したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

1菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/11(火) 13:18:52
ウエスト様、お疲れ様です。

ここでは、あなたの受け取った、チャネリング・霊言・天の声を、是非
御披露してください。

166菊地展弘:2013/06/08(土) 11:15:47
ウエストさん、皆さん、お疲れ様です!
さぁ宇宙のパーティーの始まりだ!

167バロ:2014/03/25(火) 18:36:24
大川隆法とデパス 私の見解

「今から書く事は私のデパス實体験と、病棟看護師をしていた友人A氏

デパス依存症であり私にデパスを提供してくれていた、私より年長で

デパスを動かせる立場にあったB氏から得た情報を元に、私の勝手な推測で

書いたものです。そのためにアルゴラブさんの見解とは異なるものもある

事をあらかじめお断りしておきます。」書き忘れましたがB氏は故人です

これは3月23日の、宗教批判、告発カテゴリーにあったブロガーさんの

「救世主を名乗る者が抗鬱剤を処方」 という記事に対してのコメント

として書き始めたのですが、余りにも長すぎると思ってこのサイトに移す

事に決めたものです。

このサイトに来てみると、かなり以前の菊池展弘さんの記事以後は投稿者が

無く、かなり余裕があるようです。そこで歯痛顔面痛の治療を今日から

始めた私は体調不良もあり、順序良く丁寧に書くという最初の考えを捨てて

勝手気ままに脱線しまくりながらのんびりと体調の良い時に思いついた事から

書いてゆく事にしました。主題であるデパスにしてもネットで検索して確認

する事はせず、というよりも極端なパソコンオンチの私は検索などやった事

がないのです。したがって上に書いた私の体験とA、B 両氏からの情報だけが

頼りなので間違いや勘違いも多いはずです、閲覧していただいている方で

お気づきの方はどうかご指摘願います。 まず今日はアルゴラブさんの

記事にあった、大川はデパスをラムネのように食べてという書き込み

に対する私の見解です。

これはあり得ると思います。私はデパスを食べた事は無く、食べた人の

事も知りません。しかしデパスは糖衣錠ではなく直系5ミリ以下の丸くて

むき出しのやや甘味のある、やわらかくて溶けやすい薬で口に入れても

違和感はありません、私も薬の効果が切れてきて、人に分からないように

追加服用した事がありますが、一、二錠を舌の内側に入れると短時間に溶けて

水なしでも大丈夫でした。これはB氏におそわりました。

デパスを一度に10錠、20錠と飲む人もいます、いわゆる オーバードースです

この人達が水なしでポリポリと食べるのは十分可能なはずです。

168バロ:2014/03/26(水) 17:30:20
口腔顔面痛専門医、 大川の心臓麻痺

私が歯科医の紹介状を持って訪れたのは、口腔顔面痛専門医というもので

そこでは一人の医師と複数のカウンセラーがチームを組んで患者の治療に

当たります、今日はこの事を書き込もうと思ったのですが、日を改めて

書き込む事にして今日は中止します。こういう大事な事は一度下書きしてから

がいいようです、というのは私の病気というのがどうやら心因性らしく

KKの信者さんや、退会間もない人もこの病気にかかる事もあるかと思える

からです。心因性と言っても、それは人様々ですが、強烈なストレス等が

病気の発症原因となり、ストレスの強さや感情の振幅によって病状も変化

するというのが、ほぼ医学上の定説となっています。私も自分の心と体で

それが実感出来るのです。昨日から、処方してもらった薬を服用していますが

薬の服用そのものが苦しいので、先程娘にインターネットで薬の内容を調べて

もらうように頼みました。病気に関しては書き込む前にその内容を奄美の

友人で薬にもパソコンにも強い A さんにメールして検証してもらってから

にします。

皆様はネットでの検証位自分でやれと思われるでしょう、老人といっても私は

健康保険を使っての病院の支払いが一割になったばかりでネットを使えない

程もうろくしていないし、頭も標準以下とは思っていません。

では何故やらないのかというと、めんどくさいんですよ。

カニやエビでもそうです、自分で殻を取ってまで食べようとは思いません

家では妻が殻を取ってくれるから食べますが同窓会の旅行では食べません

同じ理屈なんです。 案の定話が脱線しました。ここからデパスの話に

移ります、同じブログの記事で、アルゴラブさんは大川の心臓麻痺に関して

その原因について、ご自身の推測を書き込まれています。

心臓麻痺の原因がデパスの乱用にあると見るのは私もアルゴラブさんと同じ

ですが、その理由は、私は、アルゴラブさんとは違う見解を持っています。

ウーン、ここで頭が又締まってきましたね。

孫悟空が三蔵法師に呪文をかけられて、頭のワッパが締まってくる感じですね。

それも、うんと強く ここでギブアップ 今日はここまで

後は又次回にします。

169バロ:2014/03/27(木) 17:17:07
大川の心臓麻痺とデパスの効果  (前日の続き)

同じブログの記事でアルゴラブさんは大川の心臓麻痺に関して、その原因

についてご自身の推測を書き込まれています。

心臓麻痺の原因がデパスの乱用による過剰摂取と見るのは私もアルゴラブ

さんと同じです。結論としては同じなんですが、デパスの過剰摂取が心臓麻痺

にどう結びつくのかという所で少し見解が違います。上手に簡単に説明する

には現在心身共に余裕がありません、幸いこのコーナーは空いており余裕

があるので、思いつくままだらだらと書かせていただきます、重複もあると

思いますが私の気分転換のためでもあるのです.

私が40代半ば頃の話です、私の妻は末っ子で上には男4人女1人の兄弟がいます。

妻の兄弟の子供達が結婚適齢期です。当時の結婚式では必ず親族代表挨拶

というものがあって、事情があり、いつもその役を私がやらされていました。

私は1対1或いは少人数で話すのは平気ですが大勢の前で話すのは苦手で

かなり苦痛でした。自分の顔に対する劣等感もあります、どう見ても

奄美先住民丸出しの顔、母親を恨んだ事もあります。挨拶のたびに胸が

ドキドキしてかならず二、三回はとちっていました、そんな私が なんと

仲人役を頼まれたのです。義兄の息子の結婚式です。紙に書いたものを

最初の、二分間位読み上げるだけと言われて仕方なく引き受けたものの本当

に怖かったのです。そこでBさんに相談しました、私はそこで栄養ドリンク

を買ったり、仕事をさぼってだべったりしている時に,そこに来ている

薬の営業マンや就職の面接に行く人などが今よく飲んでいるデパスという

精神安定剤があり、従来のものよりも、5倍ほどの効果があるという事で

医者に話せばいくらでも出してくれる、飲めば絶対に上がらないと言いました

それにしても40づら下げて格好悪いよと私が言うと

あんたには世話になっているからなあと言って、10錠入りシートを2枚いただ

いたのです。売るのは駄目だがただで上げるのはいいんやと言いました。

上手に服用する方法もちゃんと聞きました。これがその後二年余りに

及ぶ私のデパス依存の始まりなのです。    (疲れたので明日に続く)

