したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

205バロ:2014/04/28(月) 11:34:17
大川隆法とデパス 田原総一郎さんとの対談に見る大川

この対談を私は生で見ていませんが、動画で見てもバッチリとメイクしている

のが分かります、この頃34歳位でしょうか、初めてのテレビ出演で田原さんを 

相手に、おめずおくせず堂々と渡り合っていますが殆どが妄想話で

フライデー事件の事も、平然と言い逃れしています。その表情には嘘をついて

いると言う感じは出ていませんが、デパスを服用しているのは明明白白ですね。

と言う事はデパスの服用歴は20数年にもなろうかと思われます。

まあ、それ以前から同じような薬を服用していたであろうし、大川の場合、

神経系の薬の服用歴は30年位と考えて良いと思います。

胃腸薬や風邪薬と異なり、こう言った精神ゃ神経に作用そる薬を服用していて

神を名乗る資格はない。 信者さんの中には、神と言えども失敗や間違い

はあると言う人も居たのは確かですが、こう言う人は例外中の例外でしょう。

今なお幸福の科学に留まっている信者の皆様には、自分自身の目で、

もう一度大川隆法という人間をじっくりと確認していただきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板