したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

教育基本法問題

38ふじながたかみ@自称真性右翼:2004/05/30(日) 12:21
まあエリート云々は置いといて、「格差拡大はケシカラン」って噴き上がっているだけに見えるのは
私の気のせいですかね?
斎藤氏のモノサシが狭いように感じるのは私の気のせいですかね?

>>28
リベラリズムを日本にそのまま適用してうまくいくと思ってるんですか? 絶対ネオリベに滑って失敗しますよ。
「リベラリズムの強制=合意の節約」というのを時限立法として制定するしかない、
つまり日本の全てのシステムを無理矢理「信頼モデル型リベラリズム」の枠内で行動させるしかないと私は思いますよ。
もう、ここまできて「強制はよくない」とか甘えは許されないんですから。

で、訊ねますけど、あなた「一斉カリキュラム廃止」「授業選択制」には反対なんですか?
尊厳を奪うシステムの存続を希望してるのですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板