170バロ:2014/03/28(金) 19:55:27
デパス依存 カミングアウトの意味

私は昨年末頃から現われ始めた自分自身の体の不調もあり、年も年だし

アンチブログの閲覧や、ブログ記事へのコメントの投稿等を終わりにしようと

思っていました。KKの事は信者時代の嫌な思い出や、近隣の人々や友人の

信頼を無くしてしまった事等だけで、良い事はひとつもありませんでした。

最近はつい見てしまう信者ブロクを見てのイライラが、歯痛や顔面痛となって

現われ、気のせいと思っていたのが本当に感情の変化がそのまま体の症状

に出る病気があると知って、この記事をもってアンチを引退して療養に専念

する事にします。

今年の一月の初め頃にアンチブログへのコメントでデパス依存者であった

事をカミングアウトしましたが まだ足りないと思っていた所、機会があった

のでこのコーナーへの書き込みを始めたのです。その意図は 今までにも

ファルコンさん、アイマイミーさん、アルゴラブさん等の告発で大川の正体

があばかれて多くの人々が気付いてKKを離れてゆきました、私もアンチを

引退する前に皆さんに、大川が過剰摂取している事が確実な薬物、特に

デパスを何故大川が大量に服用するのかを理解していただくために、

今まで家族やAさん以外の友人達の誰にも知られていなかった私のデパス

悪用体験を公表する事にしました。私は大川のデパス服用の目的を精神的

な病を抑えるためであるとは思っていません、その目的も無いことはない

でしょうが、一番の目的は基本的には私と同じであったと思っています。

そのためには、私の体験や思いをありのままに話す事によって大川という

人間をより深く理解していただける事だと思っています。

大川がまともな精神の持ち主ではないという事は一部の狂信者を除いて

あの男を知る人なら今や誰でも知っている事です。

私でも精神病質者である事は知っています、精神病質者は平然と嘘をつける

とされていますが、何百、何千人を前にして大声で堂々と話すのは又別の

要件が必要だとおもわれます。度胸とか精神力の強さとか 諸々です。

大川が小心者で臆病な人間である事は近くにいた人の数々の証言が

あります。私自身も大川を肝っ玉の小さい男だなあと思っています。

それらを表面上、覆い隠す事が出来るのがデパスの悪用なんです。

しかしそれを長く続けると必ず反作用があります。

大川はどんな反作用を受けようとも、自分のスタイルを

変えるつもりは、無いと思われます。  やはり狂っているのでしょうね。

ここで昨日中途半端になっていたデパスの過剰摂取と心臓発作の結びつき

について、私の見解を書いておきます。

それはデパスを服用する量と服用間隔を考慮して常にデパスがかなりの効果

を発揮している状態を保持するようにしていると、相当強いショックがない

かぎり心臓は静かに鼓動しているだけで大きくドキドキすることは

ありません。

「私の場合を例にとりますと、初めての仲人で、高い檀上から第一声を

発する時、余裕の表情で宴会場をゆっくりと見回してからゆっくりと話し

始めました。 又デパスでラリッていて小さい人身事故を起こした時は

おもむろに車を止めて被害者を助けおこし、余裕で救急車を呼んで

救急隊員にきちんとしっかり状況を説明できました。」

どちらの時も心臓が高鳴ることは一切なかったのです。本来は私も小心者

でデパスを飲んでいなければかなり動転するとおもいます。

しかしやはりこれは危険な事ですね、いつも静かに動いている心臓が大きな

地震などでショックを受けた時でそれが夜間でデパスの薬効が薄れて来た

等に起きた時なんかの場合はどうでしょうか、いつも抑えられていた心臓

は一気に爆発する可能性があると私は思います。

やはり心臓も自然に適当に動悸を打っていた方が良いと思うんですが

171バロ:2014/03/29(土) 20:55:02
今日は土曜日です、近くに住む娘が二人の孫を連れてやって来ました、

この前頼んだ薬のネット検索結果を持って、(遅い)まあ仕方がないか、

娘も子育て真っ最中、旦那は今日も仕事、忙しいやつなんです。

調剤薬局でもらった薬の説明書には肝腎な薬は学名のような薬名で商品名が

書いてなくて分からなかったが調べてもらった結果三種類の薬は

鎮痛剤リリカ 抗鬱剤ドグマチール 長期作用型抗不安剤 OOOOO

これは、デパスの効果を弱くして作用時間を長くしたもので、デパスと変らん

な何だこれは、オレは大川隆法か、どうりで気持ちの悪い薬と思った。

ぜんぜん効かないし、三日間飲み続けて損した気分です、何故こんな薬を

処方されたのか、纏わりつく孫達には知的(?)な笑顔を見せてはいるが

内心は灰褐色、又月曜日に考えよう。

172バロ:2014/03/30(日) 00:13:01
幽霊とすれ違った妻の次兄  気分転換に

もう40年位前の話です。奈良県のある田舎町に妻の兄姉達が住んでいて、私達

新婚夫婦と共に妻の実家の墓参りをした時に聞いた話です。墓のある場所

は少し高くなっていて、その下に直系20メートル程の農業用ため池があり

そこから幅三メートル位の小川が流れ出ています。それに沿って幅一メートル

位の土道があって、次兄は通勤の近道としてよく利用していたそうです。

その二年前の夏の、日が落ちて、あたりが暗くなった頃、次兄は通勤帰りに

その道を歩いていたのです、ふと気がつくと女の人が白い着物を着たような

ものがこちらへ近ずいてきます。瞬間にそれが幽霊だと分かった次兄は

全身の毛が逆立つような戦慄を感じ、恐怖で足が止まった次兄の側をその幽霊

は通り過ぎて池の方へ向かったので振り向くとその幽霊は消えていました。

下を向いて自分の腕を見ると腕の毛が真っ直ぐ立っており落ち着くと共に

腕毛はすーっと元の位置に戻りました。走って家に向けて逃げ帰ったが

宙を飛んでいる感じだったそうです。あんなに怖かった事はかってなかった

と言っていました、でも大の男が幽霊とすれ違った位で逃げ帰るとは情けない

私ならついでに握手ぐらいしますがね。

173バロ:2014/03/31(月) 12:25:59
大川隆法が飲んでる薬と知って気分を害して薬を飲まないでいたら余計に悪く

なって来ました。そこで昨日Aさんと相談したように、今日は朝一番に

ペインクリニックに行ってきました、病院ではなく近くのクリニックです。

しかし、まだ中途半端でそのままにしている書きかけがあります。

ほうっておけばそのままになってしまうので、先にその続きを書きます。

Bさんにデパスを20錠いただいたその後です。

結婚式までの一週間で10錠位使い切ったと覚えています。主に仕事中です。

初めて飲んでその効果に驚きました、Bさんからは食後30分の服用とされて

いるが、それではあまり効かない、少なくとも2時間は空ける事、その後も

食事やアルコールは控えめに、コーヒーやタバコは厳禁等のアドバイスが

あり、飲んでから30分程で効いて来るのが自覚でき、2時間程で最高調、

その状態が1,5から2時間続き、後はゆるやかに降下してゆき、薬が作用して

いるのは普通5時間位、薬をシートから出して何個かをポケットにしのばせて

おいて、必要に応じて、歯に付いたなにかを取るようなふりをして、

人差し指と親指でつまんで、舌の裏側へ入れるとすぐに溶けてしまう。

だいたい、このようなアドバイスがあったと思います。

試し飲みをして、気付いた事は小うるさい部下の突き上げがあってもイライラ

せずに悠然と応えられる事、顔の筋肉がやわらかく動き、ハキハキと話が

出来、何よりも何かあればこちらから攻撃してやるぞ、という感じの

戦闘的な意欲がわいて来る事でした。完全にハイになっている時は

仲人が何だ、という気持ちになっていました。

その時は、胸がドキドキしないという事にはまだ気づかなかったのです。

こうして結婚式当日を迎えました。

174バロ:2014/04/01(火) 17:13:41
ドービングして結婚式の仲人を務める

結婚式は午前11時半から執り行われ、続いて披露宴に入ると一番に仲人から

の新郎、新婦の紹介になるから、その時は二人共いいように、ゆうたってくれ、

紹介の内容はお前に任すと義兄から頼まれたのです。そこで仲人のスピーチ

とかの参考書を買って来て下書きを始めたのですが私が知っている二人は

二十歳過ぎで出来ちゃった結婚する悪ガキと、どすべた です。良いところ

なんてどこにも見当たりません。まあ仕方がないので参考書に書いてある

歯の浮くような言葉をつなぎ合わせて、二分間位で話し終えるような紹介文

を書きあげました、それを見た妻は大笑いしています。二人を知ってる人が

聞いたらどんな顔をするのかな、それを考えると早くも胸がドキドキして

きました。一応妻や娘を相手に五、六回練習して愛飲している黒糖焼酎愛加那

を飲んで寝てしまいました。当日の朝食はバナナ一本と牛乳一杯です。

デパス10錠を持って家をでました。これを無くすと、まあ逃げ出す事までは

しませんが、格好の悪い仲人になるのは確実です。義兄からは、

みっともなくても良い、その方があとからスピーチする者がやりやすくなる

と言われていましたが、やるからにはきちんとやりたいという気持ちだけは

持っていました。駅について持参して来た水で、まず2錠飲み、一時間後に

結婚式場に着いて、又2錠、それから着かえやら打ち合わせをしているうち

に一時間程時間は経過して今から結婚式という時には心は静まりかえり

