したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

214バロ:2014/06/12(木) 16:12:06
2ちゃんねるの使者さん こんにちは

私の現在の病気 (非定型歯痛顔面痛) は中枢神経の障害から来る病気で
従来は、抗鬱剤、向精神薬、抗不安薬を鎮痛剤として使用されてきました。
難治性で治療は5、6年かかる人もいましたが、最近開発された リリカ
という神経因性疼痛治療薬やモルヒネによく似た麻薬であるリン酸コデイン
が効果があると分かって来て今はそれらに移行中らしいです、私はリリカ
が体に合わず、リン酸コデインを一日20mg、と桃核承気湯という軽い便秘薬
を2カ月近く前から飲んでいますが痛みは初期の三分の一になっています、
高齢のためリン酸コデインの量を増やせないので半年から一年の服用になり
そうです、朝から頑張ってネット検索が出来るようになったので、
リン酸コデインの事も十分勉強するつもりです。

デパス(エチゾラム)も一日1、5mgをコデインの前に一週間位飲みましたが
痛みには全く効きません、25年ぶりに飲むので少し眠かっただけです。
この系統の薬はまず今からも飲まないと思うのでご安心下さい。

最初はドグマチールを一日270mgとメイラックスという抗不安薬を処方されて
三日間飲みましたが震えたり妙に興奮して不気味でしたね、 大川は両方
大量に両方飲むのでおかしくもなりますよ、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板