したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

永田町怪獣図鑑

78・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2004/01/19(月) 14:13
http://www.seiroukai.com/nakamura.htm
 何故この教団〔統一協会〕が伸びたかというと、政治家と非常に密着していた。一社200人ぐらいの
同盟議員を持っていた。ほとんど当時の自民党、民社党も少し入っていました。だからもう深く入りこんで、
選挙運動を手伝ったり、資金を供給したり、ものすごいことをやっていました。そのために取締りが
できないわけですね。文鮮明というのは、もう破廉恥罪で2度も朝鮮半島では逮捕されて、要するに
セックス教ですから、もういろんな、何ですかね、風紀紊乱罪とかで逮捕されているんですよ。
韓国はキリスト教が強いですから、全然伸びないから、日本で伸びたんですね。
 日本というのは新興宗教の草狩り場なんですよ。一番儲かるんですね。優遇されていますから。
結局、年間800億円とかいう全売上の90%を日本から吸い上げている。
それでアメリカ世界に広げようとアメリカに拠点を移すんですね。アメリカでこの文鮮明という男は脱税で
捕まって1年6カ月ぶちこまれているわけです。ニクソン政権などにもくいこんでいたわけです。
 1990年代の中盤に、北東アジア研究会とかなんとか変な議員が4人ぐらい集まって、でっち上げの
会を作って、文鮮明を招くんですね。だけど入れない、法律上。ところが入ってきちゃった。
入管何やっているんだという話でね。これは法務省なんだよ。私質問したんですよ。「圧力あっただろう、
政治家の。」【金丸信】ですよ、当時のね。金丸信とか【中曽根康弘】とかいう人達にものすごい権限が
いっていたわけですよ。なんかやばいビジネスの話でどうしても入ってこなきゃならなくなって入って
きちゃったんです。それに対してずいぶん追及した。答えはまったく出てこないんですね。
 「許泳中事件」というのもそうですね。裁判中の人間が自由に韓国と出入りしているわけですよ。
入管がわからないわけがない。100キロ以上もあるあのでかい男が出たり入ったりしているわけでしょう。
それで期限切れでもう裁判に出てこないわけですからこれは逃亡なんですよね。逮捕しなければ
いけないわけです。ずっと2年半うろうろしていたんですね。政治家とも会っているわけでしょ。その期間。
こういうことも追及しました。答えは全然でません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板