猛烈に意欲が沸いて来ました、ここでダメ押しの3錠、心は軽く、緊張している

義兄を明るく励ましたり冗談を飛ばしたりしていました。義兄は最後に挨拶

しなければならす、固い表情です。私がデパスを飲んでいるのは誰も知らず

不思議そうな顔をしています。デパスの服用は朝 昼 夜一回2錠というのが

最大限度とされているので、私は完全にドーピングですが、テストなどは

勿論ありません、しかしこれ位ではオーバードースとは言えないのです。

式が終わり、休憩している、私達夫婦のもとに係員が迎えにきました。

宴会場にはすでに全員が着席しており、今から私が花嫁席まで先導しますと

言ってきたので、私はおもむろに、わざと大物ぶってたちあがりました。

本来の私なら、ここでドキドキドキと来るところです。

しかし心臓はそれまでどうり静かに同じ間隔で鼓動しています。そして

やる気は満々です。心臓の鼓動というものは心臓自身の判断で鼓動の強弱を

決めるものではありません。あくまで脳の指令によるものです。

脳自体が静穏さをたもっているのです。それも自然にそうなったのではなく

人工的に強制的に人間が手を加えたものです。

自然の法則に逆らえば反作用が起きるのは当然でしょう。

でもその時はそこまでは考えおよばず、私は小心者の偽物なのに係員に対して

鷹揚にうなずいて、先導されるまま宴会場の入口に向かって歩をすすめました

まるで大川隆法です。しかしその時、私は大川隆法の存在など

全く知らなかったのです。

175バロ:2014/04/02(水) 08:23:16
デパス悪用の驚異的な効果

前日の続きです、 

先導員が宴会場の扉を開け、私達夫婦が足を踏み入れると会場から拍手が

沸き起こりました。私は顔を引きつらせた作り笑いではなく、軽く微笑んで

会釈を返しながら静かに進んでゆき胸を張って階段を昇って仲人席に着席

しました。入口付近に座っている私の娘や義兄夫婦が心配そうに私を見ていま

す、普通仲人というものは、ある程度社会的地位もあり、人前で話をする

機会も多く、社会的常識と知識を併せ持つ人がやるものだという思いが私の

考えていた仲人像でした。それからすると私は真逆の人間です。

仕事はノルマがあるわけではなく、人にしてもらえる事は自分ではなるべく

やらない、日中に考えているのは酒と釣りの事が多く、昼食は一人で自転車

で離れた食堂へゆき必ずビールを一本飲むといったダメ社員でした。

それでも年功序列制度のおかげで40代後半には管理職になったものの すぐに

少し離れたところにある、引火物、発火性物質、爆発する可能性のある物質

を貯蔵する倉庫の管理者に左遷されました。仕方なく自分の専門分野の本は

読むが、その他の愛読書は、あさひ芸能だけというアホで、その事をよく知る

妻ゃ娘が心配するのは無理もありません。ただバカ話をする時だけはかなりの

口達者なので同じくアホぞろいの妻の兄弟たちからは頭も良いと勘違い

される事も多かったのです。本来の私には仲人なぞやる資格はなく

やってはいけない事なのです。

それをボロをださずにやれたのは、義兄と司会者の取り決めで仲人の役目

は最初の挨拶だけに限定した事もありますが、やはり最大の功労者

は  何度でも言います デパス デパス デパスであったのです。

176バロ:2014/04/03(木) 21:11:02
大川隆法とデパス

体調不良のため、しばらく中断しますが、この問題に関しては

まだまだ書き残しておきたい事があります。

治療の目途がたてば再開したいと思っています。

177バロ:2014/04/06(日) 20:52:05
奄美で一番怖い亡霊が我が家にやって来る。(1)

今晩は、先週の後半は忙しかったんですよねえ、ペインクリニックでは一回

2CC位の何とかカインという麻酔薬を5か所位に分けて注入します。チクリと

しますが、その後その部分だけ痛みが消えますが、一時間位しかその状態は

続かず又元へ戻ります、しかも治療は週一回と決められています。

これで治って行くとは思えません、まあしばらく続けますが、

専門医から処方されたドグマチールですが服用中止になりました。

薬の説明書には、意欲を高めますと書いてありますが、抗うつ薬は脳の中枢

に作用して痛みを止めるとされています、誰にでも効果が有るわけではないの

です、私には鬱病の薬としてのみの薬効が働いたために軽い興奮状態になった

ので投薬中止となり新しく処方されたのは、鎮痛剤リリカ2錠 デパス 3錠

でデパスは筋弛緩を目的として使用されます。病気は心因性が神経因性と

なり、病名は 非定型歯痛顔面痛で原因不明の歯痛顔面痛で決まりです。

すこし調子が良いですね。 医師からは今の病気を発症する前に何か強い

ストレスとか不安のようなものはなかったかと聞かれたので、何も無いと

答えたのですが、実はそうでも無かったのです、表題に書いたような事が

昨年の11月頃にありました。みっともないから言わなかったのです。

ところで 私の妻は退会して20年にもなるのにまだ大川を恐れていて

姿が映っているビデオテープを処分するのを嫌がります、今私が指一本で

キーボードを叩いているすぐ上の物入れにボストンバッグに詰めて置いて

あります。電車が通るたびにキュッキュッと音を立てて私をイラつかせます。

本当はこれが病気の元かも、 大川とデパスの続きを書きたくてうずうず

しているのに、妻に気を使って書けないのです、治療の目途がはっきり

するまでは、  さて、脱線しまくりましたが これから本題という所で

歯痛が出て来て ギブアップ 又明日です。

178バロ:2014/04/07(月) 17:27:12
奄美で一番怖い亡霊が我が家にやって来る (2)

2011年の7月、私は奄美の親類の家でお世話になったり、一泊3000円の素泊まり

旅館に泊まったりして、10日間の奄美旅行を満喫して来ました。

この話はその時に瀬戸内町古仁屋に住んでいる遠縁で私と同世代のKさんからの

チャネリングから始まります。Kさんが生きている人ならばチャネリング

とは言えない等とやぼな事を言わないでまあ話を聞いて下さい、

Kさんは私と焼酎を酌み交わしながら島人特有の訥々とした話しぶりで語り

始めました、私は窓から見える真っ暗な原生林の広がりに目を向けながら

夜のふけるのも忘れてKさんの話に引き込まれて行ったのです。

時は江戸時代の後期、貧しさゆえに瀬戸内町の小名瀬という小さな集落から

同じ瀬戸内町の嘉鉄という集落の豪農の元に売られて来たイマジョという

女農奴の物語りです。薩摩藩の圧政と重税の影響を受けて貧富の差が広がり、

弱者は強者にどんどん吸収されて行った時代です。

豪農の家に買われて来たイマジョは、よく働く気立ての良い娘ざかりの美女

だったので、主人は妻ある身でありながらイマジョに想いをかけ、

事あるごとにイマジョに言いよったのです。真面目な彼女は強く断った

のですが、主人の心はソデにされると逆にイマジョに傾いて行きました。

若くて美しいイマジョが主人の心を奪ったと知った主人の妻は嫉妬に狂い

罪もないイマジョにつらく当たりだしました。

イマジョの食べ物は今までは仲間と同じイモと水だったのを砂糖キビの

絞りカスと水に変え、労働で失われる塩分の補給もイマジョだけは普通の塩

ではなく海水をそのまま与えるという厳しい労働を強いて来た妻のイマジョ

いじめはさらにエスカレート、主人の留守を見計らってイマジョを裸にして

2、3人の男の農奴に押さえさせ、赤黒く変色した焼け火箸でイマジョの全身

をこすり始めたので、イマジョは悲痛な叫び声をあげて、もだえ苦しみ、

あまりの苦しみに耐えかねて死を乞い願うイマジョの姿に半狂乱になった

妻は焼け火箸をイマジョの股間から力まかせに突き込んだので

イマジョは白目をむいて痙攣しながら絶命した。凄惨なリンチ殺人事件だった

そこで、事件を知って家名が汚れるのを恐れた主人と共に 「急病死」

として密かに近くの裏山に埋葬した。しかしこの惨状はすぐにイマジョの

故郷の小名瀬に伝わって行ったのです。

農奴に身を落としたとはいえ、あまりの仕打ちに小名瀬の親類達のショック

は非常に大きく、夜間こっそりと嘉鉄にやって来た小名瀬の親類たちは

墓を掘り起こしてむごたらしい遺体を故郷に運んで改めて弔いに当たりました

その際、人々はイマジョの墓の傍らに新しく切り出した竹を刺しこみ

これを揺すって 「呪って仇を取れ」 と恨みを込めて引導を渡したのです。

数年後、その竹が人間の背丈程に成長して竹の葉も横に広がり始めた頃、

親類の人々のイマジョを殺された恨みも年月と共に癒され始めたその頃の事、

です、夏のむし暑い夜で寝付かれずに外へ出たイマジョの墓のそばにある

親類の家の少年の体に心地よい冷気を含んだ微風が吹き付けてきました。

少し離れたイマジョの墓の側にある竹も微風にそよいでいます。

少年が見ていると竹の根本から着古したような着物を着て風呂敷包みを持った

青白い顔の美しい女が姿を現して、そのまま何処ともなく遠ざかって行きまし

た。驚いた少年が家の中へ飛び込んでその事を父親に告げると、それは

イマジョじゃ、と、つぶやくように言い大きく頷いたのです

あの時血まみれの むごたらしい裸のイマジョにあり合せの着物を着せ、

小名瀬に残してあった、僅かばかりのイマジョの持ち物

を風呂敷に包んで一緒に葬った時の事を、父親は思い出したのでした。

(つづく)

