したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

197バロ:2014/04/24(木) 10:44:34
ちなみに、この前会見した小保方さんは薬等を服用されていません。

やはり自分の話す内容についての知識が十分で、科学者として未熟ではあるが

不正や人を騙す意図が無かった事が堂々と話せる自信になっているのでしょう

しゃべりの私が人前ではからっきしだったのは年齢相応の知識と教養を身に

つけていなかったからだと今では後悔しています。

堂々と話すための処方薬としてデパスが保険で認められるはずが無いのに

実際は医師から処方してもらえます、これは今私が痛み止めとして飲んで

いる薬が私の病気の治療薬として保険では認められていないのに薬はちゃんと

処方してもらえる事と同じです。今飲んでいる薬はせき止めの薬です。

医師は何も言いませんが、咳止めとして薬を出しているのだと思います。

話を戻します、私はデパスを2年と少し、毎日一日もかかさず飲み続けました、

朝6時頃にまず一錠、それから適当な間隔をあけて一日6錠が普通でした

最初の頃の休日で保存しておいたものを過剰服用の時に使っていました。

Aさんからの忠告もあってデパスの断薬の決意をして、

平日の朝2年ぶりにデパスを服用せずに出社したのですが、その日から強い

反作用に襲われてショックをうけました。 本社の閑職に移り

強いストレスなど全く無い状態なのにです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板