したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

207バロ:2014/04/30(水) 17:41:24
大川隆法と言えども人の子です、良心の欠片位は持っているでしょう。

こう言った人達の存在に全く気付かない事はあり得ず、デパスに溺れて

現実逃避しているだけで心の片隅にはこの事も潜んでいるでしょう。

自分では今は無意識に関心を向けないように務めているのだと思います。

大川がもしデパスを断薬すれば、秘められていた思いや様々な不安等が

想像もつかないような強烈な反作用となって現れるでしょう、それが

自然の法則に反した報いなのです。それでも入院すれば何らかの方法がある

はずです、そのために絶対に必要なのは自分の息子や娘たちの協力でしょう・

私達元会員も、大川の破滅を望んでいるのではありません、同じ一人の

人間として、きちんと入院して元のからだに戻し、そして自分の取るべき

責任を果たした後で静かな余生を送ってもらいたいのです。

最後に大川の息子や娘たちに私は言いたい、「君達は何をしているのか」と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板