1792ちゃんねるの使者 ◆xg3jEsNwWg:2014/04/07(月) 23:53:14
バロはん

デパス体験談、興味深く読んどります。
ナルホド、あのオーカワの変に堂々とした態度も頷けまんな。
全然急ぎまへんので、また調子がええ時書きはっておくれやす。

あと、痛みが早よのおなる事をお祈りしてまっせ!

180バロ:2014/04/08(火) 07:12:54
2チャンネルの使者さん

有難うございます、読んでいただいてたんですね。
私は、こんなもの誰も読む人はいないんじゃないかと
実は心配していたのです、
大川とデパスに関してはまだまだ核心にせまっておりません、
それどころか、もっと恐ろしい事まで考えているんですよ、
大川家でデパスを服用しているのは、本当に大川隆法だけなのか とかです
推測のみですが、根拠のない推測とは言えなくもないのです
まあ そこまで踏み込むと管理人さんからストップがかかるかもですね

それにしても大川という男は罪な奴ですよ、頭ではインチキ
と分かっていながら、怖くてビデオテープ等を捨てられないでいるのは
私の妻だけではないのです
本当に、ビョーインかローヤに入っていただきたいもんです。

181バロ:2014/04/08(火) 19:54:11
奄美亡霊我が家に来る(3)

例年蒸し暑い奄美の夏だがその年は特に蒸し暑く、50人程のヤンチュと呼ばれ

る農奴を抱えていた、イマジョの主家である豪農の家では夜になっても表、裏

の扉を開けっ放しにして、そこに当番のヤンチュを立たせて寝ずの番を

やらせていました、その日の遅く、ようやく眠りにつこうとしていた主人夫婦

の部屋に ヒャーという人間の悲鳴のような声が玄関から聞こえて来たので

妻が起きて様子を見に行ったのですが中々戻って来ません、そこで主人が

玄関に行ってみると、なんと妻が玄関で仰向けに引っくり返って

卒倒していたのです。驚いた主人はヤンチュ長屋に声を掛けて5、6人の

ヤンチュに妻を座敷まで運ばせて寝かせ、寝ずの番をしていて、まだそこで

ガタガタ震えているヤンチュに向かって、何があったのか、と聞くと

自分は玄関の脇に立っていたが、何かかび臭いような臭いがしたので、顔を向

けると、そこに、みすぼらしい着物を着て風呂敷包みを持ったイマジョが

母屋に向かって立っていたと言い、又その場にへたり込んでしまったのです。

182バロ:2014/04/09(水) 14:55:28
奄美亡霊我が家に来る (4)

座敷に寝かされた妻を、主人は、水に浸した布で頭を冷やしたり体をさすった

りと懸命に介抱を続けています。座敷には年老いた主人の両親と幼い三人の

子供達が集まって来て、心配そうに見守っています、しかし容体は悪化する

ばかりでした。体温は上昇して顔はパンパンに腫れあがり、そのまま三日三晩

のたうち回って苦しみながら、一度も意識を回復しないまま、死んで

しまったのです、 その夜から主人は日が暮れると表、裏共扉を締切り

家族全員身を寄せ合い、おびえながら朝を待つ日々が続きました。

ヤンチュ達にも長屋からは出ずに、長屋から交代で見張るように命じたのですが

それ以来、10日たっても、20日たってもイマジョは姿を見せず、ヤンチュ達

も、奥様も死んだし イマジョも恨みを晴らしたのでもう来ないだろう、

旦那様も普段と同じ生活にもどられている、旦那様もそう思われているのだ

ヤンチュ達はそう噂し合っていた、その時一人の老ヤンチュが低い声で言った

「イマジョは、つぼみのよううな若さで女としての最大の辱めを受け地獄の苦

しみの中で死んで行った、この恨みは深いそれに一番の責任は旦那様にある」

183バロ:2014/04/10(木) 20:24:00
奄美亡霊我が家に来る(5)

9月も半ばを過ぎ瀬戸内町にも涼しい風が吹き始めた或る日の夕方、次第に

雨 風が強くなって来たのでヤンチュ達を早めに長屋に戻して、主人も母屋

に引き上げたのですが、雨は夜半を過ぎてから激しい雷雨となり母屋と

ヤンチュ長屋の間にある少し窪んだ中庭には大きな池のような水溜りが出来て

ヤンチュ長屋の粗末な板塀の下からも水が浸入して来たのです。所がそれは

水ではなく血だったのです、雨が少し小降りなったので中庭を見てみると

それが大きな血の池になっていて、池の向こうの母屋の玄関に立っているのは

みそぼらしい着物を着て風呂敷包を持ったイマジョなのでした。

イマジョはまだ恨みを忘れていたわけでは無かったのです。

ヤンチュ達はイマジョだと知ると一か所にまとまって震えていましたが

イマジョはそのまますーっと消えてしまったのです。

184バロ:2014/04/10(木) 21:08:27
朝が来て日が昇っても、母屋の表戸は閉まったままで誰も出てきません。

ヤンチュたちが何とか表戸を開けて、旦那様、旦那様と呼びながら

奥の方へ行って見ると、座敷の梁に縄をかけて主人がくびを吊っていて

すでに、こと切れていました。

大きな屋敷のあちらこちらに主人の両親や子供達まで、倒れて死んでいました

役人が調べに来て、主人は自殺、その他は変死とされたのです。

然しもの豪農の家族も、嫁に行った17歳の長女を除いて滅亡してしまいました。

その噂が広まって嘉鉄集落の人々を恐怖に陥れたイマジョの霊もその後

は姿を現す事は無く、いつしか人々の記憶から消え去ってしまったのですが

この物語はまだ終わりでは無いのです。

185バロ:2014/04/11(金) 10:28:56
奄美亡霊が我が家に来る(最終)

昭和45年の冬、瀬戸内町古仁屋に向かう路線バスが夜の国道58号線を南下

していた。いつの間に乗って来たのか後部座席に、着物を着て風呂敷包を

持った若い美女が座っていたので、乗客は皆彼女に注目していました。

ところがバスが古仁屋に着いた頃には女の姿は消えていたという。

奄美ではそういう事はめずらしい事ではなく、その女が何者であるかも知る人が

いなかったのであまり気にする人もいなかったらしいのです。

それから5年経った昭和50年頃の事です、ある若い男女の結婚式が古仁屋に

近い小さな結婚式場で行われました。式が終わり披露宴が始まって、

花嫁が導かれて花嫁席に近付いた所、いつの間にか若い女がその席に座って

いるではないか、みすぼらしい着物を着て風呂敷包を抱えている。

仲人が怖がる花嫁の手を引いてその席に近ずくと、その女はふっと消えて

しまった、居並ぶ人々は唖然として凍りついたように声を失ったのでした。

その時は何とか祝宴を済ませて来客も帰り、新婦側の親族だけが別室に残って

休息をとっている時、その中の古老が祖先からの伝承をぽつり ぽつりと

語り始めたのです、

あの着物を着た女は昔、女ヤンチュだったイマジョという女だ、

そして200年程前に起きた悲惨な事件の全てを親族達に話したのでした。

古老はさらにつけ加えて言った。

今日の花嫁はその時の主家の、17歳で嫁に行った長女の直系子孫に当たる、

それに我々もその主家の遠い親戚筋になるのだ、

今でもイマジョの亡霊は古仁屋の市街地から嘉鉄に向かう途中を始め

瀬戸内町全域をさまよい歩き、家の人が寝静まった頃に、その家の風呂場

やトイレ等に現われる事があるらしい。お前達も心して置くように。

古老の言葉に、そこに居合わせた親族達は声もなく顔をくもらせていた。

祝宴を終えて新婚旅行に旅立った花嫁は旅行中ずっと うなされ続け

新婚旅行から帰った後、日ならずして死んでしまったそうです。(終)

