したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

舞さん語録

99アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY:2012/04/22(日) 09:00:22
>>98

さて舞さん、そんなきょう子の弁を肉眼や肉耳をもって確認することは叶いませんでしたが、最近はこんなことを言っているようですよ。



「今日は離婚裁判の弁護士と打ち合わせ。子供の面会権を求めます。
 久しぶりに辛い日です。夫の背信行為。相手のひとりは私が妹のように可愛がった女性。
 子供達のベビーシッターとしていっしょにくらし、子供達の病気の時はいっしょに寝て、
 いっしょに看病してくれた人。
 
 夫は人をいいくるめるのが上手な人。私は何も知らずにいわれるがままに、
 彼女を夫の部屋に送った。あんなに怯えて、嫌がっていたのに。
 一年、心身症で病院に通い、治らぬ病に苦しんだ。そして、私の前から消えてしまった。
 親の元にも帰っていない。
 
 40過ぎた女性が一人。まともに働けなくなった身体で、いったいどうやって暮らしているのか。...
 彼女の仇は私の夫。私の子供達の父親。この罪をどう償ったらいいのだろう。
 気づくのが遅すぎた。私の不明。
 無事の知らせを待っている。彼女の許しが欲しい。
 もしも、見つけだしたなら、私が一生養うわ。」





「みちのく衛生の会を財団法人にする準備をしています。
 秋田大付属中の同級生が主な役員になってくれて、小規模財団を作ります。
 今日は、業務の継続のごあいさつで、お世話になっている方々にあいさつにいきました。

 陸前高田は外部からの団体がかげをひそめて、あたりまえのように歩ききまわっていた若いボランティアも見当たりません。
 集会所の使用目的も、外からくるイベントでなく、地元民のサークル活動に移り、
 以前の岩手県の生活に戻りつつあります。

 みちのく衛生の会は地元民を雇用していたので、長期戦への切り替えが可能になりました。
 マネージャーから責任者に昇格した千葉登さんの、卓越した仕事能力、体力、責任感があればこそ、
 私も継続の決断ができました。
 これからは、彼を中心にした高田市民の活動になります。
 私たちは理事会として、バックアップ側にまわります。

 今日も無事でありますように。今日も一歩進みますように。
 東京から祈りながら、彼らの活動を見守っていきます。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板