28日(日)、TBS系列「JNN報道特集」で、東京からの首都機能移転問題が扱われた[2]。

>この中で佐治敬三が以下の発言を行った。

>仙台遷都など阿呆なことを考えてる人がおるそうやけど、(中略)東北は熊襲の産地。文化的程度も極めて低い。

— サントリー社長 佐治敬三、JNN報道特集 1988年2月28日(日)

>この発言が原因で、サントリーに対し東北地方[注釈 1]での不買運動が起こることになった。

851マルクス共産主義の牙城であるポンコツ東大:2023/12/04(月) 18:02:50
>『大内兵衛』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85%E5%85%B5%E8%A1%9B

マルクス経済学者(労農派)。

東京帝国大学法科大学経済学科(現:経済学部)を首席で卒業(1913年に銀時計受領)。

1949年に東大経済学部を退官した後は、1950年より1959年まで法政大学総長。向坂逸郎と共に社会主義協会・社会党左派の理論的指導者の一人として活躍した。1

大内は社会主義について、経済学の分野に関しては「ロシアの経済学は二十世紀の後半において進歩的な特色のある学問として世界の経済学界で相当高い地位を要求するようになるだろう。……こういう歴史の変革のうちに経済学者としていよいよ光彩を加える名はレーニンとスターリンでありましょう」と、ソ連の計画経済を高く評価し、レーニン、スターリンの両名を経済学者として激賞した[9]。しかし、ソ連の社会主義経済はその後30年あまりで崩壊することとなる。

852名無しさん:2024/01/09(火) 18:29:45
キリシタン大名の大友、大村、有馬の甥たちが、天正少年使節団として、ローマ法王のもとにいったが、
その報告書を見ると、キリシタン大名の悪行が世界に及んでいることが証明されよう。
https://sound.jp/sod...orei/japan/nihon.htm

 『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。
鉄の枷(かせ)をはめられ、同国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。
ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』と。



カトリック・イエズス会の上智大学ソフィア会 佐野支部長 吉沢慎太郎(栃木県教育委員、佐野商工会議所 会頭)。

853ファシズムかぶれの極楽とんぼ三島由紀夫:2024/02/02(金) 13:48:26
一宮が訛ってウツノミヤなんだってな。
.
2016年10月には陸自宇都宮駐屯地の元隊員が宇都宮中心部で同時多発 自爆(玉砕)テロを引き起こしている。
.
テロ犯は、割腹自殺した三島由紀夫と似たイデオロギーの持ち主だったのか。
.
三島由紀夫は大の“ドイツかぶれ”だった。
.
第二次世界大戦が始まると 三島由紀夫はナチス・ドイツに肩入れして「アメリカのやうな劣弱下等な文化の国、あんなものにまけてたまるかと思ひます」(Wikipedia)と喧伝していた。

三島由紀夫はヒットラー個人を余り好きではなかったが、ファシズム国家のイタリアやドイツが大好きだった。
.
戊辰戦争で屈辱を味わった佐幕派(奥羽越列藩同盟)の残党である東条英機や山本五十六などは、黒船で鎖国日本に乗り込んで来て徳川幕府の屋台骨を揺さぶったアメリカに一撃を加え、その上で物量に勝るアメリカに わざとボロ負けして薩長土肥が樹立した明治維新政府と資本主義日本経済を徹底的に ぶっ壊そう、そして最後に昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)の共産主義マルクス経済学者が支え徳川の残党を首班とするプロレタリア革命政権を樹立する計画だったってことを、“ナチス・ドイツかぶれ”の極楽トンボ三島由紀夫は何も知らなかったんだな(笑)
.
*三島由紀夫はヒットラー個人を余り好きではなかったが、独裁国家のイタリア(ファシズム)やドイツ(ナチズム)には心酔していた。
.
三島由紀夫「アメリカのやうな劣弱下等な文化の国、あんなものにまけてたまるかと思ひます」(Wikipedia)
.
ナイーブな極楽トンボの三島のオッサンよ、戊辰戦争で屈辱を味わった佐幕派(奥羽越列藩同盟)の残党である東条英機や山本五十六などは最初からアメリカにボロ負けする計画だったんよ(笑)
.
.
.
>『山本五十六』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%85%AD