200年近くも経ってイマジョがまだ現世をさまようとはどういう事なんだ、

もう恨む恨む者もいないはずなのに、と私が言うと、

ワンやお前達がいるやないか、(Kさんは自分の事をワンと言う)

そう言って古い系譜のようなものを出してきました。 それは江戸時代中期

から明治初期にかけての私の母方の直系がどういつた生き方をしてきたのか

と言った事などが記されています、Kさんの先祖も同じです、主に獣猟師を

していますが、漢字ばかりで分かり難いのですが、イマジョが生きていた

時代の嘉鉄では 掟(オキテ)という役所の下級役人をしているのが分かります

ーーーー まあこのへんで止めておきましょう 長くなるし話は中断します。

良くなって来た痛みが又悪くなると困ります。 大川とデパスを再開します。

186バロ:2014/04/11(金) 17:36:15
大川隆法とデパス  (まずは自分の体験)

大川隆法がデパスに依存する目的は何なのか、それによって どういう利益

があるのか、、精神的、肉体的にどのような影響を受けるのか、

私はその事では、自分自身の体験や私よりもデパス依存度の高かったBさん

の言動によりある程度知る事が出来ると思っています。しかし、これは

あくまで私自身の推測ゃ見解です。そこで皆様が大川をどのように理解

されるのか、その事の参考資料として私自身のデパス服用体験や 思い、

Bさんから得た知識ゃAさんからのアドバイスなどを話す事を優先します.

話があちこちに飛ぶ事もあります、それから全てもう時効だと思えますが

場所や出てくる人々等は大筋を変えないように変更している場合があります。

私が倉庫の管理者と書きましたが本当は倉庫とはいえない所です。

ただし、消防署の査察を受ける事は本当です。 そう言った事はあります。

今私の歯痛、顔面痛に関しては りん酸コデインという軽い麻薬を適正に

服用することで休息に回復に向かっています。

187バロ:2014/04/12(土) 16:45:30
大川隆法とデパス (左遷)

結婚式の仲人をデパスのお蔭で無事に乗り切った私ですが、島流しにされた

ばかりなのに(一応期間は2年)ダメ社員の集積場みたいな所で出来の悪い

怖い物知らずの8人の若者を引っ張って行く自信がなく密かに悩んでいたのです

私自身も年は食ってはいるが、努力して会社の業績を上げるのに協力しよう

という気持ち等は全く無くて、ただ無事にそつなく定年まで勤め上げて

退職金と年金を確保すればそれで良いと考えている、無気力な社員だったので

一癖も二癖もある、先にいる部下達には恐怖すら感じていたのです。

私は人の上に立って何かをやる事が嫌いで、旧軍隊で言えば伍長ぐらいが

お似合いなのです。本社に居れば末席の課長としてのんびり出来るのに、

私は結婚式で飲み残したデパス3錠を飲んでこれからの構想を練ってみました

そこで思いついたのが次に誰かが島流しされて来る2年後までは、会社では本来

の自分を表に出さずにデパスを飲んで違う自分を演出しようと考えたのです。

誠に不思議な事なんですが、デパスを3錠も飲んで一時間もすれば不安感はなく

やすらいだ気分になってきます。勿論不安の程度にもよります、この程度の

不安ならという意味です。自信が湧いてきましたね。「オレにはデパスがある」

悲しい自信です。

188バロ:2014/04/13(日) 16:56:43
大川隆法とデパス (Bさんの事 1)

Bさんは今から10年程前に亡くなっています。私よりも二十歳位年上で薬の

専門家でした、そのBさんが私にデパスの事を教えてくれた頃は自分もかなりの

依存者でした。3、4年前からデパスをのんでいたと言い、その前はセルシン

と言うデパスと同系統の薬を服用していたらしいです。神経症や鬱病とかの

病気ではなく、何故飲んでいたかは彼も言った事は無いし私もあえて聞かなかった

のですが服用歴は両方合わせて30数年になります。その間家族を含む私以外

の誰にも話した事はないそうです。普通、病気治療の目的以外で飲む人は私

もそうですが誰にも話さないのです。

私は甥っこの結婚式の後Bさんからデパスを融通してもらう事はなく、Bさん

の薦めにしたがって゛病院の神経科で一日3錠を4週間位その後は一日6錠の

デパスを約2年間飲み続けました。Bさんからは医師の指示通りの服用なら

副作用は無いと言われていましたが、急に断薬出来る薬ではなかったのです。

Bさんはカウンターの中で家の食卓で使うような簡単な椅子に座っていました。

左足を座禅を組むように椅子にのせ、右足をその上に乗せているので、いつも

右足一本だけがぶらんとしています。何故そんな座り方をするのか私が薬を

飲み始めて一年位でやっとわかりました、足腰がだるく、力が抜けたようにな

り、そうしないと安定しないのです。真っ直ぐ座って両方の尻っぺたをつけて

普通に座っているのも見た事がありません、右なら右の尻っぺただけをつけて

左の尻っぺたを浮かせ、右に少し体を寄せて何かにもたれかかるようにします

その時左足を右足の上に乗せる事もありました。左の尻っぺたをつけて左に

体を寄せるとその逆になります、やはり体が安定して楽だからです。

それも自分がそうなってからやっと分かった事です。その頃Bさんの座り方

を私は半ケツ座りと言っていました、勿論口には出していません。

189バロ:2014/04/13(日) 23:30:56
大川隆法とデパス   (半ケツ座り)

