したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

204バロ:2014/04/27(日) 10:32:07
大川隆法とデパス  霊言時の大川

私のパソコンのお気に入りには、自分の趣味や奄美関係の他に

幸福の科学関係のブログや大川隆法の動画等も入っています、娘がセット

してくれたものですが、大川の動画もすぐ見る事が出来るのでよく見ています

霊言の時は調子の良い時もありますが、悪い時はデパスの影響が強く出ている

ように思える時があります。まず口が渇いて水を含む、夜中に口の中が渇いて

目が覚める事はよくある事です。声に力が入らず何を言ってるのか分からない

眠たそうな目をしている事が多い、私も初めて飲んだ時はすぐに寝てしまい

ました、本当に眠いのです、原則車の運転は禁止です、私は運転していました

が、とても危険ですね、大川は自分では車の運転は多分しないと思います。

霊言時の姿勢も、上半身の体勢から見て明らかに足を組んでいるのが分かる

時もあります、机に隠れて見えませんが、自分がやっていたので私には分かる

のです。どうせやるなら机の上に足を投げ出せばだるい足もすっきりします。

やっていた私がゆうのだから間違いありません。しかしこれらを人前でやるのは

駄目ですよ。目の前には質問者がかしこまって座っているし後ろには大勢の人

がいて注視しています、デパスの影響があるとはいえ、まともな人間の

やる事ではありません。自分の事を仏陀とか至高神と思っているからでしょうか

それなら、 なお、もっと謙虚になれるはずです、このへんの所信者さんは

どう考えているのでしょうか、俗物中の俗物の私でさえ、いくら苦しくても

こんな態度をとった事はありません。

ここまで来ると傲慢不遜な男ではすまされず、精神的には健常者とは言えない

異常人格者で一種の精神障害と私は考えています。

「デパスは精神病を抑える薬ではなく、精神病になる恐れのあるクスリでも

ないが 精神病の症状が出やすくなる薬ではないかと私は考えています」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板