したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

203バロ:2014/04/26(土) 09:52:17
「ヨッタ、ヨッタ」 と狭い歩幅で歩くのは足腰に力が入らず、ふらつく
からです、これもデパスの副作用である「脱力感、ふらつき」からくるものと
思います。(脱力感、ふらつき、と言うのはAさんからかなり前に聞いた副作用
の事で私が医師に聞いたり、書物等で調べた事ではありません、使者さん、
誠に恐縮ですが一度ネットなどで検証していただければありがたいです、私は
自分の体で検証しているので、間違いないと思うのですが。)

特に霊言の前はデパスの服用量も多いと思われるので
大股であるけば転倒の危険性があります。
私がデパスを服用していたのは現在の大川よりかなり若かったのに、
こう言った現象はハッキリと自覚できましたが私は意識して大股で歩きました

このあいだ、医師と共に私の痛みに効果のある薬を模索していました、人に
よって効く薬は違うのです、デパスも処方されましたが一日三錠です、
私が六錠要求しましたが高齢(65歳以上) を理由に拒否されました。理由は
転倒の危険性があるからです、現在、デパスは入院者は別として高齢者は
一日三錠までしか処方されません、医師によって違うと思いますが、

私は人前ではこのような格好をした事はありません。
だるい、力がはいらない、と言っても我慢出来ない程では無いのです。

大川はよ程体力が落ちているのか、

デパスの服用量が多すぎて、どうにも我慢できない程つらいのか

それとも、あまりにも傲慢なのか、全部複合しているのか

このような不様な姿勢では、百歩譲って高級霊が居たとしても
降りて来ることは無いでしょう。
こういう事を考えることも最早出来なくなっているのでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板