今大川隆法の霊言動画を見ていました。

日本武尊の霊言で半ケツ座りをやっています。

この方をお迎えする時位はキチンと姿勢を正して

いただきたいですね、見えませんが足を組んでいるかもしれません

私はAさんから、デパスの副作用として、説明書に書いてあるとして

注意力散漫、思考力減退、脱力感と聞いていましたが

半ケツになるのは脱力感から来るものと思います。

190バロ:2014/04/15(火) 12:07:19
デパスの効果、副作用、反作用等

私がAさんやBさんから聞いていたのは

思考力の減退、注意力散漫、脱力感、依存性がある、ふらつきがある、

耐性がついてデパス本来の正常な効果が薄れてくるため、おなじ効果を求める

と服用量を増やさなければならない、しかし副作用は逆に強くなる、

こんな所です、意味は分かりますが具体的にどうなるのかは良く分かりません。

そこで私が飲んで感じた事を詳しく書いてみます、これは私自身の感覚なので

他人が飲んでどう感じるのかは分かりません、その事を聞いた事もありません。

それに、これは私が規定以上の量を服用した場合の事です。

医師からは一日6錠もらっていました、これは2年間変わっていません、

それ以上必要な人は他の医療機関をハシゴして数十錠を入手していたらしい

です、現在は知りませんが、その当時は可能だったのです、保険のチェック

体制が甘かったのでしょう。

私は、朝、昼、夜各2錠の規定を無視して朝昼各3錠をのんでいました、

夜眠れないという事は基本的にありません。休日は3錠で残り3錠は保存です、

保存しておいたデパスを利用して、一日に8錠から10錠位服用した事があります

が、それは、めったにあるものではありません、たとえば消防署の査察で

改善命令を受けて、それを守らなかって呼び出された時に嘘の上塗りをして

それらを指摘されても堂々として顔色を変えたりしなければ切り抜けられます

しらふ、でこんな役目が私に勤まるわけはありません。業務上の嘘だからこそ

出来るのです、これが私的な利益を考えてとか詐欺目的、自分を偉く見せる

ための嘘ならば無理です、デパスを飲んでも良心を麻痺させるとか、なにが正

しくてなにが間違いかの判断を出来なくする事は出来ません、、麻薬では

ないのです、それに私は大川隆法ではなくバロなんです。

191バロ:2014/04/15(火) 20:28:08
デパスの効果ですが

デパスを飲んで一番驚いたのは少し多めに飲むと、余程の事がないと胸が

ドキドキしないと言うことでした。そうなると当然声も震える事はありません。

恥ずかしいとか、自分が人からどう見られているか等は考えなくなります。

何か、今の自分には恐れるものは何もないと自分に自信が出てきます。

そうして自分より目上の人にも臆せず堂々と話ができます。

業務上なら私も顔色も変えず平然と嘘をつけました。

ただ、人を騙したり悪意をもった嘘はついた事がないのでないので、その事は

分かりません。 しかし普段から悪意のある嘘や、人を貶める嘘をつける人は

デパスを飲む事で、より堂々と、もっともらしく嘘をつけると思います。

正にデパスは大川隆法のために作られたような薬で、

デパスなくして今の大川隆法はなかったと言っても良いと思いますね。

192バロ:2014/04/17(木) 10:45:07
大川隆法に見るデパスの副作用と思える現象

まず霊言時や、ついき秀学との対談の時に見せる大川の話し方について考え

てみます。最近の大川の話し方と、動画で見れる30代前半の田原総一郎さん

との対談における大川とを較べてみれば、その話し方は誰が見ても格段の

違いがあると分かるはずです。田原さんとの対談の時も、私には完全に

ドーピングに見えますが、これは又後述します。30代であれだけ明快に喋れ

たのに50代であれだけ ヘタレな喋り方になるのは普通は考えられません

私の場合はこの逆で、30代よりも50代の方がうまく喋れました。

それは、その分社会経験をつんでいるし、人の話を聞いても、それが自分の

知らない事であればどんどん吸収して、それなりに自分の知識として

身につけて来たからだと思っています。

大川は年の割には体力が落ちているように思えます、体力が落ちると当然

声に力が入りません、それとも腹筋や発生器官がデパスの特性とされる

筋弛緩作用や脱力感なのか、それは私にもよく分かりません、

私にはこういう事は無かったし、唯一デパス依存者と分かっていたBさんも

話し方は年相応の普通に見えました、私は服用期間が短かかったし、Bさんは

服用量がすくなかったのかも知れません、

知らぬ間に病院へ行く時間になってしまいました。

せっかくここまで書いて来たのでこれはこのまま送信します。

私はスラスラと書いているのではなくて、ゆっくりと考えながら書いています

今私が服用しているクスリは リン酸コデインと軽い便秘薬だけですが

これも色々と問題があるのです、 ただし抜群の効果があります。

4日位あけますがまだ続けるつもりです、その間兄弟達によく話していて

完全に頭に入っている イマジョの続きを書こうとおもいます。

193バロ:2014/04/19(土) 14:11:26
よく考えてみれば霊言の時の大川はやはりデパスの服用ミスだとおもいます。

これは変な言い方ですが、悪用するにしても、それなりの服用間隔や服用量

があります、飲みすぎても駄目なのです、服用馴慣れしてくれば自然と

分かって来ますが、大川にはそのような事にも注意を払う余裕が無くなって

いるのでしょう、ヒラリークリントンの霊言を見てそう感じました。

もし私自身が成りすましをやるとしても、単なる嘘話よりも断然

そのストレスは強いものになると容易に想像出来ます。デパスを飲んでもです。

私が大川のヘタレ語りをこういうふうに書けるかと言う根拠を書いておきます。

私の勤務先ではひと月に一度、管理職以上役員も全員参加して本社で会議が

あり、末席の私もその月の倉庫の活動状況を報告しなければなりません。

容易したA4の用紙に書いたものを基に話すのですが、後でボロが出ないように

考慮してはいますが、かなりの嘘がありました。私を始めとして駄目人間

ぞろいの仕事内容や成果などはまともに書けません

194バロ:2014/04/19(土) 14:53:29
用意した用紙を見て下ばかり向いて話すわけにもゆかないのです。

そこで朝から6錠も飲んでいるのに会議が始まる一時間程前には、さらに3錠

から4錠飲む事がよくありました、そうすると顔は上気した感じになり

(恥ずかしいからではない) 体もフアーッとしてきました。明らかに飲みすぎ

です、追加は2錠位が適正なのです、それでも不安のために、つい飲みすぎて

しまうのです。これ以上飲めば大川のような話し方になっていた可能性は

大いにあります、そのかわり目の前にいるのは上司でも役員でもなく

ただのオッサンです、 これがデパス過剰服用の魔力なのです。

ありのままに本当の事を喋るなら、あがるのを防止するだけなら正規の服用量

で十分なのです、それだけ嘘をつくという事はストレスを受けるものです。

それで大川が大勢の人を前にして平然と成りすましができるのが

私には分かるのです。それに大川は私のように自分と家族の生活を守るために

必死になって嘘をついているのではなく、本物で正真正銘の大嘘つきなのです。

私とはスケールがちがいます。 ヒラリーの霊言の時はその一時間程前に

デパスをラムネの如くポリポリ食べていたのであの状態になったのでしょう。

195バロ:2014/04/21(月) 22:30:31
大川隆法とデパス  今までに書いた書いた事を読み返してみて

今ちょっと神経を使う雑用が続いています。私の痛みはひと月前に比べて

三分の一程になっていますがこれからが長く掛かるようです。

完治までには年単位になります。めずらしい病気ではなく、普通にある病気

でした、さて続きを書こうと思って始めから読み直してみたのですが

かなり意図的な嘘を書いています、年齢や期日、年代や場所、会社関係等です

大川を知らなかった共書いています、嘘をこく習慣が又あらわれたのかと

心配なので白状して罪の意識を消しておきます。まあ、これは身バレ防止

のための配慮なのであってけっして悪意があったわけでは無いという事を

ご承知ねがいます。ただ誰にも知られていない私のデバス服用量や大川隆法

に関しての私の見解等の他、重要な事は全て事実をありのまま書いています

ので嘘の部分などはあまり関係ない事です。これから書く予定にしているのは

私に出たデパスの反作用、大川に現われると思える反作用、大川家とデパス

を予定していて、今月中に書き終えるつもりです。これらに身バレは

関係ないので、すべてありのままの自分の思いを書きます。

196バロ:2014/04/24(木) 09:40:40
大川隆法とデパス  デパスの反作用

これはデパスの服用を続けていて、一時的な中断もしくは断薬した時に現われ

る特殊な症状の事で、これを反作用と称するかどうかは私にもよく分かって

いないのですが一応反作用としておきます。私は医師からの処方薬として

一日に6錠のデパスを約2年間服用を続けました(時には8-10錠)