>ミッドウェー海戦(1942年6月)直後

>日本へ帰還後の作戦研究会でも「屍に鞭打つ必要なし」として、大敗北の責任の追及や敗因研究が行われることはなかった[263]。
.
>1942年7月12日(日)、山本以下連合艦隊司令部参謀達(宇垣は参加せず)は料亭で宴会を行い、着任したばかりの土肥一夫少佐によれば一同何事もなかったかのように陽気であったという[264]。
.
.
.
太平洋戦争の形勢が逆転する分水嶺となったミッドウェー海戦の反省会において、山本五十六は大敗の責任追及も敗因研究も一切おこなわず、寧ろ計画通り連合艦隊がボロ負けしたのを大喜びするかのように料亭で山本五十六 等一行はドンチャン騒ぎして はしゃぎ回る有り様だった。
.
ナイーブな極楽トンボの三島のオッサンよ、戊辰戦争で屈辱を味わった佐幕派(奥羽越列藩同盟)の残党である東条英機や山本五十六などは最初からアメリカにボロ負けする計画だったんよ(笑)
.
歴とした松平一門であり、『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)の卒業生であったが、三島由紀夫のドイツ愛が余りにも強烈で、イタリア(ファシズム)やドイツ(ナチズム)に心酔して手が付けられない状態だったので、最初からアメリカにボロ負けする計画であることが三島由紀夫に知れたら取り返しのつかない大騒ぎになると恐れた周囲の人々(身内)が三島由紀夫の周辺で厳しい箝口令を敷いていたのであろう。
.
三島由紀夫のドイツ愛は余りにも強烈で、あまつさえイタリア(ファシズム)やドイツ(ナチズム)に心酔していたため、周囲の空気に無頓着だった。
.
こんなナイーブ過ぎる三島由紀夫が、最初からアメリカにボロ負けする身内の計画の存在に気づくこともなかった。

854福沢諭吉翁と権助正成:2024/02/19(月) 16:58:53
〓大阪はブルジョアの集住する『商都』であるにも拘わらず、清和源氏(源尊氏)のブルジョア革命政権に服従せず、被支配者を農地に縛り付ける建武の王朝国家(絶対王制)に盲従した悪党、楠木正成のような武士しか現れなかった。

〓近代日本を代表する啓蒙思想家である福沢諭吉翁は、楠木正成や赤穂浪士を念頭に上役の出鱈目な考えに盲従して犬死する卑屈な日本人を『丁稚の権助』と罵倒し、支那人や朝鮮人の妄信する儒教を否定、積極的に西洋の諸制度や生活様式を紹介して、『脱亜入欧』と『独立自尊』を説いた。

〓『権助正成』を手本に、戦時中 何万人の日本人が玉砕させられたと思ってるのか。

〓“将門の祟り”どころの騒ぎではない。

〓皇居外苑の『権助正成』の銅像を見る度 何百万人の日本人の脳裏に玉砕させられた肉親の面影がフラッシュ・バックすると思ってるのか。

〓慶応塾員は、未だに皇居外苑に居座る『大阪の権助』楠木正成の銅像を叩き壊すか、『権助正成』の目の前に二回りも大きい福沢諭吉翁の銅像を建てて、『やい、大阪の権助! 屑ヤロー!』と睨み倒し、将来に禍根を残さぬよう『権助正成』の祟りを断ち切れ。

〓これは器物損壊ではなく、著しく公序良俗に反する展示物の撤去である。

〓公共の場にわいせつ物が公然陳列されているので警察に通報したが、警察が全く動こうとしない(手が回らない)ので、公然陳列されているわいせつ物を地元の任意団体である自治会が強制撤去するのと同じ状況と言える。

〓例えば平成の頃の五反田や道玄坂の公衆電話ボックスにベタベタ貼り付けられたテレクラのシールを剥がすのと変わらないのである。

〓公道の路肩に不法投棄されたゴミをボランティアが拾い集め除去して公共スペースの清掃活動を行うのと同じと言っても良い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板