したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

198バロ:2014/04/24(木) 17:41:32
家から会社へ着くまでにその前ぶれはありましたが、8時30分頃には手の先

がじーんとして来て震えが出て来ました、しばらくすると心身共軽い緊張状態

になり顔がこわばって普通に笑う事が出来なくなります。明るく話す事が

出来ず他人とのコミニケーションをとる事が非常に困難な状態です。

ただ体のどこかが痛いとか呼吸が苦しいという事はありません。精神状態

も正常です、単純な肉体労働位は出来そうですが、電話の応対も困難で

その時の私の仕事を続けるのは無理でした。この異常な症状を説明するのは

難しいのです。 こういう事もあるかとデパスは持参して来たので午前11時

頃に3錠位飲んだと思います。そして12時頃にはその異常な症状も

収まって来ました、この事に気づいた人は、いなかったと思います。

私がAさんに電話で状況を話して教えてもらったのがデパスの服用を徐々に

減らして行く減薬療法です、デパスという薬は、朝 昼 夜各2錠という

規定通りの服用をしていても急には断薬は出来ず、徐々に減薬して行かなければ

ならない薬でした。私の場合はかなり無茶な飲み方をしていたので

なおさら異常な状態になったのでしょう。 そこで二週間に半錠位の割合で

薬を減らしてゆき、服用無しの普通の状態になるまでには五か月位掛かって

いると思います。そのかわり大した違和感もなく断薬出来ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板