服用の目的は神経症や鬱病などの病気治療ではなく、仕事中その他で強い

ストレスがあった時でも動揺ぜずにキッチリと話が出来るようにするためでした

これはめずらしい事ではなく、営業マン等がプレゼンテーションの前等に

よく利用しているとBさんから聞いていました。

これはあまりよく知られていないようですが、Bさんからその事を聞いたのは

はるか昔の事なので今はもっと多いのではと思っています。

堂々と大きな声で発表する事も出来ますが、静かにゆっくりと冷静に話す事も

出来ます。自由自在まのです、これは私が実際に体験していた事なので

間違いのない事実です。

197バロ:2014/04/24(木) 10:44:34
ちなみに、この前会見した小保方さんは薬等を服用されていません。

やはり自分の話す内容についての知識が十分で、科学者として未熟ではあるが

不正や人を騙す意図が無かった事が堂々と話せる自信になっているのでしょう

しゃべりの私が人前ではからっきしだったのは年齢相応の知識と教養を身に

つけていなかったからだと今では後悔しています。

堂々と話すための処方薬としてデパスが保険で認められるはずが無いのに

実際は医師から処方してもらえます、これは今私が痛み止めとして飲んで

いる薬が私の病気の治療薬として保険では認められていないのに薬はちゃんと

処方してもらえる事と同じです。今飲んでいる薬はせき止めの薬です。

医師は何も言いませんが、咳止めとして薬を出しているのだと思います。

話を戻します、私はデパスを2年と少し、毎日一日もかかさず飲み続けました、

朝6時頃にまず一錠、それから適当な間隔をあけて一日6錠が普通でした

最初の頃の休日で保存しておいたものを過剰服用の時に使っていました。

Aさんからの忠告もあってデパスの断薬の決意をして、

平日の朝2年ぶりにデパスを服用せずに出社したのですが、その日から強い

反作用に襲われてショックをうけました。 本社の閑職に移り

強いストレスなど全く無い状態なのにです。

198バロ:2014/04/24(木) 17:41:32
家から会社へ着くまでにその前ぶれはありましたが、8時30分頃には手の先

がじーんとして来て震えが出て来ました、しばらくすると心身共軽い緊張状態

になり顔がこわばって普通に笑う事が出来なくなります。明るく話す事が

出来ず他人とのコミニケーションをとる事が非常に困難な状態です。

ただ体のどこかが痛いとか呼吸が苦しいという事はありません。精神状態

も正常です、単純な肉体労働位は出来そうですが、電話の応対も困難で

その時の私の仕事を続けるのは無理でした。この異常な症状を説明するのは

難しいのです。 こういう事もあるかとデパスは持参して来たので午前11時

頃に3錠位飲んだと思います。そして12時頃にはその異常な症状も

収まって来ました、この事に気づいた人は、いなかったと思います。

私がAさんに電話で状況を話して教えてもらったのがデパスの服用を徐々に

減らして行く減薬療法です、デパスという薬は、朝 昼 夜各2錠という

規定通りの服用をしていても急には断薬は出来ず、徐々に減薬して行かなければ

ならない薬でした。私の場合はかなり無茶な飲み方をしていたので

なおさら異常な状態になったのでしょう。 そこで二週間に半錠位の割合で

薬を減らしてゆき、服用無しの普通の状態になるまでには五か月位掛かって

いると思います。そのかわり大した違和感もなく断薬出来ました。

199バロ:2014/04/25(金) 13:47:33
大川隆法とデパス  大川に現われると思える反作用

これは難しいタイトルを付けてしまいました。自分に現われた反作用は当然

分かりますが、大川に現われると思われる反作用までは、今の時点で私に

分かるわけがありません。それでも推測は出来ます、そのためには出来るだけ

正確な根拠が必要だと思います、そのために、思った事や気づいた事から

無造作に書いて行くので、まとまりのない長文になりそうてすが、

それらを検討して最後に私なりの結論を出すつもりです。

まずは、おさらいしておきます、最近調剤薬局でデパスをもらう機会があって

その時に付いていたデパスの効能は、

1 興奮を抑えて、不安、緊張、心配、などの症状を鎮める。

2 筋肉の緊張をとり、つっぱり、こわばり、痛み などの症状をやわらげる

とあります。

200バロ:2014/04/25(金) 21:44:55
私が減薬療法中に医師から聞いていたのは、デパスによって抑えられていた

元々の症状が断薬によって一挙に激しく現われるのが離脱症状(思いだした)

であるという事なので、私に現われた離脱症状は、デパスによって抑えられて

いた心身の緊張、筋肉のつっぱり、こわばり等が一挙に現われたものと

思われます。不安や心配は元々大した事では無かったので現われ無かった

のでしょう。

この記事の初めのほうで、大川のデパス服用の目的が私と同じく、どこに

出ても堂々とハッキリ喋る事だと書きましたが今考えるとやはりそれは

間違っていました。 堂々と喋れる事などは飲んでから分かった事で、初めは

やはり 鬱 不安 心配等を抑えるためであったのでしょう。

初めからあれだけ何から何まで嘘で固めていれば内心の不安、心配は大変

だったであろうと思います。それに 不安から鬱へ、鬱から不安へと移行

するものです、これを聞いたのは医師では無くAさんなので真実性に欠ける

かも知れませんが、この時Aさんは病棟看護師歴20年のベテランで場合によって

は医師よりも患者の事に詳しかったのてす。神経科でデパスを飲む人は殆どが

病的な不安持ちで何らかの不安で家から一歩も出る事が出来ず入院になる人も

いるそうです。これらの人の病名を不安神経症と言い、鬱病を併発している

人もいます。しかしデパスを大目に服用する事によってこれらを隠す事が

出来るのです。鬱や病的不安を持った事のない私がなぜそう思えるのか

と言うと、デパスを4錠一度に飲んだ事が何度かありますが、心身共とても

楽な気分になれます。何かでアルゴラブさんが書かれていた多幸感ですね。

薬が効いている間は厳しい現実から逃避できます、そこで私は思うのですが

大川は一日中多幸感に包まれておられるだけのデパスを服用いているので

は無いでしょうか、完全なる現実逃避です。デパスをラムネを食べる様に

食べればそうなれるでしょう。世間やアンチ、職員達から これだけ

こけにされても ポカンと口をあけて あまりこたえていないようです

後ろにまわって しっかりせい と頭をはたいてやりたいですよ。

しかし、この状態から豹変して、いきなり人を怒鳴りつける事も出来るんです

どんな時でも戦闘的な意欲を内に秘めている事が出来ます。

いいクスリなんですよ デパスは。

2012ちゃんねるの使者 ◆xg3jEsNwWg:2014/04/26(土) 02:03:28
>>188-189

バロはん、デパスのレポートお疲れはんだす。参考になりますわ。
「半ケツ座り」がイマイチよおイメージでけまへんが、
オーカワはしょっちゅう右や左の肘掛にもたれた格好でしゃべるスタイルが多いですわ。

イッペンだけ右足を胡坐をかくよおに、椅子の上に乗せとったシーンを見たコトがおます。
(机に隠れて実際のトコロは確認でけんかったんでんが、机の陰から膝の部分だけ見えたんだす)。
「なんて行儀が悪いんや!」テ憤慨しましたんやけど、
これは確実に「半ケツ座り」でしょうな?

あといっつも気になっとったんでんが、霊言を終えて帰ってゆくオーカワの足取りが、「くたびれた」感じなんだす。
「ヨッタ、ヨッタ・・・」ゆうか、「ノッタ、ノッタ・・・」ゆうか、
狭い歩幅でトボトボ、のそのそ歩いてゆくんだす。
これもデパスの影響なんでっしゃろか?

202バロ:2014/04/26(土) 08:46:51
使者さんお早うございます。
いつも閲覧していただいて有難うございます、
半ケツ座りとは以前のBさんの座り方を見て私が勝手に名ずけたんです、
一度も口にした事はありませんが、確かに分かりにくいですね、
もう少し詳しく説明します。

人は誰でも椅子に腰かける時にキチンと座ると、かえって体が安定せずに
しんどくなります。そこで足を組んで体を安定させますね、
不自然な姿勢に見えますが、この方が楽だからです。 半ケツ座りもこれと
同じ理屈です、デパスを過剰服用すると足腰がだるくて力が抜けた感じに
なります、そのため、ふらつきは全身に及ぶのです。
体を傾けて肘をつく事によって体は安定します、その時お尻は片側の尻ッべた
しか椅子に接しておりません、 半ケツ座りとは左右に割れた片側のお尻で
体をささえて座るという事ではなく、あれだけ体を傾けて座れば必然的にお尻
は左右どちらかの片側だけが椅子に接することになってしまいます、
この状態を称して半ケツ座りと名づけたのです。

203バロ:2014/04/26(土) 09:52:17
「ヨッタ、ヨッタ」 と狭い歩幅で歩くのは足腰に力が入らず、ふらつく
からです、これもデパスの副作用である「脱力感、ふらつき」からくるものと
思います。(脱力感、ふらつき、と言うのはAさんからかなり前に聞いた副作用
の事で私が医師に聞いたり、書物等で調べた事ではありません、使者さん、
誠に恐縮ですが一度ネットなどで検証していただければありがたいです、私は
自分の体で検証しているので、間違いないと思うのですが。)

特に霊言の前はデパスの服用量も多いと思われるので
大股であるけば転倒の危険性があります。
私がデパスを服用していたのは現在の大川よりかなり若かったのに、
こう言った現象はハッキリと自覚できましたが私は意識して大股で歩きました

このあいだ、医師と共に私の痛みに効果のある薬を模索していました、人に
よって効く薬は違うのです、デパスも処方されましたが一日三錠です、
私が六錠要求しましたが高齢(65歳以上) を理由に拒否されました。理由は
転倒の危険性があるからです、現在、デパスは入院者は別として高齢者は
一日三錠までしか処方されません、医師によって違うと思いますが、

私は人前ではこのような格好をした事はありません。
だるい、力がはいらない、と言っても我慢出来ない程では無いのです。

大川はよ程体力が落ちているのか、

デパスの服用量が多すぎて、どうにも我慢できない程つらいのか

それとも、あまりにも傲慢なのか、全部複合しているのか

このような不様な姿勢では、百歩譲って高級霊が居たとしても
降りて来ることは無いでしょう。
こういう事を考えることも最早出来なくなっているのでしょうね。

204バロ:2014/04/27(日) 10:32:07
大川隆法とデパス  霊言時の大川

私のパソコンのお気に入りには、自分の趣味や奄美関係の他に

幸福の科学関係のブログや大川隆法の動画等も入っています、娘がセット

してくれたものですが、大川の動画もすぐ見る事が出来るのでよく見ています

霊言の時は調子の良い時もありますが、悪い時はデパスの影響が強く出ている

ように思える時があります。まず口が渇いて水を含む、夜中に口の中が渇いて

目が覚める事はよくある事です。声に力が入らず何を言ってるのか分からない

眠たそうな目をしている事が多い、私も初めて飲んだ時はすぐに寝てしまい

ました、本当に眠いのです、原則車の運転は禁止です、私は運転していました

が、とても危険ですね、大川は自分では車の運転は多分しないと思います。

霊言時の姿勢も、上半身の体勢から見て明らかに足を組んでいるのが分かる

時もあります、机に隠れて見えませんが、自分がやっていたので私には分かる

のです。どうせやるなら机の上に足を投げ出せばだるい足もすっきりします。

やっていた私がゆうのだから間違いありません。しかしこれらを人前でやるのは

駄目ですよ。目の前には質問者がかしこまって座っているし後ろには大勢の人

がいて注視しています、デパスの影響があるとはいえ、まともな人間の

やる事ではありません。自分の事を仏陀とか至高神と思っているからでしょうか

それなら、 なお、もっと謙虚になれるはずです、このへんの所信者さんは

どう考えているのでしょうか、俗物中の俗物の私でさえ、いくら苦しくても

こんな態度をとった事はありません。

ここまで来ると傲慢不遜な男ではすまされず、精神的には健常者とは言えない

異常人格者で一種の精神障害と私は考えています。

「デパスは精神病を抑える薬ではなく、精神病になる恐れのあるクスリでも

ないが 精神病の症状が出やすくなる薬ではないかと私は考えています」

205バロ:2014/04/28(月) 11:34:17
大川隆法とデパス 田原総一郎さんとの対談に見る大川

この対談を私は生で見ていませんが、動画で見てもバッチリとメイクしている

のが分かります、この頃34歳位でしょうか、初めてのテレビ出演で田原さんを 

相手に、おめずおくせず堂々と渡り合っていますが殆どが妄想話で

フライデー事件の事も、平然と言い逃れしています。その表情には嘘をついて

いると言う感じは出ていませんが、デパスを服用しているのは明明白白ですね。

と言う事はデパスの服用歴は20数年にもなろうかと思われます。

まあ、それ以前から同じような薬を服用していたであろうし、大川の場合、

神経系の薬の服用歴は30年位と考えて良いと思います。

胃腸薬や風邪薬と異なり、こう言った精神ゃ神経に作用そる薬を服用していて

神を名乗る資格はない。 信者さんの中には、神と言えども失敗や間違い

はあると言う人も居たのは確かですが、こう言う人は例外中の例外でしょう。

今なお幸福の科学に留まっている信者の皆様には、自分自身の目で、

もう一度大川隆法という人間をじっくりと確認していただきたいと思います。

206バロ:2014/04/30(水) 16:59:03
大川隆法とデパス   大川のデパス断薬後に現われる反作用

私達元幸福の科学信者は、大川隆法によって大きな負担を強いられました。

経済的な負担、貴重な時間の負担

生涯癒される事も無いと思える程の深い心の傷を負わされた人もいるでしょう

精神病院への入院を余儀なくされた人も少なくありません。

私自身も親族である二組の夫婦に伝道しました。一組は私と共に早期に脱出

しましたが、残る一組が脱退したのは2年と少し前です。

その夫婦は15年余りで多くの財産や時間を幸福の科学に捧げて

残ったのはガラクタの山です、やめるように説得しても聞く耳を持たず

伝道したのは痛恨の極みです。その夫婦は後期高齢者入りを目前に控えて

まだ簡単な仕事をしています、仕事が出来るのはあと少しで

その後は高齢貧困者です、責任のある私は自分自身も一介の年金生活者で

自分の家庭や、生活の大変な娘や孫への援助もありこの夫婦への

サポートも限界があります。この苦悩はどこえもぶつける所がありません。

こういった方は大勢いらっしゃると思います。

207バロ:2014/04/30(水) 17:41:24
大川隆法と言えども人の子です、良心の欠片位は持っているでしょう。

こう言った人達の存在に全く気付かない事はあり得ず、デパスに溺れて

現実逃避しているだけで心の片隅にはこの事も潜んでいるでしょう。

自分では今は無意識に関心を向けないように務めているのだと思います。

大川がもしデパスを断薬すれば、秘められていた思いや様々な不安等が

想像もつかないような強烈な反作用となって現れるでしょう、それが

自然の法則に反した報いなのです。それでも入院すれば何らかの方法がある

はずです、そのために絶対に必要なのは自分の息子や娘たちの協力でしょう・

私達元会員も、大川の破滅を望んでいるのではありません、同じ一人の

人間として、きちんと入院して元のからだに戻し、そして自分の取るべき

責任を果たした後で静かな余生を送ってもらいたいのです。

最後に大川の息子や娘たちに私は言いたい、「君達は何をしているのか」と。

208バロ:2014/04/30(水) 21:43:27
大川隆法とデパス   大川家とデパス

この表題で書き込む文章は全て私の頭の中に入っているのですが

色々な事情があり 今私がこの事について書くのは不適切であると

判断しましたので書き込みを中止します。

大川隆法とデバスの記事はこれで終わりです。

2092ちゃんねるの使者 ◆xg3jEsNwWg:2014/05/05(月) 01:37:33
>208
バロはん、お疲れはんでした。
かなり参考になりましたわ。
いずれ記事にしてもかまわんですやろか?

210バロ:2014/05/05(月) 06:56:23
2ちゃんねるの使者さん
かまいませんよ
いつでもどうぞ。

2112ちゃんねるの使者 ◆xg3jEsNwWg:2014/06/09(月) 06:20:40
バロはん、ありがとおます。
よおやくバロはんの告白を記事にでけましたわ!

対馬のお侍はんもクスリには心配していてはります。
わても最近のオーカワの言動には、かなりの異常性を感じとります。
アンチの方がひとり減り、ふたり減りするんはわても寂しさを感じますのやケド、
ホンでもこれ以上オーカワやコーフクに付き合おうとったらみんなキチガイになりますわ。

バロはん、みなはん、
どおかオーカワ&コーフクから離れて「自分の幸せ」を追求しておくんなはれ。
「大川隆法に関係なく、私たちは幸せになりましょう!」
ゆうんが、わてのモットーですんで・・・。

2122ちゃんねるの使者 ◆xg3jEsNwWg:2014/06/09(月) 06:22:08
あ、URL忘れた!
こっちだす!

http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

213<削除しましたぬ>:<削除しましたぬ>
<削除しましたぬ>

214バロ:2014/06/12(木) 16:12:06
2ちゃんねるの使者さん こんにちは

私の現在の病気 (非定型歯痛顔面痛) は中枢神経の障害から来る病気で
従来は、抗鬱剤、向精神薬、抗不安薬を鎮痛剤として使用されてきました。
難治性で治療は5、6年かかる人もいましたが、最近開発された リリカ
という神経因性疼痛治療薬やモルヒネによく似た麻薬であるリン酸コデイン
が効果があると分かって来て今はそれらに移行中らしいです、私はリリカ
が体に合わず、リン酸コデインを一日20mg、と桃核承気湯という軽い便秘薬
を2カ月近く前から飲んでいますが痛みは初期の三分の一になっています、
高齢のためリン酸コデインの量を増やせないので半年から一年の服用になり
そうです、朝から頑張ってネット検索が出来るようになったので、
リン酸コデインの事も十分勉強するつもりです。

デパス(エチゾラム)も一日1、5mgをコデインの前に一週間位飲みましたが
痛みには全く効きません、25年ぶりに飲むので少し眠かっただけです。
この系統の薬はまず今からも飲まないと思うのでご安心下さい。

最初はドグマチールを一日270mgとメイラックスという抗不安薬を処方されて
三日間飲みましたが震えたり妙に興奮して不気味でしたね、 大川は両方
大量に両方飲むのでおかしくもなりますよ、

215ウエスト ◆KR/3mxST2E:2014/06/13(金) 19:16:04
>>213
ん?まだいましたか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板